愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てんやわんや?


「春」を満喫した26日金曜日の公園、木蓮の蕾がいっぱい~♪
DSC09875.jpg
27日は雨。今年のワクチン接種を済ませ、浅草の獣医さんからの帰り道、
車中からスカイツリーを見たらw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 雲の中・・・。

28日も朝から雨。この日「TOKYOマラソン」の為、交通規制があちこちで・・・。
注射の後なので、丁度いいかな?
DSC09879_20100228215555.jpg
3月1日と30日は満月。夕方でっかい月が昇っていくのを見ました。
屋上から見た6時過ぎの月はこんなでしたが・・・。
一月に二度満月になることを「ブルームーン」と言うそうですね。
「ブルームーン」は幸せの兆し?それとも・・・

冬季オリンピックの話題もあちこちで聞かれる中、
チリの大地震による大きな津波が・・・!海に近い方々、大丈夫ですか?
被害がないことを祈ります。

今週は、ちょっと所用の為コメント欄閉じさせていただきます。<(_ _)>

2010-02-28 : 未分類 :
Pagetop

甘い~わ(輪)

2月24日(水)晴れ (注:本日は、本文と写真何も関係ありませぬ!<(_ _)>
久々にミスタードーナッツを買った時に撮った写真をUPしたかっただけ。(´~`ヾ)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 絶対「春」よね!ねっ!( `ー´)ノ

気温16度は4月上旬!一体何を着ればいいのやら?アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
DSC09734_20100224015306.jpg
まだ衣替えなんかしているはずもなく・・・長袖1枚?家の中は寒いし、
DSC09737_20100224015242.jpg
外に出て、風が吹いてきたら寒くなるのかな?【押入】ヾ(゜^゜ヽ)ゴソゴソッ
DSC09738.jpg
トレーナー?半袖のTシャツにカーディガン?(*'へ'*) ンー
DSC09736.jpg
結局、いつものロンTに薄手のジャケットを腰に巻いてお散歩へ!
ε-(´o`;A アチィ×5?6?言いながら、帰り道近くのスーパーで
大根2本とリンゴ4個、カボチャにヨーグルトを買い込んで
帰ってきましたとさ♪┗(-_-;)┛オ・・オモカッタ…

o><)oモォォォォ~ッ(牛か?)寒くなったら絶対堪えられないと思った今日でしたとさ♪
でも、まだホットカーペットは仕舞わないぞ!夜は寒くなるからね。(*゜▽゜)ノ
ついに・・・花粉症の季節到来!(>o<") 気温差による風邪にもご注意くださいませねヽ(`◇´)/
2010-02-24 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop

見つけたぁ~♪

2月23日(火)晴れ
今日は朝から快晴。久しぶりの晴れ~~~!!ヽ(`▽´)/

気持ちいいねぇ~!お散歩日和だねぇ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
DSC09854.jpg
いつもの公園の梅も見頃です!もう春だねぇ~♪
DSC09858_20100223165048.jpg
風もなく日差しもポッカポカ♪今週は気温もこのまま暖かいらしいよ。
DSC09859.jpg
陽だまりに15分もいると暖かくて眠くなっちゃう♪
DSC09861.jpg
何日ぶりかな?スカイタワーを見にいきましたよ。
DSC09863.jpg
303mになっていましたわん♪
DSC09864_20100223165046.jpg
O(≧∇≦)O イエイ!!すーぴーさん見つけたよぉ~!
DSC09867.jpg
教えてもらった「復刻堂」Newバージョン!とりあえず2本お買い上げ~♪
仮面イダーシリーズは「スカイライダー」(-""-;)ムム・・・知らん!
大怪獣レモネードは「ピグモン」( ̄-  ̄ )ビミョウ
      バルタン星人 ()o\o() がフォシイゾ・・・( ̄∀ ̄*)ナンチッテ

2010-02-23 : お散歩だわん♪ : コメント : 12 :
Pagetop

城南島で・・・

2月21日(日)晴れ
今日も晴れています!・・・が、ちょっと風が冷たいね。

春霞?霞がかった様な東京湾対岸の図・・・
DSC09792.jpg
城南島からお台場方面を見ると・・・
DSC09793_20100220233315.jpg
もっと霞んでスカイツリーも見えましたよ!
DSC09746_20100221133357.jpg
「城南島海浜公園」は都立の公園でキャンプやBBQもできます。
登録制のドッグラン(鑑札と狂犬病の証明書を提示すれば1年更新でパスが出ます)
今年分で3枚目です。年に1回来るか来ないかなんだけど・・・(;´▽`A``
DSC09795_20100220233315.jpg
(ノ゜ρ゜)ノ レレレの・・RE・・?・・・・  見たことがあるようなないような・・・
DSC09799_20100220233314.jpg DSC09802.jpg
以前より盛況です・・・小型犬で!(;´Д`A ```
DSC09804.jpg DSC09807.jpg
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
DSC09809.jpg DSC09808.jpg
( ( (((_⊿_) スリスリ・・・
DSC09810_20100220233235.jpg
(*´σー`)エヘヘ やけに満足そうに汚れた子がきましたよ・・・。
DSC09806_20100220233237.jpg
そーゆーことする為のMyバケツなのかぁ?
DSC09812.jpg
わざわざ濡らしてから、スリスリするなんて・・・(´Д`) =3
チョコラブになったイエローラブなんか・・・車に乗せませんよ!ヽ(`△´)/

            汚れるだけ汚れて・・・走らずじまいのドッグランでしたとさ(T▽T)
                        

                         ・・・めでたくない。( ̄o ̄;)ボソッ

続きを読む

2010-02-21 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop

リベンジ!

2月20日(土)晴れ

久しぶりにお陽様が顔をのぞかせましたよ!

先週のリベンジ・・・海です!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン違います!
DSC09750.jpg
「遊泳禁止!」の看板が読めない小僧は・・・
DSC09751_20100220233506.jpg
水たまり、川、湖、海・・・もれなく突っ込んで味見!(`□´)コラッ!
DSC09752_20100220233505.jpg
o(*^▽^*)oエヘヘ!
DSC09756_20100220233428.jpg
わっしょ~い!ヽ(`▽´)/
DSC09757.jpg
ヽ(`△´)/オナカ壊すぞ!  ( ̄。 ̄;) ちぇっ 泳ぎたかったなぁ・・・。
DSC09747.jpg
w(゜o゜)w オオー! 
DSC09754.jpg
羽田空港の目の前、キレイな水でない東京湾ですから!
DSC09777.jpg
ここは飛行機が離陸する姿が良く見えるカメラスポット!
DSC09786.jpg
山手線並に・・・つまり3~5分間隔位で飛んできます。
DSC09789_20100220233426.jpg
カッコイイねぇ( `ー´)ノ どこへ行くのかな?
DSC09790.jpg
キラキラ光る飛行機、ずっと見ていても飽きないね・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
知ってます?主翼の先に赤いハートマークがある飛行機。
探したけど・・・見えなかった湾(?)

                             この続きは、また明日♪

2010-02-20 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

The 東京湾!

2月17日(水)曇り
昨晩、雪混じりの雨が降ったらしい・・・。でも、やっぱり積らなかった!┐( -"-)┌...

さて・・・昨日までの記事は、どこだかわかりましたか?(⌒~⌒)
実は、雪と寒さの為プチヒッキーになっていた小僧(私?)の「ガス抜き」に
いつもの「辰巳の森」に行ったのですが、パーキングが長蛇の列。
ドエラリャ~混みように断念するも、お天気もいいしそのまま帰るのも悔しいと、
城南島ドッグラン」へ向かい・・・あと一歩と言う所で道を間違えたM!( ̄  ̄;) 
 
しかし、間違えた道が海底トンネルで・・・そこを出たらお台場だった!
って訳なんです。ヾ(^o^;オイオイ・・・でも、別にどこでもお散歩できればいいわけで、
湾のあっちとこっちの差なんて小僧にわかるはずもなし、トイレに行きたかったMは
公園のパーキングに車を停め、この近辺をお散歩することになりましたとさ。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

臨海副都心線「ゆりかもめ」の「船の科学館」の施設前に
「青函連絡船・羊蹄丸」「南極観測船・宗谷」は展示されています。アイスを食べ終え
歩いていたら、お髭を蓄えた船長さんみたいな人からこんなチラシをもらっちゃいましたよ!
( ̄ェ ̄;) エッ? でも、「船長さん」ってチラシ配るか?コスプレ?(;¬д¬) アヤシイ
DSC09675.jpg
13,14日の期間限定「ハッピー・バレンタイン・クルーズ」レインボーブリッジまでを遊覧?
「犬も乗れるのか?」と聞いた所・・・「酔っちゃうかな?」と・・・。
( ̄‥ ̄)=3 フン 1時間程度のクルーズで酔うほどのちっこい船なんか乗るか!
でも、お江戸で乗船は未体験の小僧。ちょっと魅力だったなぁ~・・・( ̄o ̄;)ボソッ
DSC09683_20100215180237.jpg
以前「実寸大ガンダム」がいた「太陽の広場」です。兵どもの夢の跡には、BBQ場も
あったりして・・・お天気の良い日にピクニック気分を味わうには、宜しい場所ですなぁ。
DSC09708.jpg
お台場の名所「フジテレビ」の球体と雪吊りの松。
DSC09690.jpg
東京タワーにレインボーブリッジの見える・・・
DSC09697.jpg
「The 東京湾」に面したお台場って、不思議なところでしょ?
DSC09722.jpg
湖ではないので白鳥はいませんよ!鴨!はい、そこ泳がないでぇ~ヽ(`◇´)/
DSC09716.jpg
季節感があるようで、まったくナッシング!な感じ。
DSC09727.jpg
そんな「東京都立潮風公園」でしたとさ♪

                              おしまい♪チャンチャン(゜∇^*) ☆

続きを読む

2010-02-17 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop

なんちゃって北海道?

2月16日(火)曇り
今にも降りそうな空模様です。夜には雪になるってか?

さてさて・・・昨日の続きです。少しタイムスリップして・・・
DSC09606.jpg
大きなお船に乗ったつもり・・・
DSC09610_20100215180318.jpg
その名も「YOTEIMARU」
DSC09607_20100215180318.jpg
知ってますか?青函連絡船?
DSC09662.jpg
今はもう青函トンネルが出来たので・・・船は展示されている物ですヾ(´ー`)ノ
DSC09667.jpg
近くのショップで見つけた「MADE IN 北海道!」
DSC09669.jpg
夕張長沼町産?
DSC09670.jpg
懐かしい「ホームランバー」(←現在もあります!)のようなバニラアイスでした♪
DSC09601.jpg
南極探査船「宗谷」も展示されていましたよ。
DSC09701.jpg
お次は・・・ぬーよーく!
DSC09706.jpg
O(≧∇≦)O イエイ!! もうd( ̄  ̄) オワカリ?・・・ですよね!
   
でも、答えは・・・言っちゃヾ(`◇')ダメッ!






                     明日まで楽しんでからよ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010-02-16 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop

なんちゃってハワイ?

2月15日(月)雨
シトシトと・・・朝から冷たい雨が降るTOKYOです!

昨日、飛行機に飛び乗って・・・

ちょっとそこまで・・・行って来ちゃったわん♪
DSC09589.jpg
ほら・・・キリンさんの群れも見えるでしょ?
DSC09597.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ ハワイかって?
DSC09594.jpg
そそ!水遊びつきだし~♪
DSC09677.jpg
青い空に椰子の木、飛行機雲がキレイでしょ?
DSC09591_20100215180417.jpg
そんなわけないぢゃん!ヽ(`◇´)/ そりゃそうだ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日は・・・「北海道?ニューヨーク篇」でござるよ!

さて・・・一体ここはどこでしょう?わかるかな?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い-ひっひっひっひ!
      
2010-02-15 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

如月・・・

2月14日(日)真夜中なのでたぶん曇り・・・。
バレンタインデーに、「義父&父」用にだけチョコを買いました。(*´ェ`*)ポッ
ちっとしか入っていないのに、美味しいのは高いんだよ!ヽ(`◇´)/
「嫁&娘」の下心、わかってくれたかしらん?(///ω///)テレテレ♪

間違いなく先週の写真です・・・!ヽ(`◇´)/
DSC09584.jpg
気の早い桜がほころんじゃってます!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
気温20℃なんて日があったかと思ったら・・・

木曜日からこの週末の寒いこと!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
DSC09585.jpg
13日の朝、雨雑じりの雪が降りましたよ!積もりませんでしたがね・・・チッ(・д・)
冬の祭典「オリンピック開会式」をのんびりTVで観賞中。小僧は見ていないけれど・・・ヾ(´ー`)ノ
Mがいる時の定位置(?)で、小さくなっているつもり!暖かいのか?そこ・・・(-""-;)
DSC09588.jpg
寒いので「冬眠」ですわん・・・!

ガス抜きの為「ドロドロのドッグランへ行く?」と、Mが言っているのは内緒!( ̄b ̄) シーーッ!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? この寒いのに風呂いれるのかぁ?Σ(´□`;)ハゥ

続きを読む

2010-02-14 : お家での出来事 : コメント : 9 :
Pagetop

節分?

2月3日(水)晴れ <節分>
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ って、
豆まきしましたか?σ( ̄∇ ̄;)は・・・母にもらったコンビニの恵方巻を
西南西の方を向いて1本食べただけ♪邪気・・・食った?(6 ̄  ̄)ポリポリ

月曜日に降った雪、積もって雪遊びできるかな?とo(^O^*=*^O^)o ワクワク

が・・・火曜日の朝にはこんな感じ!べチャべチャじゃん(◎`ε´◎ )ブゥーー!
DSC09532_20100203220603.jpg
無理やり作った雪だるまです、小さっ!o( _ _ )o ショボーン

でもその日以来風は冷たく、今夜も雨に混じって雪がちらつきましたよ。
DSC09533.jpg
お昼頃のお散歩でアイス君と・・・工事中のスカイツリーを見学へ行きました。
DSC09534_20100203220602.jpg
花粉症の症状も出始めた今日この頃・・・皆様も風邪等召されませんように!(*´∇`*)

2010-02-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop

やっぱり・・・

2月1日(月)曇りのち雨 夜になって雪!
東京にも雪が降りました~!夜中2時3時まで降るそうな・・・
積もるかな?((o(*^^*)o))わくわく

1月30日(土)晴れ
今日はきなこちゃんがお家に来てくれました・・・。
「イチゴ食べますか?」
DSC09387_20100201224934.jpg
PCの調子が悪いので、パパさんに見てもらいにお呼びたてしちゃったんです。
「断る訳ありませんよね・・・。」
DSC09382.jpg
ママさん・・・週末はヤンチャな王子から離れて羽を伸ばしているそうな!((+_+))
「w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 近くね?」
DSC09381.jpg
「こんな時ばかり良い子ぶってもねぇ・・・。」ヾ(´ー`)ノ
王子3歳になり・・・益々パワーアップのご様子(;´▽`A``
DSC09386.jpg
ジッとしていられない王子も、4月からは幼稚園だそうです!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
DSC09390.jpg
きなこちゃん9歳、お顔がだいぶ白くなりましたねぇ。
「もう少ししたら、お散歩行って一緒にご飯食べようね!」

1月31日(日)晴れ
今日はお天気がいいので、小僧洗濯日和です!という事で・・・
DSC09399.jpg
毎度お馴染み、「辰巳公園のドッグラン」に行きました。
DSC09400.jpg
芝生がはげて、土埃が舞うドッグラン!( ̄Д ̄;;
DSC09403_20100201224831.jpg
お約束のMyバケツホリホリ・・・ε- (´ー`*) フッ
DSC09425.jpg
休憩の広場で・・・落ちていた小枝で遊びました。
DSC09432.jpg
カジカジ・・・ヽ(^皿^)/ 楽しいのか?
DSC09497_20100201224737.jpg
広場で「連写」スタート~!それっ!
DSC09498.jpg
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DSC09499.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 豚だ 飛んだ・・・!ディスクは落ちた・・・。
DSC09500_20100201224735.jpg
本人(犬)取ったつもりでご満悦!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後、小僧はお風呂へ直行!Mは・・・車を洗車!
・・・で、やっぱりMが洗車した次の日は雨!雪まで降る始末!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

続きを読む

2010-02-01 : お家での出来事 : コメント : 14 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
