愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食う?寝る!遊ぶ?

( ̄ω ̄;)エートォ... サボってます・・・。

テンプレートを変えたいのですが( ̄∇ ̄o)b コレと言うのがないので、

とりあえず・・・ 只今工事中 です! 



「オヤツ、食う?」毎度お馴染み、アイス君と・・・。  

DSC08473.jpg
モヒカンは・・・何処行った(◎-◎)?

DSC08505.jpg
9時になったら・・・寝る!Zzz… 

DSC08401.jpg
遊ぶ? 2年ぶり(?)位で会ったお友達のモモちゃんですd(*⌒▽⌒*)b
  
DSC08403.jpg
ママ曰く、夏の暑さで食欲が落ちて「自分でダイエット」(?)
したのもつかの間・・・
「昨日、和菓子を4個も取られたぁ!(>o<")」とか・・・!
「食欲の秋?」(*≧m≦*)ププッ

※彼女がヒート中に小僧にお尻を向けて、モーションかけてきた
張本人です。小僧は♀ですから~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

-----暫くお待ち下さいませ-----
2007-10-31 : お友達 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

ふーた君から・・・

今日は朝から雨です・・・。台風ですわぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ん!!
どっこへも行かれないぢゃん!!シッコと、うん○以外・・・( ̄o ̄;)ボソッ
そんな朝の出来事です。(o'▽')σ【ピンポーン】お届けモノです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これは・・・
 DSC08423.jpg
おされなトイプーの「ふーた君とふーたままさん」からですよぉ~!ヽ(`▽´)/
先日、狙って取った「50000ヒット」ニアピン賞の賞品を送ってくださいました!
こんなに沢山・・・w(*゜o゜*)w   ( ̄0 ̄;アッ この「フキフキタオル」狙っていたのですよ!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ グリーンドッグさんのウマウマ「マンマリゾ」やクッキー。そして・・・

DSC08421.jpg DSC08431.jpg
神戸の有名処のお菓子も・・・!小僧にもバンダナァ~!どんだけぇ~?ヽ(`○´)/

DSC08425.jpg DSC08429.jpg
あまり着けたことないバンダナ・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

DSC08428.jpg DSC08432.jpg
こんな感じ?どうかな?

ふーたままさんDSC08433.jpg ありがとぉ~( ̄¬ ̄)ノ))))

こちらこそ・・・小僧共々、☆ヨロシクです( ゜▽゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆わん♪
2007-10-27 : お家での出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

秋と・・・げーじゅつ?

朝晩、とって~も寒くなってきましたが、
皆さんお風邪など引いていませんか?
それでも昼間は「温かい」今日この頃・・・
久しぶりにチャミちゃんとお散歩です。
 
オオーw(*゜o゜*)w 大きな「カリン」の実が
いっぱいついています。
DSC08358.jpg
喉のお薬になるんですよねぇ~。
カリンって・・・どんな花が咲くのかしら?ピンクの花?
見たことないなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
DSC08362.jpg 
この手の猫の名前は皆「せつこ」(?)(;´▽`A``
DSC08360.jpg 
そして、来月の今頃はお酉様ですねぇ。
今年は二の酉。でも「火の用心」ですわん♪
L.Aのあがさん・・・大丈夫かなぁ?
DSC08364.jpg 
乗ってみたい?人力車の「時代屋」さんの前です。
DSC08365.jpg
プラプラ、浅草の雷門前まで来ました。
NZのきなこさん・・・来日していたそうな。
DSC08366.jpg DSC08368.jpg
平日にもかかわらず人がいっぱい!何処へ行こうか? 
DSC08370.jpg 
1杯、やってく?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
電気ブラン」で有名な日本一古いバー「神谷バー」です。
DSC08371.jpg
浅草の船着場辺りに見慣れない旗(幟?)が・・・!
「隅田公園リバーサイドギャラリー」での催しか?
DSC08372.jpg 
(・_・o)ン?木の根元にはこんなモノがいっぱい!
(; ̄Д ̄)なんじゃこりゃ?
DSC08373.jpg
( ・v・)σ)プニョプニョ♪ 
綺麗な布の中に水の入ったビニール袋が・・・。
DSC08378.jpg 
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・よくわからん!
DSC08380.jpg
(o・_・)ドット? あっちにもこっちにも・・・  
(o・_・o)ライン?木にも巻きついていたり・・・
爆発してない「げーじゅつ」?わからん・・・
一般庶民にもわかる物にしてくれよ!ヽ(`△´)/
たぶんこれ!→「サスティナブル・アートプロジェクト」 
DSC08383.jpg 
な~んて、ぼやきながら紅葉はまだですねぇ~。
DSC08387.jpg
チャミちゃんは「げーじゅつ」わかったかぁ?
じゃ・・・小僧も「げーじゅつ」ぽく・・・
DSC08388.jpg 
題名「俺とお前」 ダメかな?
DSC08390.jpg
食べる? 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」わかりやす~い(⌒∇⌒)♪
DSC08393.jpg 
「桜橋にて・・・秋の隅田川を望む」とか・・・・ 
DSC08394.jpg   
「後姿×2」とか・・・(*≧m≦*)ププッ
「げーじゅつ」には、程遠いなぁ~!┌(* ̄0 ̄)┐
そんな2匹のお散歩でしたとさ♪ おしまいd(*⌒▽⌒*)b

2007-10-25 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ハシラン?

 DSC08264.jpg
風が強かった朝は・・・雲1つない快晴の青空です!メッチャ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

高速道路から DSC08267.jpg 雪を乗せた富士山が見えました。 
 
業務連絡通り(?)幸手のドッグランに行って来ました。土曜日、松戸のドッグランで遊んでいた時
きなこちゃんママからメールがあって、「明日幸手に行きませんか?」とお誘いが・・・。
お気に召したか?きなこちゃん♪小僧はドッグラン連荘ですわん!(*≧m≦*)ププッ
DSC08274.jpg DSC08275.jpg
10時15分到着!(  ・ _ ・  )ジー ドッグランにいるのは・・・レトリーバーばかり也♪

DSC08276.jpg DSC08277.jpg
受付の前にあるセルフシャンプー室では、早くもお風呂に入っているゴールデンさんが・・・!

DSC08278.jpg DSC08297.jpg
ここに来たら・・・まずはプール!   10時オープンなのにすでに汚いっす!(T▽T)アハハ!

DSC08279.jpg DSC08292.jpg
ちょっと遅れて・・・きなこちゃん到着! とりあえず・・・きなこちゃんもin the プールですね。

DSC08293.jpg DSC08294.jpg
わらわら・・・わらわら・・・・やっぱりレトリーバーは、みんなプールが好きですねぇ。

DSC08303.jpg DSC08304.jpg
ザブザブ 冷たくないんでしょうか?いや・・・冷たいと思いますが( ̄o ̄;)ボソッ

DSC08301.jpg DSC08302.jpg
(´-`) ンー ランにいるワンコさんに一通り挨拶を済ませ、ちょっと休憩です。走らないの?

DSC08309.jpg DSC08312.jpg
30分300円のアジリティで走った小僧(写真はこれ1枚!) 可愛いパピーさんも来ていました。
そ、そんなぁ~…(='m')くすっ♪ ( ̄0 ̄;アッ 言ったのは・・・こりき君のとーちゃんですわん!! 

DSC08307.jpg DSC08305.jpg
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪業務連絡を見て、「こりき君」も駆けつけてくれました♪

DSC08315.jpg DSC08318.jpg
し、しかし・・・小僧は、もうすでに「お疲れモード」に突入しちゃって動きません。(;´Д`A ```

DSC08322.jpg DSC08323.jpg
せ、せめて・・・お写真だけでも一緒に・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ

DSC08320.jpg DSC08328.jpg
(T▽T)アハハ!若いこりき君は走っておいでぇ~ヽ(`▽´)/ バビューーーーン!!!早い!
全然、カメラが追いつきませんよ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

きなこちゃんと小僧は、バスタイムです。
DSC08332.jpg DSC08333.jpg
[ガラス戸]ω ̄)ジーーー まずは、きなこちゃんから。「σ( ̄◇ ̄;) お風呂嫌いなのよねぇ・・・。」

DSC08337.jpg DSC08336.jpg
小僧も、初めてここのお風呂を予約してみました。Myシャンプー持参です!

DSC08340.jpg DSC08342.jpg
さっぱり、キレイになって今日は帰ります。きなこちゃんも、こりき君もお疲れぇさま(・ω・)ノ▽"

こりき君にお土産頂いちゃいました。 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!遠慮なく・・・♪
必需品うん○袋1箱も!DSC08355.jpg 助かります(^人^)感謝♪
手触りのいいバスタオル。naruさん、これでバスローブを作ったらいいのが出来そうですなぁ!


<追記>
きなこちゃんのパパから・・・お写真をもらいました。(*^m^*) ムフッ
「オヤツの為なら・・・」↓ 載せました。(23日14時37分)


続きを読む

2007-10-22 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

小僧だけラン?

お久しぶりです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 「さぼり組」代表になりつつあるはな小僧です!
昨晩の雨も朝には上がって、秋晴れな小僧地方。1週間ぶりに走りに行って来ました。

 DSC08234.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ サマータイムもやっと終結(?)して(´▽`) ホッ

DSC08233.jpg DSC08237.jpg
でも「朝の4時う○ち」・・・って、同じぢゃん!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

DSC08236.jpg DSC08243.jpg
眠いのはこっちです! 到着したのは・・・「松戸ドッグラン」と、秋の高い空♪

DSC08238.jpg DSC08239.jpg
日陰がなくって暑い時は、ちと辛かったので「ヽ(^Д^*)/おひさ~♪」です。大型犬は赤。
中型犬は緑。小型犬は青。ベンチとテント足だけ(?)カラフルに様変わりしてました。

DSC08245.jpg DSC08258.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー しかし・・・相変わらず、空いていますねぇ・・・。

DSC08242.jpg DSC08249.jpg
Σ(='□'=)ウッソー!? もう帰っちゃったの? 誰も来ませんねぇ・・・。


動画はこちらへ

約2時間遊んで帰りましたとさ・・・DSC08259.jpg

続きを読む

2007-10-20 : お出かけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い朝・・・

日曜日から、気温がググッと下がって寒くなった小僧地方です。そんな朝も、しっかり
5時45分に起きる小僧。「もう、サマーぢゃない!」と、言い聞かせているのですが・・・
オイオイ・・ (;´д`)ノ勘弁してくれよぉ~!と、ご飯の用意だけして「もうちょっとだけ♪」と
二度寝しちゃう怠惰な飼い主・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そして、8時過ぎに見たものは・・・・
 DSC08062.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
   
DSC08065.jpg DSC08067.jpg
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?  もうおわかりですね・・・。小僧がどういう所で寝ているか・・・。
人間のベッドに入り込んで、ヌクヌクと寝ています、です。(これって、飼い主が悪いのよ!)

DSC08066.jpg DSC08068.jpg
マコちゃんのベッドを占拠して、しっかり布団かけられて寝ていたの・・・バレバレェ~!ヽ(`△´)/
そのまま、布団を引きずってくるなぁ~!!(ソレを写真に撮るなぁ~!てか(◎-◎)?)
だって・・・犬って、冬は一緒に寝ると暖かいんだもん♪湯たんぽより安上がりなんだもん♪
(自称ステキな奥ちゃまや、賢いエライ飼い主様は、真似しちゃいけません!・・・しないか。)


そんな寒がりな小僧に(いや・・・ホントは,飼い主が寒がりなだけ!?)
ア(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホな飼い主は、こんな物を購入してみました。
DSC08220.jpg DSC08222.jpg

The ちゃんちゃんこ!」それも唐草模様。(*≧m≦*)ププッ
(´-`) ンー やっぱり、似合ってるわん♪ス・テ・キ!(自画自賛!親ばか丸出し!ヽ(`△´)/) 
(@゜Д゜@;)あぁ~ら・・・? 唐草模様って、今年の新柄よ!奥さん♪

DSC08216.jpg DSC08217.jpg
そんでもって、「中綿入りフリースパーカー」・・・(='m')くすっ♪ デブに見えますなぁ~!
これは、まだちょっと時期が早いので、11月になってから着ましょうね!
(。-_-。 )ノハイ お散歩ね。寒いけどしょうがない(?)行きますよ。
では・・・イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

2007-10-16 : お家での出来事 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

城南島海浜公園

レインボーブリッジ DSC08114.jpg 封鎖出来ません!ヽ(`△´)/

で、おなじみのフジTVでした。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ TVで今やっているもんで・・・つい♪
来年には・・・「湾岸署」が出来るらしい・・・っすねぇ~。お台場を横目に、お出かけです。

DSC08116.jpg DSC08118.jpg
トンネル、突入~!ヽ(`○´)/    東京湾の下を走り抜けて・・・

DSC08119.jpg DSC08127.jpg
大井埠頭からのコンテナ車に囲まれつつ・・・到着! 海?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 東京湾!
到着したのは・・・「城南島海浜公園のドッグラン」です。 

DSC08128.jpg DSC08132.jpg
公園管理事務所で受付を済ませ・・・いざ ドッグランへ! ( `ー´)ノGOOD LUCK♪

DSC08133.jpg DSC08138.jpg
あれは、TBSでしたねぇ~( ̄-  ̄ ) ンー・・・。 

DSC08139.jpg DSC08141.jpg
気持ちいい秋晴れのドッグランですよぉ~!ヽ(`▽´)/ ワンコ少な目(◎-◎)?

DSC08142.jpg DSC08144.jpg
8歳のゴルゴルさんとご挨拶。「オモチャ禁止」と、書いていないので小さめのボールで遊び・・・

DSC08152.jpg DSC08154.jpg
「走ろう~♪」と誘ったボルゾイさんには、ふられちゃって・・・o( _ _ )o ショボーン
仕方なく丸いベンチの回りをグルグル回って遊んでいたら・・・体重5kgのイタグレさんに
「走るの遅い!ヽ(`○´)/」と、追いかけられて逆キレしたり・・・

DSC08157.jpg DSC08162.jpg
マッタリしているゴルゴルさんの邪魔をしたり・・・ 1時間も遊んだら飽きちゃって、
公園内の探検に出かけましょう。(*Θ_Θ*)/

DSC08165.jpg DSC08169.jpg
スケボー広場やオートキャンプ場があります。 予約をすれば日帰りBBQも出来ます。 
 
DSC08182.jpg DSC08191.jpg
港を出入りする大型船や・・・
 
DSC08209.jpg DSC08171.jpg
砂遊びや散歩が出来る砂浜も・・・

DSC08172.jpg DSC08178.jpg
(゜O゜;アッ!   ( #` ¬´#) ノコラ! 遊泳禁止だぞ! 歩くだけ~♪

DSC08189.jpg DSC08179.jpg
波でお尻が濡れると飛び退く小僧です!  キミ (;⌒▽⌒)σ江戸前? 人工の砂浜ですから・・・。  
 
DSC08198.jpg DSC08199.jpg
羽田空港を飛び立つ飛行機を間近に見ることが出来ます。しかし・・・よく来るなぁ~!
2分おき位? 

DSC08200.jpg DSC08201.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー JALかな?ANAかな? 何処へ行くのかなぁ?(´○`; ポカーン 
  
初雪の降った北海道かなぁ?DSC08205.jpg イッテラー( ̄▽ ̄)ノ"

続きを読む

2007-10-13 : お出かけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

カボチャ頭?

(´-`) ンー お天気もまずまずで・・・秋晴れの続く小僧地方です。
朝晩は、めっきり寒くてトレーナーを着込んでいますが、昼間は半袖!

小田原へ遊びに行った母のお土産は・・・ハロウィンのお菓子。
って・・・なんで、小田原土産がでハロウィンのお菓子なのかぁ・・・?( ̄ヘ ̄;)ウーン
 DSC08046.jpg
中身はこんな物が・・・入っています。       ガイコツのチョコレート?Σ(=∇=ノノ!!

DSC08053.jpg DSC08052.jpg
何十年ぶりがでマシュマロを食べました。カボチャの顔したマシュマロは初めて!(*≧m≦*)ププッ

残念~!(-ω-)/ DSC08051.jpg 小僧のオヤツでは、ありませんから~!

(´-`) ンー ネタがないので・・・ 
DSC08056.jpg DSC08059.jpg

明日は「Qooちゃんさん」に教わった「城南島海浜公園」の中の「つばさドッグラン」と言う所へ 
行ってみようと思っています。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 持って行く物は・・・
□犬鑑札のコピー
□当該年度の狂犬病予防注射済票のコピー

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

犬鑑札のコピー?予防注射済票が必要??? 
普段つけていない鑑札、何処へしまったかなぁ?(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
探さなくっちゃだわん!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2007-10-12 : お家での出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

3日目~♪

秋の連休、3日目は・・・朝から雨。気温はそれほど低くないものの・・・
お散歩日和ではありませんなぁ~・・・。

「食欲の秋」なのに・・・この所、めっきりご飯を食べなくなった亀の太郎・・・
 DSC08042.jpg
プチ心配してあれこれご飯をホームセンターで買ってみました。(*Θ_Θ*)/今日はどれにする?
(◎_◎) ン? 裏の説明書きをよく読んだら・・・『カメは、変温動物なので好適温にならないと
エサを食べない場合があります。』・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そう言えば冬の間はほとんど
食べてなかったもんなぁ~。早く言ってよ!こんなに買い込んで来年の分かぁ~?(;´д`)トホホ

一方、年中食欲大魔王のダイエット中の小僧は?と、言えば・・・
DSC08023.jpg DSC08021.jpg
朝ご飯を6時前に食べて、あられもないカッコで爆睡中!(ノ_-;)ハア…

DSC08022.jpg DSC08044.jpg
だから・・・たまには、自分の布団で寝てくださいよ!( ̄-  ̄ ) ンー ヒマだなぁ~。 

!(・。・)b 「そうだ!」ピンポンダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ に行こう!
DSC08037.jpg DSC08035.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪浅草で帰りにお稲荷さんを買って来ようね。とか話しながら・・・
車に乗り込みε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪年末のごった返している「お酉様」も今は閑散として
「(・0・。) ほほーっいつもはこーなんだぁ~。」なんて感心しつつ・・・車で約30分。

この辺なんだけど・・・ブログで見たことあるホームセンターに車を止めて、歩いて探す事3分。
在ったぞ!ここだ!ほらほら・・・このステッカー・・・!゛(*・・)σ【ピンポ~ン】♪ 
・・・「(・_・)ハーイ」     Σ(゜m゜=)ハッ!! なんて言おうか考えてなかった・・・!
「こ、こんにちわ・・・」o(´^`)o ウー・・・ダサ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
DSC08034.jpg DSC08030.jpg
な~んちゃって・・・思い立って「こりき君」に会いに行っちゃいました!o(*^▽^*)oエヘヘ!
「上がってお茶でも・・・」と言う甘いお言葉に、上がる気満々の小僧。ここで充分です!
乂(>◇< )絶対ダメ!キレイなお家で何をしでかすか、わかったもんじゃありませんから~!
いっぱいこりき君をナデナデして((´ー`) ンー満足!)早々に退散いたしましたよ!
(T▽T)アハハ! DSC08038.jpg ちゃっかりお土産までもらっちゃった!
100%リンゴジュース。御馳走様です!Σ(・ω・ノ)ノ!帰ってPCを見たらもう更新してあったわん!

雨でも遊ぶ♪・・・そんな小僧の3連休でしたとさ♪ おしまい!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

続きを読む

2007-10-10 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

2日目・・・!

秋の3連休だぁ~ヽ(`▽´)/・・・と言ってもきなこちゃんとドッグランに行く位で(8日にUP)
別に他は、どこに行く予定もないわけで・・・
 DSC07981.jpg
それでも、お天気もいいし、お風呂日和なわけですわん♪(@'ω'@)ん?・・・またお祭り?
「墨田区民祭り」らしいですが・・・興味をそそる物ないし、人ごみは・・・(ー_ー )ノ" パス

DSC07983.jpg DSC07984.jpg
「体育の日」どこも運動会日和ですなぁ~!キミ (;⌒▽⌒)σは参加出来ませんぞ!
なんたって、「お祭好き」で「人ごみ」と言うと興奮しちゃうんですよねぇ~。(; ̄ー ̄A

DSC07985.jpg DSC07987.jpg
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ そう・・何処に行っても今はこの匂いがいっぱい!!
金木犀(キンモクセイ)ですわん!

DSC07989.jpg DSC07990.jpg
川を渉る風は気持ちいいですねぇ~。車も来ないので、人や犬がいない時は、オフリードに
してあげましょう。「動きにくいんですけど・・・。」それ位で丁度いいでしょ?(*^m^*) ムフッ

DSC07992.jpg DSC07993.jpg
(´▽`)青空も気持ちいい~♪ (「・・)ン? 「東京夢舞いマラソン大会」?で先頭の3名。
「華の大江戸スタンプラリー」?いろんな催事があるんだなぁ~。

DSC07995.jpg DSC07998.jpg
邪魔になるので、小僧はコース変更。 清澄庭園の裏の公園に到着です!

DSC08001.jpg DSC08002.jpg
公園の木陰も爽やかですよ! この公園に来るとこれは、「お約束」になりましたねぇ。

DSC08004.jpg DSC08006.jpg
どんぐり発見!いっぱい落ちてますね。「食べるとドモリになる!」って・・・聞いた事ありませんか?

DSC08008.jpg DSC08009.jpg
もうちょっとだけ、足を伸ばして見ましょうか?桜の時期はきれい小名木川を渡って・・・

DSC08010.jpg DSC08011.jpg
そっちは行きませんよ! そうだ!亀の餌を買いにホームセンターに行きましょう。
夏のお散歩の時は、よく涼みに来たでしょ?カートも・・・得意顔( `ー´)ノ

DSC08013.jpg DSC08016.jpg
イイモノ( ̄ー『+』)発見!! ハロウィンの被り物です。どれにする?こっちもいいねぇ!
って、買う気は、ありません!遊んでいるだけ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

DSC08017.jpg DSC08018.jpg
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ金髪魔女だなぁ~。(*≧m≦*)ププッ ブロンドがダメなら銀髪は?
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ! そんなことして、散々遊んで帰ってきました。

「あっちで休憩しよう。」「こっちに寄り道しよう」と言う小僧を宥め賺し・・・
帰って来たら・・・>┼○ バタッDSC08019.jpg フテクサレ中?
ホレ、お風呂だぞぉ~!!ヽ(`△´)/  そんな秋の連休2日目でしたとさ♪


2007-10-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

秋の3連休・・・1日目

秋晴れの3連休・・・いかがお過ごしですか?小僧の3連休の1日目はお出かけです。

DSC07895.jpg DSC07898.jpg
やっぱり・・・(>o<") 高速道路は、どこも大渋滞!  

DSC07902.jpg DSC07905.jpg
キレイな街並みを抜け・・・

DSC07907.jpg DSC07941.jpg
赤とんぼも飛ぶ幸手のドッグランへ行って来ました。

DSC07912.jpg DSC07909.jpg
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?早かったのかな?貸切?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

DSC07910.jpg DSC07963.jpg
でも、プールのお水もキレイですよ。まだ・・・。 (○'ω'○)ん?小さな先客?

ドッグランで独り1匹、壊れる小僧。つまラン! なんちゃって・・・。
動画はこちらへ


DSC07925.jpg DSC07961.jpg
きなこちゃんも登場して一緒にプールに入ったり・・・。

DSC07927.jpg DSC07957.jpg
走ったり・・・   きなこちゃんと比べるとデブだなぁ~。小僧・・・( ̄o ̄;)ボソッ何を見ているの?

遊んでくれば? DSC07949.jpg 超大・中々・小?

小僧乱闘(?)もあったけど・・・写真なし!(´~`ヾ) ポリポリ・・・
きなこちゃんのパパさんが来ると、デジカメもビデオも撮ってくれるので
つい・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 

ブロガー失格だなぁ・・・(;´д`)トホホ・・・ 明日は頑張ろうっと・・・♪


続きを読む

2007-10-08 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

( ̄(∞) ̄) ブヒィ♪

朝方の雨も上がって、秋晴れが気持ちいい小僧地方です!爽やか~♪d(*⌒▽⌒*)b
洗濯物もよく乾きます!そんな小僧は・・・(◎_◎) ン?

 DSC07889.jpg
行き倒れてます・・・(ノ_-;)ハア…  Σ(・o・;) ハッ!ご飯ですか?お散歩ですか?
足、絡まってますよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう少したら、夕方のお散歩へ行きましょうねぇ。洗濯物を入れて・・・
夕飯の準備をしていたら遅くなっちゃった!

20071005232640.jpg 20071005232642.jpg
夕方5時半なのに・・・もう真っ暗!後ろの建物は「江戸東京博物館」ちょっと明るいです。
陽が落ちて、風は・・・すっかり秋ですねぇ~!
デジカメを忘れちゃったので、携帯で撮ったのでピンボケだわん・・・。

一人遊び(?) ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~って、ブタさんみたいな声出して遊んでます。
動画はこちらへ

そんな秋の小僧でしたとさ・・・。おしまい♪




( ´△`)アァ- ネタがない・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2007-10-05 : お家での出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

取ったどぉぉ!

20071004201415
ふーた君の50000ヒット、踏みました!おめでと~!ヽ(`▽´)/

続きを読む

2007-10-04 : 携帯より愛をこめて : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

10月限定!

衣替え・・・!10月限定で久しぶりにテンプレートを変えて見ました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
内容?今日もいつもと変わらない記事ですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

 DSC07865.jpg
だから・・・秋なんですよ!秋と言えば・・・カボチャが美味しい季節なんですよねぇ~!
お米も、秋刀魚も、お芋さんも、キノコも・・・なんでもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

DSC07869.jpg DSC07870.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 煙幕が・・・いえ、水のミストですわん♪霧状になって出てきます。
小僧は、パクパク食ってます・・・いつも「ハラヘリコプター」 (*≧m≦*)ププッ

DSC07871.jpg DSC07873.jpg
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? もう、おしまいです。 秋の七草・・・言えますか?これは「萩」

DSC07875.jpg DSC07876.jpg
川向こうの中央区の公園は、お金かかってますねぇ( ̄o ̄;)ボソッ 宝くじ買わなくっちゃ!

黄色つながり? DSC07877.jpg 「新大橋」を渡って帰りましょ! 

2007-10-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

( ̄ー『+』)ネタ発見!!

もう10月・・・日にちが経つのが早いですねぇ~・・・。( ̄- ̄)ついこの前まで
挨拶代わりに´´(;´ρ`A)アチィ・・・とかいっていたのに・・・もう、今日は衣替えっすよ!
てか、土曜日からググッと気温が下がって16度の小僧地方。
ハッキリ言って・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!!

DSC07818.jpg DSC07821.jpg
お散歩の見た小さな白い花・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? DSC07820.jpg Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 
           もう・・・冬だったのかぁ~!(((p(>◇<)q))) 寒いはずだわ!



そして・・・そんな日に刈って来たばかりのアイス君に会いました!

壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪  (「・・)ン?  (@'ω'@)ん?
 DSC07858.jpg
 Σ(・ω・ノ)ノ! モ・・・モヒカンになってるぅ~!!
お値段は一緒ですって!似合うと言うか、結構目立っているなぁ~!秋冬モードか?
おNEWのお洋服かと思ったよ!見事なファーだぞ! ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ!

DSC07859.jpg DSC07861.jpg
(/▽*\)~♪ イヤァン 艶々のピカピカじゃん!細く見えるぞ!o(*^▽^*)oあはっ♪
(決してデブでは、ありませんがガッチリタイプで体重も30gは、あるのよね!)

DSC07863.jpg
(*'へ'*) ンー でもこの写真、何か違う生き物のようにも見えるわん♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「興奮して背中の毛が立っている所をデジカメで写すんだ!」とお兄ちゃんは言ってました!
p(*^-^*)q がんばっ♪飼い主より先にブログでUPしちゃった!(●´ω`●)ゞエヘヘ

続きを読む

2007-10-01 : お散歩だわん♪ : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
