愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋晴れ♪

今は・・・雨がザーザー降っていますが・・・

日曜日は、台風一過の良いお天気でした(・ω・)ノ
浜町公園からリバーサイドをいつもよりちょっとロングなお散歩ですよ♪

隅田川沿いのパンパスグラスとスカイツリーと小僧でござる!
DSC02802_20100927195627.jpg
つい先日まで、猛暑だ!酷暑だ!と騒いでいたのが嘘のような秋晴れです。
日陰は涼しく、日向は暖かく・・・気持ちいい~♪\(o⌒∇⌒o)/
DSC02807_20100927195627.jpg
清澄橋を抜け・・・永代橋まで行って見ますか?下町のニューヨークは・・・
行きませんよ!(-ω-)/ 帰りが大変だから。空が高く感じますなぁ。
DSC02810_20100927195626.jpg
鷹?( ̄△ ̄;)エッ・・寒っ!でも、鷹ですって。(-ω-)/ 空のお散歩? 
DSC02815.jpg
永代橋を渡り・・・ぐるっと戻ります。
清澄公園の彼岸花も見頃ですよ!保育園か幼稚園の運動会中でしたが・・・(;´▽`A``


        そんなこんなの小僧の今日この頃。ヽ( ´ー`)ノフッ

続きを読む

2010-09-28 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

そ~れそれそれお祭りだ~♪

調子に乗って・・・お祭り小僧第2弾!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

9月18日、朝のお散歩で浅草寺さんまで行きました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪屋根の改修工事は終わったのかぁ~?
山本寛斎デザインの龍の幕ががなくなってるぞぉ~!ヽ(`○´)/
DSC02728.jpg
なんでもチタン製のお屋根は軽いそうな・・・!
DSC02733_20100920220405.jpg
仲見世通りもこの時間は、犬が通れます!(⌒▽⌒)アハハ!
DSC02738.jpg
またちょっとだけ大きくなったスカイツリー。
DSC02741.jpg
「粋な姐さん、女神輿担ぐかい?」(^▽^)/と言われました。「大人神輿が見たいんじゃ!」( `ー´)ノ
DSC02759_20100920220320.jpg
ドーンドン、カカカ♪ドドドン、カッカ♪って・・・山車はお子様用でしょ?
DSC02762.jpg
睦の半纏はいいけど、ネジリ鉢巻が・・・取れそうですよ!(*≧m≦*)ププッ
DSC02772_20100920220220.jpg
大人の大神輿が来たよぉ~♪わっしょーいv(≧∇≦)v ♪
DSC02775_20100920220219.jpg
皆で持ち上げて大回転!"└|  `   ▽   ´  |┘"大盛り上がり中です。
DSC02780_20100920220219.jpg
3時から出た大神輿に明かりが灯り、クライマックス前、束の間の休憩中。
DSC02786_20100920220219.jpg
小僧も混じってみました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC02791_20100920220218.jpg
牛島神社の扇子ももらっちゃったんだぜい♪( ̄^ ̄) エッヘン 晴れて小僧も氏子に認定?
(「氏子」をクリックすると牛島神社氏子町内お神輿が見られます。こんなにも・・・!)
DSC02794.jpg
「そいや!そいや!」「それ~・・・えっさ!ほいさ!」拍子木、手拍子、掛け声・・・。
夜の7時に無事終了!お祭り小僧・・・また来年盛り上がろうね♪ヽ(=´▽`=)ノ
                           


続きを読む

2010-09-21 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

気がつけば秋・・・

お元気ですかぁ~?ヽ(`○´)/
先週に降った雨以来、朝晩グッと涼しくなった小僧地方です!(´▽`) ホッ
DSC02603_20100918181357.jpg
で、すっかりご無沙汰してしまっている間に空がこんなに高くなってしまいました!(;´Д`A ```
DSC02683_20100918181357.jpg
もう食べちゃったけど・・・
DSC02685.jpg
あみちゃんさんから「神奈川ブランドの梨」頂きましたぁ~!(*゚▽゚)ノ
甘くてジューシーで美味しかったです!ありがと~☆(ノ⌒∇)ノ☆
DSC02689_20100918181355.jpg
陽が短くなって・・・夕方のお散歩で足が伸びました!影だけですが┐('д')┌
DSC02692.jpg
夏の定番だった「犬茶屋」のわんジェラもそろそろおしまいかな?
DSC02693_20100918181354.jpg
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 小僧曰く、四季関係ないそうです。ヽ( ´ー`)ノフッ
今日(9/18)から小僧の町内はお祭りです。

4年に一度の本祭りではないけれど・・・今年は半被を買いました。
子供用の半纏を着た小僧・・・ρ( ̄∇ ̄o) コレも子供神輿♪
DSC02713_20100918180602.jpg
デカイ犬が半纏着ていると、ちょっと目だって声をかけられたり
撫でられて嬉しそう。←バカ親丸出し(´~`ヾ) ポリポリ・・・
DSC02718.jpg
明日は大神輿が出ます!
2010-09-18 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop

宇2の見や~♪

9月に入っても・・・酷暑の日本列島!言いたくないけど´´(;´ρ`A)アチィ・・・
「お気に入りのあそこへ涼みに行っちゃう?」(@`▽´@)/ ハイッ と言うことで
DSC02638_20100905122035.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 先週も来たココへまた来ちゃいました!
DSC02615_20100905122036.jpg
姐さんには、内緒で・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
DSC02657_20100905122035.jpg
ゆる~~~~い時が流れます。


この日は、BBQをしている若者が1組や網を持った子供がいましたよ♪
若者組に名前を呼ばれて、何故か超ウレシ恥ずかしくなっちゃて・・・(*v.v)
逆にテンション上がり走り回っちゃった小僧です。(´m`)クスクス
DSC02682.jpg
水って・・・気持ちいいねぇ~♪(*゚▽゚)ノ
DSC02634.jpg
先週と同じアングル?(T▽T)アハハ! でもサンダルは違います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC02661.jpg
空って・・・広いねぇ~♪( `ー´)ノ

先週より日差しはあったけど、木陰はやっぱり涼しくって・・・毛虫がいっぱい!(;´Д`A ```
テーブルとイスをあちこちに移動しつつも、のんびりまたデトックスしてきちゃいました。
どんだけ毒がたまっているのよ!ヽ(`△´)/
15時半頃テーブルを撤収して「勝山城跡」を散策、日光連山を眺めや
鬼怒川の川風を感じつつプチ観光もしちゃった♪それにしてもいい所だぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪ 

2010-09-05 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
