愛想のないラブラドール日記です。

桜な・・・デート?

3月29日(木曜日)今日も快晴
気温24度・・・?Σ(- -ノ)ノ エェ!? 暑くなる前に早く散歩に行ってきませう!
いつもの公園ですぜ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「ハナニラ」だって、だってぇ~・・・キレイです♪
(キャンディ・キャンディかよ!と言わない・・・ソコ!)
DSC00743.jpg
ちぇっ♪( ̄" ̄;) 食えないヤツ!
いや・・・油で炒めたら食えるかも!(マテ!)
DSC00746.jpg
はな小僧のドアップぅ~!! 
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 今日も桜がメインでございます!
DSC00750.jpg
おんどりゃ~ぁ!ヽ(`○´)/ 座れよ!
目が小さいぞぉ~!と、文句たれつつ・・・
DSC00755.jpg
今日も桜がメインでございます!(言い張る攻撃第2弾!)
動くな!待て!止まれ!ストップじゃぁ~!ヽ(`△´)/
DSC00758.jpg
公園の桜は・・・ほぼ満開状態です!
ちびっ子もお弁当を持参で来てますねぇ。
DSC00759.jpg
竹も青々して・・・今夜は竹の子ご飯にしましょうか?
屋上の山椒もいい感じに葉っぱが出てましたからねぇ~♪
DSC00760.jpg
ユッケで・・・いいぞぉ!( ̄ー+ ̄)
誰もそんなこと、聞いてませんよ!( ̄へ  ̄ 凸
DSC00767.jpg
満開に近いこの公園は、昔の濠を埋めた所なので、自転車は通れますが・・・
ゆっくりお散歩が出来ます。
DSC00768.jpg
バーベキューやカラオケ付きの酔っ払いどっちゃりな「桜の花見」が苦手な私は、
この公園の桜が結構好きかも♪
DSC00769.jpg
その昔・・・「高遠の桜」を見に行って桜の木の下で昼寝をしたっけねぇ・・・。
4月半ば過ぎに満開になる「桜のお山」キレイだったなぁ...( = =) トオイメ
さて、アイス君の家に行って見よう!お昼のう○ちタイムだろうから・・・。
DSC00770.jpg
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ 一回りしてちょっと休憩。
ちびっちゃい「菜の花」をバックに久々の2ショット!
(昔は、プロレスもいっぱいしたけど・・・今は妙に冷めた2匹)
ε-(´o`;A アチィなぁ~・・・気温がグングン上昇中。
DSC00772.jpg
でへでへ・・・♪
デコが光ってますぜ!体も・・・。
油ギッシュなオヤヂになりつつあるのか?アイス君・・・。
DSC00778.jpg
水が冷たくて気持ちいいぜ!
今日は・・・特に暑いからなぁ~!
DSC00779.jpg
ちょっとだけよん・・・♪足だけ!(・o・)ノ ハイ!! 終わり!そこまで!
調子に乗って、今にも口を開けて走りそうな小僧は、即撤収です!

こんなに暑くなっては、折角の桜も散り始めちゃう・・・!
今日の午前中だって、雨が降った小僧地方!
桜がぁ~・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 
大急ぎで人の少ないスポット探して撮影しなくちゃだわ!
と言う事で・・・

<予告> 明日は「夜桜」UPの予定(*^m^*) ムフッ♪

<BGMのおまけ> 赤い鼻緒がぷつりと切れた・・・すげてくれる手ありゃしない・・・♪
聞きながらコメント書いちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
2007-03-30 : お散歩だわん♪ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

大安吉日・・・♪

3月28日(水曜日)快晴 大安♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
風もなく暖かく・・・( ̄ェ ̄;) エッ? 気温20度の予想? 
そりゃ(;´ρ`) グッタリだぜベイベー。
(ベイベーって・・・(^。^;))

ジャーン♪待望の「リュック」を背負って~・・・
「桜のお花見&チャミちゃんお誕生日祝い」のお散歩だぁ~♪
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
DSC00694.jpg
チャミちゃん・・・いくつになったのか?
「5歳だ!( ̄^ ̄) エッヘン」 めでたいのォ~♪
後は、「江戸東京博物館の桜」6分咲きってトコかな?
DSC00695.jpg
止まれ!( `ー´)ノ 両国駅近くの桜・・・ほぼ8分咲き♪
お空が青いと桜もキレイです!
DSC00698.jpg
どすこい♪さすが「5歳の笑顔」は、(・∀・)イイネ!!
よ!ヽ(`▽´)/横綱・・・「チャミザクラ」
「背中の桜吹雪が・・・」ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
DSC00699.jpg
リバーサイドの大きな石の上。
2匹揃って、チェック中です・・・!
DSC00703.jpg
これ、やって見たかった・・・「海はよぉ~!」小僧バージョン。
「川だってばよ!」(o・。・o)あっ!そっか。 
「灯台もないし・・・。」と、チャミママに突っ込まれる始末。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
DSC00704.jpg
清澄公園の桜です・・・。7分咲き位かなぁ?
DSC00706.jpg
「ヾ(・д・`*)ネェネェ オヤツ300円持って来たかぁ?」
「苺は、オヤツに入るのかな?」「( ̄~ ̄;) ウーンどうかな?」
そんなモン、持って来てませんよ!(^_^メ)
DSC00717.jpg
やっぱり、枝が好き・・・?
(「やっぱり猫が好き」って・・・古っ!)
DSC00715.jpg
劇団1匹「明子姉さん風」(´ー`)フッ
DSC00720.jpg
桜と一緒に撮るのは、大変だぁ~ヽ(`○´)/
チャミちゃんの視線の先には、お弁当を広げるおじさんが・・・!
DSC00722.jpg
いつもの「網の橋」もチェック!
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ 何が?
DSC00726.jpg
(`□´) 異常ありません!
あるわけ、ありません!(-_-#)
DSC00730.jpg
柳も新芽が出てキレイです!~~~(m-_-)m ウ~ラ~メ~シ~ヤ~
12時過ぎたので裏飯屋(?)行きますよぉ~♪
DSC00732.jpg
ちょっと風情があるようにみえる竹垣のお寺の入口で・・・。
( *´ノェ`)コチョーリ プラスチックのようですわん・・・。
DSC00737.jpg
 「裏飯屋」 今日は「ホタパパさんの写心展」4/15~
があるギャラリーの前のドッグカフェ「ジョリー・ジョブ」で
ランチです。お誕生日の特典で、ゲームに勝つと
「お誕生日ケーキ」貰えます・・・。
ホットケーキかな?すごく、いい匂い♪
DSC00738.jpg
テーブルの脇で目がギンギン(◎-◎)で、鼻クンクン( ̄∞ ̄)、
ヨダレダラダラのヤツが2/3食いました・・・。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
オメーのじゃ、なかろうが!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

<本日のナイスショットヽ(´∇`)ノ ♪>
DSC00731.jpg
どうだぁ?d( ̄◇ ̄)b グッ♪
チャミちゃんお誕生日、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお頼み申すぅ~♪

<本日のおまけ>
夕方・・・お散歩も終わって、お風呂に入ってさっぱりした
チャミちゃんからメールが来ました!
070328_1449~0002.jpg
お店で買って、プレゼントしたお洋服と
オモチャの編みぐるみの「猿」を頭に乗せてポーズ♪
パチッ☆-(^ー'*)ウン♪ヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ
「猿」に見えない方は、
左に頭を傾げると見える・・・かも!(* ̄▽ ̄*)ノ" 
※ご注意 
チャミちゃんは、「ジャックラッセル・テリア」です!
ボーダー・コリーの赤ちゃんでも、熊の子でも、
猫でもありません!( ̄- ̄)キッパリ!

続きを読む

2007-03-29 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop

3/27の桜情報・・・?

26日にトリミングでマルガリータ(2mmバリカンで丸刈りな小僧)を
1泊させて・・・27日朝にお迎えに行って来ました。

おかえりぃ♪(*^-^)     ヽ(∇⌒)ノ=3=3=3=3=3=3 ただいまぁ~♪
ここの獣医さんは、隅田川をはさんだ浅草側なので帰りは、プチお花見しながら
帰ってきました(σ・∀・)σYO!!  
DSC00656.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 咲いているねぇ~♪
DSC00657.jpg
しっかり提灯も出てますわん!
DSC00660.jpg
言問橋の上の歩道にも桜、( ̄ー『+』)発見!!
DSC00662.jpg
言問橋から見るとまだ、こんな感じで5分咲き位かなぁ?(。・_・。)
隅田川の両岸は・・・「桜の名所」になっています。
浅草から出ている遊覧船や屋形船は、最盛期です(*´ -`)(´- `*)ネー
DSC00664.jpg
隅田公園はどうかな?ちらほら・・・
DSC00665.jpg
お天気が曇りだったせいか・・・
DSC00666.jpg
イマイチの写真。桜ですが・・・
DSC00670.jpg
ほんのりピンク色が見えるかしら?
DSC00671.jpg
「ハナモモ」の木は、すっかり花盛りです。
DSC00672.jpg
真っ白な花がキレイですね♪
DSC00675.jpg
桃・・・?クンクン( ̄∞ ̄) ピーチでは、ありませんぜ!( ̄へ  ̄ )
DSC00678.jpg
昨日は晴れて気温20度で暑かったのに・・・
今日は、今にも雨が降りそうだわなぁ~。
DSC00679.jpg
ソメイヨシノでは、ありませんが
DSC00683.jpg
一気に開花しましたねぇ~。
DSC00684.jpg
黄色は・・・レンギョウかな?ユキヤナギも咲いていますね!(^ー^)ノ
DSC00685.jpg
まだ蕾の桜も見られますが、今週末は、きっとどこも見頃を迎えて・・・
DSC00686.jpg
多くの人出になりそうな予感!
お花見に出かけられると、いいねぇ・・・。ちょっと無理かもなぁ・・・。

続きを読む

2007-03-27 : お散歩だわん♪ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

お元気ですか?

ご無沙汰しています・・・・<(_ _)> 
皆さんはその後・・・お元気ですかぁ?


小僧は、元気です!ヽ(● ´ ー ` ●)/

読み逃げ小僧も元気です!1日1回、PCを開けないなんて・・・
「味噌の入っていない味噌汁のようだわ!キッパリ(-ω-)/」
「それって・・・ブログ中毒(o´Д`)bダナ!!! 」 と、言わないでサトチンさん!
毎日、しっかりチェックしてますわん♪┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

DSC00643.jpg
サクラも無事開花宣言になって・・・耳タコソングは、これ!

アンジェラ・アキさんの「サクラ色」    
 
CM付きですが・・・↑クリックして・・・動画が見れます。
(国内のみ!あがさん他海外の方、見れなかったら・・・人( ̄ω ̄;) スマヌです!)

DSC00648.jpg
ケツまくってお散歩中な小僧「てやんでィ!おととい、きやがれ!」

1日1回のお散歩がやっとな状態で、デジカメも所持していません。
今しばらくは、この状態が続きそうです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
色んな所で、リンクされていたのを見て、申し訳なく┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
写真少な目ですが、UPして見ました。

栗毛パンダさん に頂いたリュックを背負ってのピクニックも未だ儘ならず、
お出かけしたい病なのに・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ハナヒナさん は、「海はよ~♪」って、灯台の前で歌っていたのにィ!
似合いすぎるぞ!ヒナちゃん・・・!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
しかし・・・ハナちゃん、う○こ食べちゃイカンぞォ!

チャミちゃんのお誕生日も・・・(チャミちゃん(。-人-。) ゴメーン)
今月中には、一度「例の所」に行かねば・・・d(。ゝω・´)bネッ

「例の所」とは・・・ ホタパパさんの写真展が行われる所 

bana-2.jpg


ランチして、かわいいカラーの1本も買ってやるから(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
待っときィ~♪(o^∇^o)ノ


・・・・・・って、次のUPはいつになるやらε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
2007-03-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

暫らく・・・

諸事情につき・・・逃亡します!

DSC00640-2.jpg


 ━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━ 

コメントも・・・(ToT)ゞ スンマセン  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

読み逃げは・・・するかも・・・!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



<お知らせ>

ホタパパさんの写真展bana-2.jpg

   ↑
 詳しくは、クリックど~ぞ♪
4/15~21で開催されます!お近くにお寄りの際は・・・是非!ヾ(=^▽^=)ノ
2007-03-17 : お出かけ :
Pagetop

華麗なる・・・

天気予報に「小さな雪ダルママーク」の付いている「曇り」な小僧地方。
本当に、降るのでしょうか?たぶん降りませんね・・・。雪は!
さて・・・雨でも降りだす前にお散歩行っちゃいましょうかね。
寒いから、いつもの公園でいいですね・・・。
雨が降ってきたら「アイス君の家」に非難すればいいか・・・。( `ー´)ノ 


雪柳が綺麗ですねぇ・・・。

DSC00629.jpg
明らかに・・・写真に飽きてます。(T▽T)アハハ!

DSC00631.jpg
小さな「蝋梅(ろうばい)」が、満開です!

DSC00632.jpg
木蓮の花は、散り始めましたよ・・・。

DSC00633.jpg
遠目に見る分には、満開なのにね・・・。

DSC00635.jpg
白い花は、落ちると汚いです・・・。ウ・・ ウン(・_・;)

DSC00637.jpg
鴨さん・・・ですね。
そういえば・・・「こりきのとーちゃん」も、鴨の記事を書いてましたね・・・。
この公園にも、餌をあげる人達を目にします。
「パンなんか、蒔くなよ!拾って食う犬がいるだろ!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(`□´)コラッ!そこの犬・・・「拾い食い」は、止めましょう!!



<カレーなる・・・おまけ>

今日は、まるでやる気のない記事だと思った(*・・)σアナタ!
(☆д・)スルドイ!!
実は、これをUPしたかっただけです・・・!スミマセン!(。-_-。 )ノハイ

DSC00639.jpg
今更ですが・・・次回で最終回の「華麗なる一族」

DSC00641.jpg


毎週欠かさずビデオ撮っていたけど・・・イマイチな演技だったわん・・・拓ちゃん!
「ハケン」をビデオすべきだったとプチ後悔!チッ(・д・)


 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2007-03-16 : お散歩だわん♪ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop

3月14日・・・♪

2007年3月14日(水)晴れ

気象庁の計算ミスで「桜の開花予想日」がずれちゃったらしいですね。
別に・・・小僧の生活には支障はありませんが・・・(-ω-)/ナニカ?
(毎週楽しみにしていた「ハケン」も終わっちゃいました・・・。チッ(・д・))

そんな今日は、公休日(?)になる予定でした。
何故なら・・・ワクチンの注射を打って、お散歩もお休みして、
ゆっくりしましょうかね・・・。と、飼い主が勝手に考えていたから。(*´σー`)エヘヘ

まったり、HPに向かい訪問しまくりな日にしちゃおう♪と・・・。
おや、そう言えばどうしているかしら?最近見ませんなぁ~。

20070314233610.jpg

「愛しのバーチャル彼氏な しいたけぽちさん・・・。」
小僧の胸のロケットには、あなたの写真が入っていますよ。(嘘だけど!) 
<明日はきっと晴れ>の栗毛パンダさん(= =)♪家のぽちさんである・・・。
「ぽちさんは黒ワン君には負けへんで(!)」

な~んて、仰っていたけれど・・・お元気かしらン?
オットォ!(・o・ノ)ノ 更新しているぢゃあ~りませんか!コメント...ψ(。。)

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]|(宅急便です!) ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
DSC00603.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) なにやら、届きましたぞ?2つも・・・。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 栗毛さんからのお荷物ですわん!
DSC00607.jpg
いったいどうしたのでしょう? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 

ρ(・д・*)コレ ・・・なんだろう? オヤツみたいですねぇ~。
DSC00609.jpg
(゜0゜;ハッ ・・・もしかして、今日は「ホワイトディ」?

大きな葛篭箱も、開けてみましょう!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?、そこには・・・こんなものが!!
「The 犬用リュック(名称=ワンリュック)」オサレ~~~ヽ(`▽´)/♪
DSC00618.jpg
早速、背負ってみました!

「OUT DOOR」って、メーカーで色も素敵です!
DSC00616.jpg
ちゃんとお腹にもベルトが付いて、ずれないようになっています!
ス⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

似合うかしら?(o^-^o) ウフッ
モッタイナイくらい・・・カッコイイですよ!お嬢さん!
DSC00622.jpg
いっぱいオヤツを入れて、お散歩に行きましょう!いや・・・ハイキングですね!

頂いたオヤツもスペシャルです。
DSC00626.jpg
サツマイモクッキーにマグロステイックに桜海老(←「おかず」と書いてあります)・・・。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ぽちさん、栗毛パンダさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
DSC00623.jpg
大切に、使わせていただきますd(。ゝω・´)bネッ
(^人^)感謝♪ (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
いつか・・・ガップリヨツで遊びたいなぁ~!
いつか・・・一緒にオヤツ、食べたいなぁ~!
いつか・・・ぽちさんの裏山を一緒にお散歩したいなぁ~!
そんな、果てしない野望を抱きつつ・・・
これからも・・・どうぞ、ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

そんな「愛の水曜日」でしたとさ・・・。めでたし、めでたし♪
2007-03-15 : お家での出来事 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop

ワクチンな小僧

高知の「胴体着陸」・・・見ました?奥さん・・・。(&おとーさん!)
凄かったですねぇ・・・。無事でなにより!
あの問題ありな飛行機は、また飛ぶのでしょうか?
怖い・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

花韮(?)
「今日は、ニラ玉か?」と、思った(‐_‐)σアナタ・・・
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 今夜は「グリンピースご飯」でしたわ♪
ソラマメも、もう店頭には並んでますねぇ。食卓も「春の気配」ですわ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 
DSC00595.jpg
そんな春が近づく隅田川沿いの桜は(ソメイヨシノ)?
(´-`) ンー ・・・まだ全然・・・です!
ピンク色に見えるのは「大寒桜」ですね。
DSC00596.jpg
言問橋から見る桜は・・・まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
風が冷たいですわん・・・。小僧は・・・?
DSC00597.jpg
(o゜◇゜)ノあぃ ここにおります。
DSC00598.jpg
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と、してますね。
DSC00600.jpg
今日は、年に一度の「The ワクチン」を注射してきました。
今日と明日は、大人しくしてましょうね・・・。ウ・・ ウン(・_・;)
行った時と帰りとでは、テンションがエラク違います。
やっぱり、だるいのかなぁ?家に帰ってからも、ず~と寝てばかり。

お陰さまで(?)体重も27Kgを推移。でも・・・
「これ以上は、ダメです!もう、ちょっとダイエットですネ~。」と、
先生にしっかり言われちゃいましたよ・・・。(T▽T)アハハ!

先生に「歯磨き粉」を見せて、「しょっぱい」件もお話して来ました。
「(*'へ'*) ンー・・・使わない方がいいかも!」とのこと・・・。
「何もつけずに磨いても、いいと思いますよ。
すぐに(アレルギーなどが)出やすいこの子にティーツリーは、
ちょっと(;¬д)(д¬;)ネー・・・。
研磨剤などが、入っているものは、逆に傷つける時もあるし・・・。
それから、歯磨き用の「グリニーズ」なんかもカロリーがあるし、
グルテンは小麦粉だから気をつけてね・・・!」と、言われました。

(。-_-。 )ノハイ・・・。

続きを読む

2007-03-14 : お散歩だわん♪ : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop

デザートな儀式?

目に青葉・・・山ホトトギス、初鰹♪(今夜の夕食です。)

晴れて風の冷たかった小増地方ですが・・・東北・北陸地方では、
大雪で大変だったそうな・・・。「暖冬で雪不足」の昨日までが一変
スキー場も終了した次の日に、こんな大雪なんて、「恨みの雪ですわ!」
と、言ってますねぇ。ホントに・・・(TV見ながら食事中です。)
DSC00572.jpg
まだぁ?  
イスの横に顎を乗せて・・・食事が終わるのを待ってます。
DSC00574.jpg
ヾ(・д・`*)ネェネェ  まだ食べてる?
無視して、食事中です・・・。
DSC00575.jpg
もう終わった? まだぁ?
うざ・・・。(ーー;) ハイ、終わりましたよ。「ご馳走さん!」と、言うが早いか・・・
DSC00576.jpg
マコちゃんの前に行って、勝手にスタンバッてます。
マコちゃんの顔をジッと見て、「何ですか?」の一言を待ってます。
DSC00577.jpg
「何ですか?」
「アレの時間です!アレください!」と、目で催促。
小僧の目線の先には・・・「クッキー」の入ったビンがあります。
DSC00578.jpg
「クッキー」を1個取り出すと・・・
(o゜◇゜)ノあぃ これですね!と、勝手に「両手タッチ!」
DSC00581.jpg
「モグモグ・・・」
半分にした「クッキー」をもらってます。
DSC00582.jpg
「待て!」
未だ、出来ない「ハナパク」の練習。
DSC00583.jpg
乗せられます・・・が・・・・
DSC00590.jpg
滑り落として、食べちゃいます。
( ´△`)アァ- やっぱりダメか・・・。
DSC00585.jpg
もう1つください!
手に手を乗せて・・・催促してます・・・が・・・
DSC00592.jpg
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
そんな顔して、クレクレ光線出してもあげません!
「おしまい!」
( ´ω`X<ダメダーメ また、明日ね!

この「クッキー」を食べ終わらないと1日が終わらない小僧。(*Θ_Θ*)/
また、歯磨きするか?「歯磨きのススメ」クリックしてみると・・・
歯磨きの大事さがわかると思われ・・・・。

続きを読む

2007-03-13 : お家での出来事 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop

チェック・・・

朝から・・・雨の小僧地方。
(● ̄  ̄●)ボォ----
寒いし、雨の日は、お散歩もないヒマな日曜日・・・。


マコちゃんの足の上で(股の間で?)、寛ぐ小僧・・・。
!(・。・)b 「そうだ!歯磨き・・・しよう!」
DSC00560.jpg
いいえ、結構でござる!(肘(?)を掴むと手が伸びます!)
良いではないか!折角、送っていただいた「ブツ」を、是非一度・・・試しましょうぞ!
 DSC00561.jpg
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・?そこじゃ、わかりませんわ!まぁ、犬歯はOKですね。
DSC00562.jpg
もっと・・・奥の歯ですよ・・・!( ̄0 ̄;アッ ちょっと汚い・・・。
ガーゼを濡らして、粉をつけて・・・ゴシゴシ・・・。
DSC00567.jpg
反対も・・・!(「゜ー゜)ドレドレ.. ちょっとゴシゴシ・・・。
ま、こんなもんかな?
DSC00569.jpg
前は・・・?
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ ひでぇ~顔じゃ!
DSC00568.jpg
「ブサ顔」記念にもう1枚、撮っておくかね・・・。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

いつもは、歯ブラシとチューブの歯磨き粉を使っている小僧。
そうすると、味がするせいか、チュパチュパ舐めて
終わっちゃうみたいな感じですが・・・これはしっかり部分を磨けそう。

でも・・・粉なので、回して開ける蓋の溝の部分に入り込んで、
ジャリジャリしてて、開ける時に粉もいっぱい落ちますわ・・・。
入れ物に改良の余地アリな感じ!(>_<")

指にまきつけて、使ったガーゼも一回一回洗わないと、犬特有の粘着性のある
ヨダレでネトネトだわぁ・・・チッ(・д・) やりづらい!
ガーゼの「指サック」みたいな物も一緒に売り出した方が良いみたいだし・・・。 

舐めた感じは・・・ちょっとショッパイ!粒子は細かいけど、
塩分なのかしら?入れ物に成分的なことは、書いてなかったしなぁ~。
HPを改めてみたら・・・
「ティーツリー・クローブ・ヨウ素酸カリウム・炭酸水素ナトリウム」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ティーツリーのシャンプーで被れた事があったのに・・・口から入って大丈夫なの?
炭酸水素ナトリウムって・・・塩じゃん!人間用と同じなの?!
ご飯にも味付けしてないワンコのご飯なのに・・・これって、どーなのよぉ?
( ´△`)アァ-・・・・・・・・・

そんな、感想を書いてメールで送ってやりましたわ!
どんな、回答が帰って来るのか、お楽しみ・・・♪
もう、「お蔵入り」になっちゃいそうな・・・予感☆

続きを読む

2007-03-12 : お家での出来事 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

くじ・・・でバトン?

Qooさんの飼い主 「あきらマン」さんから・・・バトンが回ってきました。
それも・・・「くじ」で! 
今、「くじ」と言ったら・・・チマタの話題は「白いくじ」・・・。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!            
                           ↑
笑いの少ない方、そうでない方も一度クリックすると、どっぷり、ガップリヨツで
「The 栗毛ワールド」に、はまりますので・・・ティッシュをご用意の上、
押しちゃいましょう♪・・・それっ! 

で、「バトン」 (3/10 亀戸中央公園撮影)
 
☆ルール☆
1. 回された人は、コメントして必ず受け取る
2. やりたい人は、コメントすればOK
3. 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は
これは、「アンズ」
DSC00522.jpg
はなのついた首飾りをしていたから・・・「はな」←ひらがな
女の子っぽい、呼びやすい2文字を思い描いたらこれしか、思い浮かばなかった!

Q2.呼び方はそのまま?それともちがう呼び方でも呼ぶ?
「はぁーちゃん」・・・通常。
「はなさん」・・・(飼い主が)ちょっと機嫌のいい時♪
「姐さん」・・・男の子の前ではこれ!
DSC00504.jpg
「おい!小僧」(鬼太郎風に)呼んでも・・・来ません!∑(・o・;) アッ 振り返った!

Q3.今、犬ほしい病?
DSC00521.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・ まったく!全然!1個で手一杯。

Q4.もし飼うなら犬種は?
DSC00517.jpg
だから・・・考え付きません・・・・。 

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
(´-`) ンー プール付きの広い芝のドッグランつきの・・・上げ膳据え膳で・・・
温泉もあって、DVD山ほどあって、洗濯も掃除もしなくていい、
天気のいい適当に暖かい所。(出来ればお金を払わずに・・・)

Q6.そこへ行って何がしたい?
DSC00508.jpg
お友達・・・いっぱい来てもらって、一緒に遊ぶ♪
 
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
DSC00526.jpg
将来の夢?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・職業か(◎_◎)?
広いお庭付きの家に引っ越す。そして・・・静かな老後(飼い主?)
小僧は・・・オナカいっぱい「大盛りご飯を食う!」・・・(o´Д`)bダナ!!!

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「くれよ!」 DSC00509.jpg

Q9.愛犬の短所は?
「飽きっぽい」(飼い主に似たのか?) 
「真夜中にうん〇をする」
「ラブラドール」と言うだけで、「盲導犬になる犬」という偏見にみまわれること。
「恐怖のサマータイム」を持っている。
DSC00525.jpg
写真を撮る時に「愛想がない」
知っている人に、お散歩で会うとシリごとシッポをふりますが・・・20秒で終了。

Q10.愛犬の長所は? 
「吠えない」        
DSC00537.jpg
1個かよっ!

Q11.愛犬の大好物は?
DSC00506.jpg
「食えるもの全般」     

Q12.最後にバトンを回す人をどーぞ!
( ̄へ ̄|||) ウーム これが問題!心優しいお持ち帰りしたい人・・・挙手願います。
いない場合は・・・強制的に誰かを指名するしかないのか?!

じゃ・・・目をつぶってリンクの所で飛んだ人を指名します・・・。
ドラムロール・・・・ドルドルドルドルドル・・・・・・☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

「Eye to Eye」   当たり~♪

と、言う事で・・・「イケメン シェパードのボン君」(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~(めでたくない?)
ボンのとうちゃんさん、お時間のある時に(○ `人´ ○) タノンマスー!

続きを読む

2007-03-11 : 落書き帳 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop

 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

夏真っ盛りのニュージーランドから・・・ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

年末に「ペット用アロマ商品」をプレゼント!なんて言う素晴しい企画の商品の紹介を
目にして・・・1月某日の「羊の国から・・・」の発表から早・・・2ヶ月。
いくら地球の裏からでも・・・遅くね?
メルマガだって、来てるのに・・・。σ(`ε´) オレ ハズレてたのかぁ?(*'へ'*) ンー・・・。 
丁度その頃、ゆうさんは旅の途中・・・
じゃ、 「つれづれなる・・・きなこさん」にアタックしちゃう? 
いや、ちょっとこぼしてみた所、「Mokai」 速攻送って来ましたわ。
やれば出来るじゃない!って、やっぱり・・・やってなかったのかい!(-""-;)ムム・・・ 

Mokai カブレ用アロマ」が当たったけど、「Mokaiナチュラル歯磨き」が欲しかった
ので、 そちら頂いちゃう所が、「文句マン」ざんしょ?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(注:アンケート用紙があれば即、言いがかりのような事記入しちゃったり、
モノがちょっと気に入らないと速攻「お客様係り」なる所へお電話しちゃう
私のような26歳~の客)
DSC00499.jpg
マジ「粉」じゃん!「歯磨き粉」だけど・・・!
チューブ入りの「練り」っぽいを想像していたのでプチオドロキ!(◎-◎)
「湿らせた布に粉を付け、歯と歯茎をマッサージして下さい。」とな・・・?
DSC00500.jpg
何ですか?これ・・・?クンクン( ̄∞ ̄)   (*・・)σアナタの歯磨き粉です!
お口から入るものに、かなり(?)気を使っているので自然な成分なら安心でしょ?
(猫ちゃんう○ち<前科1犯>やドッグランのウッドチップも口にしちゃうけど・・・。)
DSC00501.jpg
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!いらない・・・。だって、食えないじゃん。
Σ( ̄皿 ̄;; !!!いいえ、今日からこれで歯磨きを試してみるざんす!
「ご意見、ご感想などんなことでも結構ですのでお知らせください。」
って、言われちゃったら何が何でも使ってみるまでですわん♪覚悟・・・!

次・・・(。・ω・。)ノぁぃ ここでロケしてましたねぇ~!
いろんなTVのロケ地になっています
って、ここ実は東京都の公園なのです。「震災記念堂と東京慰霊堂」なのです。
3月10日の東京大空襲や9月10日の関東大震災の際の遺骨を
納めている所なのです。(通称:おばけ公園・・・絶対、います!)
DSC00494.jpg
2ヶ月位で植え替えられちゃうキレイだけど「都税無駄遣い的な花壇」
決して「う○ちしに行くいつもの公園」ではありません。たぶん・・・。 
DSC00495.jpg
この辺にベンチを置いて・・・(大泉君と話した気分)
ちょっと前は、妻夫木君や江口君も来ましたなぁ~。
「02’ランチの女王」缶蹴りしていた夜のロケ・・・。覚えてますか?
DSC00497.jpg
篠原君は、こっちの方へ歩いていきました。
銀杏の並木道ですが・・・(-ω-)/ナニカ?
DSC00496.jpg
今は、幼稚園前のベビーからお年寄り、銀杏拾うどこかのおじさん、
犬までも散策する憩いの場(?)になっています。
ちょっと恐いけど・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

続きを読む

2007-03-10 : お家での出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

リバーサイドのお散歩

昨日の続きでございます。(ネタがないとも言う・・・(-ω-)/キニシナイ!) 
JRの線路脇をリバーサイドから、上がって行くと・・・ 

浅草柳橋界隈に出ます。
今は、人形屋さんや手芸屋さんなどの問屋街です。
DSC00475.jpg
ここは昔(江戸時代中期~)、料亭や芸子さんが
いっぱいの「花街」でした。
お稲荷さんの門石も「芸子組合」「料亭組合」・・・。
新橋より古く、
日本橋の老舗の旦那さん達が遊びに来ていたそうです。
DSC00476.jpg
あれに見えるは・・・「柳橋」
手前の高級料亭「亀清楼」に来る人は、皆さま「黒塗りの車」で
いらっしゃいます。「横綱審議委員会」もここで開かれるとか。
DSC00477.jpg
先日、言っていた「浅草橋のお店」は・・・ここ「梅花亭」です。
お近くにお出での際は、是非チェックして下さいませ!
DSC00492.jpg
勿論、買いましたわん♪桜の葉も柔らかく、
感激な美味しさです。「上生菓子」がキレイだったなぁ~!
DSC00478.jpg
「柳橋」の袂には・・・佃煮の「小松屋」さん
この辺りもよくTVのロケに使われます。
DSC00480.jpg
「The 柳橋」チャミちゃん・・・
何を覘いているですかぁ?「舟遊び」がしたいって?
DSC00481.jpg
屋形船がいっぱい停泊中です。
ここは神田川。隅田川に流れ着く所です。
「屋形船」に乗って、隅田川を下りますか?
DSC00482.jpg
「花街」の名残でしょうか?
橋の欄干には、「簪」(かんざし)のオブジェ(?)があります。
DSC00484.jpg
両国橋を渡って、いつもバケツの水をちょっと頂く交番の裏から、
またリバーサイドに下りると・・・「うけなげ」(◎-◎)?
DSC00486.jpg
橋の欄干も・・・「どすこい」に変わります。
「すくいなげ」などの相撲の組み手です。
DSC00487.jpg
何故か・・・壁には龍?ドラゴン?
ロン!!(o-ω-)o囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮 圈☆)゜□゜)デカッ!!
DSC00488.jpg
両国の船着場 「水上バス」が出ています。昨日の記事は、
右手奥の黄色い橋からずっと川沿いを歩いていました。
DSC00490.jpg
スロープを上がった所が国技館です。
その前にある「麻生珈琲」でランチして帰りました。
何故か、珈琲屋さんで「焼肉丼」が美味かった!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チャミちゃん(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)
また、どこかへお散歩行こうd(。ゝω・´)bネッ

続きを読む

2007-03-09 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

蔵前橋から・・・

暑かったり、寒かったりの小僧地方。マッタクンモォー!! o(*≧д≦)o″))

チャミちゃんとリバーサイドのお散歩です!

まずはこぶしの花を見ながら・・・う○ちして行きましょうね!
( *´ノェ`)コチョーリ 実はここ・・・3/7放送「ハケン」のロケ地。
くるくるがクルクルを見つけた公園だったりします!
(わかるかな?) 
DSC00449.jpg
ロケを目撃したチャミママ!
ヾ(・д・`*)ネェネェ・・・洋ちゃんは、いなかったの?
隠れ洋ちゃんファンの私!そんな今日のお散歩コース・・・。
DSC00448.jpg
石の上には・・・安藤君の絵が!
DSC00450.jpg DSC00451.jpg
(□。□-) フムフム・・・いろんな所をデジカメってみました。
DSC00452.jpg
木蓮と青空・・・晴れると暖かいのですが、風は冷たいです。
DSC00455.jpg DSC00456.jpg
あらよっと・・・!(・┰・) ベー それっ・・・!( `ー´)ノ
DSC00458.jpg
昔の双六でしょうか?なんか、面白いモノ・・・発見!
DSC00459.jpg
JRの線路をくぐると・・・「柳と屋形船」の欄干がありました。
DSC00460.jpg
水仙とチャミちゃん♪
DSC00465.jpg
並んで・・・見ました。(意味不明・・・)
DSC00467.jpg
あちらに見えるは・・・「両国橋」と遊覧船でございます。
DSC00470.jpg
ザブーン・・・波目模様と・・・チャミちゃん
DSC00471.jpg
特大サメコモン
(新種の怪獣?と、思った貴方はクリック)VS小僧・・・!

続きを読む

2007-03-08 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

お雛様?

イヤハヤ・・・変なお天気が続いてますねぇ・・・。
突風に雨に、晴れにニワカ雨に・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル花粉に・・・。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
(^|0|^) オーイ!!キャベツ食ってますかぁ~・・・!!( 山賊REX君参照!)

寛いでます(?)(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ アイス君の家の前で・・・

それも、道路のド真ん中で・・・
DSC00227.jpg
ひたすら・・・出て来ない「雛あられ」のように小さいオヤツを
DSC00228.jpg
オモチャの中に入れた為、食べるのに必死になってる・・・
DSC00229.jpg
2匹です。かれこれ・・・10分は、こんな調子でやっていました。
動けよぉ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 遊べよぉ!“(*`ε´*)ノ彡☆まったくもう~・・・!!

続きを読む

2007-03-07 : お散歩だわん♪ : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop

日曜日な小僧・・・

「お天気がいいね!」・・・・・・・通り越して(;´д`)ゞ アチィー!!
3月なのに気温21度って、初夏ですよぉ~!
そんな小僧の日曜日は・・・
DSC00367.jpg
どこ行くのかぁ~?車に乗ってお出かけです♪(^ー^)ノ
DSC00368.jpg
この匂い知ってる~!(*´゚ж゚`*)ブッ 鼻の穴おっぴろがってますよぉ・・・!
DSC00373.jpg
梨畑の隣は、梅畑(?)食用の梅でしょうか?
ここは、「松戸のドッグラン」です!(・ω・)ノ
DSC00378.jpg
今日は走るぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
はじめまして・・・
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
広くて、1日1000円は、お安いですワン!
DSC00371.jpg
(「・・)ン? いないのか?じゃ・・・やっちゃうよ?
DSC00372.jpg
ラブラドールは水がお好き♪(⌒▽⌒)アハハ!
DSC00375.jpg
σ(`ε´) オレもぉ~・・・!
DSC00376.jpg
水ないじゃん!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! 
(さっきの子にボールも取られちゃってます。(´m`)クスクス)
DSC00374.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) 挨拶もしなくちゃ・・・!
DSC00380.jpg
なにやら・・・ラブラドール密談中(?)
(゜0゜;ハッ 「飼い主のドジ話」は(;`O´)oダメーーー!!
DSC00397.jpg
何を話していたの?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・内緒♪
DSC00384.jpg
(▼▼;)σ オマエ 汚いなぁ・・・!
DSC00398.jpg
確かに・・・!(ーー;)
DSC00396.jpg
そんなに、泥んこになっている子はいませんわ!
DSC00405.jpg
満足して帰宅中!車の中では・・・
DSC00407.jpg
お風呂に直行です・・・!イヤン(*ノ∇)ゝ 見ないで~・・・♪
DSC00410.jpg
よいではないか?チョットくらい・・・。
DSC00408.jpg
爪の中まで泥だらけですわん!ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
DSC00411.jpg
やっぱり、走らなくっちゃドッグランじゃないわよd(。ゝω・´)bネッ
泥んこになる必要はないかと、思われ・・・(-ω-)/ますが・・・。
チッ(・д・)
2007-03-05 : お出かけ : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop

犬より団子!!

「ボンのとうちゃん」さんに合コンに誘われちゃった25歳の春!
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...

(;゜ロ゜)ハッ 確か・・・ここは、「犬ブログ」だったはず・・・。
DSC00353.jpg
ここは、「吉良上野介の屋敷跡」の前にある「大川屋」ですが・・・。

さて・・・ここで問題♪ これは何の花でしょう?
DSC00342.jpg
チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チ・・・・・ タイムアップ!
DSC00343.jpg
親指姫のような可憐な小僧?ちっちきちーグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
DSC00345.jpg
正解は、春の日差しに眩しい真っ白な「木蓮」ですわん♪ 
DSC00347.jpg
リバーサイドの・・・「雪柳」でしょうか?
DSC00352.jpg
なんだか・・・不気味に笑っています。
DSC00340.jpg
1回休み!(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 信号「赤」です!止まれです!
可愛い白いお坊ちゃまの「ふーたくん」の所から面白いモノを拝借してきました。

(。・・)σ【ON】→ 「犬のキャッチフレーズ」

(*・・)σアナタの犬のキャッチフレーズは・・・なんですか? (-- )o< ヌスミギキッ
今日のコメントには、是非教えて下さいませ!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ちなみに・・・小僧は・・・
散歩で会うワンちゃんと密かに飼い主のドジ話でもりあがるはな」と・・・!
Σ(・ω・ノ)ノ!  
DSC00356.jpg
もう1軒、寄ってください!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 「とし田」は、相撲煎餅もあります。
半生菓子とは・・・砂糖でコーティングされたちょっと(2週間位)
日持ちのする生菓子です。(判りづらい説明(ーー;)・・・。)
DSC00358.jpg
∑(・o・;) アッ 花屋さんも覘きた・・・い・・・ (無視して、ドスドス・・・)
DSC00360.jpg
「まったく、女の買い物は長いんだから・・・!」と、思ったかどうかはわかりませんが・・・
DSC00363.jpg
「大川屋」の「桜餅」
DSC00362.jpg
「大川屋」の「草餅」
DSC00364.jpg
「とし田」の「桜餅」
DSC00361.jpg
「とし田」の「うぐいすもち」

食べ比べて見ました。やっぱり・・・「大川屋」の勝ち♪ 
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink! 
どーでもいいけど、「甘い物」には、お煎餅が良く合います。
で・・・つい食べ過ぎちゃう・・・。
今日の夕飯は、無し・・・・・・・・・・・・・なことありませんわぁ!ヽ(`△´)/

続きを読む

2007-03-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

弥生三月・・・

春は・・・好きですか?
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
Spring 鼻 かむ・・・。だから・・・春は嫌いです・・・(○`。 ´○)ボソッ
DSC00325.jpg
3月3日は・・・全国的に雛祭り♪ 
DSC00322.jpg
そうですねぇ・・・。今日ものんびりお散歩です! 
DSC00299.jpg
紫色の木蓮もいっぱい咲いています。
DSC00319.jpg
それは・・・どう見ても、食えません! 
DSC00317.jpg
いつもの公園で・・・こんな所に「犬と桜」を見つけました。
DSC00302.jpg
いつの間にか・・・木瓜も満開ですわん♪
DSC00324.jpg
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! そうだ!
DSC00298.jpg
「雛あられ」GETですわん♪
  
早速お家に帰って飾りましょ!
DSC00330.jpg
小さな・・・雛祭りですなぁ~。人( ̄ω ̄;) スマヌ 
DSC00335.jpg
玄関の下駄箱の上・・・しか、スペースがありません!(;´д`)トホホ
明日は、桜餅でも買って来ましょうかねぇ~!(*´ェ`*)ポッ

続きを読む

2007-03-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop

花と・・・みつばち?


ブンブン ̄ー ̄)ノ彡ぶ~ん・・・ハチが飛ぶ~♪
DSC00290.jpg
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン (;一一) ジィー
DSC00295.jpg
やる気のない犬のデカイ尻やん!
DSC00271.jpg
なんだっちゅーの? 
先日、買ったミツバチさんのブリキの植木入れと・・・撮りたかっただけです。
DSC00278.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? 
なんとも・・・似合わん!( ̄o ̄;)ボソッ
DSC00285.jpg
クンクン( ̄∞ ̄)
背中の羽が・・・曲がっているし・・・(○`。 ´○)ボソッ
DSC00236.jpg
色気がないので・・・玄関脇の花でもUPしちゃいます。
DSC00234.jpg
これは「タイツリ草」
そう言えば・・・「鯛」なんか、食ってないなぁ~...( = =) トオイメ

DSC00281.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 何しに来たんだっけかな?
背中の羽を広げてみました。(・ω・)ノ
DSC00282.jpg
( ̄0 ̄;アッ 思い出した・・・・!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! 




( ̄b ̄) シーーッ!!   (‥ )ン?





DSC00286.jpg
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 屋上に来たのは・・・それかい!

お食事中の方・・・大変失礼致しました。<(_ _)>

コスプレ(?)小僧は、やっぱり似合わないので「ミツバチさん」
門外不出になったことは、言うまでもありません!もちろん・・・
ヽ(`△´)/ こんなん、連れて散歩に行けるかぁ~!
ま、「ブログ用のネタ」と言う事で・・・これっきりお蔵入りですわん♪

続きを読む

2007-03-02 : お家での出来事 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

花より・・・?

(*・・)σアナタ なら、花より・・・団子?
それとも・・・男子?(・∀・)ニヤニヤ
小僧は、男子より団子
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・花ですわん♪

今日は、チャミちゃんとお散歩です!「桜狩り」?
桜って・・・種類が多いので
「ここ」
を参照して見てくださいませ。<(_ _)>
DSC00239.jpg
近くの公園も、満開ですわん♪(o^∇^o)ノ
DSC00240.jpg
小彼岸桜の仲間かな?
DSC00241.jpg
キレイだねぇ~!(* ̄。 ̄*)ウットリ
DSC00247.jpg
真赤な椿も見事です!
DSC00243.jpg
「椿犬」なんてどうだ?やってろ・・・。
ヾ(・・ )ォィォィ待ってくれよ・・・!
DSC00248.jpg
こちらは・・・大寒桜です。
DSC00249.jpg
いつものリバーサイドも気持ち(・∀・)イイネ!!
DSC00252.jpg
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
DSC00253.jpg
ちょっぴり・・・菜の花。これ、食えるよね?
食えるけど・・・食っちゃ(;´Д`)× ダァメ!
DSC00256.jpg
浜町公園の「親子の像」と記念撮影!
なんか・・・視線を感じる(◎-◎)?
この像の周りは「ソメイヨシノ」がいっぱいですが、
まだ全然咲いていません!
DSC00258.jpg
エリカの仲間かな?
DSC00262.jpg
木蓮の蕾も大きくなってきましたね。食えそう・・・。
DSC00264.jpg
清澄庭園の裏の公園にも「寒緋桜(カンヒザクラ)」でしょうか?
DSC00266.jpg
(= ̄∇ ̄=) ニィ 何とかは・・・高い所がお好き?
ただの石の上だってばヽ(`△´)/
DSC00267.jpg
北風が強くなってきたので、帰りましょう?凸凹コンビさん達!
DSC00269.jpg
どすこ~い♪公園の帰りに通ったので・・・。
(・д・*)コレ 読めますか?元関脇「寺尾関」の相撲部屋です。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
      ↓
      ↓
      ↓

続きを読む

2007-03-01 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31