愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

雪の節分

気がつけば・・・もう2月!早いですねぇ!ついこの前「あけまして・・・」なぁ~んて 
言っていたのにねぇ。このペースで今年も過ぎていくのかなぁ。(;´Д`A ``` 

2月2日 お散歩で浅草の浅草寺に行った小僧は・・・節分の「福豆」など買ってきちゃいました。
 DSC00044-2.jpg
「恵方巻き」でなく母の作った「お稲荷さん」です。好き嫌い大魔王のマコちゃん用・・・(;´▽`A`` 
オヤツには「あんです」のあんぱんを購入してきましたわん♪

写真を撮っているとDSC00045-2.jpg ヾ(`◇')ダメッ!
明日は雪の予報。食料を確保してお家から1歩も出ないぞ!!ヽ(`△´)/

2月3日 朝起きると・・・そこは(家の屋上ですが・・・)一面の雪でした!
DSC00048-2.jpg DSC00050-2.jpg
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

DSC00055-2.jpg DSC00059-2.jpg
と、言っても積雪3cm位なんですがね・・・。電車は止まるし高速道路も軒並み通行止め!
飛行機も運休なんて・・・めっちゃ雪に弱いTOKYOです。(-""-;)ムム・・・

DSC00067-2.jpg DSC00068-2.jpg
今日1日は雪が降り続く予定って・・・(>o<")どんだけ積もるんだろう?

DSC00070-2.jpg DSC00073-2.jpg
お散歩に行かれないけど、1年に降るか降らないかの雪で遊びましょうかね。

DSC00075-2.jpg DSC00078-2.jpg
今日は屋上ですべて用を足してくださいませな・・・(*Θ_Θ*)/

DSC00080-2.jpg DSC00081-2.jpg
そんな雪の日の午後・・・お友達の「ひろさん」から「いいもの」が届きました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪宮崎の日向夏と千葉のピーナッツ。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪そして
「大泉洋氏」のDVDがいっぱいウヒョヒョ~d(*⌒▽⌒*)b 早速「ゲゲゲ・・・」見なくっちゃだわん♪
「ひろさん」ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2008-02-03 : お家での出来事 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -