愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

年の瀬の・・・

慌しく・・・ご挨拶!
DSC09829.jpg DSC09828.jpg
来年の金銀融通(つまり金運!)のお守り「一陽来福(いちようらいふく)」をもらい受け、
クリスマスの洋服ながらも・・・門松もお散歩で見かける年の瀬です!

DSC09607.jpg 
もう年賀状はお済ですか?(*゜▽゜)ノ こんな写真で年賀状?
・・・たぶんこれで行かないのは 、元旦まで(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

今年もお世話になりました。DSC09574.jpg ありがとうございました!
皆様・・・良いお年をお迎えくださいませぇぇぇ~!ヽ(`▽´)/ 

2007-12-30 : ごあいさつ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

サンタが・・・!

今年も残す所・・・あと4日!
大掃除もしないのになんとな~く・・・アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 

DSC09822.jpg 
クリスマスには・・・流行りモノ(?)のこんな物を食べてた小僧家( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪サンタが小僧家にやってきた!(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ホント?
(^▽^) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ だから・・・布団をかぶってくるのは、止めなさいよ!

DSC09810.jpg DSC09813.jpg
キャー (^ω^*))((*^ω^) キャー蟹よ!カニ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お前にはヤラン!( `ー´)ノ
太っ腹なサンタさんは、26歳の「はなケンママサンタさん」アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ 
なんでも言って見るもんだ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
サンタさんにお返しは・・・( ̄ェ ̄;) エッ?「殻はいらんぞ!」とな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お正月にゆっくりいただきますわん♪(^人^)感謝♪ 

そして・・・年末といえばカレンダー DSC09816.jpg
ラブラドールが365匹集まって載っているカレンダーです。「takumaruさん」に教わって、
小僧もお誕生日に登録してみましたよ。実際見ると誰が誰だかわかりませんが・・・
みんなそれぞれ違う顔(当たり前?)でも、ちょっと楽しいかも♪d(*⌒▽⌒*)b

DSC09821.jpg DSC09820.jpg
ここにREX君が載っています。       そんでもって、エートォ (・o・) 小僧は・・・ここ!
登録すればもらえるのかと、思ったら買わされるんですけどね・・・(T▽T)アハハ!
「サンtakumaruさん」に1冊頂いちゃいました!2冊は買って、1冊はラブラドール好きと言う
「こりとーちゃん」に無理やり押し付けたんですけどね。(´m`)アイス君に1冊あげようかなぁ~♪

続きを読む

2007-12-27 : お家での出来事 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

ケーキを食べる日?

満月の煌々としている聖なる夜、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて・・・22日の「イブイブ前夜祭」の続きでございます!
 DSC09728.jpg
小僧がお家の前で待っていたのは・・・「こりき君一家」←詳しくはこちらを!こりき君の前編へ)
「プチクリスマス会」な~んちゃって・・・個人的な忘年会かも?(;´▽`A``
「辰巳のドッグラン」も寒くて貸切状態!小1時間遊んで「犬茶屋」で遅めのランチをしました。
(「犬茶屋」をクリックすると「naruさん」のブログへ飛びます!(´~`ヾ) ポリポリ・・・)

DSC09729.jpg DSC09734.jpg
寒くても「ワンジェラ」は食うんかい!ヽ(`△´)/ ここへ寄ったのは「ワンコ用クリスマスケーキ」
を予約しちゃったから・・・(*´σー`)エヘヘ イチゴ風味のクリームケーキ…(`□´)/ダァァー!!

「こりとーちゃんサンタ」さんから・・・「フレシネ カルタ ネバダ」なんつーシャンパンを頂き、
DSC09731.jpg DSC09732.jpg
naruさんからは、手作りマドレーヌケーキを頂き、煎餅星人のマコちゃんにも・・・
小僧にも、こ~んなにたくさんのうまうまオヤツを頂いちゃいました!ご馳走様ですわん!
サンタさん(←クリックすると、こりき君の後編へ)ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

DSC09737.jpg DSC09740.jpg
一暴れした後なのでちょっと休憩中(?) その後小僧の腹時計で5時にご飯を食べて・・・
 
DSC09746.jpg DSC09749.jpg
メインイベント(?)のケーキの登場。年に1度あるかないかの「ケーキ」ですぞぉ~♪ヽ(`○´)/
 
DSC09752.jpg DSC09751.jpg
とっとと写真を撮り終えて一気に食いたい小僧と・・・「ケーキ」に興味津々のこりき君です。
さっき、ご飯食べたのに・・・やっぱりケーキは「別腹」なんでしょうかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC09756.jpg DSC09766.jpg
半分つづにしても大きかったケーキですが、やっぱりあっという間に平らげました。
ちゃんと味わったのかな?(一応動画があるのですが、また縦で撮ってしまった!Σ(゜皿゜)  
動画はこちらへ
後ろでこりき君は、器の外でケーキを食べている模様です・・・。(´m`)クスクス
小僧は「そんなの関係ねぇ~!」と、ばかりに黙々と平らげてますがね・・・。┐(´-`)┌

DSC09771.jpg DSC09782.jpg
じゃ・・・お約束のお写真を撮りましょうかね!こりき君、来年もいっぱい遊んで下さいませネ!

今年も1年ありがと(^人^)♪そして・・・来年もみんなによい年になりますように(*・人・*) ♪ 
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

続きを読む

2007-12-25 : お出かけ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスイブ前前夜祭?

12月22日(土曜日)
今日は朝から雨・・・。寒くて夜には、雪交じりの霙になるそうな・・・!(>o<")
そんな小僧地方にもクリスマスは、やってくるわけで・・・
 DSC09735.jpg
可愛いサンタクロースが着ました!「ふーた君」のクリスマスカード。そして・・・
ポプリのいい香りがするツリーを送ってくださったのは「ボンのとうちゃん」さん。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!   そして・・・

DSC09703.jpg DSC09702.jpg
津軽でも順番待ちの人気なりんごを送ってくれたのは「きなこちゃん」御馳走様です!(*゜▽゜)ノ
取り急ぎ・・・皆様に、ここでお礼申し上げます、です♪ペコリ(o_ _)o))

DSC09711.jpg DSC09717.jpg
まだかな?小僧は、サンタさんを待っているのかな?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・
この子の到着を家の前で待っています。(*^m^*) ムフッ 詳しくはまた後日・・・。
 
2007-12-22 : お家での出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

師走も丸刈り!

今週に入ってメッチャ(((p(>◇<)q))) サムイー!!風も冷たい小僧地方です。
お散歩の途中、自販機でこんな物を見つけ思わず買ってしまった!(*≧m≦*)ププッ
THEおでん缶 
さすがに恥ずかしくなってお持ち帰りしましたけどね!(;´▽`A``

師走も押し迫り、「気分だけは大掃除♪」と言う事で・・・
DSC09681.jpg DSC09683.jpg
小僧も今年最後の丸坊主『マルガリータ』になってきました。
年末は、刈り込み方がすごいですねぇ・・・。寒そう!( ̄ー ̄; ヒヤリ

DSC09695.jpg DSC09680.jpg
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ キレイサッパリ!これで大掃除もおしまいじゃ!( ̄△ ̄;)エッ・・?
抜け毛が目立たなくなっていいじゃな~い!ヽ(`▽´)/

そして・・・先日の「消しゴムハンコ」大公開!!どうでしょう?似てる?
DSC09672.jpg DSC09659.jpg
クリスマスカードを作ったので有無を言わせず(?)送り付けましたので、ご笑納くださいませ!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

次は年賀状だ・・・(o;_ω_)oバタ

続きを読む

2007-12-19 : お家での出来事 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop

只今・・・

ふたご座流星群が流れるらしいですよ!今夜(14日23時~15日04時){{(>∇<)}} サッム
誰か見ているかなぁ?北風の強かった今日は、空もキレイでした。きっと見えるはず!

只今、吉良邸へ討ち入り中!DSC09647.jpg Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪今年もまた 「元禄市」です!

 DSC09579.jpg
そんな小僧一家は、9日(日曜日)に・・・

DSC09600.jpg DSC09604.jpg
観光客のごったがえすこんな場所へ・・・     (↑下から大提灯を見た所)

DSC09614.jpg DSC09591.jpg
クリスマスツリーのデカイのを求めて・・・

DSC09586.jpg DSC09634.jpg
あちこちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

DSC09655.jpg DSC09676.jpg
先日、オーダーした「これ」も届いて・・・(出来上がりハンコは、見せない所が味噌?!)

DSC09592.jpg DSC09576.jpg
新春?男前軍団…(`□´)/ダァァー!!  年賀状用になるかな?( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず・・・クリスマスカード作成中です!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

2007-12-15 : お出かけ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

追悼

昨晩から雨の小僧地方です。記事にしようかどうか迷ったのですが・・・ここでの『犬つながり』
ということでUPさせて頂きたいと思います。あえて・・・コメント欄は閉じさせて頂きます。

ブログを始めてからお知り合いになった「まっくママさん」が12月11日、ご逝去されました。
ご主人である「macpapaさん」と長い闘病生活の中でも、いつも明るく前向きにそして・・・
お互いを思いやる仲の良いご夫婦でした。ブログを読んでいるこちらが元気をもらう位に・・・。
ゴールデンの「mac」を亡くし、先日新たに譲渡会で「千代ちゃん」を迎えて、「ドッグ・ラン」や
「ドッグ・カフェ」にもデビューしたのに・・・。お子様の来年の成人式や入学を見届けることなく
逝かれて、さぞ残念だったことでしょう。
papaさんの「妻は『天からの贈り物』」と、言う言葉が忘れられません。
これからは、ゆっくり「mac君」と見守ってください。ママさんのブログ題名通り・・・
こちらから「ありがとう」ございました。心より・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

そして・・・小僧との個人的なお友達ワンコさんも・・・。
ワンコの為にお家を建てて、大阪に引っ越したゴールデンの「さくらちゃん」 
そして・・・小僧の「躾教室」の先生の飼っていたドーベル・マンの「Kai君」が
続けて虹の橋を渡りました。

12月に入って、すごく・・・寂しいことばかりが続いてます。(ノヘ;)シクシクシクシク..
2007-12-13 : 未分類 :
Pagetop

浜町公園の紅葉

先週の12月4日(火)のお散歩です。
チャミちゃんと年末ジャンボを買いに行って来ましたよ。

忙しいのかぁ? それなりに・・・(;´Д`A
DSC09491.jpg 
JR浅草橋の駅前に「よく当たる!」と、言う宝くじ売り場が
あるんですよ!(*^m^*) ムフッそりゃ、行かなくちゃです!
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))当たれ~~♪
DSC09497.jpg 
ぐるっと・・・浜町公園までお散歩です。
DSC09496.jpg
その前に・・・腹ごしらえ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
「公園の前にカフェが出来てワンコもOKらしい!」
(・0・。) ほほーっ 暖かいのでお外です。
DSC09494.jpg 
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ここでランチです!
DSC09495.jpg  
(´-`) ンー 何にしようかなぁ~?
チャミママは「ナスとモッツァレラのパスタ」を、
私は「とんとろビビンバDON(丼?)」を、
。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ 頂きました。
サラダとドリンク付きで900円也♪
DSC09500.jpg 
さて、腹ごなし(?)にお散歩の続きです。
DSC09502.jpg
もう、イチョウもおしまいかなぁ?
DSC09505.jpg
雲1つない青空も高く・・・ 
お散歩は、もっぱら暖かい時間にするんだぜぇ♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
DSC09509.jpg
ハーブの花壇にあった「ティーツリー」に((*´∇`人´∇`*)))
スリスリしちゃったのは内緒♪
DSC09507.jpg 
トリミングの先生のニオイだったんだもん~!(*´∇`*)
DSC09510.jpg 
先生の所のシャンプーには、入っているのもあるんです。
小僧は、使ってないけどね・・・。(*^m^*) ムフッ 
年末までに、また犬洗濯マルガリータにしなくちゃねぇ~!
いつ行こうかなぁ~♪
DSC09511.jpg 
Σ('◇'*)エェッ!? ・・・実は、マンションの前にあった置物です♪
小僧は、乗れませんでした!o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC09481.jpg
まだオナカいっぱいだぁ!晩御飯のメニューが浮かばないねぇ~。
(T▽T)アハハ!



<12月7日にもらったチャミママからのお散歩土産>
夕方、メールがありました。
「26歳から大きくならないから、
たんとお食べ♪」って・・・(;´Д`A
寿町のパン屋さんってどこよ? 
DSC09527.jpg 
ヽ(`△´)/ 夕飯前なのに食べちゃったぢゃないかぁ!
美味しかったわん♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃありがと~(*゜▽゜)ノ 
でも・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ また太っちゃうぅ~!!

続きを読む

2007-12-12 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

夜のお散歩で・・・

先週から毎日のように・・・「バーゲン」がある今日この頃の小僧地方です。
クリスマス商戦?しかし 棒は、まだ出ていないんですけどぉ~!(ノ_-;)ハア… 

 PAP_0013.jpg
お散歩小僧は、夜の公園に出没したりしています。

PAP_0011.jpg PAP_0010.jpg
毎年変わる公園のイルミネーション。今年はトナカイさんです♪何故自転車?

PAP_0007.jpg PAP_0009.jpg
風のない夜は、ヒンヤリした空気が気持ちいい~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ

DSC09561.jpg DSC09563.jpg
↑美容室なマンションは、派手なイルミネーションを展開中。公園と張り合っている?
犬茶屋では、「わんこ用クリスマスケーキ」のご予約を承られちゃいました!(;´▽`A``

DSC09534.jpg DSC09535.jpg
先日の「消しゴムハンコ」の本のお礼にと「彩子画伯のママ」からこんな可愛いお返しが・・・。

DSC09536.jpg DSC09541.jpg
もちろん手作りの消しゴムハンコです。 ♪(*´○`)o¶~~♪早く来い、来~い・・・クリスマス♪ 
年賀状の前に自家製トナカイ(?)で、クリスマスのカードでも作りましょうかねぇ~!(*´∇`*)

2007-12-11 : お散歩だわん♪ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

たまには・・・

たまには、1匹のドッグランもいいかな?と、言う事で・・・
 DSC09388.jpg
毎度お馴染み無料の辰巳ドッグランへ。(2日の日曜の午後なんですけどね(;´▽`A``
早速、水遊びで即・・・裸族になってます。温かいから・・・まぁ、いいか・・・。

DSC09393.jpg DSC09394.jpg
他の子と遊ばなくなった小僧もボール遊びなら、ご機嫌です。
やる気満々は、初めの30分位だけなんですけどね・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC09396.jpg DSC09402.jpg
で・・・今日はお風呂、どーする? Σ(・o・;) アッ・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

DSC09403.jpg DSC09405.jpg
(→o←)ゞあちゃー やっぱりお風呂決定!ヽ(`◇´)/ いくつになってもソレは同じかい!

DSC09407.jpg DSC09410.jpg
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイ汚れてナンボの小僧です。 今日のオモチャ横取りマン(?)は彼!

DSC09411.jpg DSC09413.jpg
他所の子のオモチャって楽しいんだよねぇ。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪後姿が可愛い!

DSC09414.jpg DSC09420.jpg
小僧は取られても気にする様子もありません。 場所を変えて広場でも・・・

DSC09422.jpg DSC09438.jpg
オモチャよりも・・・枝が楽しいらしいです。 一人で遊んで満足した?(@`▽´@)/ ハイッ

DSC09439.jpg DSC09448.jpg
水遊び・裸族・ボール・ノーリード最高でし!  これでご飯が大盛りなら・・・言う事なし!

DSC09449.jpg DSC09450.jpg
とか、考えているんだろうなぁ~・・・(*Θ_Θ*)/ さて、寒くならないうちに帰ってお風呂ですよ!

DSC09456.jpg DSC09461.jpg
カサカサ、シャカシャカ落ち葉を踏んでお散歩しつつ帰りましたとさ♪おしまい(*´∇`*)


2007-12-10 : お出かけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

季節の雑貨・・・?

ある日のホームセンターでの出来事です!
 DSC09470.jpg
毎度、お馴染みのカートに乗って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

DSC09473.jpg DSC09474.jpg
クリスマスのカードを探しに来たのですが・・・いいのがありません!チッ(・д・)
(*^m^*) ムフッ 折角来たので・・・遊んで行きましょうかねぇ~♪

DSC09476.jpg DSC09478.jpg
あれこれ、着けて遊んでいたら・・外人さんやら、買い物に来ていたおばちゃんに
「可愛いわねぇ~!」「着けるの好きなのね。」とか、言われちゃって・・・
ご満悦な小僧です。でも全然、好きぢゃないんですけどね・・・。(´m`)クスクス

DSC09480.jpg DSC09488.jpg
カートの上じゃ動けないからされるがまま!どれでも198円・・・安い!ヽ(`▽´)/
縁起モン(?)じゃ~!と、2個買って帰りました。1個は、あっちのハナちゃんに・・・
送りましたとさ。(^ー^* )フフ♪付けてくれたし めでたし、めでたし(*゜▽゜)ノ 

2007-12-08 : 犬用雑貨 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

他・・・犬のそら似?


12月の温かい日曜日に出来事です!
 DSC09463.jpg
辰巳の公園でバセンジー君に会いました!(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ もしかして・・・
やだぁ~!ケント君じゃないですか?!マントで小僧地方に遊びに来たの?(・Д・) ?

DSC09464.jpg DSC09465.jpg
12月にお誕生日を迎えるケント君でしょ? バセンジーを見かけると、迷わず「ケント君?」
と、声をかけてしまいます。(;´▽`A``つまり、小僧地方のバセンジーは皆「ケント君」と言う事に 
小僧家会議で可決したんですよ!(意味不明!)ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

DSC09466.jpg DSC09467.jpg
( ・ _ ・ )ジー 似てると思いませんか?本当のお名前を聞いたけど忘れました!
今日から・・・キミ (;⌒▽⌒)σは「ケント君」にしましょ♪(〃^∇^)o_彡☆決定!
勝手に人の犬に名前をつけている怪しい人を見かけたら、ソレは私かも・・・!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-12-07 : お出かけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

午後の銀杏・・・

朝晩、メッチャ寒くなってきましたねぇ!ヽ(`△´)/
最近の小僧は、お昼頃温かくなるのを見計らってお散歩しています。
 PAP_0005.jpg
久しぶりの「お化け公園」です。  銀杏も黄色の絨毯になっていました。(⌒∇⌒)

PAP_0004.jpg PAP_0003.jpg
風もない穏やかな午後。    大きな銀杏の木でしょ?小僧が小さいのか?

PAP_0001.jpg PAP_0000.jpg
ギンナンは食べちゃヾ(`◇')ダメッ! ( ̄0 ̄;アッ ふーたままさんこんなんありましたよ!
公園マンホールの蓋ですが・・・「桜と銀杏と鳩」が見えますかぁ?
2007-12-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

さとちんさんと・・・

( ´△`)アァ- ・・・もう12月!「師走」と、聞いただけで、
気ぜわしく思うのは私だけ?(*'へ'*) ンー 大掃除は、たぶんしないけど・・・。
お歳暮位は買わなきゃなぁ~・・・。年賀状もやらなきゃだわ!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ・・・。

そんな11月27日の出来事です。江戸の真ん中、銀座の越後屋へ行って来ました。
 DSC09369.jpg
さとちんさんが師匠と仰ぐ「消しゴムはんこ」の大先生の新刊先行発売の記念サイン会(?)

なんでも「先着40名にオーダーはんこ承ります!」って、事らしいです・・・。
DSC09360.jpg DSC09361.jpg
津久井智子先生(わ、若い!) 本人の了承を得て撮影させてもらいました!
あ!「生」さとちんさんも至近距離で撮影しましたぜ。(*^m^*) ムフッ
パンダにしようか?亀にしようか?猿にしようか?悩んでます・・・。

DSC09359.jpg DSC09364.jpg
「こんな感じで・・・。」と言うと、ササッと下書きのイメージが出来ちゃう所がすごい!ヽ(`◇´)/
さとちんさん「自分で掘れよ!」って、話なんですが・・・(ーー;)

DSC09375.jpg DSC09376.jpg
にわかファンになって、新刊の本にサインなんか頂いちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
可愛い図案や、過去の作品、消しゴムハンコの作り方など挿絵入りで素敵です。
でも、消しゴムハンコなど掘れる才能など皆無なσ( ̄^ ̄)私。ネコに小判!豚に真珠ぢゃね?
バザーで消しゴムハンコを出品した「彩子画伯」の母にお土産にしちゃいました。(´~`ヾ)

DSC09377.jpg DSC09367.jpg
実用本位なポチ袋と手拭を購入! 先生の作った消しゴムハンコの出来上がりは、
12月20日。年賀状に押しまくりの予定です!どんな風になるか楽しみo(*^▽^*)o~♪
ランチします?方向音痴なので、安直に向かいのキムラヤです。(;´▽`A``

DSC09371.jpg DSC09372.jpg
パンが食べ放題!どれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪ 「アンバターパン」を買って帰りました。
ITO-YA」を目指すも反対方向に歩いてましたよ!さとちんさん・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
「おのぼりさん」ついでに隣に出来た「ブルガリ銀座タワー」でもみてくりゃ良かったか?

DSC09374.jpg DSC09384.jpg
さとちんさんから小僧に、お土産もらっちゃいました! 愛亀「どぅ~ん」かぁ?(◎-◎)

DSC09385.jpg DSC09378.jpg
大そう小僧は気に入って遊んでしますよ!<(_ _*)> アリガトォ  チャミちゃんが
遊びに来てくれたので・・・「アンバターパン」おすそわけしました。

( ̄ェ ̄;) エッ? オヤツ? DSC09380.jpg リンゴ食べる?
やっぱり「ハンコより食い気♪」なワンコ達でしたとさ♪お留守番ご苦労!(*Θ_Θ*)/

2007-12-04 : お出かけ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

りんごとみかん♪

(● ̄  ̄●)ボォ---- 
 
太郎と日向ぼっこな小僧♪

そんな日曜(11月25日)の晴れた午後
(。・・)σ[ピンポーン♪]   お届けモノです!
DSC09316.jpg 
DSC09314.jpg             
ドド━━━Σ(゜ロ゜;)━━ン!! 

DSC09318.jpg 
(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
DSC09313.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪はなケンママさんから
「長野のりんご」と「三ケ日みかん」が届きましたよ!
DSC09320.jpg
(´-`) ン~♪真っ赤な林檎のいい香り・・・!! 
DSC09323.jpg
三ケ日みかん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
DSC09332.jpg DSC09330.jpg
(^人^)感謝♪こんなに沢山・・・o(*^▽^*)o~♪アリガトデ~ス!! 
DSC09341.jpg 
オットォ!(・o・ノ)ノ 早速味見?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 
ヨ、ヨダレが・・・スゴイぞ!  

翌日・・・
DSC09354.jpg
チャミちゃんにもおすそ分けしました、です!!  
DSC09353.jpg DSC09352.jpg
(*^▽^*)ノハイ♪りんごもみかんもすっごく美味しかったわん♪
DSC09355.jpg
やっぱりミカンは「三ケ日よねぇ~d(*⌒▽⌒*)b  
DSC09358.jpg
今年、スーパーで買ったミカンは、みんな( ̄* ̄ ) スッパ!と、
思っていたので、こんなに美味しいみかんが食べられて感謝感激!
(p_q) クスン ←嬉し泣き
ゆっくり、いっぱい味わってまぁ~す!( ̄皿 ̄)♪

続きを読む

2007-12-02 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -