愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山は白銀?


ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

ちょっとお出かけいってきました。明日からアップしまっす!ヽ(`○´)/
2011-02-28 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

積雪です!

2月14日(月) 
ついに・・・お江戸も雪ですよ!

本日・・・たった今の22時の屋上です!
DSC03908.jpg
夜になってからの雪が積もってきましたよ!ヽ(`○´)/
DSC03910_20110214220740.jpg
明日の朝は・・・道路も凍りそうです。出勤、通勤、受験生の皆々さま、気をつけて!(・ω・)ノ
2011-02-14 : お家での出来事 : コメント : 8 :
Pagetop

Uー'`ー;U ムムッ

2月のある日のお散歩です・・・。って、ここは「犬茶屋」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
公園へ行くのかと思ったら、いつのもの道は(`ヘ´) ヤダ!!!
σ(^∇^ヾ)コッチコッチ と引っ張られて・・・連れて来られちゃいました!
DSC03886.jpg
「行きたいって言ってたでしょ?」って顔してるけど・・・( ̄Д ̄;;
車でたまたま通りかかった時に「最近来てないね。」って話が出ただけで
DSC03890.jpg
「じゃ、ニンジンのジェラードでわんパフェ、よばれてあげるわん♪」
なんて・・・(;´Д`A ```
DSC03891.jpg
お休み処は、しっかりバッチリナビにインプット済みの小僧。
そして何でも、話を聞いてる小僧だったのでありました。(ー'`ー;)ムムッ

そして・・・ある日の午後
DSC03895.jpg
すーぴーかぁさんからお届けモノですよ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ワンコのキーホルダー!
DSC03896.jpg
食べ物では、ないっぽいですなぁ・・・オモチャですか?Uー'`ー;U ムムッ
ネコヤド大市」って細い路地でのライブやら、雑貨やらを売っていたらしいです。
東日本盲導犬協会のコーナーもあったそうな・・・。そんな所のお土産ですって♪

とりあえず乗せてみましたが、縁起モン?(*≧m≦*)ププッ たぶんこれは・・・
洗剤を付けずに食器を洗うスポンジ代わりのモノだと思われます。
ボランテアさんの手作りだそうです。すーぴーかぁさん、ありがとう♪(#^ー゚)v
大切に使わせて頂きますわん♪
2011-02-09 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

節分でわん♪

2月3日(木)晴れ
今日はポカポカ陽気でした!で・・・
DSC03865_20110203201605.jpg
節分ですわん♪(*゚▽゚)ノ
DSC03866_20110203200624.jpg
去年のお面は小僧仕様・・・(;´▽`A``
DSC03863_20110203200626.jpg
Mは、今日増上寺で節分のお豆をもらってきましたよ!
DSC03870.jpg
増上寺・ぞうじょうじ・ぞうじょうじ・・・言いづらい!(-。-;) 今年は緑の鬼。
DSC03873_20110203200522.jpg
お外に向かって蒔きますよ!「福はうち~♪(・ω・)ノ 鬼は外~!(。・_・。)ノ」
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ  
DSC03872_20110203200524.jpg
蒔いているそばから、食ってるし・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
DSC03876_20110203200520.jpg
鬼に向かって蒔いて~♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
DSC03877_20110203200519.jpg
食いまくる鬼・・・( ̄Д ̄;;
DSC03881.jpg
拾い食いは(≧◇≦)乂ダメダメッ! 数えで10歳だから10粒ね!( `ー´)ノ
DSC03882_20110203200517.jpg
明日のお散歩は、マメバイキングだな!気をつけねば・・・(ー'`ー;)ムムッ
無病息災!無病息災!ヽ(`▽´)/
2011-02-03 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
