愛想のないラブラドール日記です。

花より・・・団子!

一雨ごとに春を感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?世間様はGWとか・・・。
でも、相変わらずの小僧一家です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでもやっと、通常モードに切り替わりつつあるまする・・・たぶん・・・(  ̄_ ̄)ボー

デジカメのメモリーにあった今年の隅田公園の桜の花見。
何だか・・・遠い昔のような気がするのは私だけ?(; ̄ー ̄)...?
 
DSC00367_20080427105956.jpg
4月5日の隅田川公園です。お天気が良くって、気温もグングン上昇中。

DSC00374_20080427110014.jpg
枝垂れ桜です。今年の桜もこれが見納めかな・・・。

DSC00383.jpg
クンクン( ̄∞ ̄)小僧の印は・・・これ!(-ω-)/

DSC00387.jpg
隅田川に架かる桜橋まで来ました。

DSC00388.jpg
「墨堤桜祭り」で向島のキレイドコロと・・・1枚。(〃∇〃) でれっ☆

DSC00392.jpg
高速道路の下ですが・・・桜がまだキレイでしたよ♪

DSC00393.jpg
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

DSC00396_20080427110126.jpg
この道を、もうちょっと行くと・・・

DSC00399.jpg
言問団子です。

DSC00404.jpg
やっぱり・・・花より団子!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00400.jpg
向かいには・・・長命寺の桜餅。

DSC00406.jpg
この日は、2時半からの限定販売。勿論・・・並んで買いました。
いつでも、行けば買えるのに・・・(*≧m≦*)ププッ

DSC00403.jpg
桜吹雪の道を歩きましたとさ・・・。おしまい♪
2008-04-27 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

(ノ_・、)シクシク・・・



このブログを知っている人なら・・・
小僧のお散歩友達の「チャミちゃん」をご存知だと思います。
そのチャミちゃんのママが亡くなりました・・・。
今年に入ってこちらもドタバタ続きで、
連絡も途絶えがちになっていたけど
3月の初めには、文旦のお裾分けで会ったのに・・・。
突然の訃報を信じられず、ただただ泣くばかりです。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
何も出来なかった後悔ばかりで、どうしようもありません・・・。

お家も近所で・・・
いろんな所にいっぱいお散歩に連れて行ってくれたっけ・・・。
でも、もっともっといっぱい遊びに行きたかったよぉ・・・。
(/_;)しくしく

いろんな事をいっぱい知っていて、沢山話をしてくれたっけネ。
でも、もっともっと沢山教えて欲しかったよぉ・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

いつも優しくって、頼りになる「お母さん」だったのに・・・
早すぎるよぉ・・・。そんなに急いで逝かなくても・・・。
( p_q)エ-ン
ママとのお散歩大好きチャミちゃんは、
どーなるんだぁ~!ヽ(`△´)/
チャミちゃんは、ママの遺影の傍から離れず
いい子にしていたけど、
それがまた健気すぎて
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~ん!!!

暖かくなったらまた「お散歩」に行けると思っていたのに・・・。
何も言わずに、勝手に先に逝っちゃってさ・・・ずるい!
でも、もう頑張らなくていいよ・・・。ゆっくり休んでください。

いつも季節のチャミちゃんとのお散歩を楽しみにしていた小僧。
「チャミちゃんと・・・」と言うカテゴリーを1つ増やしました。

ありがとう・・・チャミママ。
本当に(TωT)ノ~~~ バイバイなんだね。  
でも、ずっと忘れないからね・・・(-∧-)合掌・・・。

2008-04-16 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 11 :
Pagetop

月島へ・・・♪

3月29日(土) 桜の花見に行かないと・・・死んじゃいそうだぁ~!!ヽ(`△´)/(意味不明)
と、駄々を捏ねて午後からちょっとだけお花見に行って来ました!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪満開ぢゃぁぁぁ~!(*゜▽゜)ノ

DSC00250.jpg
桜の中に・・・紫色の木蓮も満開です。

DSC00252_20080401155632.jpg
久しぶりの車でのお出かけで小僧もご機嫌です♪15分位走っただけなんですけどね。

DSC00253_20080401155836.jpg
ちょっと肌寒いけど、お陽さまが暖かいねぇ~(*´∇`*)

DSC00268.jpg
(゜~゜)ふぅぅぅん ここには昔「佃島渡し舟」があったんですねぇ。

DSC00269_20080401213149.jpg
そう言えばNHKの朝の連ドラ「瞳」も月島が舞台ですよね!(⌒∇⌒)

DSC00271_20080401212710.jpg
佃島と言えば・・・やっぱり「佃煮」ですね。(+。+)あちゃ- 混雑してますなぁ。

DSC00272.jpg
摩天楼と江戸の桜です。

DSC00275.jpg
(○'ω'○)ん?ここは・・・?

DSC00278_20080401155923.jpg
さくら祭りの「住吉神社」さんだそうです。

DSC00279.jpg
オオーw(*゜o゜*)w なかなか見事な枝垂れ桜です!

DSC00280.jpg
甘酒とお汁粉が振舞われていました。

DSC00283.jpg
川沿いの道に戻ります。どんなニオイかな?

DSC00294.jpg
はな小僧と・・・花。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC00295_20080401160024.jpg
はな小僧の鼻と花。o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC00299_20080401160031.jpg
中央大橋から隅田川を見ると・・・屋形船や遊覧船が沢山出ていました。

DSC00305_20080401160132.jpg
小さな公園で・・・。アホな小僧に、「よし!」と言ったら・・・
池に突っ込んでいきましたとさ!冗談が通じないんです。(。-_-。 )ノハイ

DSC00307.jpg
只今ヾ(_ _。)ハンセイ中!

DSC00315.jpg
でも、今年も桜の花が見られて良かったねぇ~。ヾ(=^▽^=)ノ

DSC00327.jpg
「住吉神社」で「達磨おみくじ」を引きました。金運開運♪(*^m^*) ムフッ

3月31日(月) そんな小僧宅に・・・
DSC00331.jpg
こりき急便」到着しました。なんだろ?(=・ェ・=? ホエ

DSC00332.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 包みが2つも・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

DSC00335_20080401161815.jpg
お出かけした「幸手」の桜のケーキです♪クンクン( ̄∞ ̄) 桜のいい香り!

DSC00338.jpg
ゆっくり味わって春を楽しみたいと思います。ありがとぉ~(ノ⌒∇)ノ☆

続きを読む

2008-04-01 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -