愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大銀杏?

11月24日(水)晴れ
先日のお出かけの帰りに外苑を散歩しようと思ったけど・・・
ラグビー開催とフリーマーケットの為駐車場がいっぱいで断念!( ̄。 ̄;) ちぇっ

で・・・近場でリベンジです!キラキラ光る大きな銀杏がキレイでしょ?
DSC03180.jpg
って・・・いつもの「おばけ公園」ぢゃないっすか?(T▽T)アハハ!
DSC03196.jpg
レッドカーペットならぬ黄色の絨毯の上の「大銀杏」犬♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
DSC03191_20101125192315.jpg
朝の冷え込み厳しくなってきましたね!陽も短くなったし・・・いよいよ冬って感じ!
どちらさんも・・・風邪等召されませんように!火の用心もお忘れなく!!ヽ(`△´)/

続きを読む

2010-11-25 : お散歩だわん♪ : コメント : 3 :
Pagetop

羊の国から・・・

11月21日(日)晴れ時々曇り
今日は朝から久しぶりのお出かけです!

と・・・言っても都内ですがね♪(*゚▽゚)ノ
DSC03145_20101121151542.jpg
朝9時30分の世田谷公園。後ろの方ではフリーマーケット開催中!ヽ(`▽´)/
DSC03147_20101121151539.jpg
小高い丘の上には展望台(?)もありましたよ!
DSC03149_20101121151538.jpg
ミニSL「せたがや・チビクロ号」犬猫は同乗できません!ちぇっ(-。 -; )
DSC03154.jpg
子供を乗せて公園の中を小さく1周して走ります。(・0・。)ポッポ~
DSC03160_20101121151507.jpg
紅葉見ながら、落葉した葉の上もカサコソお散歩しました\(o⌒∇⌒o)/

DSC03163_20101121151507.jpg
本日の目的地はここ!「Andey Cafe」の2階!
DSC03168_20101121151506.jpg
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」のゆうさんのイラスト展です!
DSC03171.jpg
ゆうさん、ご本人も来日(?)東京で開催されるのが今日1日だけで・・・
小僧の最初に買った洋服が「DOG PAPAP」さんで・・・今回の主催者。
会場には入れ切れないほどの「羊の国から・・・」ファンと
ワンコさん(ほぼラブラドール)がいっぱい!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
DSC03177.jpg
来年のカレンダーを買いました!(*´σー`)エヘヘ
DSC03176_20101121151505.jpg
生の「ゆうさん」は細身でとっても丁寧で・・・気さくな方でしたわん!
メッチャ混んでいて一緒にお写真が撮れなかったのが残念!(/・_・\)
でも、ゲームありワシャワシャラブが(テンション)いっぱいで楽しい時間でした♪(^ー^)ノ

11月28日は神戸、12月3日は・・・愛媛?w( ̄o ̄)w オオー!
ゆうさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2010-11-21 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop

玉手箱♪

11月9日(火)晴れ
「酉の市」は冬の代名詞・・・だったはずなのにTシャツ1枚でお散歩が丁度いい
陽気だった今日(小僧も裸族です)・・・玉手箱が届きました♪ヽ(`▽´)/

w( ̄△ ̄;)wおおっ!デッカイキャベツも入ってる・・・!!
DSC03049_20101109213202.jpg
送り主は・・・「はなケンママさん」( ̄m ̄* )ムフッ♪
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー ご当地モノの美味しそうなお菓子が沢山!
DSC03052.jpg
本日の主役の登場ですよ!
DSC03056_20101109213158.jpg
これは・・・ママさんが作った陶芸の作品ですわん(*゚▽゚)ノ
DSC03058_20101109213158.jpg
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ さすが静岡!「うなぎ犬」柄の手ぬぐい入り!
嫁に来た(?)猫の置物は「玉ちゃん」と言う名前をつけましょうかね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC03061_20101109213154.jpg
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ はなケンママさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2010-11-09 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop

一ノ酉

11月7日(日)曇りのち晴れ
朝の気温が低かったので冬モードの洋服でお散歩です。

江戸東京博物館の桜の葉っぱが、そろそろ色付き始めました。
DSC03028_20101108210625.jpg
浜町公園でモーニングブレックファストです!朝マックですが(>▽<;; アセアセ
オットォ!(・o・ノ)ノ すずめが3羽やってきた・・・!o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC03030_20101108210440.jpg
公園の銀杏はまだ・・・黄色にならないねぇ。
DSC03031_20101108210440.jpg
午後からはこんなに良いお天気に!上着を着てると暑い位。(;´▽`A``

小僧にはお留守番させて・・・ちょっとお出かけしてきました(*゚▽゚)ノ

続きを読む

2010-11-08 : お散歩だわん♪ : コメント : 5 :
Pagetop

キャラ三昧?

朝晩グッと気温が下がって・・・山の方では雪の便りも聞かれる今日この頃ですが
風邪など召されておりませんでしょか?手洗いうがい忘れずに!(@`▽´@)/

10月17日(日)晴れ 江東区民祭りへ行ってきました。
場所は、火曜日に行った木場公園!

江東区民ぢゃないけど・・・マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
DSC02945.jpg
模擬店やフリーマーケットや地方の物産展や・・・
DSC02947_20101103233244.jpg
企業PRや・・・学校、地域のお店のバーゲンなど
DSC02950.jpg
なんでもあり!( `ー´)ノ
DSC02952.jpg
アイメイトさんのブースがあったり、獣医師会の躾け教室もあったりで
DSC02974_20101103233207.jpg
毎年恒例で行くようになり
DSC02965_20101103233208.jpg
今回もいろいろ見てきましたよ♪(*゚▽゚)ノ
DSC02966_20101103233207.jpg
この方達も・・・もう顔見知り?(・m・ )クスッ
DSC02959_20101103234423.jpg
木場といえば・・・「角乗り」!江戸の伝統芸能、初めて見ましたわん!ヽ(`▽´)/
動画も撮ったけど・・・見た位置が悪かったのでイマイチ!(→o←)ゞ
DSC02961_20101104003207.jpg
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!小学生の女の子もやっていました!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
伝統芸能もこんな機会があると、みんなに見てもらえて嬉しいよね!(^ー^)ノ

続きを読む

2010-11-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

秋晴れに・・・

11月2日(火)晴れ
(T▽T)アハハ! サボりすぎ?気がつけば・・・奥さん!もう11月ですよ!( ̄Д ̄;;
年賀状の発売やら7日には、年末恒例の「お酉様」やら・・・
(/ー\*) イヤン♪2010年も終わっちゃうぢゃな~い!

寒かったり雨だったり、台風が過ぎ・・・やっと出たお陽様!お散歩日和ですよ!
10月にもらった「木場公園」のドッグラン使用許可書を持って
DSC03002_20101102205832.jpg
お昼に到着したのに・・・(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))誰~もいない!! 
DSC03003.jpg
貸切のちっさい草茫々の凸凹ドッグランは水場もありません・・・(>▽<;; アセアセ
DSC03007_20101102205829.jpg
昨日までの雨でぬかるんでいる所でゴロゴロ・・・ヽ(´o`; オイオイ
DSC03010.jpg
o(*^▽^*)oあはっ♪ って( ̄-  ̄ ) ンー とりあえず・・・元気です!

次回は・・・10月に行われた「江東祭り」の模様でもUPしましょうかね。(⌒^⌒)b 
2010-11-02 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
