愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

お年玉と2ラン?

ヽ(^Д^*)/おひさしぶりぃ~のUPでぇ~す♪
もう忘れられちゃっているかも・・・?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

1月の記事をUPです。ちょっと用事があって、お留守番ばかりになってしまった小僧です。
( ̄ヘ ̄;)ウーンいかんねぇ。週に1度はしっかりお散歩には行っているのですが、
もう少しまってくれぃ!(-人-)ごめんよおぉと謝りつつ・・・そんな小僧地方もガッツリ寒いです!
今夜も雪になりそうな・・・シャラシャラ音が聞こえます。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

お年玉をもらった小僧。 年初めのお散歩で・・・ 

DSC00004-2.jpg DSC00001-2.jpg
ずっと前から欲しかったお洋服を買いました。・・・カエル柄。(*^m^*) ムフッ
薄くてもフィットして暖かい生地で出来ています。「宇サブロー」ですわん♪これ、お奨めです!


1月27日晴れ
2歳になった「こりきんぐ」こと「こりき君」にお目にかかりましたわん♪
カラーのサイズを合わせに行って、お宅に上がりこんでお昼ご飯まで頂いちゃって・・・
naruさん手作りのミートソース美味かったっす!御馳走様でした♪ペコリ(o_ _)o)) 
久しぶりに・・・多頭飼い気分♪犬さらい? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC00007-2.jpg DSC00009-2.jpg
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ホームセンターに車を置いて行ったのでこりき君も一緒に
連れて来ちゃいました。セーラーカラーのおNEWのお洋服を着てお出かけです。

DSC00011-2.jpg DSC00013-2.jpg
今年2回目のドッグランは、幸手です。目的は「お風呂」なんですがね・・・。( `ー´)ノ
この際だから思いっきり汚れて来い!なんだか冬のせいか、みんなムッチリしているなぁ~。

DSC00010-2.jpg DSC00015-2.jpg
朝は風もなくいいお天気でしたが、この時間には冷たい北風に砂埃が・・・スゴイ!(-""-;)ムム・・・
ランで走るワンズいいけど、飼い主がねぇ・・・ツライ季節でしたねぇ。(;´д`)トホホ
30分程遊んで・・・即お風呂に入れちゃいましたよ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
久しぶりに行ったランで弾けたし、気分転換にはなったかな?
寒い中、こりき君付き合ってくれてヽ(゜▽゜*)アリガト~♪また、遊んでくださいねぇ。

DSC00039-2.jpg DSC00036-2.jpg
夕焼けと宵闇の混じる空を見ながら帰路に着きましたとさ。めでたし、めでたし(意味不明?)  



2008-01-28 : お出かけ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

2008年初ラン♪

1月4日(金)快晴 小僧の家から程近い陸橋からも、雪をかぶった富士山が見えました。
初夢?寝ていたのですっかり忘れた正月ボケの小僧一家です・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
年末に約束したアイス君と松戸のドッグランへ行って来ましたよ!ヽ(`○´)/
 DSC09987.jpg
小僧もアイス君も今年初ランですわん♪「現地集合10時ね!」・・・って、誰もいないぢゃん!
ヽd´ι`bノ Oh・・・マイガッ!早く来ないと小僧飽きちゃうんだぜ!10時30分にアイス君登場!

DSC09984.jpg DSC09982.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 毎度お馴染みMyバケツで、初ほりほり・・・。満足かぁ?( `ー´)ノ

DSC0012.jpg DSC09961.jpg
久しぶりのランのアイス君です。モヒカンもすっかり消え、ちょっとデブった?←(・ω・。) ジーッ
パパに聞いたら「32Kgになっちゃった!」って?おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ

DSC09939.jpg DSC09956.jpg
今日、初下ろしのオレンジ色のボールがお気に召したようで、離しません。(='m')くすくすっ♪
一応サッカーボールだけど、500円だからいいぞ!持ってけ~!お年玉だ!ヽ(`◇´)/ 

DSC09967.jpg DSC09969.jpg
σ( ̄^ ̄)のじゃなかった?ドロドロのボロボロになってから、ボールの皮をむいてます!
遊び方がヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、大きなボール大好きなアイス君にあげたのよ!

DSC0020.jpg DSC0019.jpg
アイス君は⌒ ○ヽ(・o・ヽ) キャッチが上手です!! パクって・・・♪

DSC0009.jpg DSC0011.jpg
引っ張ってぇぇぇ~・・・!!もっとぉぉ~!フンガぁ~・・・!!

( ̄0 ̄;アッ! DSC0010.jpg ウエストがないのがバレバレ!
寸胴だぁぁぁ~!(>o<") 小僧のウエスト・・・カムバーク!!レ(゜□゜レ)

昔は2頭揃うとプロレスごっこしたり、走り回ったのに、今はまったく絡みません!チッ(・д・)
折角ドッグランに来たのにねぇ~(ーー;) それでも各自ボール投げを堪能して約2時間遊んで
帰りましたとさ。6歳の新春って、こんなもんなのかな?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

続きを読む

2008-01-06 : お出かけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

がしょーんっ♪

2008年も元旦から快晴の空の小僧地方です!
DSC09864.jpg 
眩しく青いお空の下、 
 
元気に初春のお迎えの事お喜びを申し上げまするo(*^▽^*)o~♪
DSC09840.jpg 
GET!v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪倍返し済みチッ(・д・)
DSC09853.jpg 
他所のお宅のお飾りですが・・・
おめで鯛×2お飾りを横目に「初詣」と言う
お散歩に出かけましたよ。 
DSC09856.jpg 
毎度お馴染み「牛嶋神社」へ。
DSC09858.jpg 
氏子ですから、小僧も初詣させて頂きます!(^人^)♪
DSC09868.jpg 
じゃご挨拶して、今年の目標でも掲げてみちゃう?(*^m^*) ムフッ
DSC09879.jpg
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!目標25Kg今年こそダイエットだ!
Σ( ̄Д ̄;)がしょーんっ!(賀正・・・?
DSC09877.jpg 
る~るるるる~~~♪聞いてません! 
DSC09878.jpg
シラ~っと、川に流しちゃってますね!ジ~ (・_・|
DSC09884.jpg 
懇々と言い聞かせ中(暫くお待ち下さい。) 
DSC09887.jpg  
そして、大好きな「彩子画伯」との再会♪
2日は、マコちゃんの実家へ行ってバナナを2本、ミカンを1個。
ヾ(-д-;)ぉぃダイエットは?何処へ置いて来た?
3日は、お年始回り&お散歩です!
DSC09907.jpg 
チャミちゃん今年も(=´ー`)ノヨロシク  
DSC09914.jpg
そして、同じお教室だったBingo君にも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ
ご挨拶してきましたわん♪「くれよ!」ぢゃない!
年始のご挨拶じゃ~ヽ(`△´)/
明日(4日)はアイス君と松戸のドッグランへ行って
「初走り」の予定です。(*゜▽゜)ノ
2008-01-03 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

明けまして・・・

A Happy New Year!!



2008年 元旦 
2008-01-01 : お出かけ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -