愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一丁出来上がり♪

お酉様にて・・・

左から三の酉限定「火除け守り」、「かっこめ」、「言霊柱」(今年初お目見え!?)

トリミング&お泊りに行った小僧も無事帰還しました。では・・・公開しませう♪
DSC01983.jpg
(´△`) えっ?脱ぐのぉ? σ(`ε´) オレのダイナマイトボディ~見たいのかぁ?
行く前の日に撮影とあわせてご覧ください。うふ♪(* ̄ー ̄)v



ボウボウの首筋DSC01995.jpg
ほら、スッキリ→DSC02007.jpg
でも、段々皮丸見え!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


背中も・・・DSC01994.jpg
ツルッと→DSC02011.jpg


もじゃもじゃオシリもDSC01980.jpg
プリッとピチピチに→DSC02008.jpg



ゴワゴワシッポもDSC01979.jpg
白牛蒡のように→DSC02006.jpg



黄ラブなんだけど・・・白っぽい小僧。一枚皮を脱皮したかのように白くなりましたでそ?
延び放題状態になると首と尻尾の付け根辺りがカールしてモシャモシャしてますが、
それも・・・ツルッとしてて、気持ちいい♪手触り最高!!ヽ(`▽´)/
1泊(自弁持込)と合わせて¥15,000也・・・(;-_-) =3 フゥ ま、しょうがないか!
飼い主は、明日からフリカケご飯(o´Д`)bダナ!!!
2006-11-30 : お家での出来事 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

佃公園

今日は、ワンコ友達のママのお誕生日の為ランチに外出。
小僧もお迎えが夕方5時の為、昨日の続き・・・番外編②をUPします。

手抜き?・・・イヤン(*ノ∇)ゝ そ、そんなこと言わんといてぇ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・いい子(小僧)にしてるかしらん?明日のネタは出来たぜ!
しかし・・・先生に「 ( ゚д゚)ンマッ! はなちゃんおデブになったわねぇ~!」=(´□`)⇒グサッ!!
と、言われるのは必至・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

11/26 くもり
DSC01962.jpg
相生橋を渡って「中央区」に進入!ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

「あっちも行かれるぞ!」相生橋の下を潜って見ると「明治丸」と「今時風屋形船」
DSC01967.jpg
もっと行くと東京湾に出ます。遊歩道はここまでです!
DSC01969.jpg
潜った相生橋を見ながらもう一度向こうへ渡ると・・・
DSC01960.jpg
桜並木道です。春の桜の時期の人出は凄いけど、今は閑散としています。
DSC01970.jpg
永代橋ガ見えますね。この辺はウォーターフロント計画で実は公団です。
DSC01972.jpg
さっきまでいた対岸の越中島公園側は倉庫群。川が交通手段だった頃も偲ばれます。
DSC01974.jpg
中央大橋まで来ました。その昔は、やはり「石川島播磨」ですって!
DSC01975.jpg
橋の真ん中の女神(?)見えますかねぇ?波止場のようなデッキになっています。
DSC01977.jpg
相生橋のお土産に美味しい「高砂の焼き豚」でも買って帰りましょ♪

(≡д≡) ガーン お休みじゃん・・・!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

佃島まで行くと「もんじゃ」や「レバかつ」なんかもあるのですが
今日のお散歩はこれでおしまい・・・。またいつか遊びに来ようね!
|駐車場| λ............トボトボ
2006-11-29 : お出かけ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

越中島公園

今日は、今年最後のマルガリータの日&「三の酉」で、私達も夜のお出かけ。
小僧も、1泊でお泊りします。留守の為、先日の「マコちゃんお散歩」の
番外編①「越中島公園」をUPしますね♪

11月26日 くもり
今日は、改めて越中島公園へ遊びに行きました。
昨日のマコちゃんとのお散歩で「広いし、誰もいない!」と、言うので・・・

朝飯のパンを買いに行くついでに、本日は車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DSC01932.jpg
「ソレ、美味い?」(朝飯中です。)中央大橋の前のテラス公園です。
DSC01945.jpg
カモメとさくら(遊覧船の名前)と、はな小僧
DSC01937.jpg
下町のニューヨークと卑弥呼(遊覧船の名前)と、はな小僧
DSC01946.jpg
奥に見える相生橋の方へ行って見ましょう。
DSC01949.jpg
両国橋から相生橋まで約3.2Km・・・って、ことは?
昨日、往復で7Km近く歩いたのか?・・・(゚_゚i)タラー・・・
DSC01951.jpg
遊覧船「さくら」船着場です。お台場から両国まで運行しています。
DSC01955.jpg
でかい「碇」・・・( ̄ー『+』)発見!! 乗ってますから~!
DSC01956.jpg
Σ(・o・;) ハッ! 笑ってるし・・・珍しい!
DSC01957.jpg
通りの向こうの「明治丸」(帆付汽船)見えますか?東京海洋大学越中島キャンパスです。
(商船大学と水産大学が合併して東京海洋大学になったそうです。)
一般にも公開しているそうです。

番外編②「佃公園」につづく・・・!(デジカメ写真多すぎ!((+_+)))
2006-11-28 : お出かけ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

マコちゃんとお散歩<後編>

11月25日のお散歩<後編>
前回までのあらすじ・・・?ブログと言うより「お散歩紙芝居」状態!
つまり・・・↑これと言った内容がないので割愛させて頂きます<(_ _)>
隅田川リバーサイドの散歩は、まだまだ続きます!

休憩!ヽ(`○´)/ 水とオヤツ持ってきてくれた?
DSC01904.jpg
ココは水飲み場がないので、Myカップでポカリを飲むのがお約束♡
DSC01907.jpg
ゴキュゴキュ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□ オカワリ( ̄ー ̄)_□
DSC01909.jpg
あの「新大橋」の方から来たんだよねぇ~!( o ̄▽ ̄)σ
DSC01913.jpg
(「・・)ン? 川沿いの大きなお家から黒ラブ君が見ています。
DSC01915.jpg
川を下っていく散歩コースです。あれは「清洲橋」橋の右手の方に「清澄庭園」があります。
DSC01916.jpg
読売新聞本社を右手に見ながら・・・「隅田川大橋」を潜ります。空が青いねぇ~!
DSC01917.jpg
もっと下って「永代橋」が見えてきました。夜にはライトアップがきれいな橋です。
DSC01921.jpg
まだまだ下っていくと「中央大橋」ガ見えてきました。
DSC01922.jpg
The下町のニューヨーク「月島」に到着!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここは、越中島公園です!この先は、「相生橋」佃島に続きます。

さて、永代橋を反対側に渡って帰りましょうかねぇ~!
DSC01924.jpg
┌|゜ο゜|┘アラヨッ! と、戻ってきました。「両国橋」あれを渡って帰ります。

DSC01953.jpg
よく歩いたなぁ~!今回は橋めぐりの旅でしたd(。ゝω・´)bネッ
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

2006-11-27 : お散歩だわん♪ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

マコちゃんとお散歩<前編>

11/25晴れ
今日は、いいお天気だネ♪
マコちゃんとお散歩(歯医者の為、1人と1匹で)行ってきてください!(・ω・)ノ

(。・x・)ゞラジャ♪途中、病院でフロントラインとフィラリアの薬(=´ー`)ノ ヨロシク
DSC01886.jpg
(○゚▽゚○)/ ヨッシャー 体重も聞いて来てd(。ゝω・´)bネッ (・・・聞いてないし・・・)
DSC01880.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) ・・・・コッチコッチσ(^∇^ヾ)
DSC01888.jpg
「ヽ(`▽´)/お薬もらいに行くんだよ~!」^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
(知らない)薬屋さんのおばさんに撫でてもらってるし・・・
DSC01892.jpg
到着~!ヽ(`▽´)/ センセ~ィ いるぅ~?
DSC01893.jpg
体重何キロ?(◎-◎)?コート脱いだほうがよくない?
DSC01894.jpg
・・・(´Д`|||) ドヨーン 体重28kgだって・・・大台に乗っちゃったよ・・・。
DSC01896.jpg
で~ぶで~ぶ! コッコッコ・・・(" ̄д ̄)ケッコッコ・・・
DSC01898.jpg
まだ、帰らないからね!(´ー`) さてどこ行こうか?
DSC01900.jpg
おぉ!いつものデッカイ石・・・ちと待ってて( ̄●● ̄)クンカクンカ...
DSC01901.jpg
高速道路は渋滞中・・・「富士丸君は、伊豆に着いたかな?」
DSC01902.jpg
サザンカの花、発見~♪(*゜ー゜)ニヤッ
DSC01903.jpg
私はミツバチよん。蜜ちょうだい~♪(*^▽^*)

ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ

まだまだ・・・お散歩は続きます・・・。
10時に出発したのに、帰って来たのは2時半過ぎ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
デジカメを持たせて散歩に出したのは・・・σ(-_-)ワタシです。
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 60枚って?頑張ります・・・。(;´д`)トホホ <後編>につづく・・・!
2006-11-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

夜の公園に・・・

夕方6時半過ぎ、時々マコちゃんを最寄の駅までお迎えに行きます。
今日は、ちょっと遠回りして行ってみようか?ほいほい(o‥o)/

DSC01864.jpg
近所の小さな公園にイルミネーションが点きました
DSC01859.jpg
今年はブルー。いつもの子供達がいっぱいの公園が
DSC01858.jpg
なんとなく・・・幻想的に見えるから不思議♪
DSC01844.jpg
フラッシュ撮影するとこんな感じ。あっち行ってみよう~!
DSC01872.jpg
花屋さんの店先にもシクラメンやポインセチアが並びました。
もうすぐ、クリスマスなんです(*´ -`)(´- `*)ネー
DSC01871.jpg
「おじさん、マッチ買ってぇ~!」マッチ売りの子犬・・・哀れ!の図
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 子犬じゃないし、今時マッチなんて・・・(+_+)アリエナイ
ホテルの入口です。奥には大きなクリスマスツリーが見えます。
(どすこいも・・・あれ、やりたいぞ!)

「まだかなぁ~・・・。」地下鉄の出入り口に到着。いつもココで待ちます。

2006-11-25 : お散歩だわん♪ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

勤労(^人^)感謝♪

寒い朝・・・「雨が降る!」と、天気予報でも言っていたのに・・・降ってないじゃん!
くつろぐ犬 約1頭 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

だらぁ~・・・。 股・・・開きすぎですよ・・・お姫さん!
DSC01837.jpg
なにかぁ? 頭にシワよってますよ・・・お嬢さん!
DSC01834.jpg
うっそぉ~! 嘘じゃありません・・・娘さん!
DSC01839.jpg
チャンス!小僧・・・歯磨きしてやる~!ぐえぇ~・・・。

さて・・・お散歩にいきますか・・・?おぉっと・・・!!玄関開けてびっくり!!

そこにいらっしゃるは・・・栗毛さんちのぽちさん!?(11/20 ネイチャーHOUSE参照の事)
DSC01843.jpg
失礼<(_ _)>しました。 ユンボでしたわん!隣の工事は休みの日も続きます・・・。
朝の8時から工事してましたね・・・。う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
5階なんか建てちゃって陽が当たらなくなっちゃいましたよ! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
そんなこんなの勤労感謝の日♪(意味不明・・・(o_△_)o
2006-11-24 : お家での出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

水戸スクエア

日本でも狂犬病が・・・?怖いですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
日本でも、ワクチンや狂犬病の予防注射の事を知らない人がいるって事が怖いです。
中国でオリンピックが開かれるのに・・・大問題になっているとか(絶対行かないけど。)
稚内じゃソ連船に乗せてくるワンコを上陸させないとか・・・!
哺乳類なら犬、猫、キツネ、コウモリまでも感染するのに死亡率100%って・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

気分を変えましょう♪

芝生のきれいなドッグランでお奨めはここ!水戸スクエアーです。
今年は行かなかったので、たぶん一昨年の写真です・・・。
DSC00924.jpg
とにかく広いです!(時間が早かった為、まだ誰もいませんねぇ(ーー;))
DSC00912.jpg
アジリティもあります。(アジリティの大会も開かれるそうです。)
DSC00910.jpg
夏にはプールもあります!(ちょっと小さいけど、無いよりヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ♪)
DSC00945.jpg
この時は、「きなこちゃん」も後から参戦!
DSC00950.jpg
混浴(?)みんなあさっての方角見てるし・・・(;^_^A アセアセ・・・
DSC00920.jpg
看板犬 オーストラリアン・シェパードの「ラスティ君」
今年に入って、経営者などが変わったらしいので今はいません。
カフェもなくなって、食べ物持込OKになったらしいです。
でも、ドッグランは広がったとか・・・!一度行かねば、ねば・・・!!ヽ(`○´)/
2006-11-23 : お出かけ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

渦巻き(?)

お食事前の方、お食事中の方・・・失礼します!ペコリ(o_ _)o))

「なによ!今日はおしりなのぉ~?」
ラブラドール ふうてんの青君・・・(11/20「俺様の旅報告」参照の事)わかったかな?
DSC01832.jpg
ちょっと失礼・・・シッポあげて見せちゃう・・・(*ノノ)キャ
ワンコのオシリに渦巻きみたいの・・・2個(◎-◎)ありませんか?
これって、つむじかな?青君曰く「あると・・・お得?」ナニガ?( ̄△ ̄;)

今日は、アイス君の所に遊びに行って、足だけ真っ黒!Σ(|||▽||| )
その後「天気がいいのは今日まで!」と、聞いてお風呂に入ったのでオシリもキレイ♪
なもんで・・・UPしてみました。o(*^▽^*)oあはっ♪
2006-11-22 : お家での出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

浜町公園

今日は朝から晴れ!
いつもブログを読んでくれているチャミママから
お誘いメールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
昨日の記事に書いておいたからかな?(*^m^*) ムフッ
チャミちゃんとお散歩 ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
暖か~~い!汗が出てきたぞ!Σ(´□`;)ハゥ デジカメ忘れた!
と、言う事で今日の記事は携帯のカメラです・・・(ToT)ゞ スンマセン
チャミママも撮ってくれました。ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡です!
200611211540098

ちょっぴり紅葉♪中央区総合スポーツセンターがあります。
グラウンドも駐車場もキャンプ場もあって、さくらの季節は・・・
メッチャ混み!足の踏み場もありません!!(>o<")
200611211540096
待て!だよ・・・(小さ・・・)
緑が多いのでオフィスで働く人達の憩いの場(?)
お昼には、ベンチ争奪戦!朝は、犬散歩にいっぱい出会います。
061121_1158~0001.jpg
シャキ!(チャミママ撮影)
おっと・・・Mダックスが吠えながらきましたよ・・・。
まだ、待て!
200611211540094
だら~・・・。(飼い主撮影)
この奥は、明治座です。人形町へと続く道です。
200611211540092
(o゚◇゚)ノあぃ チーズ!(古!)
この公園一帯は江戸時代熊本藩細川家の下屋敷。
で、加藤清正公をお祭りしてます。
061121_1210~0001.jpg
そっちから?(チャミママ撮影)
賢くなるように・・・お参りして来い!

リバーサイドに下りて、清洲橋を渡って清澄公園から、
森下方面へ移動。
061121_1319~0002.jpg
「のらくロード」←※下記参照)
「キャンテイ」でお茶してきました。
ワンコ用「カボチャとチーズのケーキ」うまうまのウハウハです!
それはチャミちゃんの分!
「それもくれよ!」こいつ、マジ狙ってます!
20061121154009
こっち向けよ!こっちが小僧の分だっちゅーの!ヽ(`△´)/
この後・・・小僧がチャミママのコーヒーと私のジュースを
ひっくり返して、大騒ぎ!!!!(|||_|||)ガビーン
チャミちゃんは、こぼれたコーヒーなめちゃうし、
ママは、トレーナーが濡れちゃってTシャツで帰える羽目に!
 人( ̄ω ̄;) スマヌ 私の不注意です!お店の方、申し訳ない!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
チャミママも懲りずにまた遊んでくだされぇ~!

20061121181628.jpg
チャミママに今日もお土産もらちゃった!
いつも (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
右「ラブラドールのマグネット」 可愛い~♪誰かに似てる~!!
左「ペット用イオン歯ブラシ」口臭におワン
(歯磨き用と歯ぐき用)
業界初!歯磨き粉いらず・・・って、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ用?小僧用ね・・・。
(o゜◇゜)ノあぃ頑張って磨きます!明日もきっと晴れ♪

高橋のらくろ~ど ・・・江東区森下町にある商店街です。
20061121173037.jpg  200611211730372.jpg

江東区文化センターの前  アーケードの「のらくろ」の看板と。
(これは4月11日に撮影したものです♪)


2006-11-22 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


朝から雨の月曜日は・・・(●´Ι`)ボー やっぱり寝るに限るな!!
DSC01784.jpg
PCは、何故か┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 。壊れたか?ヒマですねぇ~・・・。
DSC01786.jpg
つまらんです!カッパ着て散歩に行くか?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 
小僧は雨で顔が濡れるの大っ嫌いです!ジェントルの傷跡が痒いのか?

ちと晴れてきたのに・・・その時間歯医者で、出られなかったし、
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ 明日は、きっと晴れ!お散歩に行こうね♪
2006-11-21 : お家での出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

読書の秋?


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ こんな日は読書でもしますか?
アークエンジェルスさんのカレンダーも来ましたよ!
DSC01827.jpg
(□。□-) フムフム・・・ クロエちゃんはいい子なんだぁ~♪
エビス君と遊びたいなぁ~!モナカ君っていい男じゃん!
DSC01828.jpg
これ、面白いかも・・・。「羊の国のラブラドール絵日記」ハナマル急上昇中!
重版も決定したらしいですよ!(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
2006-11-20 : お家での出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

柏の葉ドッグラン

今日は(11/18)千葉県柏市に出没の小僧!
車屋さんに頼んでおいたスタットレスタイヤを取りにいきました。
何故か・・・柏支店?( ̄ヘ ̄)ウーン・・・遠いぞぉ。


柏の葉ドッグランに行ってきましたワン♪
1日出入り自由で1000円小型犬とも分かれているので、安心して走れます!
(どっかの豊洲と大違い!(´゚ω゚):;*.':;ブッ)
DSC01814.jpg
コーギーのレオ君(3歳♂) 小僧のオシリ狙いか?
DSC01816.jpg
走れ~!!わぁ~~~い!!!
DSC01815.jpg
空いてる~~~!!アイリッシュ君含めて4頭しかいません!
DSC01818.jpg
日陰で一休み♪まだいるコーギー君。 ( *´ノェ`)コチョーリ 気をつけないとやられるぞ!
DSC01819.jpg
柴犬れもんちゃん。▼o・_・o▼コンニチワン♪
DSC01820.jpg
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー って・・・何気に汚いぞ・・・キミ (;⌒▽⌒)σ

ワンコのお友達・・・少なかった(;¬д)(д¬;)ネー
ま、そんな日もあるさ! ドンo(*・ω・*)○マーイ!!

感想も少なめで・・・・m(_ _)mスマン 
 
2006-11-19 : お出かけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

プラプラと・・・

朝晩寒くなりましたね~!ホント、ホント!!
今日はどこ行きますかぁ?(´-`) ンーどこ行きましょう・・・。
まとりあえず・・・蔵前橋を渡ってみますかぁ~?(o゚◇゚)ノあぃ
プラプラと・・・チャミちゃんとお散歩です!

弁慶と牛若丸?隅田川沿いに下りて行くと、赤い橋があります。
( ̄д ̄) エー オレがタッキーやるんだ!「義経さま」とお呼び~♪
どっちが? どうみたって・・・ホエ?(´д` )
DSC01794.jpg
お!「シュウちゃん」( ̄ー『+』)発見!!
JR浅草橋の駅の近くにある、鶏肉屋さんのわんこ2歳
(だったかな?)
DSC01792.jpg
( *´ノェ`)コチョーリ 寒くなったわね・・・。
今日の私のオヤツ大根なのよ♪
お家の前には「シュウちゃんダイエット中!」の文字が!
これも看板犬?
DSC01800.jpg
クリスマスケーキか?
たまごっち10周年だって!(゜~゜)ふぅぅぅん
いつものバンダイ本社前です。パパ元気~?パパ2も元気?
DSC01802.jpg
w(゜o゜)w オオー!だ、大好きな大根( ̄ー『+』)発見!!
お隣の「駒方どぜう」です。
沢庵にするのかな?細くて長い大根が干してありました。
DSC01805.jpg
σ(`ε´) オレだって好きさ・・・大根! (。・ω・。)ノハイハイ
どっちも大根娘ですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC01806.jpg
1時30分も廻ってランチにしましょうかね~。「卑弥呼」発進!
浅草の吾妻橋水辺ラインから
出港する松本零児デザインの遊覧船です。
σ(`ε´) オレ達の目指すのは、あのう○こビルの下だぁ~!
DSC01807.jpg
で、いつもの23カフェ。
2時過ぎちゃって、ガラガラ・・・です。
(/^^)/ラッキー\(^^\)
DSC01809.jpg
ちょっとくれるかな? いい匂いでしょう?
今日は「トマトのグラタン」と「高野豆腐とポテトのサラダ」
DSC01810.jpg
いや、絶対くれない! (。・ω・。)ノぁぃ 絶対あげません。
あ・・・ジェントルしてあげましょうね♪(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
もう3時、風が冷たくなってきたので帰りましょ!
約2時間半のプラプラお散歩でした。チャミちゃんまた遊ぼうね!

DSC01812.jpg
チャミママにもらったよぉ!
「蜜蝋」で作ってあるパッド用クリーム
ニオイがないのでヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ 
肉球スベスベになるよ~ん♪
2006-11-18 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

紅葉はどこへ?

暖かくなった午後に紅葉を求めて、近くの「親水公園」へお散歩に出かけました。

(・・∂) アレ? 鴨・・・増えてない?白鷺みたいのも・・・いるじゃん!

DSC01742.jpg
(´-`) ンー 紅葉とは・・・まだほど遠いねぇ~。ほんのちょっとだけ赤いけど・・・。

DSC01748.jpg
鴨は、何かをしきりに啄ばんでいました。

DSC01744.jpg
名前だけ・・・「紅葉橋」 紅葉の木など、見当たりません!

DSC01746.jpg
犬の足跡( ̄ー『+』)敵発見!! ここはゲートボール場。 朝はワンコの溜まり場です。

DSC01749.jpg
まだまだだねぇ~!木の天辺辺りが、やや黄色に色づいています。

DSC01754.jpg
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 親水公園なのに・・・水遊び出来ないなんて、親しめません!(-_-メ)
夏は、子供達が水に入って遊んでいますが・・・今は、ドロドロのドブ川です。
去年の夏・・・まだ鴨もいなくて、朝早くココで遊んで(この付近は浅いので
小僧は大口を開けて走っていました。走るシャベルカーの如く・・・)下痢Pになりました。
あとで聞いたら「塩素入り」って・・・。ここは、学校のプールかよ!“(*`ε´*)ノ彡☆
最近は、鴨の出没で「塩素」もなくなりました。が、小鴨見たさに変なお爺(「ビー」とか、
「ブー」とか変な音色の笛吹いて、こっちを向かせようとするデジカメオヤジ)の
ギャラリー達がいっぱい来る公園になっています。

DSC01756.jpg
「と」で、止まらんでよろしい!小僧が何故止まったかと言うと・・・。

DSC01761.jpg
舎弟兼ボーイフレンドの「アイス君」のお家がそばだからぁ!(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
この公園の帰りに寄らない訳には、行かないのです。

DSC01762.jpg
オヤツかボールか・・・どっちか必ずお口に入っています。
(写真撮らせてもらう為、持参のテニスボールを見せると、このとおり!)

DSC01772.jpg
さ!帰るわよ!お家でお仕事をしているアイス君のパパとママになでてもらえば
5分で気が済む小僧です。オシッコにかける用のペットボトルを持って帰ります。

DSC01774.jpg
脇目も振らずサッサと・・・。「早く帰って大相撲九州場所見なくちゃ!」(嘘!)
「栗毛さんへのお返事書かなくちゃ!」(コレ本当!)
家に帰ってご飯の時間まで、バッチリ爆睡の小僧のお散歩でしたとさ♪
2006-11-17 : お散歩だわん♪ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

ららぽーと豊洲

石川島播磨の跡地に出来たららぽーと豊洲に「新し物好きの母」と、行ってきました。
TVなどでは、日本発上陸の「キッザニア東京」(こどものためのお仕事体験タウン)
が取り上げられていますが・・・。私目には、関係なし!しかし・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオォォォ-「都内最大級天然芝のドッグラン」があるって?
ペットショップもあるって?それはチェックしなくては・・・!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


有楽町線「豊洲」駅から歩いて3分(家から約30分位)
入口で「フロアガイド」をもらって、イソイソ・・・トコトコ・・・
若いおねーちゃん御用達の服など見向きもせず、母がの行きたい(事前にチェック済み)と
言っていたハワイアン雑貨「フラハワイ」と「ローラ アシュレイ ホーム」を見て
「やっぱりトータルで揃えると素敵ねぇ~♪」とか、ほざきながら
飲茶海鮮中国料理(?)を食べて・・・ドッグラン探検(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

DSC01700.jpg
ペットショップ「イリオ」    あったぁ~ヽ(`▽´)/
入口の左手ガラスの中には・・・ゴールデンレトリーバーの赤ちゃん(35万)
奥の方にも「ヨークシャー」やら「ダックス」やら・・・
オモチャやフードやちっちゃいお洋服・・・。 (; ̄ー ̄)...ン? ちっちゃい・・・

DSC01701.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ? まさか・・・これ? ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 有料?

DSC01705.jpg
彡(-_-;)彡ヒューヒュー     トイプードルが1匹・・・   (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ

DSC01704.jpg
( ̄ヘ ̄)ウーン 石川島播磨の跡地らしく大きな船のスクリューが鎮座してました。
遠くにレインボーブリッジかな?その向こうは・・・東京湾。
さ、雲行きが怪しくなってきたので帰りましょ!イソイソ・・・

DSC01710.jpg
お留守番ご苦労(*Θ_Θ*)/ お土産だよ~ん!

DSC01713.jpg
コイツ・・・ワンワンって言ってますけどぉ~・・・ウーン (Θ_Θ;)

DSC01714.jpg
とりのあんよ「もみじスティック」なる物があったので購入してみました。

DSC01720.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) かりんとうの小さい版(?)みたい。ポリポリうまうまですって!

DSC01709.jpg
お戦利品は、散歩用にバッグ「ヘリーハンセン」、モンステラのランチョンマット2枚、
亀のキーホルダー。

期待した私が悪かったのか・・・?!もう「2度は、行かない場所」(ーー;)になりましたとさ♪

2006-11-16 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

おやすみ

20061115213052
サボリ?・・・かも``r(^^;)ポリポリ

2006-11-15 : 携帯より愛をこめて : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

観賞用唐辛子?


20061114112931
おばあちゃまの家の玄関先で見つけた唐辛子。

20061114112930
「食えるのかぁ?」「いや、たぶん・・・食えない・・・。」
「でも、貴ちゃん(従兄弟の30独身男)もマメだなぁ~。」

祖母は、3年前に亡くなりました。
植木が好きで、犬も飼っていました。
昔の家は、庭に藤棚があったっけねぇ~!...( = =) トオイメ

今は、マンションになり、叔母は猫を飼っています。
屋上では、従兄弟が「ジャングル」を製作中らしいです。( *´艸`)クスクス
2006-11-14 : 携帯より愛をこめて : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

至福の時間♪


「日曜日はどこに行きましょう?」と、悩むことなくいつもの無料ドックランのある辰巳公園へ・・・。
DSC01628.jpg
いつものボール投げ・・・雲ってちょっと風が冷たいですねぇ~。木枯らし1号ですよぉ~!
DSC01636.jpg
欽ちゃん走りよろしく、前足と後足の方向が違って見えますが・・・?(*Θ_Θ*)/キニシナイ
ウオーミングアップは、よろしくて?( ̄m ̄* )ムフッ♪
雨上がりのドッグラン・・・つまり今日は「お風呂の日」です!DSC01644.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?

DSC01651.jpg
大好きな「みずたまり」・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
DSC01672.jpg
雲が写って美しい湖面(?)ではありません!(ーー;)あたり一面、ご覧のとおりですから!
DSC01653.jpg
足元・・・かなりお悪ございます・・・。ウッドチップは、(▼▼ )( ▼▼)どこだ!
DSC01656.jpg
潮干狩りぢゃございませんのよ!ヽ(`△´)/この泥濘加減がたまらん・・・!
DSC01657.jpg
まぁキレイなお顔ですこと!(; ̄ー ̄)...ン?誰か来た?
DSC01662.jpg
「お風呂の日」2号ですか?奇特なゴールデン君(12歳)いらっしゃいました。
DSC01663.jpg
貸切ですわん♪そりゃそうですよ!こんな日に来るのはヽ(`○´)/えらい!
(うちは、狙って来てますが・・・。)
DSC01674.jpg
ディスクが埋まって・・・
DSC01675.jpg
必死で裏返してます。
DSC01665.jpg
いつもより多めに汚れてませんか?( ̄ェ ̄;) エッ?そう?
DSC01694.jpg
もう、充分でしょ?洗いがいがあります。( ̄д ̄) エーもう帰るの?
いつもより多く楽しんだざまでしょ?

隣の小型犬用のドックランは、残念ながら(?)みずたまりがありません。
故に・・・水(ドロ)しぶきをあげ、汚れていく小僧を見ている人達からの
歓声と罵声に似た驚愕の声を飼い主は、心の中で楽しんでおりました。
「豪快だろ~!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・」
・・・こうして、いつもの「至福の時間」は終わります。

車を洗うのも、小僧をお風呂に入れるのもマコちゃんの役目ですから~♪(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2006-11-13 : お出かけ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽちさんとダンボに変身♪

(^人^)感謝♪の巻

見て!見てぇぇ~!!!!

          

(絵をクリックすると大きくなります!)
「犬の絵日記」の姫犬さんに「栗毛パンダさんちのぽちさん」と、一緒の絵を
描いてもらっちゃいましたぁ♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
それも・・・ダンボの着ぐるみよん♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
(*゜ロ゜)ノミ☆すげぇ~!似ていると思いません?美しすぎる・・・2ショット!!
姫犬さん・・・本当にありがとうございましたぁ~♪
    By 下町の清楚なお嬢さま小僧

犬の絵日記モデル犬募集中らしいです!是非(*^▽^*)σアナタのワンコも…☆

2006-11-12 : 落書き帳 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

セーター編

The セーター編です。 一応ネタの分類上載せておきます。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今年の新作 アニマルミュージアムのフード付きプードルパーカー 
セーターでは、ないけれど裏起毛で綿100%暖かそう♪(毛皮着てるのに・・・?)
DSC01510.jpg
同じくアニマルミュージアムのタータンチェックベスト ウール87%ナイロン13%(だから・・・?)
DSC00581.jpg
カウチンのセーター 二子玉の玉川高島屋S.Cのジョーカーで購入(生意気!)
DSC01617.jpg
ジョージ ウールストライプタートルネックセーター(定番商品らしい)
DSC01620.jpg
クリスマスプレゼントにチャミママに頂いたセーター アンゴラ・アクリル混(普段に着てます)
DSC01626.jpg
チャミママがお姉ちゃんのセーターをリメイクしてくれた物(ピチピチになってしまった・・・)

コートもセーターもお洗濯は、基本的にドライ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ・・・なので、おうちで「エマール」or「アクロン」しています。
セーターは、ホントのお出かけ(正月のご挨拶とか)の時だけ!!
一張羅ですよ・・・。(←これも死語ですなぁ~。)
コートは、真冬のお散歩の時などでも使用します。
だからコートの襟は、1度のお散歩で真っ黒!(;´д`)トホホ
どこをどう歩いたらそうなるのか?自転車にぶつかり、草の中に頭突っ込み、電信柱に擦り・・・
いかにちゃんと、真っ直ぐ歩いていないのかがよ~くわかります!(^_^メ)
2006-11-12 : 犬用雑貨 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

コート編(画像多めです・・・(;^_^A アセ

The コート編です。(レインコート含む)ちと画像多めですので
セーター編(12日UPの予定)と分けました・・・<(_ _)>ご了承ください。

どこかで見た「妖しい占い師」のようですが・・・新作のレインコートです。
DSC01529.jpg
アニマルミュージアムで購入(ナイロン素材で反射材がついています。)
DSC01533.jpg
旧レインコートはマント風です。防水スプレーでバッチリガード!
DSC01535.jpg
一応・・・コムサです。背中はバッチリなのですが足元は泥はねします。
DSC01537.jpg
お風呂あがりとプールサイドはこれ・・・
DSC01055.jpg
チャミママに頂いたバスローブです!!
(プール?と思った(*・・)σアナタ スルドイ!詳細はいずれのちほど・・・)

DSC06984.jpg
オレンジのフリース素材のマント風コート(WATRE DOG GARDEN) 
これを基本のコートにして・・・
DSC01624.jpg
きなこちゃんとお揃いできなこちゃんママが作ってくれたコートです!
DSC01622.jpg
襟にファーなんかついてます!(お洒落~♪でも、ココが一番汚れます。)
DSC01528.jpg
カシミアの生地をチャミママいただいて・・・
DSC01625.jpg
きなこちゃンママに作ってもらったコート。
ママが作ってくれるコートは全部ちゃんと裏地もキルティングがついています。
DSC01524.jpg
きなこちゃんママ・・・スゴイ!!エライ!!メチャ器用でそ?!
DSC01518.jpg
これもチャミママに頂いたツイードで・・・
DSC01516.jpg
きなこちゃんママに作ってもらいました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
DSC01515.jpg
チャミママから頂いたフリースコート(COSIPET? MADE IN ENGLAND・・・( ̄□ ̄;)ギョッ)
DSC01523.jpg
チャイナ風ダウンベスト(アニマルミュージアム)
DSC01522.jpg
ベストなのでTシャツと重ねて着たりできます。・・・が、もうパンパンにデブ!ムリ!
DSC00609.jpg
モット寒いとき用のベンチコートです。
DSC00599.jpg
表はナイロンで、裏全体にボアがついています。(アニマルミュージアム)
主に雪の日用です。

うちって・・・「貢物大国」でそ?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
きなこちゃんママ&チャミママに(人-)謝謝(-人)謝謝

夏の砂浜or雪の日&災害時用にブーツも購入しましたが・・・
一度も履いていません・・・。(意味なし!ミ(ノ;_ _)ノ =3)
何故?宇宙遊泳よろしく陸上バタフライになっちまいます!
サイズが合っていないのかしら( ̄~ ̄;) ウーン
栗毛パンダさんちのポチさん・・・教えてぇ~!!
2006-11-11 : 犬用雑貨 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

記念切手


これ・・・なんだかわかりますかぁ?(写真をクリックすると大きくなります!)
写真が光ってしまって・・・見にくいかもしれません。(*_ _)人ゴメンナサイ

DSC01591.jpg
そうです!はな小僧切手なのでございますよ♪
ちょっと昔・・・郵政民営化どーたらの時代に流行ましたよねぇ~!
メールというハイテクなお手紙がある時代に、価値のない犬の写真付き切手・・・
どこが「記念切手」なのか意味不明です。それでなくても筆不精なのに・・・。

DSC01593.jpg
こっちは、お友達が作ってくれました!(^人^)感謝♪
でも・・・But・・・勿体無くて使えない・・・。無用の万物です!(:D)┼─┤
2006-11-10 : 犬用雑貨 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

チャミちゃんとお散歩♪

昨日の強風も収まって、お天気が良かったのでチャミちゃんと
お散歩に行きました!ヽ(`▽´)/
(会話は「は」・・・はな 「ち」・・・ちゃみ 以下省略)
は>「さて、今日はどこ行こうかね?」
ち>「目玉のオヤジ(o´Д`)bダナ!!!」
は>「OK♪」     ( ̄m ̄* )ムフッ♪さて、どこでしょう?

テクテク・・・トコトコ・・・クンクン( ̄∞ ̄)

まずは・・・鴨さんにご挨拶!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
は>「今日は鴨鍋かぁ?どっちが美味しいのかな?♂?♀?」 
DSC01600.jpg
おっと・・・そんなに前に行くとバッチィ池に落ちちゃうぞぉ!
ち>「パン、持って来れば良かったなぁ~!」
DSC01606.jpg
いたいた・・・!こなきジジイ登場!
は>「背後霊みたいだぞ!・・・光ってるし。」
DSC01608.jpg
(・⊥・)/ ヤァ 仲間だっけか?キミ (;⌒▽⌒)σ
は>「草葉の陰から・・・怪しくない?」
DSC01610.jpg
息子のキタロウ君・・・
は>「きったねぇ~!!苔だらけだよ。」
DSC01612.jpg
見えるかな?オヤジさん・・・。
ち>「もう、どうでもよくなってるぞ!その顔・・・。」
DSC01615.jpg
誰だ?9代目市川団十郎・・・。おまけ(o´Д`)bダナ!!!

ここは、浅草「浅草寺」の裏手、大型バスの駐車場です。
お天気が良かったので、「七五三」の人がいっぱいいました。
「まぁ、かわいいねぇ~♪」「おめでとうございま~す!」
「赤の矢絣に紫の袴だったねぇ。」
「おばぁちゃま2人が嬉しそう!」「初孫かな?」
「パパは、カメラマンか?」「アンパン買って行く?」
「大学芋は今日はいらない?」
「豆寒屋さん、ここだぁ~。」
「あそこで1000円の靴、見て行こう!」などなど・・・
地元民の会話ですね~Σ(ノ∀`)ペチンッ
隅田公園からあちこちウロウロ・・・。
いつものアサヒビールの下でランチして帰りましたとさ・・・。
よくお散歩にくるコースですわん♪
チャミちゃん、また行こうねぇ(・ω・)ノ
2006-11-09 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

カラー&リード

☆アルまま☆さん・・・「普段使いのカラーとリード」
いつも小僧が使っているのが、ネットで見つかりました!ヽ(`▽´)/
気になる方は、どぞ!


DOG GOODS レンウッド

皮なので手に馴染むし、色も豊富でサイズもフルオーダーなので
小さいちゃんからOKです!
職人さんがお1人なのでちょっと時間がかかりますが・・・。


<チャミママミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡 By はな小僧>
2006-11-08 : 犬用雑貨 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

撮影会?

むか~し昔その昔、ご飯を買っているGREEN DOGさんのフォトコンテストなんたらで
撮影会が市ヶ谷の「スタジオ イマージュ」でありましたとさ♪(・ω・)
それは、まだ「デジカメ」なるシロモノを持っていなかった頃のお話です。
場所がスタジオ限定の為何頭応募があったとか、コンテストの発表があったとかの
詳細については、キレイさっぱり忘れちゃいましたけど・・・( ̄ω ̄;)

アラ真面目!アラ素敵!今日もかわいい はな小僧~♪
でも、本格的なスタジオ撮影は、初めて!(コレが最後ですが・・・)
小雪がちらつく寒い日に、九段までイソイソといきましたよ!
そりゃもう・・・七五三気分V(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたワン♪
DSC_0026.jpg
これが「モデルデビュー」ってやつ?(*/∇\*)キャ
真っ白紙(?)の上でライトを当てて・・・プロのカメラマンさんに撮って頂いて、
ポースはこれでいいですかぁ?(笑ってくれた最後の勇姿?)
スタイリスト気分で、次はこのお洋服~!カラーはこれかな♪な~んて・・・
DSC_0016.jpg
決まったな!「うちの子1番でそ!」ぷちステージママになった気分(///o///)ゞ
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー  ところがどっこい・・・な、なんと・・・
DSC01588.jpg
「2ポーズの台紙なし、差し上げます。」( ̄△ ̄;)エッ・・? 2ポーズだけ?
約30分の撮影で約300枚は撮っているのに、そこから選べとな?
イヤン(*ノ∇)ゝ どれにしよ~って、選んでいると「後は、いかがなさいますか?」
ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・・見合写真よろしく配れとな?
「全部を入れたCD1枚ですと6万円弱になりますが、著作権なども、
どーたらこーたら・・・・台紙付きで2ポーズ10枚買うよりは、うんぬん・・・」
(゜Д゜) ハア?? 買えって・・・こ・・と・・かぁ?


お馬鹿な飼い主ココにあり!!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
一生分のポストカード作ってやるわ!年賀状も、暑中見舞いも、寒中見舞いも・・・
名刺もシールも挨拶状も、全部コレで作ってやるぞぉぉぉ~!ヽ(`△´)/
二度とパレットプラザに行かなくていいもん(*´ -`)(´- `*)ネー


フジカラーのパレットプラザ ポストカード<2006年年賀状受付中>の
印刷タイプのページにサンプルみたいに載っちゃったことは、内緒♪
見本に年賀状6枚送ってきたけど、出演料かぁ?(ーー;)

なんか、後悔しているような、いないような・・・
めでたいような、いや・・・めでたくないような・・
ちょっと不思議な思い出でありましたとさ♪ お・し・ま・い。
2006-11-08 : 過去帳 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

お仕事の時間です!

小僧のお仕事の時間です!と、言っても大した事ではないのですが
マコちゃんが帰宅して、パジャママンに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! 
脱いだ洗濯物を洗濯機の所まで持ってくるだけなんですけどね・・・。

①鼻先確認ヨシ!今日は、タオルと靴下とシャツっすね・・・。
DSC01583.jpg
②点検ヨシ!ちょっと汗臭いっすねぇ~・・・。
DSC01582.jpg
③遊ぶヨシ!持ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
DSC01578.jpg
④運ぶヨシ!(・o・)ノ ハーイ!! C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
DSC01584.jpg
⑤持ち直しヨシ!アラ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
DSC01580.jpg
⑥運べヨシ!イソイソ・・・
DSC01572.jpg
⑦オダチン 1cm位のクッキーの欠片 もっとч(・´д`・ч)オクレ! 
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ! 狭いお家のたった3m位なのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほとんど、遊びの世界ですよ・・・。クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ靴下大好きなのと、
持って来いのレトリーブを足したら、こんなお仕事が毎日の日課になりましたとさ♪
引っ張り遊びもやらなくなったし、アウト(出せ)も出来るようになったし,めでたし、めでたし(・ω・)ノ
でも、洗濯物の靴下を屋上から持ってくるようになっちゃった!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
洗濯物たたんで、しまってくれるともっとありがたいぞぉ!なんちゃって・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
2006-11-07 : お家での出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

ビーズのカラー

 <栗毛パンダさん>への回答です。気になる方はクリックどぞ!

プロフィールで、小僧がしているカラー(首輪)
DSC01586.jpg


GOD-DOG オリジナルハンドメイドドッグ用品

すべてオリジナルですので、いろいろ対応してくれます!
ビーズの色や配列・柄・長さ・幅は、もちろん
パラシュート用の紐(?)なので非常に丈夫です!
天然木ウッドビーズやステンレスボールビーズなどもありますよ!
毛切れの心配もなく、水にも強いのでもっぱら夏使用です!!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!なので
アイス君にも色違いを「お中元」しましたとさ♪
2006-11-06 : 犬用雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

三連休3日目

今日は車で15分位の亀戸中央公園に行ってきました。10月14日と、同じ公園です。

暖かいから・・・今日は、裸だぁ~!(*ノェノ)キャー
いや・・・ホントは、泳ぐ事を想定してですが・・・今日は、川がドロドロで泳ぎませんでした!
帰ったら、今日こそ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で、お風呂も想定内ですわ♪ 
DSC01557.jpg
ここは、山茶花で有名らしい・・・です。
暑いと、口開きますね・・・。今がチャンス!(ちょっとは愛想良く、見えま・・・せんかねぇ?)
DSC01560.jpg
ここは、満開ですなぁ~!サザンカ、サザンカ、咲いた道~♪
でも、11月だと言うのに、今日は半袖でもいい位の陽気でしたねぇ。
DSC01562.jpg
東京の紅葉はイマイチ。銀杏もまだまだ・・・!(実が落ちて(; ̄y ̄)c●~~クサイです。)
北海道は、初雪の便りなのになぁ~・・・。
(関係ないけど・・・一度「旭山動物園」に行ってみたいなぁ~。)
DSC01566.jpg
でも、朝晩の気温差があるので皆さん、風邪など引かぬよう気をつけませう!!
お粗・・・松(?){{(>∇<)}} サッム・・・
2006-11-06 : お出かけ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

三連休2日目

今日は、松戸のドッグランに行ってきましたぁ~♪
今日は、小梅ちゃん に会うんだよぉ~ん!!!((o(^∇^)o))わくわく
ブログのお友達に、始めて会えるんだぁ~!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

12時到着!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!「お昼過ぎに到着します!」って、
お昼に着いちゃって・・・また貸し切り状態じゃん!!芝犬の子がいたけど帰っちゃって
いつもなら少なくても3~4頭は、誰かしらいるのにぃ~・・・(´○`; ポカーン
ひとしきりボールもディスクも終わって・・・まだかなぁ~!!小梅ちゃん・・・。
DSC01545.jpg
小型犬と中型犬エリアには、いっぱいいるのに大型犬エリアはガラぁ~~ン
だれ~~もいないよぉ~・・・!3連休で、みんな遠くへお出かけなのかしらん・・・。
DSC01546.jpg
(ー。ー)フゥ ボールもあきたし、水も掘りあきたし・・・
σ(▼▼;)おれそろそろ昼寝の時間なんだけど・・・。寝ちゃおうかなぁ~!
誰も来ない・・・ドッグランって・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

この後、2時頃まで見事に・・・誰も来ませんでしたよ。

( ̄0 ̄;アッ チョコラブちゃん・・・ ちとヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
( ̄0 ̄;アッ 黒ラブ君・・・ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
( ̄0 ̄;アッ ゴールデンちゃん・・・ ポチポチと集まってきたぞぉ~!
∑(・o・;) アッ あの・・・赤い車・・・そうかなぁ~?(「・・)ン?


DSC01548.jpg
小梅ちゃん キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいい~♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー きゃぴきゃぴの「女の子」してるぅ~♪
誰とでも、遊べる元気なお嬢ちゃん!元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
超大型犬や和犬が大好きなんだって・・・!後のバーニーズ君も遊んで欲しくてウロウロ。
「ちょっと待ってぇ~。今ママが写真とるって・・・。可愛く撮ってね。ママ~♪」(*^▽^*)

それに引き換え・・・「愛想のない」事、全開の小僧・・・。
DSC01550.jpg
もう疲れてるの・・・σ(▼▼;)おれ (しっかり着替えてます・・・。)
DSC01552.jpg
「写真撮るのか?やだなぁ~・・・。」そっぽ向いて、「早く帰ろうモード」全開です・・・。

ガブリエルさん、お忙しい中、来てくれて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
小梅ちゃんも、お姉ちゃんも、(o´▽`o):あ.*゚::リ.。:が。.と゚:..(o´▽`o)
きっと、「おばちゃん」なので(ノ゚⊿゚)ノびっくりしのでは・・・??(●´ω`●)ゞエヘヘ 
この「おばちゃん」は、話ベタで・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
ホントは、もっといっぱいお話したかったです・・・。ワンコの事やお出かけの事、
近くのドッグカフェとか教えて欲しいかったのにぃ・・・。
でも、常連さんは、連休とか午前中に来ないんだって!?そっかぁ・・・。(´・ω・`)ションボリ

それより、なにより、「愛想がない」小僧で・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
昼寝しないと、機嫌の悪いコトこの上ないわがままな小僧です・・・。
やっぱり小僧も5歳でそろそろ、「おばちゃん」になりつつあるんだぁ~・・・。
いっぱいになったきた大型犬エリアでは、あっちもこっちも大騒ぎ!
ドッグランで先頭きって、砂煙上げていた昔が懐かしい今日この頃でした。
でも、お会い出来てホント嬉しかったです。今度こそ一緒に遊びませう!!!
2006-11-05 : お出かけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
