愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

毎日毎日、これでもかって位に暑い日が続いていますがお元気ですか?
毎夜、読み逃げ小僧がたけちゃんの所に面白いものを見つけましたよ・・・。

小僧を人間化?(*^m^*) ムフッ


7_f1b.png
「69際♪花のシルバー世代!常に若くいるために、休んだら負けと思ってます。」

だって!o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC01902_20100726230610.jpg
実際はこんなんですが・・・。(´~`ヾ) ポリポリ・・・熱中症と足の裏の火傷にご注意を!

( ´△`)アァ- 今夜の夢はきっと・・・これ!((o(>皿<)o)) 羨ましすぎ!
2010-07-26 : 落書き帳 : コメント : 14 :
Pagetop

えくすぷれす?

7月19日(月)晴れ 海の日
梅雨が明け、酷暑の夏に突入した今日この頃・・・いかがお過ごしですか?(>▽<;; アセアセ
スイカを食べ過ぎて(?)プチ下痢Pな小僧です。
夜のうんPだけ緩めで、朝には普通に戻るんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

いつ撮ったか忘れたけど、いつもの公園のザクロ。夏ですなぁ~!( `ー´)ノ
「夏」宣言したとたんに35℃って暑すぎ!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!←暑くて壊れ始めた?
DSC01938.jpg
早起きしてお出かけって那須に川遊びに行ったのかと思ったら・・・「桃狩り」?(+_+)
昨日「こりはんエキスプレス」が桃を持っていらっしゃいましたよ!\(o⌒∇⌒o)/
その時の模様は・・・↑こちらで♪ 
まったくカメラに撮ることを忘れていた情け無い「元ブロガー」です。(;´д`)トホホ
DSC01945_20100719085659.jpg
「初桃」また長生きしちゃおぅ!美味い~♪ 早速、冷やして頂きましたよん(^◇^)
来年は桃の木のオーナーになって、「こりはん一家」のみなさまと共に
桃の木の下でBBQ(?)ご招待、是非楽しみにしておりますぞ!!(*^m^*)
DSC01935_20100719085700.jpg
これからが夏本番!体調にはくれぐれも気をつけて楽しい夏を
お過ごしくださいませ!ヾ(>▽<)o
(写真は「カキ氷始めました」な18日の犬茶屋です。)
2010-07-19 : お家での出来事 : コメント : 13 :
Pagetop

今夜・・・

7月10日(土)晴れ
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 夜のお散歩で浅草寺のほうずき市へ行ってきました!

すっごい人・人・人・・・( ̄Д ̄;;
魔よけになるというほうずき。今年は1鉢2500円
DSC01926_20100710213010.jpg
お目当ては・・・ツリシノブ♪どれにしようかなぁ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
「もう今夜でおしまいだから2000円でいいよ。」
井桁のを1つお買い上げ~♪(*゚▽゚)ノ

代表してMがお参りしてきましたよ!4万6千日=126年分・・・何回目?(´m`)クスクス
みんな元気で過ごせますように・・・!(^人^) 来世も大丈夫だな!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

              めでたし!めでたし♪
2010-07-10 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

暑中・・・

7月もおさぼり中の小僧ブログにようこそです・・・(;´▽`A``

で・・・梅雨はいつ明けるのかな?鹿児島は大変な事になっていますねぇ。
あちこちでゲリラ豪雨があったり、ニューヨークじゃ気温39℃?。。゙(ノ><)ノ ヒィ
世界中が変なお天気?もう暑中?・・・じゃ、お見舞い申し上げます。( ̄人 ̄)

角界も政界も大騒ぎな昨今ですなぁ~。ニュースはそんなんばっかり!
予想的中の≡(◎)≡ タコさんは、から揚げにされちゃうの?( ̄Д ̄;;
DSC01917_20100709090935.jpg
小僧は相も変わらず!変わらないのが1番いいじゃない~(*゜▽゜)ノ♪
しかし・・・ε-(´o`;A アチィ もう夏ですなぁ~!
DSC01921_20100709090934.jpg
今月末(31日)には、隅田川の花火大会ですよ!O(≧∇≦)O イエイ!!
DSC01923_20100709090934.jpg
昨日(8日)は、いつものオバケ公園で近所の幼稚園の盆踊り会が・・・
今日、明日(9日、10日)は、四万六千日「浅草寺のほうずき市」です!
DSC01909_20100709091001.jpg
そして、夏恒例のお散歩あとのタライプールも絶賛開催中!イエーイ(∇^*d)
DSC01910_20100709090936.jpg
あらら・・・水撒き用のボールが入ってましたか?失礼!(;´▽`A``
DSC01913_20100709090936.jpg
家の屋上からのスカイツリー。
雨の前には、雲に隠れて姿を消してしますが・・・(;´Д`A ```
DSC01906_20100709091001.jpg
クールボードも出しました!(冷やし中華始めました風?)
しかし、硬いせいかあまり使用されていませんが・・・。(ー'`ー;)ムムッ
DSC01901_20100709091002.jpg
やっぱり・・・このカッコ!寛いでいるのか?オナカが涼しいのか?
無防備すぎるし、はしたないですよ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

これといったネタがないので・・・この辺で( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

2010-07-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

雨のWoof

7月・・・2日(木)w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
遂に今年も折り返しちゃいました!早いなぁ・・・(;´Д`A ``` 

さて、昨日の続きです。
小僧家が「山中湖」と言ったら・・・やっぱりココ!
DSC01863.jpg
本格的に始動した「ドッグリゾートWoof」100%犬連れで
勿論、宿泊も出来ますが・・・日帰りでも遊ぶことが出来る施設です。
DSC01844_20100630083844.jpg
25mプールも雨の日曜日は、空いてますなぁ~・・・。(;´▽`A``
泳いでいるのは、私達の犬3頭だけ?
DSC01866.jpg
ドッグランの芝もキレイになってきましたよ!
あちこち区切られて、ちょっと面倒な感じですが・・・(-"-;)
DSC01875_20100630083616.jpg
泳ぎ疲れたおばぁな小僧は、若いこりはん一家から離脱して探検中です。
DSC01887_20100630083616.jpg
お風呂に入って、遅い昼食中には並んで撃沈!(__)。。ooOZZZZ
DSC01891.jpg
次回はココに泊まりたいぞ!( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
DSC01892_20100630083615.jpg
今回の感想は?(-- )o<    そんなこんなの記念撮影です。
DSC01896_20100630083614.jpg
帰りも東名経由で・・・と思ったら、Σ(・ω・ノ)ノ!すっごい霧!
5m位先の信号さえも見えにくいこんな凄い霧は久しぶり!
足柄SAを過ぎるまで怖かった!・・・(゚_゚i)タラー・・・

最後の最後まで悪天候とは・・・ついてない旅でしたとさ。(;´д`)トホホ
こりはん一家の皆様、今回も同行ありがとうございました!

                       おしまい<(_ _)>

2010-07-02 : お出かけ : コメント : 8 :
Pagetop

風にも負けず・・・

今日(6/30)も蒸し暑かったなぁ~・・・!(´Д`|||)
梅雨の雨はどこへ行った?(;´Д`A ```

さてさて・・・昨日の続きです。今回のお宿は、
以前「代々木のわんわんカーニバル」へ行った時に「1泊2000円」に釣られた
「別荘の体験宿泊」の第2弾!今回は「サンダンス・リゾート」さん。

「ペットと一緒に」が売りの「山中湖」。大型犬には、嬉しい一戸建て風です。
こりはん一家は1Fの寝室。小僧家は2Fのリビング兼ベッドルーム。
真夜中3時に恒例の(?)運動会があったのは、( ̄≠ ̄)クチチャック♪
DSC01790.jpg
写真はどちらも2Fです。夕食はお天気がよければ外でBBQ。
残念ながら雨と風で、お部屋でホットプレートでの焼肉となりましたが・・・。
先日行った「箱根Relo」より断然d(⌒ー⌒) グッ!!
DSC01791.jpg
チェックアウトを済ませ、お宿の前の通りの向こうの、山中湖へ!
DSC01794_20100630083846.jpg
朝食前のお散歩で、小僧もこりき君もすでにヒト泳ぎ済みですが・・・( ̄Д ̄;;
DSC01796.jpg
はんべぇ君は「初山中湖」!茶色の水を味わっておりました・・・(゚_゚i)タラー・・・
DSC01805_20100630083845.jpg
レッツε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴーゴー♪
DSC01818_20100630083844.jpg
あれは(/ ̄□ ̄)シャァァ~か?!!

注)ご存知の方もおいでかと思いますが・・・以前、山中湖の白鳥に戦いを挑んだ際に
「シャー!ヽ(`△´)/」と羽を広げて威嚇された小僧。それ以来白鳥を「シャー」と呼んでます。

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 白鳥の遊覧船ですよ。( -_-)フッ

                   明日へたぶん・・・つづく♪
        
2010-07-01 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
