愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅葉見ナイト♪

4時半前に、北口から中央口に車で移動です。(約15分位あります!)この時間で・・・もう
第3駐車場?(◎-◎)混んでいるの?でも、ライトUPされた紅葉は初体験!((o(*^^*)o))わくわく

森林公園 第2部 DSC09291.jpg 「紅葉見ナイト」です!

 DSC09157.jpg
まずは、中央口から入って記念撮影です。   Σ(・o・;) アッ 待ってぇ~!こりき君・・・。 
 
DSC09160.jpg DSC09167.jpg
イルミネーションだぞう・・・!{{(>∇<)}} サッム  吹きガラスのライトや・・・

DSC09168.jpg DSC09177.jpg
ガラス細工のトンボ玉。お土産?(*゜ー゜)ニヤッ  森の妖精(?)に迎えられて・・・

DSC09180.jpg DSC09171.jpg
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*) こんなヤツ知ってる!  絵を書き入れらカップに・・・
  
DSC09173.jpg 暗くなると→ DSC09279.jpg
キャンドルが灯ります。 陽が落ちて真っ暗になったら、木にもライトUPでキレイです! 
  
DSC09181.jpg 暗くなると→DSC09275.jpg
もみの木?大きな木にも電飾が点いていて・・・ 暗くなると浮かび上がります☆彡


DSC09183.jpg DSC09187.jpg
女神?人魚?(*'へ'*) ンー    いよいよ紅葉の浮かび上がる所に来ました。 

DSC09193.jpg DSC09195.jpg
小デジの撮影モードを、色々と駆使して写してみましたが・・・

DSC09200.jpg DSC09218.jpg
やっぱり夜景は、難しい!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

DSC09206.jpg DSC09208.jpg
人出も多く頭ばっかり写っちゃう!でも、紅葉は凄くキレイでしたよぉ~!ヽ(`▽´)/
実際の方が、断然キレイなので、機会があったら・・・是非見に行ってくださいませ!

DSC09227.jpg DSC09239.jpg
茶店も沢山出ていましたが・・・どこも長蛇の列! いっぱい歩いたねぇ~・・・。( ´△`)

DSC09198.jpg DSC09271.jpg
三脚持参の、カメラマンもいっぱいでした!風流な日本のモミジを見た後は・・・

DSC09256.jpg DSC09259.jpg
西洋風なイルミネーションです!もうすぐ☆★ヽ(^∇^*)ノ ★☆*X'mas*☆だもんね♪

DSC09261.jpg DSC09263.jpg
トナカイさんがいっぱいです!

DSC09283.jpg DSC09288.jpg
園内を巡回するバスもイルミネーションでデコレートされてます。

DSC09289.jpg DSC09290.jpg
夜はやっぱり冷えますねぇ~!そろそろ帰りましょうか?( ̄△ ̄;)エッ・・?入り口が渋滞?
みんなこれからパーキングに並んで、見に行くんだぁ~!納得の綺麗さでしたよぉ~!!
並んでいる車に向かってp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪←他人事

いっぱい遊んで、いっぱい美味しいお弁当食べて、綺麗な紅葉も見て大満足!(⌒∇⌒)
こりとーちゃん誘ってくれて、<(_ _*)> アリガトォ♪(^人^)感謝♪ また遊んで下さいませ!
2007-11-29 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

見にい紅葉♪

11月24日(土曜日)晴れ

1年に1度、あるかないかの「お弁当を持ってお出かけ」です!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
家から約70Km(混んでいなければ2時間位?)の移動です!
 DSC09049.jpg
予定より30分遅れちゃったんですけどね・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・ でも、空は快晴!
(゜口゜;)うっ・・・渋滞情報?『この先、渋滞抜けるまで2時間以上のド渋滞』ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
関越は、いつもそうなんだよねぇ。( ┰_┰) シクシク 仕方なく下の一般道で行きましょう。

DSC09053.jpg DSC09058.jpg
(@'ω'@)ん? ここはどこ? 朝霞駐屯地です。オオーw(*゜o゜*)w 乗馬してますねぇ。

DSC09059.jpg DSC09062.jpg
いったい何時に着くのかな?みんな、どこら辺を走ってるのかしら?

DSC09063.jpg DSC09064.jpg
ここはどこ?埼玉県は、不案内でカーナビ任せです。(;´Д`A ``` 12時20分、やっと到着!!
ここは、国営公園武蔵丘陵森林公園です! ずんごく、広いらしい・・・!!

DSC09068.jpg DSC09070.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪大歓迎の こりき君です! お待たせしましたぁ~!
アレレレ!?(・_・;?きなこちゃん一家は? ほぼ同じ位の時間に北口駐車場に到着しました。

DSC09071.jpg DSC09073.jpg
入園券(大人2名800円)を購入、注意事項を聞いて、いざドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
しかし、ここは山ですねぇ~。先に荷物を軽くしましょう!・・・と言う事で、お昼ご飯です!

DSC09075.jpg DSC09076.jpg
東屋風の休憩所でお弁当を広げます。こりとーちゃんのサンドウィッチ(卵・野菜・ツナ)
naruさんお稲荷さん( ̄m ̄* )ムフッ♪ から揚げ、玉子焼き、タコウインナーなどなど・・・

DSC09077.jpg DSC09078.jpg
腹が減っては戦が出来ぬ?こりとーちゃんの持ってきたバナナに釘づけのきなこちゃん。
オナカいっぱい~!芝生で昼寝したかったけど・・・わん’sが許しませんよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC09080.jpg DSC09084.jpg
では、1枚(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪おいっ!(; ̄□ ̄)ノ  ここはラブラドールが多いですね。

DSC09086.jpg DSC09087.jpg
走れぇぇぇ~~~~!!!ヽ(`○´)/

DSC09098.jpg DSC09107.jpg
登れぇぇぇ~~~~!!!ヽ(`▽´)/

DSC09108.jpg DSC09109.jpg
食うなぁぁぁ~~~!!!ヽ(`△´)/

DSC09116.jpg DSC09117.jpg
撫でろぉぉぉ~~~?(◎-◎)?

DSC09120.jpg DSC09122.jpg
掘るなぁぁぁ~~~!!!(>o<")

DSC09130.jpg DSC09139.jpg
(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

DSC09140.jpg DSC09143.jpg
きなこちゃんと2回目だけど、ちょっと仲良くなれたかな? 「The K2」

DSC09145.jpg DSC09149.jpg
Σ(・o・;) アッ 紅葉・・・見なくちゃ!    北口の駐車場は、4時半閉門なので撤収です!
きなこちゃんとは、ここでお別れ。ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

DSC09150.jpg DSC09154.jpg
そして「紅葉見nigit」へ・・・移動です!      続きは、また明日♪
2007-11-28 : お出かけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

バリバリ7歳ショッパイ6歳(後編

なんか、温かいですねぇ。今週末はもう12月だというのに・・・。
台風も来てたりして・・・ホントに11月の気候ですかぁ?(*Θ_Θ*)/ そんな今日この頃

で・・・昨日の続きです。ポリポリ f  ̄. ̄*)
 DSC08951.jpg
辰巳公園へ遊びに行った小僧ときなこちゃん。恥ずかしがってないで、挨拶に行ってごらん?
「大型犬用」でも仲良く出来ればそれもありかなぁ~。このジャックとラルメシアンさんは、
元気に走っていましたよ!約2時間遊んで・・・さて、そろそろ・・・帰りましょうかねぇ。

DSC08971.jpg DSC08974.jpg
ほら・・・西日で紅葉もキレイです。(ショボイ写真(>o<")キレイに撮れませんでした!)

DSC08977.jpg DSC08984.jpg
小僧、なんて顔しているんだ・・・!(ーー;) きなこちゃんは、ちゃんと笑ってくれてますよ。
ホント、ショッパイヤツぢゃのぉ~!ヽ(`△´)/

DSC08983.jpg DSC09009.jpg
明日もお出かけですよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪ 白い波の様・・・( ̄0 ̄;アッ・・・キレイ!

DSC09003.jpg DSC09002.jpg
ススキの群生。穂が光ってキラキラしています。金網フェンスの中にレンズだけ突っ込んで♪

DSC09011.jpg DSC09012.jpg
帰りの車の中で、もう眠くなっている小僧。きなこちゃんは元気、元気♪
小僧のサイズと同じなので(体重はきなこちゃんの方が軽いのです!(>o<")
お揃いセーターを着せてみました。ちょっと汚れちゃったもんねぇ。( ̄- ̄;)

DSC09015.jpg DSC09018.jpg
「待て!」ちゃんと座っているのは・・・     オヤツのバナナがあるからです!(*Θ_Θ*)/キッパリ

DSC09019.jpg DSC09021.jpg
「よし!」仲良く食べてます。 そろそろ夕飯の支度を始める?と・・・見張ってます。

今夜は、馬肉です。DSC09027.jpg お野菜もたっぷり♪

DSC09029.jpg DSC09032.jpg
5時だからご飯にしましょう。ガツガツ食う小僧に対して、ゆっくりよく噛んで食べるきなこちゃん。

DSC09040.jpg DSC09041.jpg
Σ(・o・;) アッと言う間の晩御飯。味わえぇ~!ヽ(`△´)/   満腹になったら・・・寝ちゃいました。

DSC09042.jpg DSC09043.jpg
おや、こちらも撃沈? そんな所にいなくても・・・もうすぐパパもママも帰ってきますよ!(⌒~⌒)

寝る時は、別々? DSC09044.jpg 明日も一緒にお出かけです!

やっぱり日本の秋は「紅葉見ナイト」ね!次回、「24日のお出かけ」お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

続きを読む

2007-11-26 : お家での出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

バリバリ7歳ショッパイ6歳(前編

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ サボりすぎました!写真がいっぱい!UPしなくちゃです!
早速・・・11月23日から(;´▽`A``

今日はきなこちゃんが遊びに来てくれました。と、言うか・・・小僧の家でお留守番(?)です!
パパはお化け公園の隣のビルでお仕事のお勉強会、ママはバーゲンに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 DSC08843.jpg
ちょっと寒いけど、いっぱい遊ぼうね!(⌒∇⌒)   風は冷たいけど、陽が当たると温かいので

DSC08846.jpg DSC08847.jpg
車で15分位の辰巳公園のドッグランへ・・・行きましょう!2頭に引っ張られて・・・

DSC08848.jpg DSC08853.jpg
写真なんか撮っていると、置いてけぼりにされちゃいます。待ってぇぇ~!
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ きなこちゃん、7歳になったんだよねぇ・・・。

DSC08865.jpg DSC08866.jpg
ついこの前は、ドッグランが苦手でしたが・・・小僧と遊ぶようになって無理やり慣れたのかも!

DSC08874.jpg DSC08878.jpg
小僧の保護者のような・・・小僧のストーカーのような・・・マニアっくな小僧フェチ?

DSC08870.jpg DSC08925.jpg
ボールより小僧が好きらしいです。(*≧m≦*)ププッ

DSC08883.jpg DSC08885.jpg
他の子とも遊んで来ていいよ!   走れば、小僧より全然早いんです!ヽ(`▽´)/

DSC08891.jpg DSC08894.jpg
気が合うんだか、合わないんだか・・・(='m')くすくすっ♪

DSC08898.jpg DSC08902.jpg
小僧が好きなんだって・・・!(≧∇≦)ノ ハーイ♪  小僧は、オヤツの方がもっと好きだけど・・・。
カメラを向けるときなこちゃんは、いい笑顔してくれます! オヤツを見せると1歩前に出る小僧。

DSC08915.jpg DSC08905.jpg
風来坊のような小僧の後をずーと・・・ずーとくっ付いています。(⌒▽⌒)アハハ!

DSC08926.jpg DSC08929.jpg
プロレスをしかけるのも、きなこちゃん。小僧もきなこちゃんだと手加減なしで 

遠慮なく・・・DSC08930.jpg 遊べるみたいです。(^ー^* )フフ♪

 
DSC08945.jpg DSC08946.jpg
きなこちゃんが・・・ちょっと掘った穴を小僧がまた掘ってます。

DSC08947.jpg DSC08958.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) 何があるのかしら?(  ・ _ ・  )ジー  匂いを嗅いでは、掘って・・・

DSC08959.jpg DSC08967.jpg
掘っては、匂いを嗅いで・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  楽しいのかぁ?楽しいらしいです・・・(。-_-。 )ノハイ

ウッドチップの下の地面が見えちゃってますよ!ちゃんとこの後、埋めてきましたよ!

長くなりそうなので、この続きは・・・また明日♪ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007-11-25 : お家での出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カラフルに・・・。

「雨上がりの今日は午後から晴れるでしょう!」と言う天気予報
・・・ホントカナー?(¬з¬)
でも、風がないのでお散歩には丁度いいかもぉo(*^▽^*)o~♪
 
今日は、チャミちゃんとお散歩で
DSC08768.jpg
木場公園」へ行きました。いつ見ても・・・シーラカンスは 
DSC08769.jpg 
デカイっす!ヽ(`◇´)/
DSC08771.jpg 
オモチャの「ガーちゃん」とそっくりで
DSC08772.jpg
ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆ でも、キレイな色の鴨さん’s
グァ~!グァ~!
DSC08773.jpg 
声もそっくりだぁ!ヽ(`○´)/

DSC08774.jpg 
お隣は「現代美術館」です。
DSC08778.jpg
げーじゅつと、縁がないので(ーー;)早速公園へ・・・。
週末の気温が低かったせいでしょうか?
紅葉も進んで、色とりどりでキレイですねぇ。
DSC08777.jpg 
ほら・・・色に、
DSC08780.jpg
遠くの空がちょっとだけく、雲が薄くなって見えますねぇ。
DSC08782.jpg 
平日は空いていますね。
管理事務所のおじさんの目を盗んで、ちょっとだけオフ・リード♪
DSC08784.jpg  
Σ('◇'*)エェッ!? 季節を勘違いしているツツジが、
ピンク色の花を咲かせちゃってますよ!
DSC08786.jpg 
角乗り」の池にも色の鴨さんがいましたよ!
DSC08789.jpg
 
オレンジ色のお洋服に着替えたの? 

DSC08790.jpg 
公園の前のトリミング・ショップに来ていたコーギーさん♪
可愛い笑顔でした。
DSC08791.jpg
さて・・・お昼は「犬茶屋」へ行きましょう!カレーうどんかな? 
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そんな秋のお散歩でしたとさ♪ おしまい(*´∇`*)


続きを読む

2007-11-21 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

季節の変わり目?

{{ (>_<) }} 寒いですねぇ~!風邪など引いてませんか?
今年はインフルエンザの流行も早いって?「ソ連A型」?「ソ連」って・・・(ーー;)

DSC08762.jpg
お風呂上りの小僧に・・・

DSC08763.jpg DSC08764.jpg
昼間の公園で拾った落ち葉を乗せて見ました。・・・ネタが無いからって・・・

(-""-;) そんな顔して DSC08765.jpg 見るなよ!(* ̄(エ) ̄*)
2007-11-20 : お家での出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

寒いけど・・・

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪  お元気ですかぁ? 
この冬、初めて一桁の最低気温「8℃」の小僧地方です!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!
出かけるのに思わず「ダウンコートを着るべきか・・・?」と、悩んぢゃいましたわん!

DSC08709.jpg DSC08717.jpg
今日は、松戸のドッグランに行って来ました。相変わらず・・・来ているワンコが少ない!(ーー;)
小僧は、元気で走り回っています。ワンコが走るには丁度いい気温なのかもしれませんね。
アレ_(・・?..)?アレェ それ小僧のボールだっけ?

DSC08716.jpg DSC08718.jpg
悩むゴールデン・レトーリーバー君は1歳半。②小僧のボールが気になるお年頃。 ̄m ̄ ふふ

DSC08719.jpg DSC08735.jpg
こちらも1歳半のチョコ・ラブ君です!「ウィズ」=賢い と、言う名前ですって!o(*^▽^*)o
大人しくって、すっごくいい子でしたよ!(小僧は別として・・・個人的にお気に入りタイプ♪)

DSC08737.jpg DSC08738.jpg
(´-`) ンー いい顔しているなぁ~♪貫禄の37Kg!後姿も可愛いぞぉ~!
緑のボール・・・気に入った?じゃ、出演料でプレゼントしちゃいますよ!(^ー^* )フフ♪
また、遊ぼうねぇ~!ヽ(`▽´)/ 約2時間遊んで、帰りました。

DSC08755.jpg DSC08754.jpg
今日はいつもと違う車です。セダンに乗るのはこの日だけ!車検で代車だからね。(-ω-)/
思いっきりどすこい座りで・・・寄りかかってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでもやっぱり・・・DSC08758.jpg ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
小僧なりに小さくなって寝ています。あまり小さくなってないけどね・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2007-11-18 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop

秋晴れ・・・♪

11月13日(火曜日)超快晴

チャミちゃんのママから、お散歩のお誘いメールです。
「今日はお散歩・・・どこへ行きますか?」
(´-`) ンー 
天気が良いので、東の方に歩いて行って見ましょうか?
 
秋晴れです♪ウヒョ~ヽ(`▽´)/ 真っ青な空です!
DSC08689.jpg
空が高~い!! 木枯らし1号って・・・言ってなかった?
日向は、暑いぢゃん!!ヽ(`○´)/
トレーナー1枚でも丁度良い位の11月って・・・!
DSC08690.jpg 
お家から45分位の「猿江公園」まで歩いて来ました。
紅葉あるかな?
DSC08692.jpg
黄色になっている銀杏や赤くなっている桜がチラホラヽ( ゜ 3゜)ノ
DSC08694.jpg 
チャミちゃん、痩せた?
「目に毛が入るのでちょっと切ったわん♪」(・0・。) ほほーっ
お顔の毛をちょっと切ったのでスッキリした感じのチャミちゃん。
DSC08695.jpg 
切るトコない顔の小僧。
(-ω-)/ボーボーのクリクリに全身伸び放題!
12月になったら、また、マルガリータだな!(*`Д´*)!!
DSC08698.jpg 
モミジの赤はありません!
DSC08701.jpg
紅葉には、程遠く・・・眩しい秋の日差しです。
広場で少しオフリードで走ったり、
チャミちゃんを転がして遊んだりしたのは(* ̄  ̄)b{ひ・み・つ♪
DSC08696.jpg 
黄色に染まった銀杏を載せても・・・秋っぽくないですねぇ。
DSC08697.jpg
銀杏の実は拾っちゃダメですよ!葉っぱ乗せシスター’s 
(実は、足上げシッコシスター’sだったりもする・・・)
DSC08703.jpg
カルガモ一家も大きくなって・・・食べ頃?
DSC08705.jpg
いや・・・柵の中へ入ってはいけません!
鴨さん・・・エサをくれるのかと、人を見ると寄ってきますねぇ。
鮪ジャーキー食う?
DSC08693.jpg 
裸族は、お日様いっぱい浴びて、光合成ならぬ日光消毒です!
DSC08707.jpg
鴨さんも?(◎-◎)
( ´△`)アァ- 今夜のご飯何にしよう??
寒いなら鍋なんだけどなぁ~・・・。
鴨を見ながら、そんな会話・・・(-m-)ぷぷっ 
秋晴れのお散歩でしたとさ・・・♪
チャミちゃんまた、行こうねぇ~!ヾ(=^▽^=) 



2007-11-14 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

11月11日

ポッキーの日?ホントか?(>o<") DSC08686.jpg
 

わんわんな11月11日、小僧はお留守番の日でした!(T▽T)アハハ!
雨も上がった午前中にお散歩を済ませ、今日は恒例行事・・・今年の酉の市です。
DSC08636.jpg DSC08639.jpg
出かけた先は、千束(せんぞく)にある「浅草鷲神社」。今年は、今日と23日が二の酉です。
夜の方が電気が入ってキレイだけど、混んでいるので昼間に・・・でもすごい人!人!人・・・!

DSC08640.jpg DSC08642.jpg
大きな熊手で・・・かっこめ♪かっこめ♪商売繁盛!

DSC08646.jpg DSC08650.jpg
上から下まで・・・開運招福!家内安全!

DSC08648.jpg DSC08651.jpg
大きな熊手を買うと三本締めです!        参道を通り・・・

DSC08652.jpg DSC08655.jpg
本殿で・・・「開運」を祈ります。     そして、もう1つ・・・

DSC08656.jpg DSC08658.jpg
「鷲妙見さん」も・・・!         オオーw(*゜o゜*)w 本家の熊手はデカッ!!
  
DSC08659.jpg DSC08664.jpg
縁起物の「切山椒」「福豆餅」屋さんで・・・「福あられ」を購入。(マコちゃんはセンベイ星人!)
帰りは歩いて浅草を通って帰ります。ひさご通りにある「牛鍋」の米九(よねきゅう)

DSC08665.jpg DSC08666.jpg
昔の繁華街の代名詞だった浅草六区で「六芸神」なるものを・・・。誰だかわかりますか?
左から「唄神」東海林太郎・「奏神」田谷力三・「話神」古今亭志ん生・「戯神」大道芸人・
「演神」榎本健一・「踊神」(SDK松竹歌劇団)水ノ江滝子だそうです。

DSC08667.jpg DSC08668.jpg
お酉様のお約束は・・・「ヨシカミ」でご飯。( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC08669.jpg DSC08671.jpg
 DSC08672.jpg DSC08680.jpg
(´-`) ンー オナカいっぱぁ~い!!   腹減った小僧の待っているお家に帰ります。

DSC08682.jpg DSC08677.jpg
小僧のお土産は、ありませんねぇ~! 夜に小腹が空いたら食べる用です!(⌒▽⌒)アハハ!

DSC08674.jpg DSC08673.jpg
来年もいい事、いっぱい・・・いっぱ~い、かっこみましょうねぇ~!稲穂と金箔がついています。
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

犬ブログなのに、小僧少な目なので動画でも見てみる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・↓

続きを読む

2007-11-11 : お出かけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

薔薇と桜の紅葉?

今日は雨・・・。気温も14度と低く{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~・・・!!!
なので、今週の晴れた日のお散歩の記事でもUPしませう♪ 

DSC08484.jpg DSC08486.jpg
母の薔薇がいくつか咲きました。          マクロって、面白いヽ(`▽´)/ 

DSC08500.jpg DSC08501.jpg


小僧のお散歩は、紅葉を探しに行ってみました。
DSC08405.jpg DSC08407.jpg
桜は・・・どうかな?               毎年、桜のキレイな小名木川です。

DSC08408.jpg DSC08409.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと葉が落ちていますねぇ。      「紅葉」には、程遠いかな?

DSC08415.jpg DSC08413.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 鴨さんが日向ぼっこしていますねぇ。

DSC08434.jpg DSC08435.jpg
橋を渡って、さっきの屋形船・・・出航の準備で人がいますねぇ。「乗る?」

DSC08436.jpg DSC08437.jpg
「乗る~!!」乂(>◇< )絶対ダメ!      この船は「屋形船でもんじゃ」ですねぇ~。

DSC08438.jpg DSC08440.jpg
デカッ!ヽ(`◇´)/何故、シーラカンス?よくわかりませんが、川沿いにはこんなオブジェも・・・。

DSC08445.jpg DSC08446.jpg
しかし、昼間は温かい!小僧も裸族ですから~♪ 「リスさん・・・何、食べているの?」

さ、帰ろう( `ー´)ノ DSC08449.jpg Myバックを催促されて・・・
咥えたらトットト帰る小僧です。もっと紅葉してから、また来てみましょうかねぇ~。

続きを読む

2007-11-10 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

七五三と菊

秋の陽は、つるべ落とし・・・日が短くなってもう「立冬」ですわん♪
ちゃっちゃとお散歩に行かねば、すぐに真っ暗になっちゃう今日この頃
・・・いかがお過ごしですか?
 DSC07849.jpg
秋に実がつく紫式部と小紫   11月と言えば・・・

DSC08212.jpg DSC08509.jpg
こんなポスターもチラホラ・・・そういえば、小僧も今年は数えの7歳ですねぇ~!
いや・・・何もしませんよ!3歳の時は神社に行ったけど、今年はいいかなぁ~。
な~んちゃって!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC08507.jpg DSC08510.jpg
いつもの「おばけ公園」では、菊の展示会もあったりして・・・

DSC08511.jpg DSC08512.jpg
よく見ると菊も立派ですねぇ。丹精こめてお世話しているんだろうなぁ~(*Θ_Θ*)/

DSC08515.jpg DSC08508.jpg
菊の花っていい匂い♪嫌いじゃないかも~ヾ(=^▽^=)ノ


続きを読む

2007-11-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

幸手でコスモス!

お久しぶりのUPです・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

11月4日(日曜日)快晴! こりき君にお誘いを受けて「幸手のドッグラン」に向け
ガソリンを満タンにしてお出かけです! クソ高くなったぞぉ~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こればかりは、しょうがないんですけどね・・・値上げ反対! “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!  
 DSC08520.jpg
行楽日和に空いている高速道路を快調に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ が…しかし

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? DSC08522.jpg 突然の渋滞!
半分も進んでいませんが・・・この先でバス2台乗用車3台の事故で通行止め(◎-◎)? 
通行止めって事は・・・次で高速道路を降りて、下で行くしかない!4号線に降りて・・・

DSC08524.jpg DSC08519.jpg
こりき君のお家の傍を通り向かいませう!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・あと1時間位かかりますねぇ。
10時に出発して、到着したのが12時30分。普通に来れば30分で着く予定だったのに・・・
(|||_|||)ガビーン 遅くなりました!(゜人゜)(-人-)ゴメンネ ( ̄0 ̄;アッ待ってない?・・・あっそ。

DSC08537.jpg DSC08541.jpg
今日もニコニコこりき君           そして・・・始めまして<(_ _)> ポポちゃんでぇ~す♪
ポポちゃんは、以前幸手のドッグランでちょっとだけお目にかかって、
今回初めてご一緒させてもらいました。 おばぁの小僧、遊ぶかな?…o(;-_-;)oドキドキ

DSC08538.jpg DSC08528.jpg
幸手のドッグランと言えばプールだったのに、もう10月でプールの水もありません。チッ(・д・)
Myバケツで遊んだ後は、放浪の旅に出る小僧・・・そしてそれを追うポポちゃん。

DSC08533.jpg DSC08543.jpg
ダルメシアンのパピーさんやラブMixのベビーさんそして大きなボルゾイさんは、仲良くご挨拶。
・・・小僧ときたら・・・( ´△`)アァ- 超無愛想な犬! 年下のワンコさんや吠えるワンコさんが
苦手なんて・・・穴があったら入りたい位だわ!ホントに遊ばない小僧になっちゃって・・・

DSC08526.jpg DSC08623.jpg
愛想のないこと炸裂です!オイオイ・・ (;´д`)ノ  楽しそうな模様はあっちこっちでどうぞ♪ 
2時30分に予約したお風呂に入って、記念撮影をして・・・早々に撤収です。
こりき君、ポポちゃん誘ってくれて<(_ _*)> アリガトォ  遊ばないおばぁで(ToT)ゞ スンマセン!

そんな帰り道、高速に乗る前に・・・
DSC08615.jpg DSC08607.jpg
チラッと見えたピンク色の道(?)  c(・。・) ちょこっと・・・寄り道してきました。

DSC08610.jpg DSC08606.jpg
畑の用水路の脇道に・・・

DSC08567.jpg DSC08569.jpg
沢山のコスモスが植えられていました。コスモスのベンチ。ベンチもコスモス?

DSC08560.jpg DSC08564.jpg
コスモスがいっぱいですねぇ~♪ヽ(=´▽`=)ノ  今年のコスモスは、ここで堪能ですわん♪

DSC08593.jpg DSC08584.jpg
お花がキレイですねぇ~♪ヽ(*´∇`*)ノ   てんとう虫さん・・・見えますか?

DSC08602.jpg DSC08571.jpg
コスモスロードと言うだけあって、ずーと・・・  ずぅーっと続いていました。 

終りよければ DSC08587.jpg すべてよし!
そんな小僧の秋の1日でしたとさ♪  ・・・d(*⌒▽⌒*)b おしまい。

2007-11-06 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
