愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(ノ_・、)シクシク・・・



このブログを知っている人なら・・・
小僧のお散歩友達の「チャミちゃん」をご存知だと思います。
そのチャミちゃんのママが亡くなりました・・・。
今年に入ってこちらもドタバタ続きで、
連絡も途絶えがちになっていたけど
3月の初めには、文旦のお裾分けで会ったのに・・・。
突然の訃報を信じられず、ただただ泣くばかりです。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
何も出来なかった後悔ばかりで、どうしようもありません・・・。

お家も近所で・・・
いろんな所にいっぱいお散歩に連れて行ってくれたっけ・・・。
でも、もっともっといっぱい遊びに行きたかったよぉ・・・。
(/_;)しくしく

いろんな事をいっぱい知っていて、沢山話をしてくれたっけネ。
でも、もっともっと沢山教えて欲しかったよぉ・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつも優しくって、頼りになる「お母さん」だったのに・・・
早すぎるよぉ・・・。そんなに急いで逝かなくても・・・。
( p_q)エ-ン
ママとのお散歩大好きチャミちゃんは、
どーなるんだぁ~!ヽ(`△´)/
チャミちゃんは、ママの遺影の傍から離れず
いい子にしていたけど、
それがまた健気すぎて
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~ん!!!

暖かくなったらまた「お散歩」に行けると思っていたのに・・・。
何も言わずに、勝手に先に逝っちゃってさ・・・ずるい!
でも、もう頑張らなくていいよ・・・。ゆっくり休んでください。

いつも季節のチャミちゃんとのお散歩を楽しみにしていた小僧。
「チャミちゃんと・・・」と言うカテゴリーを1つ増やしました。

ありがとう・・・チャミママ。
本当に(TωT)ノ~~~ バイバイなんだね。  
でも、ずっと忘れないからね・・・(-∧-)合掌・・・。

2008-04-16 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 11 :
Pagetop

がしょーんっ♪

2008年も元旦から快晴の空の小僧地方です!
DSC09864.jpg 
眩しく青いお空の下、 
 
元気に初春のお迎えの事お喜びを申し上げまするo(*^▽^*)o~♪
DSC09840.jpg 
GET!v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪倍返し済みチッ(・д・)
DSC09853.jpg 
他所のお宅のお飾りですが・・・
おめで鯛×2お飾りを横目に「初詣」と言う
お散歩に出かけましたよ。 
DSC09856.jpg 
毎度お馴染み「牛嶋神社」へ。
DSC09858.jpg 
氏子ですから、小僧も初詣させて頂きます!(^人^)♪
DSC09868.jpg 
じゃご挨拶して、今年の目標でも掲げてみちゃう?(*^m^*) ムフッ
DSC09879.jpg
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!目標25Kg今年こそダイエットだ!
Σ( ̄Д ̄;)がしょーんっ!(賀正・・・?
DSC09877.jpg 
る~るるるる~~~♪聞いてません! 
DSC09878.jpg
シラ~っと、川に流しちゃってますね!ジ~ (・_・|
DSC09884.jpg 
懇々と言い聞かせ中(暫くお待ち下さい。) 
DSC09887.jpg  
そして、大好きな「彩子画伯」との再会♪
2日は、マコちゃんの実家へ行ってバナナを2本、ミカンを1個。
ヾ(-д-;)ぉぃダイエットは?何処へ置いて来た?
3日は、お年始回り&お散歩です!
DSC09907.jpg 
チャミちゃん今年も(=´ー`)ノヨロシク  
DSC09914.jpg
そして、同じお教室だったBingo君にも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ
ご挨拶してきましたわん♪「くれよ!」ぢゃない!
年始のご挨拶じゃ~ヽ(`△´)/
明日(4日)はアイス君と松戸のドッグランへ行って
「初走り」の予定です。(*゜▽゜)ノ
2008-01-03 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

浜町公園の紅葉

先週の12月4日(火)のお散歩です。
チャミちゃんと年末ジャンボを買いに行って来ましたよ。

忙しいのかぁ? それなりに・・・(;´Д`A
DSC09491.jpg 
JR浅草橋の駅前に「よく当たる!」と、言う宝くじ売り場が
あるんですよ!(*^m^*) ムフッそりゃ、行かなくちゃです!
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))当たれ~~♪
DSC09497.jpg 
ぐるっと・・・浜町公園までお散歩です。
DSC09496.jpg
その前に・・・腹ごしらえ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
「公園の前にカフェが出来てワンコもOKらしい!」
(・0・。) ほほーっ 暖かいのでお外です。
DSC09494.jpg 
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ここでランチです!
DSC09495.jpg  
(´-`) ンー 何にしようかなぁ~?
チャミママは「ナスとモッツァレラのパスタ」を、
私は「とんとろビビンバDON(丼?)」を、
。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ 頂きました。
サラダとドリンク付きで900円也♪
DSC09500.jpg 
さて、腹ごなし(?)にお散歩の続きです。
DSC09502.jpg
もう、イチョウもおしまいかなぁ?
DSC09505.jpg
雲1つない青空も高く・・・ 
お散歩は、もっぱら暖かい時間にするんだぜぇ♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
DSC09509.jpg
ハーブの花壇にあった「ティーツリー」に((*´∇`人´∇`*)))
スリスリしちゃったのは内緒♪
DSC09507.jpg 
トリミングの先生のニオイだったんだもん~!(*´∇`*)
DSC09510.jpg 
先生の所のシャンプーには、入っているのもあるんです。
小僧は、使ってないけどね・・・。(*^m^*) ムフッ 
年末までに、また犬洗濯マルガリータにしなくちゃねぇ~!
いつ行こうかなぁ~♪
DSC09511.jpg 
Σ('◇'*)エェッ!? ・・・実は、マンションの前にあった置物です♪
小僧は、乗れませんでした!o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC09481.jpg
まだオナカいっぱいだぁ!晩御飯のメニューが浮かばないねぇ~。
(T▽T)アハハ!



<12月7日にもらったチャミママからのお散歩土産>
夕方、メールがありました。
「26歳から大きくならないから、
たんとお食べ♪」って・・・(;´Д`A
寿町のパン屋さんってどこよ? 
DSC09527.jpg 
ヽ(`△´)/ 夕飯前なのに食べちゃったぢゃないかぁ!
美味しかったわん♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃありがと~(*゜▽゜)ノ 
でも・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ また太っちゃうぅ~!!

続きを読む

2007-12-12 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

りんごとみかん♪

(● ̄  ̄●)ボォ---- 
 
太郎と日向ぼっこな小僧♪

そんな日曜(11月25日)の晴れた午後
(。・・)σ[ピンポーン♪]   お届けモノです!
DSC09316.jpg 
DSC09314.jpg             
ドド━━━Σ(゜ロ゜;)━━ン!! 

DSC09318.jpg 
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
DSC09313.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪はなケンママさんから
「長野のりんご」と「三ケ日みかん」が届きましたよ!
DSC09320.jpg
(´-`) ン~♪真っ赤な林檎のいい香り・・・!! 
DSC09323.jpg
三ケ日みかん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
DSC09332.jpg DSC09330.jpg
(^人^)感謝♪こんなに沢山・・・o(*^▽^*)o~♪アリガトデ~ス!! 
DSC09341.jpg 
オットォ!(・o・ノ)ノ 早速味見?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 
ヨ、ヨダレが・・・スゴイぞ!  

翌日・・・
DSC09354.jpg
チャミちゃんにもおすそ分けしました、です!!  
DSC09353.jpg DSC09352.jpg
(*^▽^*)ノハイ♪りんごもみかんもすっごく美味しかったわん♪
DSC09355.jpg
やっぱりミカンは「三ケ日よねぇ~d(*⌒▽⌒*)b  
DSC09358.jpg
今年、スーパーで買ったミカンは、みんな( ̄* ̄ ) スッパ!と、
思っていたので、こんなに美味しいみかんが食べられて感謝感激!
(p_q) クスン ←嬉し泣き
ゆっくり、いっぱい味わってまぁ~す!( ̄皿 ̄)♪

続きを読む

2007-12-02 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

カラフルに・・・。

「雨上がりの今日は午後から晴れるでしょう!」と言う天気予報
・・・ホントカナー?(¬з¬)
でも、風がないのでお散歩には丁度いいかもぉo(*^▽^*)o~♪
 
今日は、チャミちゃんとお散歩で
DSC08768.jpg
木場公園」へ行きました。いつ見ても・・・シーラカンスは 
DSC08769.jpg 
デカイっす!ヽ(`◇´)/
DSC08771.jpg 
オモチャの「ガーちゃん」とそっくりで
DSC08772.jpg
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆ でも、キレイな色の鴨さん’s
グァ~!グァ~!
DSC08773.jpg 
声もそっくりだぁ!ヽ(`○´)/

DSC08774.jpg 
お隣は「現代美術館」です。
DSC08778.jpg
げーじゅつと、縁がないので(ーー;)早速公園へ・・・。
週末の気温が低かったせいでしょうか?
紅葉も進んで、色とりどりでキレイですねぇ。
DSC08777.jpg 
ほら・・・色に、
DSC08780.jpg
遠くの空がちょっとだけく、雲が薄くなって見えますねぇ。
DSC08782.jpg 
平日は空いていますね。
管理事務所のおじさんの目を盗んで、ちょっとだけオフ・リード♪
DSC08784.jpg  
Σ('◇'*)エェッ!? 季節を勘違いしているツツジが、
ピンク色の花を咲かせちゃってますよ!
DSC08786.jpg 
角乗り」の池にも色の鴨さんがいましたよ!
DSC08789.jpg
 
オレンジ色のお洋服に着替えたの? 

DSC08790.jpg 
公園の前のトリミング・ショップに来ていたコーギーさん♪
可愛い笑顔でした。
DSC08791.jpg
さて・・・お昼は「犬茶屋」へ行きましょう!カレーうどんかな? 
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんな秋のお散歩でしたとさ♪ おしまい(*´∇`*)


続きを読む

2007-11-21 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
