愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

暫く・・・

薄紫のアガパンサスの咲く今日この頃、いかがお過ごしですか?
諸事情により、また暫く・・・ブログをお休みさせていただきます。

申し訳ございません!<(_ _)> コメント欄も閉めさせて頂きます。
でも、小僧も私達も元気ですので、心配ご無用♪(*´∇`*)
2008-06-23 : ごあいさつ :
Pagetop

夕陽に向かって・・・

このところ雨が降りそうな・・・降らなさそうな・・・ドンヨリした曇りの
蒸し暑い日が続く小僧地方です。・・・ハッキリせんかい!!ムカッ( ̄∩ ̄#

6月17日(火曜日)の出来事。
夕方のお散歩でリバーサイドへ行きました。日中は・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

5時半を回っていましたが日が伸びたおかげで川風も気持ちよく

DSC00934_20080616224652.jpg
明日も晴れますように・・・。o(*^▽^*)o~♪
ホントは、暑くて(~∇、~;) ハァハァしてます・・・。
笑っているわけではありませんな(; ̄ー ̄A ・・・

教訓? ↓

続きを読む

2008-06-20 : お散歩だわん♪ : コメント : 7 :
Pagetop

父の日のメロン♪

岩手・宮城地震で被災された方々、お見舞い申し上げます。
1日も早い復興・復旧を心よりお祈り申し上げます。

備えあれば憂いなし!ラジオ・水よし!
・・・って、何処へ逃げるんだろ・・・?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


6月15日(日曜日)本日も晴天なり~♪

父の日と言うことで・・・マコちゃんの実家へ商品名「甘い~スイカ」を持っていきました。
ちゃっかり小僧も味見をしてきちゃいましたけどね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

で・・・姫、本日は「お風呂デー」でございまするぅ~!ヽ(`○´)/ 「よし!あいわかった!」








「びゅ~んと飛んでく鉄人28号小僧87号♪」
他の子との絡みは、まったくなしの小僧姫でございましたとさ・・・(。・_・。)ノ


お家へ帰ったら、オオーw(*゜o゜*)w こ、これは・・・ワラシベ長者1号か?!
DSC00932.jpg
遠州・駿河の国からごっつぅ~イイもんが届いておりましたぞぉ!
食べ頃は、22日。それまで・・・待て!ヽ(`△´)/ (意味なくリンク・・・)
はなケンママさん御馳走様でございまするぅ~♪(*゜▽゜)ノ
どどどど・・・どうもありがとう!(事件が大した事でなくて(´▽`) ホッ)

2008-06-18 : お出かけ : コメント : 7 :
Pagetop

久々の・・・

岩手・宮城内陸地震で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
そして1日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

「緊急地震速報」なんてTVで始めて見ちゃいましたよ!
そして数分後(関東では)震度3の揺れ・・・。なまら、怖かった!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



6月13日(金曜日)
昼間の暑さが嘘のような気持ちのいい風に吹かれて・・・

久しぶりに浅草まで夜の散歩に出かけました。それまで暑かったので裸族な小僧。
仮面ライダーに代わって、Newキャラクター?「たまごっちシリーズ」かな?

DSC00919.jpg
厩橋(うまやばし)の上から見る隅田川。屋形船とお月様がわかりますか?
いや・・・川風は寒い位だわ!( ̄ー ̄; ヒヤリ
2008-06-17 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

公園の紫陽花

ネタもなく、何もない平凡な毎日。そんな幸せを噛み締めている今日この頃・・・

元気ですかぁ~?ヽ(`○´)/(猪木風に?)

DSC00892.jpg
元気でぇ~す♪やっぱり「裸族」は、気分が良さそうですなぁ・・・( ̄。 ̄)

DSC00897.jpg
いやぁ~・・・晴れると暑いし、雨が降ると寒いって・・・

DSC00899_20080613162105.jpg
なんともうっとうしい・・・。

DSC00900_20080613162053.jpg
雨が降るとお散歩も行かないで寝てばかりの小僧。

DSC00896.jpg
いい子でしょ? (;⌒▽⌒)σは・・・例の人のDVDを見て、ウハウハしているじゃん♪

DSC00887_20080613162003.jpg
( ̄ー ̄; あっ! 紫陽花のテンコ盛り~!     ・・・たぶんソレは、ないな!(・ω・)ノ

そんな6月のお散歩でしたとさ♪おしまい。


2008-06-13 : お散歩だわん♪ : コメント : 3 :
Pagetop

水戸スクエアで・・・♪

6月7日(土曜日) 先週のリベンジ?こりき君と・・・現地集合で

梅雨の中休みの晴れの日を狙って・・・お出かけです!

DSC00830_20080608235454.jpg
到着したのは「水戸スクエア」久しぶりの芝のキレイなドッグランです(^▽^)/

DSC00827.jpg
1番~風呂♪ヽ(`▽´)/ 

DSC00828.jpg
2番~ワニ♪ヽ(`○´)/

DSC00831.jpg
5歳の黒ラブの女の子がどーしても気に入らず、威嚇しまくりの小僧。(ーー;)
あの子は、遊んで欲しくて吠えているのに・・・(>o<") 小僧にしても珍しくご立腹な様子。
ドチラが怪我をしてもいけないので誰も使っていない小型犬用のランへ「隔離」です。

休憩を挟んで・・・女の子が帰ってからの小僧です。







「ねーちゃん!こーやってディスクは取るんだぜ!」「投げるのが下手なのよ!」








やっと取れました。「テイク・・・いくつよ!ヽ(`○´)/」


DSC00876.jpg
「行くわよ!」「“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪」

DSC00874_20080608235259.jpg
「レディ~・・・」「ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪」

DSC00875_20080608235328.jpg
こりき君とは、遊べるのにねぇ・・・((+_+))

DSC00859.jpg
そして、クールダウン♪









いくら水遊びをしてもここでは、キレイな芝生で汚れません。


DSC00866.jpg
こりき君の「ごろん♪」お披露目中です。

DSC00879_20080608235342.jpg
いっぱい走って、いっぱい水遊びして・・・いっぱい吠えて(小僧だけ?)疲れましたか?
こりき君も満足そうな笑顔です。(*^m^*)  また一緒に遊ぼうね!o(*^▽^*)oアリガト~!!
2008-06-09 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

虫歯の日?

6月4日は虫歯予防デー ・・・ということで

小僧が使っている歯磨きグッズ。たま~に気が向くと歯磨きする程度ですが・・・。

「リンゴを食べると血が出ませんか?」昔、そんなCMがあったような・・・。
で、お散歩帰りに寄ったアイス君にリンゴあげてみたりして・・・。
KC290034.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 携帯の写真の為見難いが・・・
KC290032.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? た、確かに矢印になっているぅ~~!
KC290033.jpg
技あり!( ̄ヘ ̄;)ウーン やるなぁ~・・・!

そんな小僧にお土産のキーホルダーを頂きましたわん♪
DSC00803.jpg
・・・オットォ!(・o・ノ)ノ・・・これは!もっこりシリーズか?!!

DSC00807.jpg
(*'へ'*) ンー「この納豆が口に入らぬか?!」と言われても・・・

DSC00806_20080604141357.jpg
(/▽*\)~♪ イヤァン納豆は嫌いじゃないけど・・・ちっと(*v.v)。ハズイ。。。。

続きを読む

2008-06-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

果たし状?

6月1日 やっと晴れた日曜日!
久しぶりのお日様です。カビが生えて腐っちゃうぜ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

やっと明るくなり始める4時半に朝飯を済ませる小僧は・・・
すっかり完璧なサマータイムに突入しちゃってますがね!(;´д`)トホホ

壊れた「腹時計」を持つ小僧に8時「果たし状!」なるメールが届きましたぞ!
「水戸で待つ!」
DSC00787_20080602092634.jpg
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 敵方は徳川か? 
( ̄ヘ ̄;)ウーン自弁で水戸へ行くのか?カフェは、もうやっていないし・・・ちと遠いぞ!

DSC00784.jpg
σ(`ε´) オレは、芝に張替え工事が半分終了になって本日より解禁になった
「辰巳の森ドッグラン」へ行くんだぜぃ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


(; ̄Д ̄)なんじゃと? (近いっ!)<即時送られてきたシャメ使用>

DSC00792.jpg
養生期間の終わった芝は・・・刺さるような硬い芝!ウリウリ(* ̄▽)♂"
芝だと言っても・・・どうせ汚れるから今日は風呂の日なんだぜぃ!

DSC00793_20080602092649.jpg
しかし、苦手なフレブルと一戦交え一時退場。森林欲(?)日向は、(;´д`)ゞ アチィー!!

DSC00800.jpg
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ピッカピカの真白い新車にて参戦じゃ~!
小僧家は・・・いつ洗ったのかも忘れたほどのバッチイ旧車。
出合って速攻の嬉ション攻撃4発を食らい・・・もはやこれまで!(o;_ω_)oバタ

DSC00796_20080602092706.jpg
「こりキング様」のお成り~!(=`^´=)エッヘン m(_ _"m)へへぇ~~!
ピッチピチの若い男子~♪ 「こりき君」にやられっぱなしの小僧家。

DSC00797.jpg
naruさん・・・先日頂いたクッションアリガト♪(*゜ 3゜)/~
もう完敗です・・・撫でちゃってください!(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

DSC00799_20080602092732.jpg
( ̄ω ̄;)エートォ...勝ったの?  写真ありません・・・( ̄Д ̄;;
それなりに・・・かなり弾けて遊んだ2頭だったのでした。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

DSC00802_20080602092747.jpg
そして・・・いつもの犬茶屋にて犬用アイス「ワンジェラ」で祝杯(?)を挙げたのでした!
仲良し攻撃にて・・・本日の対戦これにて終了。おしまい♪


2008-06-02 : お出かけ : コメント : 5 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -