愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

なす、ナス、茄子・・・ここ那須?



たっだいまぁ~~!




2007年GW・・・きなこちゃんと一緒になす、ナス那須に行って来ましたぁ~!!!



 







とりあえず・・・
 



 









しかっし~!!




 


1400枚もある写真に整理に追われてます!!




更新・・・・




遅れます・・・。
 


 
すまん・・・・です!!

2007-04-30 : ごあいさつ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ります

20070430150500
この先…渋滞ありませんように(-"-;)
2007-04-30 : 携帯より愛をこめて : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

動物王国にて

20070429210408
きなこちゃんと…
2007-04-29 : 携帯より愛をこめて : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

The 連休・・・

4月27日(金曜日)曇り
 

 DSC01612-1.jpg
菊のような白いマーガレット    と   鼻のコラボレーションぽちさん風(?)(ウインク付)

これから・・・逃亡します お出かけです!!30日には、帰ってくる予定♪
ド渋滞を覚悟で・・・GWに出かけるなんて、何年ぶりかしら?
何時に到着するのかなぁ・・・。と、言うわけで訪問&コメント返しが遅くなります。
ご了承くださいませ。ぺこりん♪
きなこちゃんと・・・修行へ、行って来なぁ~~~す!?(^O^)/~~~~
2007-04-27 : ごあいさつ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

色とりどり・・・

昨日の「松戸で新橋・・・」
「関西人には「新橋」って、いまいちわかない・・・!』
「ふーたままさん」に、ご指摘がありました!すみません!地元ネタでしたね。
お詫びの印にこんなもの拾ってきました。「ここをクリック

4月26日(木曜日)
朝から晴れたのは・・・何日ぶりでしょう?そんな小僧地方です。
洗濯物、やっと乾くぞぉ~!!
ささ・・・張り切って、お散歩へ行きましょう!
 DSC01577.jpg
小さなお稲荷さんの藤の花が満開です!  躑躅(ツツジ)も鮮やかですね。

DSC01578-1.jpg DSC01580-1.jpg
道路脇の植え込みも小さなツツジです。 プランターには、ナスタチュームもいっぱいです。

DSC01582-1.jpg DSC01583-1.jpg
公園も小手毬も咲いて・・・ます。   ハナミズキもお日様をいっぱい浴びてますよ。

DSC01585.jpg DSC01586-1.jpg
ヤエヤマブキも咲き始めましたね。   噴水の前で、ただ今・・・光合成中の小僧。

DSC01589.jpg
いつもの公園もいっぱい花が咲き始めましたね。ん?何を見つめていますか?

おぉぉぉぉ!!!
DSC01590.jpg DSC01594.jpg
アイス君登場!近いよ!          じゃ・・・記念写真撮りましょうか?
 
DSC01596-1.jpg DSC01597.jpg
何の記念か?   会えた記念か?      別に。・・・晴れた日記念?   けっ!

DSC01598-1.jpg DSC01599.jpg
上からアイス君。サスケ君。あんこちゃん。 メチャ、小さいお友達も登場! 

DSC01606-1.jpg
暖かくって、お日さまって気持ち良いね~♪

でも、家に帰って2時頃・・・雷と雨が降ってきてましたとさ・・・!
なんてこったい!!(>。<)

続きを読む

2007-04-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

松戸で新橋・・・?

今週もパッとしないお天気ばかりの小僧地方・・・雨が降ったり、やんだり、
寒かったり、ネタがなかったり、なかったり・・・・!
と、言う事で・・・4月22日(日曜日)のドッグランの模様でも・・・

 DSC01472-1.jpg
「ラブラドール祭り」では・・・ありません!  でも、いるのは・・・白、黒、まっ茶・・・ 

DSC01473.jpg DSC01474-1.jpg
あすき、コーヒー、ゆず、さくら・・・      ういろう屋の回し者では、ありませんぜ!

DSC01476-1.jpg DSC01478.jpg
千昌夫犬バージョン?            湯上りのビール1杯・・・かぁぁぁぁ~っ!


『ボンのとうちゃん』さんが「品」あるって・・・言ってくれ・・た・・  え?何・・・?
DSC01479-1.jpg
いいえ、なんでもないです・・・。目の周りまで・・・汚いですよ。パンチ食らったのですか?

DSC01498-1.jpg DSC01499.jpg DSC01515-1.jpg
立てば牡丹・・・??       「新橋」って・・・こんな感じ?   そんなバナナバカな・・・!
<注>「新橋」にお勤めのサラリーマンが全部が全部酔っ払いだぁ~!なんてことは、言ってません!
     「新橋」のサラリーマンの皆さん、ごめんなさい!
 

  
DSC01510-1.jpg DSC01502.jpg
どこぞの「ちっちきさん」が赤坂で一升瓶振り回して・・・大暴れした(?) 
翌日、浅草・六本木散策を楽しんでいた頃・・・小僧は・・・こんなでしたわん♪

DSC01517.jpg
すまねぇ~・・・!!でへでへ・・・    ささ、姫君さま!おうちに帰ってお風呂でございますよぉ!

続きを読む

2007-04-25 : お出かけ : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop

ハンコと・・・10円饅頭?

4月23日(月曜日)1日中曇り

春は・・・「風の季節」だそうです。(夏は日差し。冬は雪と氷) 秋は?
はな小僧・・・商い中です!(え?)
 DSC01541.jpg
玄関脇に引越したこの花・・・「小手毬」が好きです。
元は盆栽でしたが、大きくなったので出世(?)して鉢を替えるごとにデカクなりました。
地植えする為の地面が・・・200坪ほど、欲しいです。誰か・・・ください!! 

DSC01461.jpg
オセロな小僧。
黒と白?本音とタテマエ?裏と表?薔薇と牡丹?正解は・・・

じゃじゃじゃぁ~ん!! 

小僧フェチ(?)な東洋のビルゲイツなお方が・・・
小僧のお誕生日に向けて作ってくださいましたぁ。 
(勿体無いけど、ネタがないので・・・もう、UPしちゃいます!でへでへ・・・。)

DSC01457-1.jpg DSC01456-1.jpg
ぐふふ。シッポが・・・似てる!         小僧的お座りな姿もそつくり!!
  
DSC01458.jpg DSC01469.jpg
ハンコを押した後に、サインペンで色を塗ってみました。
小僧のコレクションが増えて、ニヤニヤしちゃってる飼い主。えへへ・・・。
世界でただひとつの小僧ハンコ♪ ぺタぺタぺタ・・・
「世の中、器用な人がいるもんだなぁ♪」な~んの技もない私は、感心しっぱなしです!
どうして、こんなに上手に作れるのかしらぁ?不思議だわん!!
うひょひょ♪宝物~♪ 

DSC01435.jpg

ありがとう♪さとちんさん!!
それ、食える?!色付け用のスポンジブラシです!食えませんよっ! 
(ビニールの音=オヤツの袋 反応しすぎな小僧です。)

10円饅頭で・・・お返しは良かったのか・・・どうかは・・・不明!!

続きを読む

2007-04-24 : 犬用雑貨 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop

きび団子と10円饅頭・・・

4月21日(土曜日)晴れ

昨日より・・・グンと気温が上がって、南風な暖かい土曜日。
DSC01533-1.jpg DSC01534.jpg
ベランダに放置してある「テッセン(クレマチス)」 が咲きました。
クレマチスって・・・夏の花じゃなかったのかぁ?  

そんな今日「も」例の場所に行ってきました!えへへ・・・
そう・・・「ホタパパさんの写心展」ここで待ち合わせてをして見ました。えへ♪

キレイな桜をバックに笑顔が可愛いぞぉ~!!
もうすぐ11歳と14歳のゴールデン・レトリーバーの娘母「どらさん」と「はなさん」です。
(追記:ホタパパさんのブログ06’10/16にいらっしゃいます!)
飼い主のママさん・・・「どらはなさん」に頂いたお写真です。
コメント欄では、時々目にしていましたが・・・お初にお目にかかります!
今後とも「はな」繋がりでよろしくお願いします!ぺこり。
お近づきの印につまらないものですが・・・どうぞ!(10円饅頭を差し出す小僧。) 
   
そして・・・この方・・・!!ドラムロール・・・・
DSC01440.jpg
こんにちわん♪(え”ぇ?知っているのかぁ?)

「湖のふもとで犬と暮らしている」ちっちきさん、登場です!
べスちゃんが来た頃からの(得意の)読み逃げしていて隠れファンな私。
いつの間にやら、勝手に「友達攻撃」させて頂いちゃってます。だはは・・・
「ちっちきさん」も・・・ゴールデン・レトリーバーを2頭と
ラブラドールを1頭飼っていらっしゃいます!(詳しくは、↑クリックするべし!)
ゴルゴルさんの区別はイマイチわかりませんが・・・
ラブラドールの「ホピちゃん」はメッチャ愛らしいぞぉ!

遠路遥々・・・山を降りて、飛行機でいらっしゃいました!・・・って?
す、すごい・・・!!!そのパワーにビツクリ感動して思わず駆け付けたしだいです!
つまらないものですが・・・お口汚しにどーぞ!(10円饅頭を差し出す小僧)
DSC01438.jpg

おい!なれなれしい犬だ!人のカバンを勝手にチャックしはじめてるぞ!
飼い主は・・・誰だ? (そっくりだ!と、言わない・・・そこ!)
DSC01442.jpg DSC01441.jpg
ホピちゃんみたいに可愛く撮ってね!(無理だっちゅーの!!)
相変わらず、非フォトジェニックな小僧の横顔は・・・
ちっちきさんのカメラに無事収められたのでした・・・。でへへ・・・。

DSC01444-1.jpg
ホタパパさんの写心展でもらった犬用オヤツをちゃっかりGETする小僧。
「ギャラはオヤツでよくってよ!」・・・おい!
駆け足の東京滞在で忙しい「ちっちきさん」と「どらはなさん」
しっかりと「写心展」は、ご覧になれましたかぁ?
おまけのはずの小僧一家が押しかけてしまって、
時間を割いていただいちゃったので、それが心残りですが
お目にかかれて、嬉しかったです!ありがとうございましたぁ~♪
 
そして、もう一方・・・
ハナヒナさん」 のお友達と言う方にも「はなちゃんですよね!」と、声をかけて頂きました。
One more time」「ラッキー&ゆず」のママさん」です。
「毎日、来ているの?」
「初めまして♪いや・・・毎日は来ていませんが、近いもので・・・。」(滝汗)
「ブログで見た子がいたのでつい・・・うれしくなっちゃって!」
「ありがとうございます!」ぺこり

この1週間で、こんなにたくさんの「ブログつながりの人達」に会えたのも
ホタパパさん」のおかげです!(感謝!)
来年もこの時期に「写心展」を開催される様子・・・。
感動的なな写心展と、素敵な出会いに感謝感激の小僧でした(泣)・・・とさ。

続きを読む

2007-04-22 : お散歩だわん♪ : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop

4月の風は・・・

 寒いっ!!!

晴れたのに・・・この風は、北風!ホントに5月は来るのか?
そんな・・・4月20日(金曜日)

何を見てますか?お二人さん・・・。
後ろにある緑の木々は・・・「ソメイヨシノな The葉桜!」  
DSC01432.jpg
隅田川の桜祭りも終わって、閑散としていますが、
まだ・・・八重桜も残っています。
DSC01431.jpg
ほんのりピンクの花びらが、てんこ盛り盛り・・・!
DSC01428.jpg
おーい・・・どこ行くんだぁ?浅草にお散歩に来ました。
が・・・こちらは、修学旅行生がてんこ盛り盛り。
あっ!・・・「あれ」を買って行きましょう。
DSC01434.jpg
「あれ」とは・・・
The「10円饅頭」小さいけれど美味いヤツ!
こんなに買っても300円!あはは・・・
(比較するものがなかったので・・・デコ饅頭で特別出演。)
27個入り・・・!!? と、思ったあなた!
ちっちっち・・・甘いな。(餡子ですから~。)
1回に5個位、ぺロッと食べられちゃいます。
おちょぼ口のあなたでもOKネ!! 5箱程、買い込みました。
「浅草のお土産ってなんだろうねぇ~・・・。」
な~んて事をチャミママと話しながら・・・
5箱の「10円饅頭」の行方は・・・   
・・・明日につづく・・・♪ 
(あっ!1箱は、自宅用。もう1箱は大家さん用です。
開けたら最後、もう半分以上ないのは内緒♪)
2007-04-21 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop

ハナヒナはな・・・?

4月19日(木曜日)曇り 

会社からマコちゃんの携帯で起こされました。・・・やっぱ、2度寝って気持ちいい♪
だって・・・小僧が、朝6時にご飯食べて、寝ちゃうんだもん・・・。

マコちゃん→『コメント返ししてないけど・・・4月17日の記事のコメントに
ハナヒナさん」が「ホタパパさんの写心展」に来るって書いてあるよ!見た?』
 
「えぇ?なんだって?マジかいやぁ?!」

慌てて、PCを開けて確認。「19日(木曜日)に・・・・・」 おっとと!!
時間がわからんが・・・取り合えず、行って見よう!
いそいそいそ・・・

(右の端にいるのがホタさんです。) 

キョロキョ・・・ロ・・・(入り口付近を探す間もなく・・・発見!)
おぉ!その・・そのお顔・・・見たことがぁ!!・・・もしや・・「ヒナちゃん?」
通称「魔性の女」との感動の対面です!! 
DSC01372-2.jpg  DSC01371.jpg
ヒナちゃんですね?くんくん・・・こんにちわぁ~!クンカクンカ・・・ ハナちゃんですね?
どもども・・・くんくん・・・はじめまして・・・クンカクンカ 小僧です・・・くんくんくん
そんな感じ?シツコイですか?!あはは・・・。
DSC01386.jpg DSC01388.jpg
ヒナちゃんは、思ってより小さいけど・・・可愛い魔性の女ですねぇ~!むふふ♪
ハナちゃんは、ちょっと小ぶりにした小僧みたいですね。うふふ♪
あっ!でも、そんな上品な座り方は、出来ませんよ!手(前足)痛くないのかなぁ?
DSC01397-1.jpg DSC01395-1.jpg
ゴソゴソ・・・「ウチノさん」がカバンに手をやると・・・やっと3ショットが撮れました!
オヤツが出てくる予感?ぺろん・・・。きっと、出るよ!かなり期待してます。

車が、いっぱい通る道での立ち話も、なんなんで・・・公園に行ってみますか?
DSC01398-1.jpg DSC01401.jpg
早速、見つけた枝をカジカジ・・・私が見つけたのに~。でも、こっちの方が太くていいわ!
ハナちゃんは、ヒナちゃんになんでも、譲る所がお姉さんですねぇ~。
この公園の枝の味は、いかがですか?「ニコちゃん」 へ、シッ○メール発信しますか?
DSC01404.jpg DSC01402.jpg
あっ!何、やってんのぉぉぉ~~?小僧は、来ていたワンコさんと、どっか行っちゃいました。
「才能が開花したウチノさん」は・・・デジカメを撮っていましたが、撮れましたか?
DSC01407.jpg DSC01410.jpg
ちょっとう○ちを捨てて戻って来ると・・・何を見つけましたか?掘り堀り・・・
それって・・・根っこじゃないですか?無理だと思いますよ?!掘り堀り・・・
DSC01411-1.jpg
これをはじめに見つけたのは、ハナちゃんでしたね。出てきませんよ。それ・・・。
やっぱり・・・気になる・・・木?
根っこは・・・ちょっと離れた木の根っこだと思いますがねぇ。(誰も聞いてません。)
DSC01412.jpg DSC01414.jpg
どれどれ?なんでも、ハナちゃんのやる事を見ているヒナちゃんも参戦。
出てきましたか?お持ち帰りになりますか?ちょっと無理だと思いますが・・・。
あぁ・・・みんな前足が泥だらけです。酷い所に誘ってしまって・・・スミマセン!
DSC01416.jpg
撫でて~!また来てねぇ~!ハナヒナさんに撫でてもらいました。
くんくん・・・よし!こいつはメモリーに入れたぞ!(ホントかよ?)

また・・・こんな「出会い」が出来て、嬉しかった小僧です♪
次回、どこかのドッグランででも、お会いしましょうねぇ~!!
ハナちゃん&ヒナちゃん、遊んでくれてありがとう!
ハナヒナさん&ウチノさん、来てくれてありがとうございました!!

続きを読む

2007-04-20 : お散歩だわん♪ : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop

待つ女・・・


4月16日(月曜日)曇りのち雨

狂犬病の予防注射を打って・・・

・・・来ました。体重は・・・26、5Kg(500g減)
いいね!いい調子でダイエット中の小僧です。
フロントラインをもらって・・・フィラリアのお薬をもらって、きました。

「今日と明日は大人しくしてましょうね!」と言われ・・・

火曜日・・・・雨でした・・・。寒いです・・・秋の陽気ですヨ。

水曜日・・・・雨でした・・・。超寒いです・・・冬の陽気です!

雨の嫌いな小僧・・・お散歩にも行かず・・・(´О`)ボ~~~ ・・・

DSC01420-1.jpg
もう・・・飽きました。ご飯はまだですか?いつも冷蔵庫の前で待機中。
おしっ○に屋上に行って、その度に着替える事に「うんざり」な小僧です。
出さない訳には、いきませんからね・・・。(ごもっともです!)

そうですねぇ・・・。
木曜日・・・。ちょっと晴れてきましたか?今日こそはお散歩へ行きましょうかね。

朝、仕事に行ったマコちゃんから、珍しく携帯に電話が入りました・・・。
何事でしょう?(電話中・・・)



おっと!えらいこっちゃ!いそいそいそ・・・・


明日へつづく・・・・!!!
2007-04-19 : お家での出来事 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・その後・・・

あなた、変わりはないですか?日ごと寒さが募りますぅ~
着てはもらえぬTシャツを これ見よがしにしまいます
女ぁ~心のぉ~未練でしょうぉ~
あなたぁ~恋しいぃ~春の雨ぇ~
今日は替え歌で登場してみました。だって寒いんだもん・・・!

4月15日の夕方の出来事です。 
チャミちゃんが遊びに来てくれました。 
正確には・・・「呼びつけた」のですがね・・・。
DSC01341-1.jpg
ご挨拶代わりのお約束。ガウガウ・・・
おい!一口で・・・食うな!
お願い!やさしく転がして!体重差3倍以上なんだから・・・!!
「かかってらっしゃい!」って、チャミちゃん・・・言わない!

「参った!」フリのチャミちゃんに・・・
「てめぇ~!起きろよ!」「ばれた?」
そして・・・2回戦目のゴングが、カーン ファイト! 
が、しかぁ~し!! 
DSC01357.jpg
「必殺技のオヤツ」を見せると・・・ほれ!この通り!
シャキーン!さっきまでの大暴れが嘘のよう・・・。
「私はシモベ。なんだって、やっちゃいます!ご主人様、
早く・・・オヤツください!
DSC01356.jpg
ハイタッチ!そんなの朝飯前です。お茶の子サイサイですわん!
チャミちゃんは、「鼻パク」が上手に出来るようになったそうな!
早速ご披露していただきましょう~!
DSC01359-1.jpg
「待て!」
DSC01360.jpg
「よし!」
DSC01361.jpg
「お見事!」ちゃんとパクッ・・・出来ましたね!
すげぇ~です!小僧は・・・いまだに出来ません。
「鼻からオヤツを飛ばして口に運ぶ」が
どーやって教えたらよいのか・・・わかりませんぜ!
「はなケンママさん」からチャミちゃんママへのお土産も
無事お渡ししました。
「うちの分まで?頂いちゃっていいのかしら?
嬉しい!ありがとうございます!
 」
と、申しておりました。
なんでも、チャミちゃんのお家のPCもぶっ壊れて修理に1週間の
入院だそうな・・・。
「KENTO君にまた会いに行きます!」とも言っておりました! 
(業務連絡っぽいぞ・・・ここの犬ブログ!ま、いっか!)
DSC01363.jpg
チャミちゃん また・・・一緒にお散歩行こうね!


ホタパパさんの写心展
bana-2.jpg

続きを読む

2007-04-18 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop

写心展な小僧・・・♪

4月15日(日曜日)晴れ

6月の陽気に誘われて・・・
 DSC01287.jpg
「籠」に乗ってお出かけです!・・・嘘です・・・すみません!
DSC01288.jpg DSC01289.jpg
ちれいなべべ着てるねぇーちゃん・・・お茶でもせ~へんかぁ?でへでへ・・・
・・・嘘です。失礼しました!!
この先にある「深川江戸資料館」での催し物でしょうか?
「籠屋さん」のパレード(?)に・・・偶然遭遇しました。

今日は「ホタパパさんの写心展」へお出かけです。お散歩コースだけど、車で行きました。
はじめまして・・・はな小僧ですわん♪
いつも「犬の写心家とホタルBLOG」素敵なワンコ達のお写真拝見させていただいてます!
DSC01292.jpg DSC01293.jpg
ホタルさんと・・・記念撮影させてもらいました。この微妙な距離感・・・汗
この日が初日の「写心展」は、お天気も良く、とても盛況だったみたいです!!
愛し・・・愛されたワンコと飼い主さんのお手紙つきの「写心展」は
素敵な写真と感動と・・・涙涙で・・・ハンカチなしでは、見られません!
ホタルさんは、大人しくってすッごくいい子でした!さすが・・・!!

DSC01295.jpg DSC01298.jpg
ギャラリーの前の「ジョリー・ジョブ」でお茶しましょうかね。「おやつ、ください!」・・・無視♪

「あ!見たことあるわん!」
DSC01304.jpg DSC01303.jpg
きゃあ~!!「Qooさん!&あきらマンさん」おぉ!生「福ちゃん」もご一緒ですかぁ?
(福ちゃんは、ホタパパさんのブログにも・・・さりげなくご出演でしたねぇ!)
DSC01309.jpg
ホタルさんファンのゴールデンさんがいっぱい来ていましたよ!
ゴルゴルさん達に、おされ気味の小さなラブラドール・・・な小僧です。

「はなちゃんですか?」声をかけてくださる人が・・・。
「はい・・・えっと・・・」「はなケンママでござる♪」(私には、そう聞こえました!)
「おおぉぉぉ!ようこそお江戸へ!」お写真、撮ればよかった・・・ちっ。
「マルガリータなラブラドールを探してましたぁ!」
とてもやさしそうな「はなケンママ」さん。ホントは人見知りな私なのですが・・・
何故か、気楽にサクサクお話し出来ちゃいましたよ!えへへ・・・。
きっと、同じ20代のせいかしらん?もっと、いっぱい
あんな話やこんな話も、すればよかったなぁ・・・。あっ・・・ずーずーしい?
お供の2人は、もしかして・・・先日の「結婚式の方」では?
綺麗なお嬢さんとカッチョイイお兄さん(帰りの車の中で気がついたのは、内緒♪)

「こんちわぁ~♪」おぉ!さとちんさん♪
DSC01312.jpg
犬ブログ界では有名(?)な消しゴムハンコの製作者のさとちんさんです。
先日はありがとうございました!」
「さとちんさんだぁ~!知ってるぅ!撫でてくれぇ~!!」

ジッとすることに、飽きてきた小僧。
あきらマンさんとお友達のゴルゴルさん達と一緒に清澄公園へお散歩に行きました。
DSC01324-1.jpg DSC01323.jpg
あきらマンさんの猫ちゃん達「福ちゃん」と「大ちゃん」
可愛いだけじゃなくって、大人しくっていい子ですねぇ~♪
DSC01315.jpg DSC01322-1.jpg
えっと・・・赤いバンダナが「ももちゃん」かな?「クマちゃん」と「ムクちゃん」??
どれが誰だかわかりませんが、しっ○&う○ちタイムですよぉ~! 
ゴルゴルさん達は、ニコニコしながら「撫でて~♪」と寄って来るのでめっちゃ可愛いですね!
どこかの愛想のない小僧と大違い!

で・・・その小僧は・・・「写心展」を見に来ていたラブラドールさんを見つけて遊んでます。
DSC01327.jpg DSC01328.jpg
こちらも4歳の「ももちゃん」チョコさんは「ソラちゃん」・・・だったかな?
先日、蔵前橋の所でお会いしましたよね!?やっぱり?あはは・・・
なんと、川を挟んでのご近所さんでした!また、お散歩で会えるかもしれませんねぇ~。

そろそろ3時。「戻りますね。」と、あきらマンさん達と別れてギャラリーに戻ってきました。
こりき君」が来るかもしれない・・・。会えるといいなぁ~・・・。
と、思いつつこの日はお会い出来ませんでした。チッ。残念!
小梅ちゃん」も来ると言っていましたが、「ノン吉君」が風邪を引いてしまい欠席!
早く良くなってねぇ!お大事に。

そんでもって・・・ちゃっかり・・・お土産まで頂いちゃいました!
DSC01333.jpg DSC01336.jpg
何、もらったの?
えっとね・・・「さとちんさんから、肉球ハンコをもらっちゃった♪」
それから・・・「はなケンママさんにも、うなぎのお土産を頂いたし・・・。」
それと・・・「あきらマンさんからも漢方のオヤツを・・・!」

素敵な出会いと楽しい時間を・・・たくさん頂きましたよ!
みなさん・・・ありがとございました!  嬉しかったです!
DSC01365.jpg
ちょっとお疲れで寝ている小僧Zzzz・・・そこへ・・・

この続きは・・・・・また明日♪

続きを読む

2007-04-17 : お出かけ : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop

きなこちゃんなPC・・・

ブログ回りが遅れています・・・。スミマセン!
のちほどゆっくりじっくり行かせて頂きます。ぺこり~ん♪

4月14日(晴れ)

きなこちゃんが・・・遊びに(?)来てくれました。

きゃはは~!  ども・・・!ご無沙汰です。

DSC01263-1.jpg
また会えて、うれしいわん♪ あ、そうですね・・・。

DSC01264-1.jpg
じゃ・・・早速、ご挨拶代わりの1発!ガウガウ・・・

DSC01251-1.jpg
お嬢さん達、お静かに・・・!
実は、機械オンチな小僧家の為にパソコンのセットアップに来て頂いたのです。ありがたや・・・!
生まれたばかりの赤ちゃんは、おばあちゃんに預けて、わざわざ来て頂いてありがとうです!

DSC01268-1.jpg
お天気もいいし、力がありあまるお嬢さん達の為、フロッピーを買いにお散歩に行きましょう。

DSC01273-1.jpg
いつもの公園の噴水の前で、ご機嫌なお嬢さん達。
きなこちゃんは、泳ぐの大好きで小僧の水泳の先生です。
あわや・・・!飛び込みそうなので、即撤収!

DSC01284-1.jpg
ぢゃ・・・おやつ食べて待ってます。

DSC01279-1.jpg
暴れて、食って、一休みなお嬢さん達。

パパさ~ん・・・「顔文字」のダウンロード忘れたわぁ~・・・!
あぁ・・・暫く、新しいパソコンに慣れるまで顔文字なしかも!
とほほ・・・!

続きを読む

2007-04-15 : お家での出来事 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・その後

あなた、変わりはないですか?日ごと寒さが募ります・・・。
着ては もらえぬ Tシャツをこれ見よがしにしまいます
 女ぁ~ 心のぉ~ 未練でしょうぉ~・・・
あなたぁ~ 恋しいぃ~ 春の雨ぇ~ 

今日は、替え歌で登場。だって・・・寒いんだもん・・・!

 
4月15日 夕方の出来事です。 
 
チャミちゃんが遊びにきてくれました。
(いや・・・正確には「呼びつけた!」のですけど・・・) 
DSC01341-1.jpg
お約束のような・・・挨拶代わりのガウガウ・・・!!一口で食うな!
お願い!やさしく遊んで!体重差3倍以上あるんだから!!

「参った!」のフリが上手なチャミちゃん。「てめぇ~・・・起きろよ!」「ばれてた?」
続けて・・・2回戦目のゴング・・・!カーン 

しかぁ~し!! 
DSC01357.jpg
オヤツを見せれば・・・ほれ!この通り!今までのガウガウが、嘘のよう・・・。
「私はシモベ。何でも言うこと聞いちゃうわ!ご主人様・・・早く頂戴
DSC01356.jpg
ハイタッチ?そんなのお得意よん

チャミちゃん・・・「鼻パク」が上手に出来るようになったそうな・・・見せてもらいましょ!
DSC01359-1.jpg
「待て!」
DSC01360.jpg
「よし!」
DSC01361.jpg
「お見事!」・・・って、GET出来たのでしょうか?
たぶん・・・食べていたので出来たのでしょう!

「はなケンママさん」からのお土産をお渡ししましたよん!
うちの分まで?頂いちゃってよいのかしら?
ありがとうございます。
と、申しておりましたわん♪
なんでも、チャミちゃんのうちのPCも壊れちゃったとか・・・。
1週間の入院を余儀なくされちって・・・「夜露死苦」言われちゃった小僧です。
(業務連絡になっている犬ブログ・・・汗)

DSC01363.jpg

また、お散歩一緒に行こうね!チャミちゃん

ホタパパさんの写心展
bana-2.jpg

 

続きを読む

2007-04-15 : お家での出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

写心展な小僧・・・♪

4月15日(日曜日)晴れ
6月の陽気に誘われて・・・
 DSC01287.jpg
籠に乗ってお出かけ・・・♪    嘘です・・・すみません・・・。
DSC01288.jpg DSC01289.jpg
きれいなねぇーちゃん・・・       茶でも飲まへんか?でへでへ・・・
嘘です・・・失礼しました。「籠屋さんのお祭りですか?」
この先にある「江戸資料館」の催しだったのでしょうか?

今日は、「ホタパパさんの写心展」に、お出かけです。お散歩コースだけど・・・車で行きました。
はじめまして・・・「はな小僧」です。「犬の写心家とホタルのBLOG」は素敵な写真がいっぱい!!
いつも読み逃げしてます。えへへ・・・ 
DSC01292.jpg DSC01293.jpg
左側が「ホタルさん」です。この微妙な距離感・・・。うーん・・・
ホタさんは、すご~くおとなしくて、いい子でした。写心展は・・・とても盛況だった様子・・・。
ワンコを愛して、愛されて・・・ワンコとずっと見守る飼い主さんの感動的なお手紙が満載!
そんな写心展です。ハンカチなしでは・・・見れません。
DSC01295.jpg DSC01298.jpg
ギャラリーの前のジョリー・ジョブでお茶しましょうね。「おやつ・・・ください!」・・・無視♪
DSC01304.jpg DSC01303.jpg
ん?見たことある人が・・・「あ!Qooさんとあきらマンさん!」「もしや・・・大ちゃん?」
(ホタパパさんのブログに載ってましたね!大ちゃん・・・。)
DSC01309.jpg
「今日は早起きしましたかぁ?」「暑いですね・・・!」「ゴルゴルさんがいっぱい来てますよ!」
ちょっと、ゴルゴルさんばかりでおされ気味の小僧です。あはは・・・。

「はなちゃんですか?」と、声をかける人が・・・。
「はい。・・・えっと・・・」 「はなケンママでござる♪」(・・・と聞こえた!)
「おぉ~!!」「マルガリータのラブ探してましたぁ~!」
「ギャハハ・・・。いらっしゃいませぇ~!」(お写真がない!撮ればよかった・・・チッ!)
(江戸への都城、ご苦労さまでござる!と言ったつもり・・・。)
お供2名は、先日の「結婚式」の方々だぁ~!(帰りの車の中で思い出したことは内緒♪)
はなケンママさんは、初めてお目にかかったのに、とてもやさしい感じの方で・・・
ホントは私、人見知りなんだけど・・・気さくにサクサクお話いろいろさせて頂ました!えへ♪
「こんちわぁ~!」
DSC01312.jpg
「おぉ!さとちんさん♪」言わずと知れた犬ブログ界で有名(?)なハンコ製作者様!
先日はお世話になりました!」「でへへ・・・覚えてるぜ!撫でてくれよぉ~!」

ちょっと、飽きてきた小僧。お散歩にでましょうかね。あきらマンさんと
お友達ワンコさん達と連れだって、清澄公園に行きました。
DSC01315.jpg DSC01322-1.jpg
えっと・・・モモちゃんとムクちゃんと・・・クマちゃんと・・・Qooちゃんに・・・
どれが誰だか(?)わかりませんが・・・う○ち&しっ○タイムすよ!あは・・・。
ゴルゴルさん達は、撫でられるの大好き~♪って、ニコニコしながら寄って来てくれて
みんな可愛いですねぇ~。愛想のないどこぞの小僧と大違いだわ!

見慣れないお外は・・・危険がいっぱい? 出てきませんが・・・
DSC01324-1.jpg DSC01323.jpg
      大ちゃん                     福ちゃん
可愛いだけじゃなくって、おとなしくって・・・いい子ですねぇ~♪

愛想のない小僧は・・・「写心展」に来ていたラブラドールさんを見つけて遊んでます。 
DSC01327.jpg DSC01328.jpg
4歳の「ももちゃん」             チョコラブの「ソラちゃん」だったかな?
先日、蔵前橋の所でも、お会いましたよねぇ・・・。なんかご近所さんみたいでした。

そろそろ3時・・・「こりきちゃん」来たかな?「戻りますね。」と、あきらマンさん達に
お別れして、ギャラリーに戻りました・・・が「こりきちゃん」には、会えませんでした・・・。
ちっ。残念!
「ガブリエルさんちの小梅ちゃんも来るって、言ってたよね・・・。」
今日、ブログを見たら「ノン吉くん」が風邪引いちゃったそうな!お大事ねぇ!

そんでもって、ちゃっかり・・・お土産、頂いちゃいました・・・!!
DSC01333.jpg DSC01336.jpg
何、もらったのぉ? 
えっとね・・・「さとちんさんに、肉球のハンコもらったでしょ?」
それから・・・「はなケンママさんにもうなぎ、頂いちゃったし・・・」
そうそう・・・「あきらマンさんにも、漢方のおやつもらっちゃった♪」

みなさん・・・ありがとうございます! お疲れ様でした。
「やっぱり、ブログって・・・スゴイネ!」
いろんな出会いが会って、とても楽しかったです・・・! 
DSC01365.jpg
ちょっと疲れて、寝ていると・・・・・Zzzz・・・

                     明日へつづく・・・・!
 


 
2007-04-15 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第3部 ・・・なんでもあり?

じゃ・・・今日のテーマソングの発表です!ドラムロール・・・
( ̄0 ̄;アッ その前に・・・
昨日の<おまけ?>の、「たけし君」 
検索したけどわからんかったわぁ~。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 
「ヤマサン食品(株) 練馬区谷原2-6-15」って・・・
袋には書いてあったけど・・・そういうことですわ!(T▽T)アハハ!
「笑って誤魔化せ!自分の失敗!」   Σ(ノ∀`)ペチンッ

「上野の公園」の写真、撮ったわいいがイマイチつながらない
ので、ごちゃ混ぜ状態です!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

上野のお山から池之端を望む・・・。正面は不忍池弁天堂
DSC01210.jpg 
顔だけ?
DSC01211.jpg
上野大仏?初めて知りましたわん♪
DSC01212-1.jpg  DSC01213-1.jpg
バゴダ(仏塔)とトーテンポール
DSC01214-1.jpg 
上野の山の桜は見事に散って・・・ありませんね。 
DSC01215.jpg
小松宮親王(?)・・・ってダレ?
DSC01217.jpg 
(; ̄ー ̄)...ン? 獣臭・・・! 香りましたか?
DSC01216.jpg
そう♪ここは「上野動物園」ですから!
ハッo(;'0')o シマッタ!「ゴリラの鼻くそ」買うの忘れた!!
DSC01218-1.jpg
ソメイヨシノは終わって、八重桜に群がる人々?
DSC01219.jpg DSC01220.jpg
ちょっと人ごみを抜けて、空の見える所に出ました。
ε-(´o`;A アチィ 
「竹の台噴水」と奥に見えるのが「国立博物館」
DSC01221.jpg 
近代的{赤」(東京都美術館)と
DSC01209.jpg
古典的「赤」(花園神社)のコラボレーションやぁ~!!
DSC01236.jpg 
五條天神社 「鷽かえ」で有名です。
DSC01238.jpg
 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 嘘・・・・・・桜? 
DSC01223-1.jpg DSC01227-1.jpg
駅伝の歴史?上野がスタートだったそうな・・・!
「不忍池」は、夏に蓮の花が見事です! 
DSC01230-1.jpg 
・_・) ドコ行くの?  いや・・・お散歩中ですにゃん♪ 
DSC01231.jpg
大きな八重桜・・・!
DSC01232.jpg 
デコの上にも八重桜♪なわん’s 
DSC01233.jpg
どっちも女っぽく見えないのが、そこはかとなくいとおかし♪
DSC01235.jpg
下町民俗資料館の前のポスト 
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 懐かしいイデタチですなぁ~・・・。
DSC01239.jpg 
お帰りでっか?上野せつこ氏?
DSC01241.jpg
ぉパンダなジャイアント! 
上野に来てもパンダが見られないので・・・1発祈念に1枚!
ここが「パンダ広場」だって、初めて知った26の春・・・。(-ω-)/
上野駅の「アトレ」の1F、ご飯を食べて帰りましょ~!! 

(・"・;) ウッ歌うの忘れた・・・o(´^`)o ウー
♪私は泣いた事がない 灯りが消えた街角で
早い車にのっけられても 急にスピンかけられても恐くなかった
赤いスカーフがゆれるのを 不思議な気持ちで見てたけど
私 泣いたりするのは違うと感じてたぁ~♪

帰り道・・・小僧は、σ(^∇^ヾ)コッチコッチと、相変わらず引っ張って
何処へ行くのかと思ったら・・・
ココへ・・・オヤツを頂きに参上・・・!
どんなカーナビ付いてるんじゃ~!ヽ(`△´)/
只で帰れないのよぉ~!(;´д`)トホホ 
DSC01242.jpg
ポークソーセージと野菜のプレート&胡麻のマフィン を、
購入しましたよ。

♪私は泣いた事がない 冷たい夜の真ん中で
いろんな人とすれ違ったり 投げKiss うけとめたり投げ返したり
そして友達が変わるたび 思い出ばかりが増えたけど
私 泣いたりするのは違うと感じてたぁ~♪
♪飾りじゃないのよ 並だわ(←( ̄△ ̄;)エッ・・?)HAHAN
好きだと言ってるじゃないの HOHO
真珠じゃないのよ 涙わ HAHAN
きれいなだけならいいけど ちょっと悲しすぎるのよ 並だわ
(T▽T)ハハハ♪

「大盛り」に憧れる小僧の歌だったりするのは・・・内緒。
``r(^^;)ポリポリ

続きを読む

2007-04-14 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

第2部 あの人は今・・・

耳の中にまだ「銭形平次のテーマソング」が引っかかっていて・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ  ( ゚д゚)ンマッ! あなたも?じゃ・・ご一緒に! 
♪(*´○`)o¶~~♪男だったら、一つにかける~♪
かけてもつれた謎を解く♪誰がよんだか、誰がよんだか?
銭形平次~♪花のお江戸の八百八町・・・
今日も決めての、今日も決めての・・・銭が飛ぶぅ~♪
( ´△`)アァ- ちょっと・・・スッキリ!! 
さて、そんな変な出囃子(?)の「犬ブログ」は、続きます! 

でへでへ・・・!「子分」な気分の2匹!
清吉&八五郎か?ヽ(`△´)/
コッソリ、隠れちゃったパンダさん。
DSC01187.jpg
動物たちのカーニバルに出迎えられて、
DSC01188.jpg
上野のお山に到着です! 
DSC01189.jpg DSC01190.jpg
( ̄0 ̄;アッ 八五郎さん!トナカイさんも電飾なのかしら?
やってられんわ・・・!
DSC01192.jpg DSC01191.jpg
長谷川一夫さんの手形と美空ひばりさんの手形と
・・・親分の手!ほら!銭形平次じゃん!ヽ(`▽´)/  
ひばりさんって、手が小さいのねぇ~!(+_+)なんとも、
昭和のニオイぷんぷんな「犬ブログ」なんでしょう・・・( ̄- ̄;)
DSC01195.jpg DSC01197.jpg
平成の大道芸。なんとかは、高いトコが好きなんね!
DSC01198.jpg DSC01199.jpg
こちらにおわすお方をどなたと心得る?
「西郷どん」と「ツンさん」やぁ~!ヽ(`▽´)/ 
頭が高い!控え居ろう!って・・・チャミさんとの
2ショット、西郷どんの頭切れちゃってるぅ~!イヤン(*ノ∇)ゝ
DSC01202.jpg
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!! ツンさん、
首に手拭い巻かれちゃってるぅ~!明治維新の指導者の
西郷隆盛どん。幕府征討軍参謀であらしゃいますぜ!
DSC01205.jpg 
オットォ!(・o・ノ)ノ あなたは・・・ジジさん?  
DSC01206.jpg
清水観音堂(京都に倣って建立されたお堂。
清水の舞台からは不忍池が望めます。)ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
下町のオノボリわん達は、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ここで、ちょっと休憩・・・。 
お散歩は・・・まだまだつづくので、また明日♪
明日のテーマソングは・・・何にしようかなぁ?(-- )o<  

続きを読む

2007-04-12 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop

第1部 ミーハーな鬼・・・?

いつの世にも悪は絶えない。
その頃、徳川幕府は火付盗賊改方という特別警察を設けていた。
凶悪な賊の群れを容赦なく取り締まる為である。
独自の機動性を与えられたこの火付盗賊改方の長官こそ
長谷川平蔵。人呼んで鬼の平蔵である。

「鬼平犯科長」の作者、「池波正太郎氏」のお墓参りに
行って来た小僧とチャミちゃんです・・・。渋っ!( ̄へ ̄;) 

西浅草にある「西光寺」 犬は入れそうにないので、外で待機。 
DSC01166.jpg
「池波家の墓」 
代表でチャミママがお参りして撮影させてもらいました。
個人的に何でも知ってる生き字引き「師」と仰ぐ、
チャミママのリクエストであれば・・・たとえ、火の中水の中!
(ホントかよ!?)一生ついて行きますぜ!親分!
DSC01169.jpg
お隣の「等光寺」は「石川啄木」の菩提寺だったとか・・・。
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
チャミママは「石川啄木」の遠い親戚だった事がここで判明!
云わずと知れた教科書に載っている有名人じゃん!!
さすが・・・先生わが師!ご無礼致しました。<(_ _)>
長いものに巻かれちゃう的ミーハー(?)な私・・・(*ノノ)キャ
アッサリ、お墓参り済ませて・・・さて、何処へいこうかなぁ?
ブラブラ・・・
DSC01171.jpg
「西浅草」といえば・・・この人は、外せませんな!( `ー´)ノ
そうココは、「かっぱ橋商店街」調理道具
厨房用品などの並ぶ問屋街です。通りの反対は・・・
仏壇屋さんが並びます。
DSC01173.jpg
タレント「山口もえ」ちゃんのご実家。仏具屋さんです。( ゚∀゚)
DSC01175.jpg
東京で一番古いお稲荷様で、お神輿が有名な「下谷神社」 
DSC01177.jpg
とっても古そうな歯医者さん。看板の文字が右から・・・!
( ̄へ ̄|||) ウーム 
まったく関係ないけど耳から「銭形平次」の音楽が離れません!
チャンチャチャン、チャンチャチャン~♪男だったら~・・・って
次回は「神田明神」か?(((( ;゜Д゜)))ガクガク ちと遠いぞぉ!
DSC01178.jpg
人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪って・・・今度は・・・水戸黄門?
何処へ向かっているんでしょうね?格さん・・・。
┐(^-^;)┌さぁ・・? わかりませんね、助さん・・・。
「はんこやさん」?・・・(ー'`ー;)ムムッ? 「さとちんさん」か?
何か噂でも・・・していたのかしらん?
DSC01181.jpg
ちょっと広い所に出ました。毎度高い所が好きなおバカ・・・。
ここは、始めて来た所だね!って、どこだぁ?(◎-◎)?
DSC01182.jpg
ここは・・・「The 上野駅」 11時30分。
家を出てちょうど1時間で着きました。
DSC01179.jpg
上野発の夜行列車降りた時から~♪ 
それは・・・向こうの歌ですぜ!(-ω-)/
DSC01180.jpg
ジュエリータワー?御徒町の宝石屋さんか?ダイアモンドだね~♪
日と月のモニュメント?ヽ(~~~ )ノ ハテ? 夜と朝の間に・・・♪
DSC01183.jpg
東京だよ、おっかさん♪( ̄△ ̄;)エッ・・? 
二重橋でも、九段でも、浅草でも、ありませんぜ!
DSC01184.jpg
「あぁ 上野駅」の歌碑 先日お亡くなりなった井沢八郎さん
(工藤夕貴さんの父?)でしたっけ?
さすがに集団就職は・・・ちょっと・・・。
DSC01185.jpg
通りの向こうの「アメ横」を横目で見ながら・・・
まだまだ・・・お散歩は続くのでありました・・・!
明日へつづく・・・     
さて(・_・)σアナタは、何曲歌えた?

<予告>
だって・・・ココまで来たら、
「あの人」に会わずには帰れないでしょ?
  
2007-04-11 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop

目に青葉・・・

4月9日(月曜日)晴れのち・・・夕方から所によって(?)雷と雨

最近の小僧地方、夕方になると雨が降ります。春の天気は変わりやすい・・・。
一転に若き掻き曇り・・・雷!なんていう日も!昨日も鳴ってましたねぇ。ゴロゴロ・・・。
小僧は、知らんぷりで寝てたけど!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
晴れ間のうちに・・・いつもの公園へお散歩に行きましょう。
桜が散って・・・次は何があるかなぁ~?(◎-◎)

モミジの青葉もきれいです。
DSC01138.jpg
ペンペン♪←あるブログでの「合言葉」( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
イエス、イエス、イエ~ス♪ アアン(~0~*)
「ハーバルシャンプー」のCMばりの使い心地で、悶えるワンコ’sが見られます!
d(。ゝω・´)bネッ「ちっ〇きさん♪」アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

DSC01141.jpg
八重の桜は、タワワに花が重そうです・・・。

DSC01143.jpg
ヤマブキの
DSC01144.jpg
目にも鮮やか
DSC01146.jpg
黄色かな? <(_ _)>・・・お粗末♪

DSC01151.jpg
Σ(^∇^;)えええええ~ これって・・・!(◎-◎)!!!
DSC01152.jpg
気の早いハナミズキが・・・満開?!

そういえば「フライングキング /R」のREXが竹の子UPしてたっけ!
のぞいて来ようね・・・。
DSC01154.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!公園の竹にも・・・一丁前に竹の子が・・・!
DSC01155.jpg
ニョキニョキ・・・ここの竹の子は、近くの保育園の子が取りに来るので
取っちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
もうそろそろ、いい時期なんじゃないかしら?
DSC01153.jpg
2つ並んでます・・・!
この公園に来ると・・・帰りのお約束は・・・これ!( ̄- ̄;)
DSC01158.jpg
2つ並んで、待ってます・・・! そう。「アイス君の家に寄る!」
オヤツを持って、カメラを構えれば・・・ほれ!この通り!
マジ真剣です!
DSC01162.jpg
鼻広がってます!オットォ!(・o・ノ)ノ・・・アイス君も
DSC01163.jpg
バーバーで3mmバリカン仕上げですね!ちょっと痩せた?
いい男になってない?(´-`) ンー そうでもないか・・・!(⌒▽⌒)アハハ!
DSC01148.jpg
ハナ盛り♪どちらさんも毎度・・・色気より食い気なのは・・・内緒♪

続きを読む

2007-04-10 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

さらばぁ~地球よぉ~旅立つ船わぁ~♪

4月7日(土曜日)晴れ

辰巳の森のドッグラン」に、行くつもりが工事中なのが・・・発覚!
急遽また、「松戸のドッグラン」に針路変更です!

「ヤマト発進!」 途中でこんな車に出会いました!

DSC01065.jpg
まだ着かないのぉ?お出かけ大好き♪(o=゜▽゜)♪ルンルン♪
お天気も、気分も上々の小僧・・・。到着!
DSC01073.jpg
早速・・・ボールで遊びます。
早速・・・いつものボールは・・・取られちゃいました。
DSC01084.jpg
細かい事は、気にしな~い♪((s-_-)s あっらよ っ!
ディスクも・・・あるもん(*´ -`)(´- `*)ネー
DSC01097.jpgズームアップDSC01098.jpg
なんか・・・すごいカッコになってますよ!
お嬢・さ・・ん・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
DSC01101.jpg
おっと・・・行き過ぎたわん♪
オヌシ、走る時の後ろ足って・・・ガニ股か?(¬д¬。) ジーーーッ
DSC01099.jpgズームアップDSC01100.jpg
勢いよく走っているわりに・・・キャッチ出来てませんから~・・・!
お・・嬢・・・さ・・・・ん・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC01094.jpg
自慢げに掘り起こしてきた(?)ディスクを持ってきます・・・。 
(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
DSC01102.jpg
ゲッ!Σ(・ω・;||| ゲッ! (*´σー`)エヘヘ
どう見ても・・・「お嬢さん」では、ありませんぜ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
DSC01066.jpg DSC01103.jpg
                   Before → After
DSC01060.jpg
「波動砲発射!」(((o(>皿<)o)) キィィィ!! そんなに汚れている子は、いませんよ!
気持ち悪くないのかね?(# ̄З ̄) ブツブツ バケツの水でゴシゴシ洗浄・・・! 
DSC01114.jpg
お友達も増えてきましたよ・・・。
遊んでくれば?
DSC01113.jpg
只今・・・吟味中!
今日は、黒ラブさんが多いですねぇ~!!
DSC01116.jpg
そう来たか!( ̄へ ̄|||) ウーム・・・かなり無理っぽい選択(o´Д`)bダナ!!!

DSC01120.jpg
キミ (;⌒▽⌒)σの・・・究極の選択?
この子がくる度に・・・小僧は(`´メ)ガゥ・・・!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
DSC01119.jpg
ブログでお友達になった「小梅ちゃんとガブさん」に、偶然会いました(σ・∀・)σYO!!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪お元気でしたか?
小梅ちゃん・・・ちょっと丸くなった?いや・・・性格じゃなくって・・・(;^_^A アセアセ・・・

ママ曰く、「小梅ちゃんは、ボールを持ってこないレトリーバー!」(T▽T)アハハ!
でも、プロレス遊びが上手です!
 

続きを読む

2007-04-09 : お出かけ : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop

桜散る・・・?

DSC01124.jpg
今日は都議選!都民の義務を果たして来ましたわん!
開票1分で「石原慎太郎 当選確実!」桜、散る、散る・・・♪
小僧には・・・お土産です♪
DSC01133.jpg DSC01134.jpg
それっ!              はいっ!
DSC01126.jpg
パフッ・・・おしまい! 「The 秒殺」(:D)┼─┤

で・・・昨日の続きです!

桜狩り~♪この日は、プチ桜吹雪が見られました。
☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
DSC01030.jpg
欄干も・・・欄干の向こうも・・・桜だらけ!
2頭揃って、でへでへ・・・♪
(」゜ロ゜)」オオオッ 珍場面です!
DSC01032.jpg
ここは・・・隅田川に架かるその名も「桜橋
自転車と歩行者のみ通る橋です。
DSC01034.jpg
日陰になっているのは・・・上が高速道路だからですわん♪
まだ「桜祭り」提灯も・・・。下には・・・(・-・)・・・ん?
DSC01036.jpg
こんな絵(タイル)があります。
昔はこの辺からも富士山が見えたのかしら?
首の三段皮が・・・三( ゚Д゚) ス、スゲー!
DSC01037.jpg
隅田川と言えば・・・花火と、桜と、レガッタ!!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! それしかない・・・!
(言問団子と長命寺の桜餅は・・・この先になります。)
DSC01041.jpg
桜橋から船着場を望むチャミちゃん・・・。
桜・・・咲いてますか?
DSC01044.jpg
平山郁夫氏原画のオブジェ。夜にはライトアップになります。
ここで「鶴」は見れませんがね・・・。
DSC01058.jpg
菖蒲か?アヤメか?杜若か?・・・もうすぐ5月?
この3つの見分け方が・・・イマイチわかりません!
DSC01057.jpg
桜とポピーと犬達・・・。
4月の桜も・・・もう終わりですねぇ。
DSC01059.jpg
平日のせいか・・・人も少なく、プチ桜吹雪を満喫して来ました。
来年も満開の桜・・・見られると(・∀・)イイネ!!

続きを読む

2007-04-08 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

リベンジ・・・?

  DSC00736.jpg
先日、清澄庭園の裏で群生していた白い花↑が「シャガ」と
いう名前だという事が「チャミママ」によって判明した私です!
亀の甲より年の功(o´Д`)bダナ!!!
DSC00999.jpg
ありがと~(ノ⌒∇)ノ☆・・・<(_ _)>  いえいえ(By ちゃみ)

4月6日(金曜日)晴れ
チャミちゃんと・・・プラプラ、お散歩へ行きました。
DSC01001.jpg
ヽ(´o`; オイオイ 何処に顔を突っ込んでいるんだ?
DSC01002.jpg
隅田川沿いを北上してみませう♪
また桜?と思った(‐_‐)σアナタ・・・正解です!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ シツコイですねぇ・・・。
DSC01006.jpg
じゃ・・・「ハナモモなチャミちゃん」
DSC01009.jpg
そういえば・・・「デコの上にも3年」とか言ってなかった? 
DSC01012.jpg
v(≧∇≦)v いえぇいっ♪おバカは、高い所が好き♪とも言う?
DSC01014.jpg
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、「石の上には、30秒」ですわん!
石の上に30秒以上乗っていると、お尻が冷える
というたとえだよ!( ̄。 ̄)ホーーォ。
(そんなの聞いたことありませんが)
DSC01016.jpg
「思い立つ木曽や4月の桜狩り」By 茶美(←嘘。芭蕉です)
DSC01020.jpg
博学ですなぁ。今日は、チャミちゃんが大きく見えますよ!
DSC01022.jpg
向こう岸の桜もきれいですね・・・。
小僧は・・・カモメを見ています。
DSC01025.jpg
芝桜もチラホラ。
DSC01027.jpg
ネタがないので・・・この続きは、またあした♪
( ̄◇ ̄;)エッ まだ、つづくのかぁ~・・・?Σ(´□`;)ハゥ 
じゃ・・・おまけで・・・お楽しみくださいませ♪<(_ _)>

続きを読む

2007-04-07 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop

悪行三昧・・・?

いつも、可愛いわんこを書いている「姫犬さん」も復活されて・・・(´▽`) ホッ
小僧も・・・何度か「ぽちさん」と、登場しています! (プチ自慢♪)
だって私、「姫犬さん」の大ファンですもの♪v(=∩_∩=) ブイブイ!! 
(もちろん、江原さん似の黒ワン君のファンでもありますわん♪)
  
でもね・・・すご~く「いい子」なイメージ(?)で、描かれているのが
c(・。・) ちょこっと・・・気になっていました・・・。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

で、今夜「カミング・d (>◇< ) アウト!」
そこまで大げさなもんぢゃないけど・・・ネ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

DSC00984-1.jpg
それは・・・いつもの朝の光景から始まりました・・・。 
(。-_-。 )ノハイ 「屋上シッコ」です・・・。
DSC00978.jpg
(◎_◎) ン? 3Fまで戻ってきた所で立ち止まり、聞き耳を立てる小僧・・・。
実は・・・昨晩からまた「天敵」(5歳♂親戚の子)が来ているのです。
声が聞こえたのか、ドタバタ走り回っていたのか・・・
2F(大家さん=私の父と母 の部屋)の気配に気がついたようです。
「天敵」が3F(私と小僧の部屋)に上がってくるのも時間の問題・・・。
知らんぷりしてPCの前に座っていると・・・
DSC00959.jpg
いつの間にか、2Fから「天敵の靴下」を略奪して来た小僧( `ー´)ノと
慌てる「天敵」がいました。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
DSC00963.jpg
小さな声で「それ・・・僕のなんですけど・・・。」な~んて言ってます。
(`ー´) クククッ
DSC00968.jpg
「いい子だから返してよぉ・・・( ̄- ̄;)。」
言って聞くような小僧ぢゃ・・・ありませんよ・・・。    
DSC00960.jpg
手を出して「Σ( ̄皿 ̄; ガァウ!!!」と、小僧に言われ・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・と、凹む「ヘタレな天敵」。完全に立場逆転!!
小僧に、意味無く「シット」や「ダウン」と、しつこく言いまくっていた
「天敵だった(←過去形)ヘタレ」。ここに君の「ミカタ」はいないのだ!
(実は・・・私もこの子が嫌い!(●´ω`●)ゞエヘヘ)
でも、しょうがないので私が靴下を取り上げると・・・

新たに、また何かを探しに行く小僧・・・!
DSC00972-1.jpg
デジカメを持って追跡です!( ̄∀ ̄*)イヒッ 
(私も小僧もかなり調子に乗ってます・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
DSC00983.jpg
「天敵」は「手下」になってます。この「ヘタレめ・・・!」

DSC00974.jpg

「へたれ」が母に言いつけている間に、小僧は寝室に入り込んで・・・物色中。
(金目の物、持って来い(σ・∀・)σYO!!)
DSC00975.jpg
何かを持って、逃げていきます・・・。

DSC00971.jpg
母のパジャマのズボンGET!
オットォ!(・o・ノ)ノ・・・ぶんぶん振り回しています! 

「もういいでしょ?出せ!」で、取り上げました。

行動を見ていた5歳の「天敵ヘタレ」は、「一筋縄ではいかないヤクザな小僧」の
本性がちょっとわかったようです。(・m・ )クスッ
彼の中では、小僧は「撫でてあげれば、なつくんだよ~。ちょろいよ!」
的な図式が、脆くも崩れ去った記念日かも!( ̄ー+ ̄)
小僧的には、「ちょっと、遊んでやったんぜ!」程度なんですけどね。

(; ̄ー ̄)...ン? 何処行った?


DSC00985.jpg
今度は・・・「糞」かよ!
(‥ )ン? 私が「糞」を拾っている間に・・・
うしろで、なにやらまたやっていますね? 
DSC00976.jpg
部屋に戻ってみると「この顔」・・・!!!!
「この知らんぷりな顔」が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ・・・・
DSC00977.jpg
とぼけやがって!(`□´)コラッ!いい加減にしろ!
干してあった洗濯物から、タオルを持って来たなぁ~!

洗濯物は「持って来い!」と、言ってませんから!
日常茶飯事なのは・・・内緒♪( ̄b ̄) シーーッ!!

それに・・・小さな子を遊びの延長とは言え、大型犬たるもの「威嚇」
しちゃいけませんね。いや・・・プチ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
次回、「あの子」が来たら、ちゃんと教えてあげなくっちゃね!
「犬をなめたらいかんぜよ!」・・・反省してないじゃん!ヽ(`△´)/

続きを読む

2007-04-06 : お家での出来事 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop

雨上がりの桜・・・

夜から雨上がりの4月4日(水曜日)
雲行きを見ながら、ちょっとお買い物・・・。
途中の公園の桜は・・・

どんなんかしら?
DSC00990.jpg
( ´△`)アァ- こんなに散っちゃってます。 
小僧は、雨で儘ならないお散歩のストレス解消に
鳩を追い掛け回してます・・・。
DSC00989-1.jpg
今年は桜吹雪が見られませんでしたね・・・。
o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!! 聞けよ!
戻って来い!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!

夕方からすごい雷と雨・・・もうサクラは・・・終わったな!
o( _ _ )o ショボーン 
2007-04-05 : お散歩だわん♪ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

ある日のドッグラン・・・後編

昨日続き・・・
ドッグランでであったワンコさん達です。ヾ(=^▽^=)ノ


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 遊ばない?
DSC00918.jpg
網の向こうの梨の畑にいたシェパードさん。 
DSC00920-1.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ もう1頭・・・登場!(昨日の予告のゴールデンさんです。)
DSC00921.jpg
何をしているの?
DSC00922.jpg
ヾ(・д・`*)ネェネェ 遊ぼうよぉ~!
DSC00924-1.jpg
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
DSC00926.jpg
畑から出て、ドックランに遊びに来ること・・・あるのでしょうか?
DSC00930.jpg
セッターさんもいました。
飼い主さん曰く、「ハエとしか遊ばないんです~。(^。^;)」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ドッグランなのにィ?
DSC00938-1.jpg
ドーベルマンの「ララちゃん」にご挨拶。(^-^*)/コンチャ!
皆勤賞?ここに来ると必ず来ていますねぇ!
DSC00944.jpg
こんな小さなゴールデンの子も来ていましたよ!
DSC00946.jpg
アイリッシュ・セッターさんにもご挨拶です!ども~♪(^ー^)ノ
DSC00958.jpg
走りますか?MIXさん、可愛かったです。
DSC00940.jpg
お揃いのお洋服ですねぇ~・・・。
ニューファンさんでしょうか? 
DSC00947.jpg
バビューン(ニコちゃんの真似してみました。)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いっぱい走って、いっぱいお友達に会えて・・・お天気の良かったこの日は、
すごく楽しそうなドッグランでの小僧でした。

続きを読む

2007-04-05 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

ある日のドッグラン・・・前編

苺が庶民でも買えるお値段(本日1パック¥298也)で、美味しい季節になりました♪
なので・・・テンプレートはイチゴにしてみましたわん♡
今日の1曲♪
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪小僧もね、イチゴが大好きホントだよ♪だけど、おデブだから・・・ 
3個しか食べられないの。かわいそうだね・・・おデブぅ!♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪♪

桜が咲いてから・・・お天気がコロコロ変わって・・・
今日は朝から雨。彡(-_-;)彡ヒューヒュー風も冷たい小僧地方です!
桜さん・・・また来年マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

で・・・今日の記事は・・・4月1日(日曜日)の事を・・・少々。

晴れて暑かった日曜日・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・人間は半袖ですわん!
午後から松戸のドッグランに行って来ました(σ・∀・)σYO!!

ペンペン♪ここのペンペン草は・・・しっこの香り♪クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
モシモシ?(-""-;) ここがドッグランなんですが・・・走りませんか?
DSC00889.jpg
( ̄▽ ̄)ゞラジャ ボール・・・投げて下さい!
相変わらず・・・空いていて結構なドックランでござる!
DSC00899.jpg
何回か投げて走った小僧は・・・Myバケツに直行!
「暑い日は・・・やっぱりこれよねぇ~♪」ザバザバ・・・
DSC00902-2.jpg
( ̄▽ ̄)=3 プハァー  (湯上りオヤヂのビールじゃありません!)
DSC00903.jpg
掘り掘り・・・ビチャビチャ・・・
DSC00904.jpg
もひとつ・・・掘り掘り・・・ビチャビチャ・・・
DSC00905.jpg
バケツの周りを1周してご満悦♪(鼻から・・・泥水が・・・!∑(゚∇゚|||)
DSC00934.jpg
お水と場所を変えて・・・掘り掘り・・・
(・O・)」オーイッ!!後から、行ったら・・・水がかかりますよぉ~!
DSC00935.jpg
オイオイ・・ (;´д`)ノ 何やってんの? 
(*'ω'*)......ん? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・
DSC00937.jpg
水かかっちゃった?(o^ω^o)ゴメンヨ♪お詫びに走る?
・・・と、言ったどうだか?黒ラブ君と、どこかへ走って行っちゃっいました!(・ω・)
DSC00957.jpg
その頃・・・小僧のボールは・・・あちらや・・・
「この中のボールが欲しいンやけど・・・取れへんなぁ~。なんでやろ?」
DSC00956-1.jpg
こちらに・・・出張中。( *´艸`)クスクス
「チャミちゃん」かぁ?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪違う子ですわん。

続きを読む

2007-04-04 : お出かけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

おなかいっぱい・・・?

3月31日(土曜日)曇 午後4時頃撮影

プチ忙しい週末のお散歩は、すぐ近くの「通称:お化け公園」。
「うん〇だけなら、ここでも出来る!」と・・・
「ヤバイモノが、出る前に出せ!」が、合言葉です!( ̄△ ̄;)エッ・・?
雨が降りそうなヤバイ雲行き・・・。急げ!桜も散っちゃう!
なにやら風も冷たくなってきましたぜ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

「ヽ(`○´)/ 日本人なら桜だろ!」と、言いつつも・・・

シツコイ位の桜バックに飽きてきた小僧・・・。
σ(-_-)ワタシも・・・否めない・・・。
DSC00833.jpg
じゃ・・・違う花も撮りましょう!
例の「クルクル」になった気分で・・・1枚。
DSC00837.jpg
でも、また・・・桜じゃん!
人も少なく・・・良いではないかぁ~!(⌒~⌒)ニンマリ
DSC00838.jpg
シャッターの音でεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ するモデル・・・。
“(*`ε´*)ノ彡☆呼んでも聞こえないふりするくせに・・・都合のいい耳だこと!
DSC00841.jpg
まだ、撮るのぉ~? かなり・・・散り始めちゃってます。Σ(´□`;)ハゥ
桜吹雪が撮れません! 風に舞う花びらがすっごくキレイなんですが・・・! 
DSC00844.jpg
だって・・・また1年は、見られないの(`□´)/ダァァー!!
やっと咲いたのに!(;´д`)・・・桜の時期は短いです。
DSC00845.jpg
(* ̄- ̄)ふ~ん 
どうでもいいけど・・・出るモノだしたら、ハラ減ったなぁ~・・・の図。
DSC00847.jpg
デコの上にも3年って、言うじゃない?
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 言いませんかぁ?
DSC00856-1.jpg
技のないアングルとモデルにも飽きてきましたね・・・。
三度のメシより・・・メシが好き♪(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
DSC00860.jpg
ちょっと失礼して・・・
DSC00862.jpg
ベンチの上から・・・桜越しに撮って見ました。
(´-`) ンー 両方ボケてるわん♪
DSC00867.jpg
人気のない箱物・・・中身より外がいいって・・・どーなんでしょ?
地元でもっぱら評判の悪い「江戸東京博物館」(当社比)どこの会社だ?
DSC00869.jpg
冬眠から目覚め、巨大化した太郎と・・・(嘘です!)
家の太郎も無事に冬を越した様子。晴れた日には首をもたげています。
DSC00871.jpg
ヽ(`△´)/ 食える物は、いないかぁ~?ヽ(´o`; オイオイ ナマハゲか?
(トリミングしたばかりで・・・生ハゲに違いはないが・・・( `ー´)ノ)
DSC00874.jpg
近くにスーパーがない小僧地方・・・。
ここが大型スーパーだったら・・・もっと集客率があがると思われます!
地元民を大切にしろ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
DSC00879.jpg
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ どーでもいいけど、桜はもう・・・おなかいっぱいです!
そろそろ・・・メシ、食わせてください!( ̄- ̄) の図・・・。 

と、言う事で今日はおしまい。
都議選も近いが・・・区議選もあるなんて!賑やかになりそうな4月の初め。
「無駄遣い・・・バッチつければ経費かな!」( ̄- ̄メ)チッ

続きを読む

2007-04-02 : お散歩だわん♪ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop

夜桜・・・小僧♪

3月30日(金曜日)午後8時頃

……(ノ゜ο゜)ノウオォォォォ~~!! 
って、遠吠えした(・_・)σアナタ・・・!きっと将来、立派な狼男(女?)になれます!
たぶん・・・♪きっと・・・♪なれた暁には、ご一報を・・・。<(_ _)>
でも、満月ぢゃありませんから~。
DSC00787.jpg
「遠吠えって、なんだ?食えるのか・・・?」
食えませんので、知らなくてよろしい!(・ω・)ノキッパリ!
DSC00789.jpg
「予告」通り・・・本日は・・・夜桜をUP(・ω・)ノです♪
ここは隅田川に架かる「永代橋」。ライトアップされてます。
昼間の永代橋はこちら「11/27マコちゃんとお散歩<後編>」
DSC00793.jpg
下町のニューヨーク「佃島」は夜景がキレイですd(。ゝω・´)bネッ
DSC00796-1.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! この辺も満開です!
では・・・BGMスタート!
スタートを押したら、「最小化」で、ゆっくり読めますわん!
DSC00799.jpg
何を隠そう・・・「夜桜」の撮影には、ライトアップが必要なのですわん♪
人ごみは嫌だし・・・有名な公園は犬は入れないし、ここなら無料!(*^m^*) ムフッ
DSC00801.jpg
夜の桜は・・・艶っぽい♡ (*μ_μ)イヤン♪
決して小僧では、ありません!(・ε・)/キッパリ!
DSC00802.jpg
こんなに咲いているのに・・・花見の人は、まばらです。(・∀・)イイネ!!
DSC00804.jpg
昼間の気温が嘘のように・・・涼しいので、コートを羽織っています。
DSC00806.jpg
夜のウオーターフロントは、遊覧船が停泊していて・・・
「都会の夜」を演出してくれますね。 
DSC00808.jpg
憧れの・・・「億ション」(゜ー,゜*)ジュルルル
DSC00811.jpg
夜桜と永代橋とはな小僧・・・
DSC00816.jpg
ライトUPつながりで・・・「カラー」も光ってます!
ブログでお友達になったフジコさんの「ルパン君」
色違いで黄色のカラーを作ったそうな・・・(^ー^)ノ
夜のお散歩には、欠かせないアイテムですわん♪(*´ -`)(´- `*)ネー
DSC00817.jpg
高い所から写せるかしら?(^|0|^) オーイ!! 見えるかぁ?
DSC00818.jpg
さくら~♪さくら~♪団子はどこだ?
DSC00820.jpg
さくら~♪さくら~♪花吹雪はまだか~♪
DSC00822.jpg
さくら~♪さくら~♪見渡すかぎり~・・・。
DSC00824.jpg
この時期、屋形船が多いですねぇ・・・。
DSC00826.jpg
朧月夜の永代小僧~♪
ご清聴ありがとうございましたぁ~!(o^∇^o)ノ

続きを読む

2007-04-01 : お出かけ : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -