愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

良いお年を~♪

12月30日。今日はお風呂の日!でも、普通に(?)お散歩の小僧。

焼肉屋の摩訶不思議な置物
( ̄へ ̄|||) ウーム マコちゃんと散歩に出したら、こんな物撮って来て・・・。

今年の9月に、勢いで始めたこのブログも早3ヶ月を過ぎて・・・
いろんな人やいろんなワンコに出会えて・・・
いっぱいの元気を貰って、いろんな可愛さに触れられて、
本当に嬉しく思います。本当にいろんな事を教わった気がします。
毎日見に来てくれる人、コメント入れてくれる人、通りすがりの読み逃げの人・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

お友達ワンコや「まさお君」が亡くなったり、悲しい事お別れもあったけど、
きっと・・・虹の橋の向こうで楽しく遊んでいると思います。
心残りは「青君」。だけど持ち前の「元気」で、頑張っていると信じます!
「広島ドッグパーク」の事件も・・・。あえてココでは取り上げませんでしたが、
「動物の飼い主への問題」として、考えさせられました。

DSC02600.jpg
戌年の1年、元気に過ごせてよかったね!・・・U^ェ^U ワン!
遊びに来て下さる皆さんに(^人^)感謝♪
それぞれのワンコ達に(^人^)感謝♪
犬馬鹿&親馬鹿、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪の1年でした。
来年も小僧共々、どうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです・・・わん♪<(_ _)>

それでは、皆様・・・良いお年をお迎えくださいませぇ~(・ω・)ノ~~


今夜から・・・
DSC02607.jpg
大阪から台風1号が上陸!(弟一家) 正月接待(?)でこれから忙しい小僧です!
DSC02609.jpg
で、大阪土産「道頓堀名物たこ焼きまんじゅう」Σ(´□`;)ハゥ なんじゃこりゃ?
2006-12-31 : ごあいさつ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

夜空ノムコウから・・・?

(((p(>◇<)q)))サ、 サムイー!!
日差しは射しているものの、風が強くて寒い日でした。冬だぁヽ(`△´)/・・・
今日はあちこちで雪?彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今年1番の寒さ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 昨晩の夜は平気だったけど
今夜は、月がキンキンに光ってる!お散歩はやめとこう・・・。

昨晩は↓こんな感じ(12/28)

UFO♪手を合わせて見つめるだけで・・・ ウンが出るか、どうか、がわかる~♪
(いつものうんこビルが見えますか?)
DSC02581.jpg
光の階段から降りてきた宇宙人 「ワレワレハ・・・ワンワンセイカラ、ヤッテキタ・・・」
DSC02578.jpg
突然青い光が降り注いで、きてよぉ~・・・ (TVのインタビュー風に・・・)
DSC02588.jpg
赤い光線のある檻に入れられちゃったんだぜ。 ( ̄ε=‥=з ̄) フンただの階段・・・
DSC02575.jpg
「危険物持ち込み厳禁」・・・それって σ(▼▼;)おれのことか?
DSC02566.jpg
ワンコOKのカフェなのに、そりゃねぇーべ・・・ ( ̄。 ̄;) ちっ
あまりの寒さに壊れかけてます・・・。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今日のおまけ・・・「The ちょい悪オヤジ’S」
4.jpg
アイス君とパパです。
雨でお外に出られず、思わずお漏らしをしちゃった時に撮影。
「アイス君がパパにお世辞を使っているの図」らしい・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
このブログも発見したアイス君のお姉ちゃんが送ってくれました。
ブログデビューの日も近いらしい!ばちこぉ~い☆Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
2006-12-30 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

小僧的仕事納め?

やっと、年賀状が終わって(´▽`) ホッ
気がつけば今年もあと2日?あらら・・・。
皆さん、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してますかぁ~? 
( ̄ェ ̄;) エッ?大掃除?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン やりませんわぁ!!
どうせ、すぐ汚れちゃうんだし・・・。どうせ、いつも寝正月だし・・・。
( *´ノェ`)コチョーリ 諦めが肝心よ(*´ -`)(´- `*)ネー (T▽T)アハハ! 言い訳三昧・・・。


みかんч(・´д`・ч)オクレ! みかん甘くて美味しい(*´ -`)(´- `*)ネー 
!(・。・)b そうだ! これ!やらねば・・・【押入れ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ 
DSC02537.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?そうじゃなくて・・・ お正月のお飾りだしますよん♪何処に飾る?
DSC02541.jpg
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ  とりあえず・・・去年の残りモノ
DSC02543.jpg
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ  オリンピックみた~い!(⌒▽⌒)アハハ!
DSC02546.jpg
まだやるんか?  (*'へ'*) ンー これ、何年ものかしら?
DSC02552.jpg
もういいか?   これは縁起物だし・・・
DSC02553.jpg
(ー'`ー;)ムムッ・・・・・・・・・・・ いい加減せい!
DSC02554.jpg
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! ・・・(-_-)ジィー 悔しかったら笑ってみ?

今年もあと3日!早いですねぇ。明日からは、冬の寒さになるとか・・・。
風邪など引かぬよう、お忙しい年の瀬、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です♪


今日のおまけ<チャミママからの貢物>
太郎(亀)の子分・・・二郎と三郎? (^Q^)アーン いただきまーす♪
DSC02558.jpg

2006-12-29 : お家での出来事 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスなパーティー?


仲良しきなこちゃん・・・「王子様」の登場まであと何日?どんな反応するのかなぁ?(ーー;)

きなこちゃんも通っていた「躾教室」のクリスマスパーティーに17日にお呼ばれ(召集?)
されて行って来ました。前夜に先生からの突然のご招待・・・行かない訳にはいきません・・・。
先生の家が近いので、時々お会いすると声をかけてくれるのです・・・(+_+)
一瞬「('〇';)グェッ 中退なのに行っていいのかしら?」とも考えましたが、
スーパーハイパーだった小僧。「躾の恩人」に義理を欠くわけには、まいりません!(*Θ_Θ*)/
「義理と人情」に生きるヤクザな「はな小僧」エイヤッ↑(/>_<)/ と、3年ぶりに先生のお家へ!
勿論、プレゼント(先生の愛犬のドーベル・マン氏への賄賂?)は忘れません!
それと、プレゼント交換用の包みを抱え、お邪魔して参りました。

そこで待っていたものは・・・
あらま・・・小さいワンコさん達。それもみんな大人しくいい子ばかり! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(小僧がいたクラスは、みんなパピーでも中型犬以上だったので、ドタバタしていたのにィ~!)
飼い主さんの持ち寄りのお料理と先生の手作り「サーモンパイ」などなど・・・(≡д≡) ガーン 
(昔は、こんなマッタリしたパーティーなかったわん・・・!)
( ̄へ ̄|||) ウーム 確かに「食欲大魔神」(あがさんの所から拝借)ばかりのドタバタ
パピークラスぢゃ・・・有り得ないオサレなムード♪((+_+))どーする小僧!どーする・・・

プレゼント交換会のゲームにも、もれなく参加?!Σ(´□`;)ハゥ ヤバイかもぉ・・・
DSC02299.jpg
①「イス取りゲーム」です。
DSC02288.jpg
先生の号令で、犬を座らせて(座れ→待て)から、飼い主が座ります。
犬が立ち上がってしまったら、飼い主はイスから立ち上がります。
DSC02304.jpg
②「ボール運びゲーム」です。
真ん中に置いたオモチャを無視して歩きます。
DSC02305.jpg
左手にはボールをのせたスプーンを持って、コーン(?)の周りを八の字に歩きます。
ボールを落としたらd (>◇< ) アウト!
DSC02308.jpg
今度は先生のトリート袋が置いてあります。「美味しいスペシャルなオヤツ」が入っています。

(´▽`) ホッ なんとか・・・一応・・・面目丸つぶれぢゃない程度に・・・出来ました。
交換して貰ったプレゼントは「ボントンラグジャリーホワイトポア」(; ̄ー ̄)...ン? 
ヽ(  ̄д ̄;)ノエー!? これって「う○ち袋」じゃん!使ったことないヤツだしィ~(lll __ __)バタッ 

飼い主は、久しぶりの冷や汗ダラダラ・・・(; ̄ー ̄川
「クリスマスパーティー」??これって、やっぱりお教室じゃん!(# ̄З ̄) ブツブツ
σ(`ε´) オレ ジェントル付けられて、全然楽しくないしィ・・・!ヽ(`△´)/ <by小僧> 
(;´ρ`) グッタリ・・・お家に帰って川の字で3時間のお昼寝になりましたとさ!
「もう来年は、お呼ばれしてもお断りしよう(;¬д)(д¬;)ネー!」
と、言う結論になったのは・・・言うまでもありません!( ̄へ  ̄ 凸
2006-12-28 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

黄色な小僧

今日は朝から・・・どちゃぶりの雨! ワッショイヽ(`○´)/ ネタが・・・ない・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ピンクのレインコートを着てお散歩行くアレックスはエライ!ヽ(`△´)/
そんな根性ないわん・・・(´・ω・`)ションボリ う○ちだって屋上でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ なのに!
と言う事で・・・昨日に引き続き、出涸らしの番茶でお茶を濁します。...(ノ_ _)ノ⌒□バンチャ!!
スペシャルな?<おまけ>付き!(・ω・)ノ


ネピアな小僧?白いけど黄ラブ。
DSC02471.jpg
銀杏も黄色・・・まんまやん?
DSC02524.jpg
大好きなバナナも黄色・・・
DSC02525.jpg
「食べたいれす~!」って、小梅ちゃんみたいにかわゆく言ってみそ?
DSC02526.jpg
ホレッ (ー'`ー;)ムムッ このままぢゃ、食べられないわん!
DSC02527.jpg
「じゃ、なめるだけ・・・」
カボチャとリンゴと大根とみかんを食べた小僧・・・当然アレも黄色だった事は、内緒♪ 


スペシャルな?<おまけ>
大雨の中、今日もチャミママからの貢物!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
生食用肉ですわん♪通販で買えます。「GEN-MEAT手作りごはん
(工場なので直接行って買う場合は、事前に電話をして下さい。)
社長さんは、ダックスのワンコを飼っているみたいです・・・。
DSC02529.jpg
「ターキーブレスト」と「鶏の骨ごとミンチ」
DSC02530.jpg
「鶏骨ごとキューブ」と「鶏の胸肉」

今夜は、初めての試み「鶏骨ごとキューブ」を解凍して食べさせました。
+白菜、大根、人参、カボチャ明日のう○ちが楽しみですわん♪
((o(^∇^)o))わくわく((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪チャミちゃんは・・・何食べたかな?(・ω・)ノ

<報告> 小僧のお洋服を作ってくれる「きなこちゃんママ」無事12/24男の子ご出産!
*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ 「三汰?」(サンタ)か「戌舞」(イブ)って、名前はどうだ?(・∀・)ニヤニヤ 
2006-12-27 : お家での出来事 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスな後夜祭?

薔薇背負って登場!「オスカル~!」(古っ!)
    注意:「♂狩る」では、ありません!キッパリ(*Θ_Θ*)/

もう秋田? (。--)ノハイ クリスマスツリーは、オナカいっぱいですなぁ・・・。
でも、今日はこれでお茶を濁します。オチャ( ´・ω・`)_且~~ ドウゾ
DSC02476.jpg
銀座と言ったらココ・・・お約束の「銀座・和光」
4丁目の夜の待ち合わせの定番ですかね?
DSC02467.jpg
ここが歌舞伎座。
昔は1月の「壽初春大歌舞伎」を晴着を着て見に行くのが、ステイタスだったとか?
DSC02466.jpg
( ̄0 ̄;アッ d(゜-^*) ナイス♪なタイミングで通ったキムラヤの車
木村屋總本店で「桜あんぱん」でも買って帰りましょか?
DSC02473.jpg
来年の干支のイノシシ君達 ウリウリウリ・・・
DSC02488.jpg
お友達発見!クンクン( ̄∞ ̄)
DSC02461.jpg
「新橋演舞場 」松竹劇場の1つです。(歌舞伎座、京都四條の南座、大阪松竹座など)
DSC02463.jpg
祝い酒?「酒だ、酒だ、∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい」浪花の春団治?(意味不明)
DSC02523.jpg
チャミママからのプレゼント うまうまです♪ゴチ!
CDは、大木トオル氏の亡き愛犬に捧げた感涙のソウルバラード「アイ・コンタクト」
捨て犬からセラピー・ドッグとなり多くの人を救ったチロル。
「追悼ディナーショー」に行ったらしい・・・( ̄o ̄;)ボソッ
DSC02522.jpg
あ~んど、人間さまにはクリスマスステーキ♪素敵!
チャミママ( v^-゚)Thanks♪ ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー・・・。
2006-12-26 : お出かけ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスな小僧


 (〃 ̄▽ ̄)o-☆※"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆ ごちゃごちゃと・・・
DSC02504.jpg
もぞもぞと・・・トナカイバージョン?「ショートケーキの・・・くれよ!」

1人で・・・お友達と・・・家族と・・・ワンコ達と・・・
それぞれのクリスマス、みんなが幸せでありますように・・・!
☆*Happy Happy*☆★ヽ(^∇^*)ノ★☆*MerryX'mas*☆
 
<おまけ> 
DSC02501.jpg
お部屋にいれた太郎・・・やっぱり冬眠中か?
DSC02519.jpg
銀座「犬の生活」で買ったオモチャ身長12cm・・・
(写真クリックすると、お値段が!) 高!(|||_|||)ガビーン The失敗! 
2006-12-25 : お家での出来事 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスな銀座

「クリスマスな銀座」・・・歩行者天国の「銀座」に出没の小僧

博品館前のサンタさん
DSC02484.jpg
資生堂
DSC02492.jpg
こっち向いてよ・・・お嬢さんヽ(`△´)/
DSC02483.jpg
BVGARI 
DSC02493.jpg
クリスマスプレゼントを買いに「犬の生活」
DSC02491.jpg
BURBERRY
DSC02482.jpg
メガネの「パリーミキ」 
DSC02485.jpg
田崎真珠「ダイアモンドサロン」 
DSC02480.jpg
BROOKS BROTHERS 
DSC02478.jpg
銀座コア
DSC02494.jpg
 ミキモト←イルミネーションはこちら 
DSC02495.jpg
ガラスの王様と王女様 

後は、リンクのページからご覧下さい!
人ごみで、もう疲れた・・・!撤収ヽ(`△´)/
2006-12-25 : お出かけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

晴れた土曜日は・・・

久しぶりに晴れた小僧地方。(T-REXな毎日 のパクリ)
ず~っと雨予報が外れて曇りばっかりだったので、
お陽さまが暖か~~いヽ(`▽´)/ じゃ、今日はお風呂の日に決定!
いつもの「辰巳の森公園」ドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

15度?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 12月23日ですよね・・・。
「( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!水たまりがないじゃん!」
DSC02422.jpg
( ̄0 ̄;アッ ウッドチップが半分だけ(?)増えてる!
「ヨッシャ~ヽ(`△´)/やったるでェ~!」
DSC02430.jpg
今日はいっぱいワンコも来ています(*´ -`)(´- `*)ネー
DSC02433.jpg
「知ったこっちゃない!」スンスンスーンヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪
DSC02439.jpg
ワラワラ・・・ワラワラ・・・
DSC02429.jpg
隠れてる?o(*^▽^*)oエヘヘ!のテリア君・・・
DSC02434.jpg
もう、いいかい?「まだまだ~!ヽ(`○´)/」
ハスキー君にお尻狙いで追いかけ回されて Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーー!!!
ムカついてボールに当り散らしている小僧なのです・・・。(^。^;)

DSC02456.jpg
「なんじゃ?こりゃ・・・?」お風呂上り、ママが持ってきた物は・・・
DSC02452.jpg
だから・・・クリスマスなのよ♪「(* ̄- ̄)ふ~ん・・・」
DSC02454.jpg
ママが作ったタペストリーとサンタさん 「食えるプレゼント募集中!」(。--)ハイハイ
「クリスマス・イブ」何しようかなぁ?鴨鍋?ま、とりあえず・・・
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆eve
2006-12-24 : お出かけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

日本橋から・・・最終章

ちょっと寒くなってきましたね。3時を回ると風が冷たく感じます。

第3弾は三越前→人形町→東日本橋→両国へ

(; ̄ー ̄)...ン?こんな所にプラネタリウム?
・・・( ̄  ̄;) うーん あったかな?
ちょっと来ない間に変わっていました。仮設っぽい・・・。
DSC02404.jpg
対照的なこちらは、1673年創業のこの老舗百貨店。
アールデコ調の建物は、昭和10年の改築時からのものだそうです。
DSC02405.jpg
ちょっと寄り道「ゆうべん堂」さんでお年玉用ポチ袋を購入。
和紙のお手紙セットや筆、可愛い小物などを売っています。
DSC02410.jpg
「ここでお茶するべ!」角のスタバ 「くださいなぁ~!」
駄菓子屋に小銭握りしめて行くガキんちょみたい(;´д`)
DSC02407.jpg
お茶しながら見る景色も・・・「日本橋COREDO」が出来て
変わったなぁ~。(* ̄・ ̄)y-゜゜゜
DSC02412.jpg
「うぶげや」さん 江戸時代から約220年続く刃物の専門店。
ハサミ、毛抜き、包丁など・・・。
裁ち鋏は文明開化の頃このお店が売りだしたとか。
「うぶけ」とは産毛のことです。
DSC02414.jpg
チャミママ憧れのフランス料理「スコット」
日本家屋、掛軸、生花、そして料理の器は柿右衛門。
純日本風畳敷の店内で食するのは、純フランス料理・・・らしい。
一見さんはお断りかも!
DSC02415.jpg
薬研堀(やげんぼり)不動尊 薬研堀は幕府の米蔵「矢之御蔵」へ
出入りする船のための堀だったそうです。
なるほど、この辺は昔「矢の倉町」でした。
DSC02417.jpg
「薬研堀」の名前の由来は「薬研」が薬草を粉末にする道具で、
薬種が集まるV字のくぼみを「薬研堀」と呼ぶ事からですって!
DSC02419.jpg
両国駅の隣のホテル
 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー やっと帰ってきました。
「この位のツリーでもいいから買ってくれ!」
・・・イヤン(*ノ∇)ゝ無理♪
浪花屋さんで「鯛焼き」でも買って帰ろうかね・・・。
やっぱりツリーがない小僧の家には、
クリスマスは来ないっぽい!(T▽T)

たった3時間半のお散歩が3部作になってしまいました。
ポリポリ f  ̄. ̄*)毎日来てくださった皆々様、
長々とありがとうございました。<(_ _)>
また、いっぱいお散歩行こうね!チャミちゃん♪
今度は水天宮?それとも・・・亀戸天神? o(*^▽^*)oあはっ♪
2006-12-23 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

日本橋へ・・・その2

12月20日のお散歩のつづきでございます。
今日は、いよいよ日本橋へ・・・
越後屋まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
第2弾は浜町→小網町→小船町→室町

京粕漬けの「魚久」美味しいです。(ちょっとお値段お高いけど)
きんだら・さけ・銀さわら・・・。
お昼に食べるなら「イートインあじみせ」がお奨め!
DSC02375.jpg
「東京穀物商品取引所」
明治の元勲・西郷隆盛の旧屋敷跡でもあります。
毎月最終金曜日には、コンサートや寄席が無料で催さています。
DSC02376.jpg
京都の老舗和菓子の「鶴屋吉信」東京店 
チャミパパは「京観世」が好きなんやて!(だから・・・?)
DSC02379.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! やっと日本橋でっせぇ~!
DSC02380.jpg
着きました。徳川慶喜さんの書いた「字」らしいです。
アーチの橋と真ん中の麒麟撮るの忘れた・・・(≡д≡) ガーン
DSC02384.jpg
日本橋三越の新館でっせぇ~!ビルごとプレゼントやでぇ~!
DSC02389.jpg
クリスマスツリーの前で一丁撮っとこかぁ~♪
DSC02391.jpg
ウインドーショッピング「食えるもの・・・ないなぁ~。」
DSC02393.jpg
成人式に着るからこぉ~てくれ!ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
DSC02397.jpg
ウインドーディスプレイもサンタさんやぁ!
DSC02400.jpg
「越後屋」いうたら・・・これや!
DSC02401.jpg
あかん!σ(▼▼;)おれ乗れへんわぁ~!

大正3年「必勝祈願」で作られたライオンさん。
受験生が背中に跨ぐと受験に受かるとか・・・?!

まだ、まだつづく日本橋・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
2006-12-22 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

日本橋へ・・・その1

小僧とのプチバトルでの可愛い我が子の負傷にも全然めげない
「スーパークール」なチャミママ・・・
(このフレーズかなりお気に召したご様子です!)のお誘いで
本日12月20日は、両国から日本橋へチャミちゃんと徒然なる
お散歩でございます。片道3Km頑張りましょう!"\( ̄^ ̄)゛ハイ
第1弾は(両国出発→浜町公園→甘酒横丁→日本橋小網町)です。

まずはイノシシ鍋屋さん 両国橋の袂にある・・・
その名も「ももんじゃ」
DSC02354.jpg
来年の干支は「山くじら」?・・・いえ「亥」です!
DSC02355.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) ナイスな匂いする?
σ(-_-)ワタシ 食ったことありません!
DSC02359.jpg
浜町公園を抜けると「・・・小僧」がいました。
左手上げてるのは何故?
DSC02360.jpg
サァーシラン(ー'`ー;)ムムッ σ(`ε´) オレぢゃないし~!
DSC02362.jpg
今日のパパは勧進帳のオヤジです。
DSC02363.jpg
かわいい手毬、見っけ♪
DSC02364.jpg
甘酒横丁を通ります・・・。
DSC02365.jpg
羽子板もあったぞ!非フォトジェニックな2匹・・・
(By 羊の国の・・・参照)
DSC02366.jpg
葛篭(つづら)屋さん 
歌舞伎の衣装箱などを製作販売しています。
DSC02367_20081003110522.jpg
「しゃもなべ 玉ひで」 お昼の親子丼で一躍有名に・・・。 
DSC02369.jpg
「小春軒」昔ながらのフライ屋さんですね。
DSC02370.jpg
「細雪」などで有名な文豪谷崎潤一郎生誕の地 なんだぁ~!
DSC02372.jpg
鯨発見!( ̄△ ̄;)エッ・・? なんでこんな所から頭出してるの?
DSC02373_20081003110532.jpg
鯨と海と人形町・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

まだまだ遠い日本橋。 この続きは・・・また明日♪.
2006-12-21 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop

東京タワー <小僧とツリーと時々紅葉>

THE 東京タワーに行ってきました。←イルミネーションはこちらでどうぞ!
リリー・フランキー氏の本「東京タワー オカンと僕と時々オトン」の
もろパクリです(*´ -`)(´- `*)ネー  ( ̄b ̄) シーーッ!!
11月にTVで大泉洋氏のドラマ見ましたわん♪(大泉洋氏のプチファンです!)
なので、BGMはBEGINの「東京」で(=´ー`)ノ ヨロシク 
東京へは、もう何度も行きましたねぇ~・・・♪フフンフーン(  ̄3 ̄)~♪
映画も来年4月オダギリジョー氏主演であるとか・・・。←(・_・┐)))チェック
σ(・・*)アタシ「じゅり~~~!」の頃から(古!)樹木希林氏のファンですからぁ~!

デカすぎて見えてない模様・・・( *´艸`)クスクス
DSC02257.jpg
タシカニ・・・Σ(゜∇゜|||) いつみてもデカイっす!・・・モスラはいません!(古っ!)
DSC02263.jpg
( ̄□ ̄;)デカイクリスマスツリー イルミネーション点いたらキレイぢゃろうなぁ~(-ω-)
DSC02261.jpg
15mもあるんぢゃ・・・小僧 チサヽ(`△´)/
DSC02260.jpg
こいつは小さいぞ!でも、イルミネーション点いてます。
DSC02269.jpg
汽車?運転席で後ろ向き?((+_+))
DSC02268.jpg
お客さん?・・・何故かご機嫌みたいです。ヾ(=^▽^=)ノ
DSC02266.jpg
「ノッポン」君。2m23cmの双子らしい。青が兄で赤が弟・・・弟かな(‥ )サンタ仕様?
ちょっとビビって微妙な距離間・・・ナ(;゜(エ)゜)ナニモノダ? 引き攣る小僧・・・
DSC02253.jpg
南極観測で働いたエラ~~イワンコ達の像 肖りたいぞ!(・ω・)
DSC02247.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪東京タワーの真下に紅葉が・・・
DSC02248.jpg
こんな所あったのかぁ~ヽ(`▽´)/
DSC02249.jpg
知らんかったわん♪(*^▽^*)(ジャングルぢゃありません!)
DSC02243.jpg
以上、theパクリ「東京タワーと小僧とツリー時々紅葉」でした・・・。(12/17撮影)
タワーと一緒に撮るのは、ムズイ(:D)┼─┤と、いう事がやっとわかったことは・・・内緒♪
2006-12-20 : お出かけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

妖怪犬?

今日の朝は、久しぶりに「冬の北風」(((p(>◇<)q))) サムイー!!
(*'へ'*) ンー これが普通なんだっけ?12月だもん(;¬д)(д¬;)ネー

チャミママからメールが来ました。
「面白い物、見つけた!妖怪犬発見だぁ~!」
「∑(`□´/)/ ナニィィイ!! そりゃ退治にいかねば・・・!」
と、言う事でチャミちゃんとお散歩に出発!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! な、なんじゃ~?これ!
DSC02311.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?ビルの2階?
DSC02313.jpg
専門学校ですわん!(⌒▽⌒)アハハ!
DSC02315.jpg
ばけものビーグル?
DSC02316.jpg
犬の匂いがしませんぞ!
トリミングのモデル犬が募集中になっていました。
(ただでやってくれるみたい・・・。)
アジリティの道具もいっぱい置いてありました。

妖怪犬の退治は諦めて・・・「猿江公園」へ
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
DSC02319.jpg
ちょっとばかりストレスたまってます。
DSC02323.jpg
チャミちゃんを転がします・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
DSC02324.jpg
( ´△`)アァ- 手加減しろよぉ~ヽ(`○´)/
DSC02326.jpg
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ ごむたいな・・・
DSC02328.jpg
負傷者約1犬流血ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 右目の下が切れちゃいましたぁ!
DSC02333.jpg
退場!!ヽ(`△´)/ 
舞台裏の会話です・・・「大丈夫か?」「平気!平気!」
「医者行くか?」
「薬漬けになるから行かない!ほら、もう血止まったし。」
「m(_ _)mスマン・・・」「落ちてた枝かもしれないし・・・。
犬の治癒力って凄いんだよ。」
「目は大丈夫?」「平気さ!オヤツ食ってるじゃん!」
「チャミ子、ガンガン食って治せ~!」
DSC02335.jpg
鴨です。チャミちゃんは乱暴な小僧のいい鴨です・・・。
チャミちゃん(。-人-。) ゴメーン
DSC02337.jpg
ドッグカフェ「ドラゴンドッグ」今日は寒いので
中でランチしました。ココはトリミングもあります。
年末のせいか、今日は7、8頭いましたわん♪
DSC02336.jpg
ジェントルで鼻乗せ・・・飼い主も全然反省の色なし!ヽ(゚∀゚)ノ
チャミちゃん!退治しなくちゃいけない妖怪は・・・
「小僧」コイツ…(`□´)/ダァァー!!

<おまけ>
DSC02345.jpg
今日のお土産。
チャミママ手作りのショートケーキと新豆ピーナッツ♪
DSC02351.jpg
義妹からのクリスマスカードが来ました。
ビーズの手作りサンタさんはビトンへ・・・。
どこもクリスマスモード全開ですなぁ・・・。
ツリーがなくてもサンタさんは来るのかなぁ?
と、思う今日この頃・・・。
クリスマス記事はまだまだ続くのでした・・・。(・ω・)ノ予告かぁ? 
2006-12-19 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



クリスマスカード頂いちゃいましたぁ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(o´▽`o):あ.*゚::リ.。:が。.と゚:..(o´▽`o)
誰から?それは・・・ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪
ブログでお友達になった人から・・・。本当に感激で嬉しいです!
なんか芸能人に会ったみたいですわん!o(*^▽^*)oあはっ♪
ブログって凄い(*´ -`)(´- `*)ネー 
出会えたことに・・・(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
良いクリスマスをお迎えくださいd(。ゝω・´)bネッ 


2006-12-18 : お家での出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

討ち入りでござる!

12月と言えば・・・「各々方、討ち入りじゃ~!」ヽ(`△´)/
で有名な殿中物語 ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、敵討!

DSC02210.jpg
「忠臣蔵」でおなじみ、赤穂浪士47士が吉良上野介邸に討ち入りしたのは、
元禄15年12月14日。
吉良邸跡では「吉良祭」を開き、吉良上野介の供養祭を行います。
「元禄市」では、赤穂浪士にちなんだ品物や衣料品や食べ物の店が並びます。
で、お散歩(バーゲン)に行ってきました!
DSC02215.jpg
吉良さん家の表札 2557坪もあった吉良邸の1/76が公園になっています。
「吉良首洗いの井戸」も・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

DSC02212.jpg
ここがそうなのか?獣医さんのそばじゃん!(。-_-。 )ノハイ そうです。

20061217163652
何故か「大石君」と記念撮影も出来ます。「首、取ったどぉ~!」てか? 

DSC02214.jpg
今は「なまこ壁」の長屋門を模したコンクリート塀がわずかに往時をしのばせます。

DSC02217.jpg
小僧用に買った100円のバッグ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
今日の収穫は・・・スエット上下1000円×2、裏起毛ナイロンパンツ(お散歩用)1000円×2、
親戚の子供用ジャケット525円、超厚手の靴下5足2000円などなど・・・

DSC02219.jpg
帰ります! ヾ(´▽`*)ゝあーい♪早くもバッグがお気に召したのか・・・

DSC02221.jpg
脇目も振らず・・・帰る小僧。 ( ̄ェ ̄;) 何故・・・そんなに急いで帰るのか?

DSC02278.jpg
名物 大川屋さんの「松坂もち」 期間限定品です!
ウグイスとキナコの皮のお餅が柔らかくって中の餡も甘すぎず美味! ((((*´ー`) あ~ん♪

DSC02279.jpg
くれよ!ヾ(`◇')ダメッ!

バーゲン、バーゲン、チャチャチャ♪o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
今週はバーゲン週間でした・・・。衣料品とか革製品を作る会社が多いのです。
だから殆どが500円~3000円位で買えちゃいます!(夏のTシャツなんかは250円から)
友達と行くと「( ̄△ ̄;)エッ・・? 500円高いよ!」な~んてコト言われちゃうσ(・・*)アタシ
ブランド物はないけど、普段に着る洋服なら、近所で買ったほうがお安いのよんヽ(`○´)/
だから・・・「デパート」なんてトコでお洋服なんて買えませんぜ!(>_<")
全部近所だからチャリンコであちこちo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
バッグ屋さんでしょ?靴屋さんでしょ?Tシャツ屋さんでしょ?靴下屋さんでしょ?
傘屋さんでしょ?ショール屋さんでしょ?・・・Σ(´□`;)ハゥ 超貧乏!!

2006-12-18 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

バトン・・・

DSC02224.jpg
(「・・)ン? (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- あまり好きぢゃない「ハウス」に小僧が・・入ってるぅ~!
DSC02229.jpg
(・◇・;) ドウシタノ? 寂しいのか?ソカソカ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
DSC02232.jpg
夏は、屋上で水をいれて掘りまくっている(コンクリート捏ねる用(?))の入れ物に、
お泊り専用布団をいれて、毛布なんかも入れちゃってる適当「ハウス」。
ホラ、もう寂しくないでそ?
DSC02236.jpg
・・・(-""-;)ムム・・・
遊んでないで「バトン」やれ!てか?Σ(ノ∀`)ペチンッ

ほいほい(o‥o)/ 栗毛パンダさんから「持ち物チェック」のバトンを頂いちゃいました。
ご指名アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪     (  )ノ_...オエェ... 

1、どんな財布を使っていますか?

ビトンは、普段使い用。フェラガモは、お出かけ用。どちらも母のお土産。
中身も入れてくれよん・・・(T▽T)アハハ!

2、携帯はどんなものを使っていますか?
DSC02201.jpg
auのインフォバー「錦鯉」(古!)来年、新しいのが出るので待ってます。
だって、2つ折嫌いなんだもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

3、使っている携帯ストラップは?
お友達にもらった象牙の千社札風のモノ。「勝虫」のトンボ(裏は名前入り)と、
印伝のストラップです。待ち受け画面は小僧(聞いてない?(´゚ω゚):;*.':;ブッ)

4、手帳は使っていますか?
記入する予定がないので、使っていません。サミシイ(´・ω・`)
新聞の折込に入ってくる月1回のカレンダーにメモで充分!(冷蔵庫貼り付けの刑)
昔は、いっぱいだったのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

5、バッグは、どんなものを使っていますか?
DSC02198.jpg
お散歩用バッグはヘリーハンセン。 
普段は殆ど持ち歩かないのでないっぽい・・・(*^_^*)嘘だけど。
6、参照)フェイラーのバッグ。(おばちゃん御用達)
出歩く事が少ない引きこもりですから~(^。^;)嘘だけど。

6、バッグの主な中身は?
DSC02209.jpg
お散歩用・・・う〇ち袋、オシッコかけ用水、ジェントルリーダー、コップ、オヤツ、タオル、
ティッシュ、携帯用灰皿、指先なし手袋、オモチャ、たまに充電し忘れるデジカメなどなど・・・。
普段用・・・ハンカチタオル、ティッシュ、お家の鍵、お買い物用折りたたみバッグ、煙草・・・のみ!

7、持ち歩かないとダメ! というもの3個
お家の鍵、携帯、煙草(´ー`)y-~~

8、持ち物検査しちゃう5人は?
σ(゜・゜*)ンート・・・誰にしよう?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
アルと一緒に」の☆アルまま☆さん・・・「激!!写真集」もヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ
T-REXな毎日」のtakumaruさん・・・いい味だしてるREX君素敵(*´ェ`*)ポッ
ももひな日記」の桃比奈さん・・・E・セッターの比奈ちゃんも可愛いぞ!( ゚∀゚)v
ニクキュウふがふが・・・」のガブリエルさん・・・小梅ちゃん語もノリノリです!(///(エ)///)♪
ラブラドール ふうてん青君」の青君さん・・・スーパーラブ師匠v(≧∇≦)v♪

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ラブラドールで固めてやったぞ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

2006-12-17 : 落書き帳 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

追悼


TV東京に行ってきました。
DSC02239.jpg
たくさんの人が献花していました。
DSC02284.jpg
記帳して、お礼状も頂きました。

遺影もいいお顔してました。
となりのバンダナを見ると寂しい・・・(ToT)ウルウル
立派な体だったから、お骨も大きくって・・・(TдT)シクシク

お疲れ様、まさお君・・・ありがとう!やすらかに。(-人-)
2006-12-16 : お出かけ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

3秒・・・出来たぁ!

今日も夕飯後、青君師匠直伝(?)の秘技「チン」シコシコ練習してます・・・。
青君師匠は、お外でも即出来ちゃうのよね・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!悔しい・・・。

あらよ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
DSC02195.jpg
どうだ?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
DSC02192.jpg
もう一丁?(´△`) えっ? ソレ片手(足)だし・・・
DSC02189.jpg
それそれ・・・もう少し・・・
DSC02188.jpg
デキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 1,2,3、・・・

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 3秒でも嬉しいぞ!
よ~し!良く(= ̄▽ ̄=)V やったね!
2006-12-16 : お家での出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

浅草散策

昨日のお散歩のつづきです。

まぁ、かわいい~(*^▽^*)親ばか丸出し 愛想はないけど・・・。
久々のいいショットじゃん♪
DSC02166.jpg
誰もそんなこと言ってくれないっす!頼んでもいないけど・・・。
だぁ(;¬д)(д¬;)ネー
DSC02169.jpg
浅草寺裏手の言問通り沿いの「大学いも」屋さんです。
「お・じ・ちゃん。お芋ちょうだい♪」
(駄菓子屋にお菓子買いに行っている風・・・)
DSC02185.jpg
切揚げ200g350円也を購入しました。
(後・・・お芋の霊ではありません。)
普通のも美味しいけど・・・サツマイモチップスみたいで
こちらも「まいう~♪」です。
DSC02171.jpg
「ひさご通り」
昭和初期の商店街を彷彿させるチープな匂いがします。
床屋さんのワンちゃん、面白いんだけど留守でした(´・ω・`)ザンネン
DSC02172.jpg
「花やしき」 
動物は入れません!( ̄。 ̄;) ちっパンダカー乗りてぇ~!
木造のジョットコースターは、普通と違った「木造の怖さ」が
楽しめるとか(((( ;゜Д゜)))ガクガク
DSC02176.jpg
浅草寺は17日から「羽子板市」です。
お隣の「浅草神社」に到着♪三社祭はココがメイン会場です!
「人力車に乗ってみたいぞ!」「乗りません!」
DSC02179.jpg
吾妻橋を渡って、いつものカフェへ。
「お!リースがいっぱいじゃん!」
願い事を書いてリースにつけてありました。( ̄△ ̄;)エッ?七夕か?
DSC02182.jpg
「やっぱり、クリスマスはツリーだよd(。ゝω・´)bネッ」
(@`▽´@)/ ハイッ (・・。)ん? それって・・・イヤミか?
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿  
おそ松♪(´△`) 
2006-12-15 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop

牛嶋神社へ

クリスマスツリー捜索隊も挫折・・・(;´д`)トホホ
年賀状も儘ならず・・・(ー。ー;)フゥ
ヽ(`△´)/「お散歩でも行くかぁ~!」
チャミちゃんとプラプラお散歩に出かけました。

秋深し・・・隣の犬は何する犬ぞ?(・・。)ん?
なんかやっている・・・と、後からチャミちゃんが見てます。
DSC02149.jpg
σ( ̄。 ̄) オイラも・・・出来るぜ!決まったな!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
DSC02153.jpg
ワン!oU`X´Uノ"彡☆ チャミちゃんの一声で慌てる鳥達。
鴨にカモメに鳩までも・・・!
チャミママが、パンのクズ持って来ていたのね・・・。
DSC02154.jpg
今度は銀杏・・・これしかワザがない・・・Σ(゜∇゜|||)!
DSC02159.jpg
タヌキぢゃないから・・・化けられません!(ーー;)
悔しかったら、イノシシになってみそ?(○゚ε゚○)プー 
DSC02160.jpg
手を洗って、口を濯いで・・・
あ!キミ (;⌒▽⌒)σは、いいですよ!
オットォ!(・o・ノ)ノあぶない・・・水遊びする所じゃないですぞ!
DSC02162.jpg
「牛嶋神社」と、いう所です!σ(`ε´) オレ達氏子じゃ~ヽ(`○´)/
「今年も無事に過ごせました!ありがとうございました。」って、
手を合わせるんだぜ!(。-人-。)
DSC02167.jpg
正面から撮るのはよろしくないので、外側の塀から失礼しました。
チャミ&はなのお散歩は、明日もつづく・・・( `ー´)ノ
2006-12-14 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

まさおくん・・・

ぽちたまに出ていた「まさお君」が亡くなったそうです・・・。
記事
いっぱい楽しい旅を (人・ω・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆
やすらかに・・・。
2006-12-13 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

年賀状

年賀状・・・おわりましたかぁ?
とりあえず50枚買ってきました。きっと足りない・・・( ̄~ ̄;) ウーン
年賀状用の・・・ネタがうかばない・・・(;-_-) =3 フゥ
ずっと戌年だったらいいのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

猪になりきれない小僧

昨日行ったペットショップにも小さいチャン用ならかぶりものあったけど・・・
どう考えても小僧には (*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
ハンズも、覘いたけど・・・イマイチ年賀状になりそうな物がない・・・Σ(´□`;)ハゥ

フェルトで鼻を作ったけど・・・
DSC02139.jpg
・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
DSC02141.jpg

( ´△`)アァ- 変! ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! 

このまま年を越しちゃいそうな予感・・・。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
2006-12-13 : お家での出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

夜のトリトン

今日は・・・拓ちゃんの「武士の一分」のチケットをもらったのでチャミママと見てきました。
例の「豊洲ららぽーと」の「ユナイテッド・シネマ豊洲」は、シートが大きくいいらしいという話。
「じゃ、もみじ(おやつ)も買いに行くべ!」当然小僧はお留守番!

(・・。)ん? 映画の感想?・・・(´-`) ンー 聞かないで♪

なので・・・日曜日の夜に遊びにいった「晴海トリトン」のイルミネーションの
写真でお楽しみ下さい・・・ペコリ(o_ _)o)) <犬ブログぢゃないじゃん!ヽ(`△´)/>

トリトンだから・・・海のイメージ?
DSC02088.jpg
夜の写真って難しい・・・。
DSC02094.jpg
2階から見るとこんな感じ。
DSC02098.jpg
イルカにマンボウにクラゲに貝・・・。
DSC02111.jpg
ツリーもブルーです。
2006-12-12 : 落書き帳 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

お約束♪

雨上がりの お約束♪・・・それは・・・やっぱりお風呂の日!
やって来ましたぁヽ(`▽´)/毎度お馴染みの辰巳の森公園ドッグラン!
「中途半端なダルメシアン」の製作過程をお楽しみ下さい。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ やっぱり誰もいませんから~♪
20061213000146.jpg
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 何が・・・そんなに嬉しいのか?(^。^;)
DSC02059.jpg
お洋服脱いで下さい!・・・背中は、まだ眩しい白さ!
DSC02060.jpg
きてます!どんどん・・・汚れてきています!
DSC02061.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
DSC02063.jpg
足も・・・胸も・・・オナカも・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
DSC02066.jpg
おや?君は遊びに来たの?男の子が2人「犬・・・怖い・・・。」
DSC02068.jpg
ドッグランだちゅーの!(;`O´)oコラー!何処行くんだぁ!
DSC02069.jpg
Щ(`д´Щ)カカッテコイ! o(。・ヘ・θキーック!!☆
DSC02072.jpg
「投げてやったぞ!」「しょうがない・・・取りに行ってやるか・・・。」
DSC02074.jpg
体は大きいけれど、気の弱いロットワイラー1歳の女の子「ロッタちゃん」
DSC02075.jpg
「あの~・・・ボールの中のボールがとっても気になるんですけど~・・・。」
どうぞ(^ー^)ノ ボールで遊んでください♪
どの子も、よその子のボールってすごく気になるらしい・・・。
特にこのボールは、人気あるんですよ!取れそうで取れないからかな?
ちなみに、ロッタちゃんはボールに向かって「出て来い!」って、怒ってました。(⌒▽⌒)アハハ

以上、今日の「ダルメシアン小僧」でした。ヾ(=^▽^=)ノ

2006-12-11 : お出かけ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

ダルメシアン?

20061210112440
ただいま制作中(-"-;)
2006-12-10 : 携帯より愛をこめて : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

(● ̄ 。 ̄●)ボォ----


クリスマスツリーの見つからない我が家!「出してもすぐしまわなきゃならん!」ので、
今年は捜索隊も諦めました。そんな雨がシトシト降っていた日は・・・
ネットでお歳暮してました。ネットで年賀状作って遊んでました。(*´σー`)エヘヘ

ちょっと可愛いもの拾ったヨン♪  アレ↑とか、コレ↓とか・・・

20061209234505.gif
洗濯物は家の中・・・サンタさんもまだ来ない!誰か恵まれない私の財布に愛の手を( ̄∇ ̄+) ♪
誰?「あらえっさっさぁ~♪」と、言ったのは・・・ ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

DSC02048.jpg
お嬢さんは?と、言うと・・・日がな1日寝てました。
食べて、出して、寝て、寝て、出して、食べて、寝て、寝て、 ( ̄、 ̄*)zzz。o○
よく、そんなに寝られるなぁ~。目が腐っちゃいますよォ(ーー;)
明日はきっと晴れ! 遊びに行くぞォ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 良い週末を~・・・。
                               20061209234402.gif
2006-12-10 : お家での出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

儀式?

夕飯中は、足元で(テーブルの下で)ず~~と待ってます。
食後・・・待っていた小僧は、「いつもの(・д・*)σアレの・・・時間です!」クッキーを催促します。

マコちゃん・・・出番です(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

(・o・)ノ ハイ!! コッチ!?
DSC02036.jpg
(・o・)ノ ハイ!! タッチ!?
DSC02037.jpg
(・o・)ノ ハイ!! 背中シャキッ!青君(11/23の記事)に触発されて立つ練習中?!
DSC02038.jpg
フィニッシュ・・・(・o・)ノ ハーイ!!
鼻パクが出来ないので・・・乗せるだけ・・・。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
鼻パクって、どうやって練習するのかな?
マズルにオヤツを乗せるのさえ嫌がるのよ(;¬д)(д¬;)ネー
「これは乗せるものぢゃない!“(*`ε´*)ノ彡☆」ってね・・・!(´Д`) =3 ハゥー
2006-12-09 : お家での出来事 : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop

捜索隊は・・・どこへ?

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
世の中12月で師走ってますねぇ~・・・。
まだ、お歳暮も買いに行っていませんよ!(;´д`)トホホ

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
喉がまだ痛いです。今日はクリスマスツリーを探していました。
注意↓コレはホテルの前に飾ってあったツリーです。(;^_^A アセアセ・・・
200612071144396

キラキラのピカピカは、どこ行った?

200612071144394
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッンセチア キレイだねぇ♪

200612071144392
ヾ(--;)ぉぃぉぃ  ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

20061207114439
左のサンタさんは、電池で動きます。
なにやら歌を歌ってグォングォン動きます。・・・小僧は嫌いです。
20061207114438
シクラメン屋さんのバーゲンもありました。トナカイさんもニッコリ(*^▽^*)!
って・・・クリスマスのツリーは何処じゃぁぁぁヽ(`△´)/

2006-12-08 : 携帯より愛をこめて : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

謎の物体X

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ

この年で青い鼻汁が・・・。ダサいぜ!(>_<")
携帯画面でお楽しみください。(楽しめるか?o( ̄ー ̄θ★ケリッ!)

「謎の物体X」それは・・・
お散歩の途中、よそのお宅の玄関前においてありました。
この世に生まれて初めて見るに「それ」に興味深々だった小僧。
「(*゜ロ゜)ノ こ、これは・・・何者?」
「なんだ?そんなものがほしいのか?ヨッシャ、ヨッシャ!」(* ̄▽ ̄*)ノ"

w( ̄o ̄)w オオー! ち、ちいさい・・・。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
きっと、10年もすれば「竜宮城」へ連れて行ってくれるわ!

200612060947292.jpg
夏に飼い始めた亀。その名も「太郎」(性別不詳。1歳らしい。)
元気な時期は小僧に、鼻でどつきまわされ、いじくられていたのでベランダに隔離。

20061206094756.jpg
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
格下げになって、小さい入れ物になった今日の太郎・・・冬眠中ですヮ ( ̄。 ̄;) ちぇっ
2006-12-06 : 携帯より愛をこめて : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
