愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっと那須へ♪

5月31日(水)晴れ
昨日・・・(正確には月曜の夜に出発して)ちょっとだけ那須へ行ってきました。 

那須の朝食といえば勿論、「ペニーレイン」でしょ!
DSC00203_20170531112937a31.jpg DSC00202_20170531113009907.jpg
緑の木陰に癒されつつ、モーニングを食べる幸せ!
DSC00204_201705311129366fc.jpg
待ち合わせの「温泉神社(ゆぜんじんじゃ)駐車場」 
何度も那須に来ていながら一度も行った事ないのでちょっと参拝してきました。
DSC00206.jpg DSC00209_201705311129351b8.jpg
那須与一も参拝して鳥居も奉納したって?九尾の狐のお稲荷さんもありますぞ!
DSC00210.jpg右手の下をみると・・・殺生石が一望できます。
車で10分程移動です!
DSC00212_20170531112933bed.jpg DSC00225_201705311128226b2.jpg
見頃を迎えた八幡ツツジ群生園を見に行きました。
DSC00220.jpg
ここも初めて来た所です! お天気で何よりな観光地。
DSC00215.jpg
遊歩道もあって、木陰は涼しくいいですなぁ~♪
DSC00219_2017053111282737a.jpg
あ・・・今回も案内はnaruさんととーちゃん!目的は、
DSC00222_20170531112824819.jpg
こりき君とはんべぇ君に会いに来ましたよぉ~!!!ヽ(^o^)丿
この笑顔で下がりっ放しだった犬血糖値も充填OKですぅ~!
DSC00221_201705311128250ba.jpg
茶臼岳に朝日岳・・・山々に広い青空に目にも鮮やかな緑と花!
日常を忘れ、新緑の季節のプチ観光を満喫してきました。
DSC00226_20170531112258329.jpg
早めのランチは「The牛肉!」を所望しましたぁ!
DSC00227_20170531112257ca6.jpg DSC00229_20170531112257f34.jpg
お散歩に出なくなって良いだけ太ったからダイエット中だけど・・・
ガッツリ食べてストレス発散!ヨモヤマ話に花を咲かせましたとさ。
DSC00230.jpg
デザートを食べに腹ごなしの散歩(?)初の「南が丘牧場」へ。
DSC00232.jpg 
虹鱒に、馬に、ロバに・・・エサやり体験!
DSC00234_20170531112253a37.jpg
「もう」と鳴くはんべぇ君の親せきではなく・・・希少なガーンジィ牛さんです。
濃厚なプレミアムソフトクリームを食べてオナカも超満足!!
突然の申し出でいつもご迷惑ばかりおかけしてますが、
今回もこりき家一家の皆様のおかげで楽しい旅でした。ありがとう!!!m(__)m
                                       めでたし、めでたし!

<naruさん手作りのバック>
DSC00236_2017053112465358c.jpg
先日行われた那須のイベントに出展したのを見かけて所望しました。
軽くて非常に使い勝手が良く、イチオシのバッグですぞ!(CM?)

2017-05-31 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
次はぜひあそこのSAで休憩入れてくださいよ~
ドスコイ、ドスコイいきまっせ!
なんならそのまま同乗して、こりはんに会いに行きたいです~。
2017-05-31 22:02 : すーぴー URL : 編集
No title
わざわざありがとうごうざいます!
お元気そうでなによりでした。
ワンズも大喜びでしたよ。
うちなんて全く更新する気なし・・・
早く是非ワンコブログの復活を!
2017-06-01 00:05 : URL : 編集
すーぴーさん>
実は今回、佐野のSAの旅籠屋に泊りまして・・・(^_^;)
平日しかお休みが取れないMです。そんでもって諸事情により
突然決行日が決まるんですよね・・・。
次回が決まりましたらメール入れる事にしましょうか?
2017-06-01 21:42 : らぶはな URL : 編集
たぶんこりはんとーちゃん?>
毎度々突然でスミマセンm(__)m お疲れ様でした!!
ワンコブログの復活ねぇ・・・。
東京に住んでいる限りはないと思われます(T_T)
2017-06-01 21:46 : らぶはな URL : 編集
No title
ゆぜんじんじゃって言うんだぁ!地元民なのに初めて知りました(笑)
短時間でしたが、お会いできて嬉しかったです♡
バッグもお代を頂かないつもりが結局いただいてしまって。。すみません!
また是非いらしてくださいね。
ワンズも首を長くしてお待ちしております♪
2017-06-01 21:52 : naru URL : 編集
naruさん>
ナビも「おんせんじんじゃ」で出て来たけどね♪
HPを見たら、そう書いてありましたとさ。(^-^)
大きいワンコがまったくいなくなってしまい、非常に寂しい!
ありがとう!憶えていてくれるこりき君に会うのが嬉しくって
また是非伺わせてもらいますので、よろしくねぇ~ヽ(^o^)丿
2017-06-01 23:08 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-05 13:57 : : 編集
No title
出遅れた・・・。

南ヶ丘牧場は必ず寄ってたなぁ。ソフト目当てで・・。
大学の時の友達の娘さんが数年前からここで馬のお世話してます。
うらやましい限りです。

あら、旅籠屋へ?どうでした?ペットも大丈夫みたいだけど、気を使いそうかなぁ?

お!すてきなバッグ!袋物好きはよだれがでます。(持っていくところもないくせにね・・)

どこで手に入るのだろうか・・・。



2017-06-05 18:05 : あみちゃん URL : 編集
鍵コメントさん>
毎日のように覗いていますよ!コメントありがとう!
「ママハハ」によろしくお伝えくださいませねぇヽ(^o^)丿
また是非会いましょうぜぇ~!
2017-06-05 20:17 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
お久しぶりです!お元気ですかぁ?まだ?まだ…来ないのかぁ?
南が丘牧場は初めて行きました。都会っ子だったあの子は、
牛馬羊などが苦手だった(滅多に吠えないあの子が吠えるので)
から、スルーだったのかも。でも、プレミアムソフトは
メッチャ濃厚で美味しかったなぁ!
バッグはnaruさんの手作りで頼めば送ってもらえると思いますよ。
連絡しようか?大きさも2種類あって、頂いたのは「大」で
お値段は2000円。タッセルがベージュのもありました。
内布があって中にポケットもちゃんとあります。
クランチバッグも作ってましたよ。
ツイッタ―登録すれば見れると思いますぜヽ(^o^)丿

旅籠屋も初めてでしたが、ベッドがデカクテびっくり!
前の日ネット予約で取れました。
1Fでしたが結構、壁も床も薄そう。足音は聞こえますが
外の音はしないしパジャマ持ち込みで泊まるだけならOK。
犬はわからんが、HP見てみると1部屋位はあるっぽい。
2017-06-05 20:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
