愛想のないラブラドール日記です。

来たかな?

7月31日(金)曇り
今日で7月も終っちゃいますねぇ~!(;´Д`A ```夏が来たような来ないような日の朝。
ぴんぽーん お届けモノです!( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
DSC07508.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! ブログコメンテーターの「あみちゃんさん」からですよ!
(・0・。) ほほーっ山形&福島の旅?どこへいらっしゃったのかしら?
まめ太大先生(?)御一行様・・・。ヾ(´ー`)ノ
DSC07510.jpg
いも煮・・・美味しそう(^。、^)ジュルジュル 今、巷で話題のトマトカレー(⌒¬⌒*)♪
ナンとも懐かしい感じの「ミルクケーキ」 (´-`) ン~ママの味?甘っ♪
北海道で食べたような記憶もあるような、ないような・・・。...( = =) トオイメ
あみちゃんさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
DSC07511.jpg
そんな日のお昼頃、本日最終日なので宝くじを買いに出たついでに・・・
takumaruさんが流れ着いたかどうか見に行って来ましたよ!
日差しもなく、気温も26度と過ごしやすいから、ロングのお散歩ですよ!
DSC07512.jpg
( ̄-  ̄ ) ンーまだあっちにも着いていないみたいだし・・・
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪ まだみたいですね。・・・公園へ行って見ましょ!
DSC07514.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 公園はセミの鳴き声の嵐です!(;´▽`A``
木が少ない街だから公園が唯一の生息地なんですね・・・。ミンなp(・∩・)qガンバレ!
DSC07516.jpg
この地域(白川清澄)は「富岡八幡さま」・・・。
( ̄。 ̄)ホーーォ。お盆の頃にお神輿が出るんですね♪
DSC07517.jpg
こっち(森下町)は、同じ頃の「深川神明宮」のお祭り提灯。
お神輿好きな町は「お祭りモード」になってます・・・。ヾ(´ー`)ノ
DSC07519.jpg
アレレレ!?(・_・;? 寒いの?この日、夕方からは肌寒い位に気温が下がって、
いつもなら跳ね除けるのに母に乗せられたクッションをそのままの小僧・・・。(T▽T)アハハ!
DSC07520.jpg
そろそろそろ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ お楽しみのアレが食べ頃ですよ!
冷たく冷やして・・・甘い~!美味しい~♪じゅ~しぃ~~~♪
DSC07522.jpg
切っているそばからコイツが・・・離れる訳もなく・・・アーン (*  ̄0)
DSC07524.jpg
パクッと♪美味しいねぇ~~(* ̄。 ̄*) 瑞々しいってこういう事よねぇ~!
DSC07525.jpg
(◎_◎) ン? 今度はそっちかぁ?
DSC07526_20090801172900.jpg
( ̄0 ̄;アッ やっぱり・・・遠慮ないヤツ!たまには遠慮してみろよぉ!ヽ(`○´)/
DSC07527_20090801172901.jpg
コイツが1番食べているんじゃないか?ヽ(`△´)/
良かったねぇ~♪メロンいっぱいくれるお友達がいて・・・(´m`)クスクス
改めて「はなケンママさん」に(^人^)感謝♪ チャミちゃんも食べたかな?
2009-07-31 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop

夏の朝・・・

7月29日(水)晴れ時々曇り
豪雨だったり、竜巻だったり・・・自然の力ってどんな文明社会になろうとも、
そんなものをはねのけちゃう力があるんですね。
改めて人は自然に対して無力だなぁと感じざるをえません。
・・・被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

小僧地方も「梅雨明け宣言」はしたもののその意味がよくわからない天気の今日この頃。
1日のお天気がコロコロかわります・・・。雨が降ったり止んだり・・・。
晴れたらクソ暑いし・・・雨降っても蒸し暑い!(冬も夏も・・・年中文句言ってるかも!)
でも、まったく鬱陶しいったらありゃしない!“(*`ε´*)ノ

花火大会が終って(● ̄  ̄●)ボォ----としていながらも
朝から晴れそうな日のお散歩は早めに行かなくっちゃね!
DSC07489.jpg
朝4時のご飯を済ませ・・・5時にお散歩に出た日の26日の写真です。
通りの横断歩道ど真ん中でこんな事も出来ちゃう♪(T▽T)アハハ!
DSC07492.jpg
o(~○~;)o ハァハァ 今日は誰もいないですねぇ。そりゃそうですよ・・・(;´Д`A ```
昨晩の大騒動(花火大会)が嘘の様に静まりかえった公園。今日は日曜日でしたね・・・。
DSC07496.jpg
人も車も疎らで、ゆっくりお散歩したいところですが・・・暑いので出すモノ出したら
とっとと帰りますよ!ヽ(`△´)/ すでに、こっちは汗びっしょりですから・・・。
DSC07495.jpg
(´m`)クス 朝陽が影をのばします・・・。こんな影をゆっくり写真に撮れるのも朝の特権?
うんPを入れた袋さえもシッカリ写っているわ・・・(T▽T)アハハ!
DSC07498.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?マジ?それはヤバイ!
DSC07497.jpg
お約束のペットボトルを咥えて、お家に帰りましょ!(*゜▽゜)ノ

そんな日曜の午後・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「高級メロン」第2弾が・・・(;´▽`A``
ダイスキナ メロンコウゲキデハ コゾウニダメージナイ!φ( ゜Д゜)ノ 
ハナケンママサンノ オサイフガ イタクナルダケダ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハ!
ブルジョアデセレブナ ハナケンイッカ ヘデモナイラシイ・・・ヤラレタァ( /_ _)/
DSC07503.jpg
ガメツイ小僧家( ̄皿 ̄)♪もらっちゃったけどホントに小僧家でいいのか?嬉しい困惑!
その日の午前中に1個、Mの実家へ持って行って・・・大家さんの階下の人にもお裾分け。
まだ食べてないのに増えてるし~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
(^人^)感謝♪はなケンママさん、ごっつぁんです!d(*⌒▽⌒*)b
DSC07504.jpg
29日が食べ頃の表示があったので・・・今夜のデザートに頂きましょうかねぇ~( ̄m ̄* )♪
1人1個がノルマよん♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ! (一度に食うつもりか?)
滅多にないこんな素敵なノルマなら、毎日でも゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪だよねぇ~!

((o ̄∀ ̄)ノ”そだ!1個、チャミママの所へ、持って行ってあげよう~と♪
2009-07-29 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop

2万2千発・・・

7月26日(日) 晴れ
今日は久しぶりに朝から晴天!暑くて5時には目が覚めちゃったんですけどね・・・。
小僧は、勿論4時に起きてご飯を済ませていますが・・・(;´▽`A``
朝散歩の様子はまた明日・・・ということでヾ(´ー`)ノ
昨日の「隅田川花火大会」の模様を・・・少し♪
DSC07413.jpg
6:15 始まりの合図と共に屋上へ駆け上がる小僧。
σ( ̄∇ ̄;)は勿論・・・お気に入りの「ごっくん」を持って・・・。
DSC07414.jpg
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッで見張りもらっても・・・花火はまだまだ始まりませんよ!
DSC07415.jpg
花火が好きなのはコレが目的だからでしょ?(  ・ _ ・  )ジー

お家が近いので去年はこりき君一家が、その前はきなこちゃん一家
お呼びしたけど・・・どちらも花火の音が苦手。(>_<") なので・・・
今年は誰もお呼びしないで、家族だけで州´ー`州 マッタリ観賞しました。
DSC07488.jpg
車、自転車も通行規制区間内で、どちらの会場の花火も見えます。
花火の音が聞こえるはほぼ第二会場。

こちらは花火コンクールの第一会場(音なし)写真は上手く撮れないので動画で・・・。








色も形もきれい~♪


こちらはスターマインなどの第二会場・・・(音あり!)








子供が「たまや~ヽ(`▽´)/」を連発!(⌒▽⌒)アハハ!

第2会場。(音なし)








近所のマンションが火事?のようですが・・・近い分、マンションの陰になっちゃう!

フィナーレ♪(音あり、母の声、ヘリコプーターの音などもあり!)
[高画質で再生]

hanabi []

今年も100万人近い人出だったそうな・・・(;´▽`A``

                                  おしまい<(_ _)>

続きを読む

2009-07-26 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop

今夜・・・

7月25日(土)晴れ (;´д`)ゞ アチィー!!
今日は、いよいよ隅田川花火大会です!小僧も花火が大好きです。
家の屋上でみんなでワイワイ、ビヤガーデン状態でソレが嬉しいのかも・・・。
野菜ステックなどのオヤツもいつもより多めにもらえるからかな?ヾ(´ー`)ノ

(写真は24日の夕方に撮ったモノです。)
DSC07402.jpg
「今夜は・・・江戸の空へご招待します」 ちょっとオサレな謳い文句。(*^m^*) ムフッ
いつもの「おばけ公園」の入口なんですけどね・・・。
通行止めになる公園前の清澄通りは花火がよく見えるビューポイント!・・・で、
場所取り用のビニールシートが前日より歩道でスタンバッてます。(;´Д`A ```
DSC07401.jpg
公園で今年初のセミの声を聞きました。これは小僧が見つけたセミの抜け殻・・・。
昨日まで雨が降ったり晴れたり・・・変なお天気が続いていましたが今夜は大丈夫かなぁ?
今の段階では晴れ・・・風が強めです。きっと決行だ、エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
DSC07403.jpg
町会の入口にこんなポスターを( ̄ー『+』)発見!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ どちら様も熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ!


2009-07-25 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop

各地物産館?

雨が降ったり止んだり、蒸し暑い日が続く小僧地方です!
お散歩の時間が定まりませんなぁ~!(ーー;)

7月22日(水)
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……お届けモノでぇ~す!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
DSC07386.jpg
オオーw(*゜o゜*)w こ・・・これは!!
DSC07388.jpg
はなケンママさんから超高級アミアミの「クラウンメロン」ですよ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪メロン└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘メロン♪←歓喜の舞い!
DSC07389.jpg
「早く食べた~い!」うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ いつ頃が食べ頃かしら? 
o(^O^*=*^O^)o ワクワク ヘタがもう少し枯れてからかな?
普段は滅多に口に出来ない高級メロン、味わって頂きますね!(;´▽`A``
美味しい季節の果物をありがとうございます!ぺこ <(_ _)>

7月23日(木)
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]|お届けモノでぇ~す! ヽ(^^ゞ。。。。はーい!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ これは!
DSC07392_20090724112542.jpg
すーぴーさんから名物「宇都宮餃子」を沢山頂きましたよ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪大、大、大好物♪
(・0・。) ほほーっ しそ入り?コレは美味しそう!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
DSC07399_20090724112545.jpg
早速その日の夕食に頂いちゃいました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC07400.jpg
ハフハフ・・・。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ うまっ!
皮がモチッとして中身はジューシー!しそがサッパリ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
小僧も勿論・・・ニオイだけ頂きましたぞ!(*^m^*) ムフッ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うございます!

7月24日(金)
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪お届けモノです・・・。 (o゜◇゜)ノあ~ぃ
DSC07393.jpg
来た、来た!( ̄皿 ̄)うしししし♪土佐の国から美味しい夏のお取り寄せです!
takumaruさんに以前頂いて、すっかりハマってしまった「馬路村ごっくん!」
お散歩後に1本、コレを飲むと「夏」が来たっ!って感じがするんですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

!(・。・)b 「そうだ!」はなケンママさんにも、すーぴーさんにもお礼に送っておこう~と♪

    
2009-07-24 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop

土用の海の日?

7月21日(火)曇りのち霧雨みたいな小雨?
昨晩からぐっと涼しくなりました・・・。変な天気~( ̄。 ̄)
土用の丑の日のウナギを月曜に食べた小僧家です・・・(・ω・)ノナニカ?

で・・・昨日の続き、「ひぬまのプール」を出て向かった先は・・・
DSC07342.jpg
車で約20分、太平洋「大洗海岸」ですわん♪
マリンタワー↓傾いているように見えますが・・・気のせいです!( `ー´)ノキッパリ
DSC07343.jpg
大洗アウトレットのパーキング・・・どこよ?o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
案内がなくって、サンビーチのパーキングへ。町営なのに1日1000円って高くね?
午後の2時からは割り引きとかないのか?(# ̄З ̄) ブツブツ
DSC07345.jpg
サンビーチ=海水浴場へ行ってみる事に♪ぜ~んぜんビーチが見えませんが・・・( ̄Д ̄;; 
DSC07347.jpg
20日は「海の日」ですからね・・・。(゜口゜;)うっ・・・・・ゴチャゴチャと混んでます。
DSC07349_20090721014427.jpg
禁止事項に「ペットを泳がす事は出来ません」って・・・( ̄。 ̄;) ちぇっ
DSC07351.jpg
「散策」ならOKか?!足だけ・・・海水浴場の雰囲気だけを満喫ですよ!ヽ(`△´)/
DSC07350.jpg
海はショッパイでしょ?泳いで水を飲んだらまた下痢Pになるからね・・・!ヽ(`◇´)/
DSC07352.jpg
波打ち際で行ったり来たりする貝で遊びました。
DSC07356_20090721014617.jpg
何十年ぶりかしら・・・?こんな「The 海水浴場」に来たのって...( = =) トオイメ
DSC07357.jpg
大昔と変わらない「海の家」。これって風物詩?有料にもかかわらずあのチョロチョロ水しか
出ないシャワーと、濡れた砂だらけの狭い「更衣室」が(((p(>o<)q)))いやだぁぁ!!!
・・・で「海水浴」って来なくなった感じがアリアリなんですが・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシだけ?
DSC07368.jpg
ヨットハーバーのこちら側にあった不思議な「磯ぶし踊り子の像」と・・・一緒に。
DSC07376_20090721020104.jpg
大洗港の全景はこんな感じです・・・。25日はここも花火大会だそうです。
DSC07358_20090721014631.jpg
「パイレーツ号」って去年の11月乗りましたね!
DSC07367.jpg
(*'へ'*) ンー・・・今日は乗りませんよ!
DSC07365.jpg
あっちは?あれは北海道・苫小牧行きカーフェリーです。
DSC07375.jpg
参照の案内を見て吃驚!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
カーフェリーって過酷な旅になりそうですなぁ~。なんて想像をしつつ・・・
大洗アウトレット」へ行ってみました。
DSC07378.jpg
コンパクトなアウトレットです。一応お約束のデプトもありました。
DSC07379.jpg
30%Offの小僧Tシャツ2枚をお買い上げ♪(*^m^*)  地元直産人参1袋5本入り120円 
DSC07382.jpg
1玉980円也のスイカを購入して帰路につきました。
DSC07383.jpg
やっぱり!Σ(´□`;)ハゥ でも・・・
明日の上りの関越・東名・中央高速を思えば・・・軽いジャブか?( ̄_ ̄|||) どよ~ん
DSC07384.jpg
( ´△`)アァ- 夏休み&3連休だったんだと超実感!お家に着いたのは20時でしたとさ!

高速料金1000円効果で、このお盆休みはどえらい事になりそうですなぁ~・・・。
大阪組(弟家族4人)も恒例の車で帰省するらしい・・・。帰ってこなくていいのに!ヽ(`△´)/

続きを読む

2009-07-21 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop

あぁ夏休み?

7月19日(日)曇り時々晴れ
夏休みに突入した3連休2日目!(バックミュージック、どうぞ!)
って・・・小僧は年中夏休みなんですけどね(T▽T)陽は差してなくても暑いっ!ヽ(`◇´)/
DSC07281.jpg
思いっきり寝坊して出発したのが・・・9時半。(;´▽`A``
パン屋さんで朝パンを購入後、高速「常磐道」に乗ってすぐ流山1Km渋滞!Σ( ̄◇ ̄;)!
DSC07282_20090720154702.jpg
丁度いい朝飯タイムです。その後守谷SAでガソリンを入れ・・・
DSC07283_20090720154709.jpg
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪姫・・・もう暫くお待ち下さいませ!(;´Д`A ```
DSC07284.jpg
山が見えてきましたよ。
あの山の麓の街に出来たばかりのアウトレットは超混みだと思われます!ヾ(´ー`)ノ
DSC07286.jpg
12時到着!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 車が外の道路に・・・こっちも超混みだぁ~!ヽ(`◇´)/
以前来た「ドッグランひぬま」です。
DSC07287.jpg
(゜O゜;アッ! あの子もいる~~~やったぁo(*^▽^*)o~♪
DSC07288_20090720154814.jpg
わかりますか?松山千晴似のお父さんとプール遊びしてるわぁ~♪(* ̄∇ ̄*)
DSC07290_20090720154820.jpg
(・⊥・)/ ささ・・・小僧もいざ出陣ですわん!
DSC07304_20090720154827.jpg
空いている所をMyペースで泳ぎます。
レト三昧=フラット&ゴールデン&ラブが大多数。ハスキー1、スタンダードプードル1・・・。
DSC07323.jpg
ドッグランでも遊びましたよ。
DSC07326.jpg
ゴールキーパーのようですが・・・後ろのσ(^_^)が投げた所をMが撮影。
DSC07327_20090720155027.jpg
ほとんどがヘロヘロ飛びのディスク、
どこへ行くかわからないのでこんな感じですが・・・(;´▽`A``
DSC07330_20090720155034.jpg
Aフレームも得意げに・・・(・m・ )クスッ
DSC07316.jpg
おチビちゃんとも再会のご挨拶しましたよ。
あのお父さんは、アイリッシュ・セッターとあの子とを交互に
車から出したり入れたりで大変そうです・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
DSC07331_20090720155050.jpg
それにしても・・・今日は大盛況のプール。犬より人の数の方が多いもんなぁ(-。-;)
DSC07334.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ いいの?こっちは「小型犬用」のプールですが・・・。
DSC07336.jpg
こちらもスロープ状にやっぱり深くなっている模様です。
DSC07338.jpg
(*μ_μ) イヤン♪ 嬉しい~!可愛いでしょ?この笑顔!最高です!
ここまで来た甲斐があるわぁ~(*´ェ`*)ポッ←ヽ(´o`; オイオイ違うだろって・・・?
DSC07339.jpg
おチビちゃんは、泳げるようになったかな?(*^m^*) ムフッ
DSC07341.jpg
そろそろオバアチャンは電池切れなので・・・2時頃退散しました。
緑が眩しい田んぼを抜け・・・次の目的地へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

                             つづく♪ まだまだベイベィ~(*^▽^*)

続きを読む

2009-07-20 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop

新規と更新

7月18日(土)曇り
ちょっとそこまで・・・車でお出かけです。
DSC07272.jpg
5月の終わりに都立木場公園の一角にドッグランがオープンしたそうな・・・
DSC07271.jpg
( ̄ヘ ̄;)ウーン 狭っ!真ん中の木邪魔ぢゃない?水道はないのか?(;´Д`A ```
誰も遊んでないじゃん!(T▽T)アハハ!人気ないのかな?
DSC07270.jpg
新規に登録しなくてはいけないので、今日は写真だけで(ー_ー )ノ" パス
DSC07273_20090718141815.jpg
とりあえず雲古して・・・( ̄Д ̄;; 移動です。 
今日の目的地は「辰巳公園」のドッグラン。1年ごとの更新で・・・お知らせが来ていた為
更新しました。以前ウッドチップだった所が芝になってました。(ハゲハゲだけどね・・・。)
DSC07276.jpg
でも、ここはドッグラン内に水道があるので・・・お約束のMyバケツで水遊び♪
DSC07278_20090718141829.jpg
ホリホリ・・・!バシャバシャ♪(;´▽`A``ボール投げ1回につきバケツの水2杯?
DSC07280.jpg
あ~んど・・・(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
芝になったから以前のような「ドロ小僧」にはなりませんよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

「(゜ペ)ありゃ? 雨?洗濯物出してきちゃったよ!ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
撤収ー!! (-o-\) ドッグラン滞在時間、30分、駐車料金300円也。
ドッグランは無料に限るな!(´m`)クスクス
2009-07-18 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop

夏のぼやき

7月16日(木)晴れ 本日も酷暑でございます・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
DSC07261_20090716121801.jpg
先日の都議会議員選挙の日に見かけた´ (´(●●)`)`ノぶた車♪
やっぱり・・・民主圧倒で終りましたなぁ~・・・。( ̄‥ ̄)=3 フン

梅雨明けから、この所連日33℃という気温を記録しているお江戸です・・・。
ひたすら暑いだけ・・・。 こんな日は「京都の祇園祭」を思い出します。
DSC07266_20090716121815.jpg
南国のようで南国でない!ハイビスカスの仲間ですが、これは「アメリカ芙蓉」です。
DSC07268_20090716121822.jpg
そう、ここお江戸は・・・風もカラッとしていない独特の蒸し暑さです!
外は、ギンギンの日差しと室外機のそばにいるような・・・(ー'`ー;)ムッとする感じ。 
ご多分に漏れず、小僧家も今月から電気代が跳ね上がるのは必至です!
DSC07265.jpg
( -_-)フッ クーラーの部屋で大股広げて・・・まったく関知せず・・・。
私もそんな「犬」になりたいよ・・・。( ̄o ̄;)ボソッ

夕飯を考えるだけが仕事のσ( ̄^ ̄)    ・・・が、暑くて何も浮かびません!
また冷奴or素麺だ!( ̄。 ̄;)ブツブツ

2009-07-16 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop

元気ですかぁぁぁ?ヽ(`○´)/

7月10日(金)曇り(夕方までかなりの強風!)

蒸し暑い日が続いていますが・・・皆さん!・・・
DSC07231.jpg

元気ですかぁぁぁ?ヽ(`○´)/ (猪木風?)

DSC07230.jpg
小僧は元気ッス♪ヾ(=^▽^=)ノ
滝?いつもの公園ですが・・・ちょっと涼しく見えるかな?(;´▽`A``
DSC07232.jpg
いよいよいよ・・・こんなポスターが張り出されましたよ!v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪
DSC07233.jpg
どすこ~い!の国技館のすぐお隣の公園でも「納涼の夕べ」があります。
野点あります!でも、これは・・・犬には関係ナッシン( ̄・ ̄)o” グゥ~!!

小僧にお留守番を頼んでちょっとお出かけ(?)してきました・・・。↓

続きを読む

2009-07-10 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop

ポニョ

7月7日(火)晴れ
久しぶりにお日様を見た小僧地方です・・・。晴れると(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日夕方に・・・オンラインゲームの途中突然サーバーダウン!(|||_|||)ガビーン
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 何が壊れた?電話もPCも繋がらなくって・・・
ほぼ1日繋がってないと不安な「PC依存症」のσ( ̄^ ̄)・・・死ぬかと思った・・・!
某NTTさんへMに電話してもらったら「翌日の13時~17時の間に」
(どんだけ拘束されるのよ!)修理に来てくれるそうな・・・。   
禁断症状o(~○~;)o ハァハァは・・・Mがレンタルしてきた「ポニョ」を見終わってから!
DSC07226.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー 眠くないし・・・小僧はとっくに寝ちゃってやる事ないし・・・手持ち無沙汰!
(写真は・・・日曜日のリバーサイドへのお散歩です。)
DSC07228.jpg
でも・・・レンタルDVDがあって良かった!(´▽`) ホッの巻でしたとさ♪2回も見ちゃった!
ハマナスの花が・・・終って、実がいっぱい!(*゜▽゜)ノ)
DSC07224.jpg
翌日(7日)は朝のお散歩のあと小僧を風呂に入れひたすら修理に来てくれるのを待つ事に。
13時を少しまわって電話があって・・・無事14時には開通。O(≧∇≦)O イエイ!!
可愛い「ポニョ」4回も見てレンタル代、元取ったかな?買うには高いもんなぁ~。(-ι- ) クック

で、今日のテーマソングは・・・
ぽ~にょぽにょぽにょ さかなの子♪青い海からやって来た♪~(・ε・ )


続きを読む

2009-07-07 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop

もう7月?

7月3日(金)曇り
いやはや・・・もうすっかり7月なんですね!(;´Д`A ```
昨日は、ずっと雨でちょっと肌寒い位だった小僧地方。
各地、雨の被害は大丈夫ですか?まだ梅雨明けしていないんですけど・・・ね。
DSC07208_20090703135628.jpg
紫陽花もおしまい?そうだね・・・。梔子(くちなし)の白い花が隣に咲いていましたよ。
(小さい黒い虫がいっぱいだったので・・・( ̄Д ̄;; 写真なし!) 
DSC07210.jpg
公園の帰り道、ちょっと寄り道♪(門の内側です)ちょっと待っててね。
DSC07211_20090703135644.jpg
木槿?(むくげ)葵?夏の花が咲いていますね。
DSC07212_20090703142430.jpg
チャミママに会いに行ってきたよん♪もうすぐお盆だからねぇ~。
DSC07213_20090703135727.jpg
蒸し暑いですねぇ~・・・。もんじゃ屋さんの「氷」が・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
DSC07215.jpg
帰り道、いつものペットボトルを咥えて帰ります。
「お家へ帰ってスイカでも食べましょうかね?」「スイカ」と聞いて・・・早歩きに!
そんなに急がなくってもスイカは溶けないから大丈夫だよぉ(;´Д`A ```
DSC07216_20090703135743.jpg
でも、信号はちゃんと守ってね(*゜▽゜)ノ

続きを読む

2009-07-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -