愛想のないラブラドール日記です。

お知らせとご注意!

被災地の方々の救援・再会を目にするたび嬉しく思い、涙しちゃいます!
世界中のみんなが応援してくれていますよぉ~!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)日本!
そして・・・
ロスのあがさん がこんな記事をアップしてくれたのでお知らせします。


地震の被災地における動物達のレスキューが始まっています。
ボランティアや義援金の募集も開始されていますが、くれぐれも素性の確かな団体にのみ
コンタクトを取るようにして下さいね。

避難所にペットを連れて行けない人から犬や猫を「一時預かりのボランティア」と称して
連れて行きパピーミルやキティファクトリーの繁殖用に使うというような犯罪もあるそうです。

また、広島ドッグパークの時に中心になり、その後義援金の着服やボランティアとの
トラブルで訴訟を抱えている団体がまた活動を始めています。
「天使達」という意味の名前のこの団体、くれぐれも近寄らぬようにお気をつけ下さい。


義援金を募っている信頼できる団体を記しておきますね

緊急災害時動物救援本部
こちらは阪神大震災を契機に政府の仲介で設立された、動物愛護協会/動物福祉協会/
愛玩動物協会/獣医師会の4団体より構成される組織です。


アニマルレフュージュ
こちらは日本を代表するアニマルレスキュー団体の1つ。
Animal Refuge Kansai の頭文字をとってARK(アーク)と言う名で親しまれています。
(上で注意と書いた「天使達」は以前は不法にアークの名を名乗っていました)
アークさんでは被災動物の一時預かりのボランティアも募集されています。

(アークさんは、小僧家も毎年カレンダーを頂いているボランティア団体です。)



追記:今さっき22時30分頃・・・震源地が静岡県富士宮市で震度6強の地震がありました。
東京も揺れたぁ・・・!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2011-03-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祈り

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます

世界から届いた日本への祈り-NAVER

同じ日本国民として出来ることは何でもしなくちゃ!と思いますわん・・・。


必要な電力を確保する為、東日本一帯電気の供給を止める、計画停電が始まるそうです。
1日3回に分け、東京電力管内を5ブロックにわけ停電させると言うもの。
節電でコンセントを抜くのはあたりまでしたが、都市部でも大混乱の予感です。
家庭でも一部断水、ガスの供給、そして電話が止まり・・・
各電車や信号までも止まると言う大掛かりな停電。
4月末まで?それ以降も?国民の協力をというから計画停電に備えるしかありません。
けど・・・生活用水を貯め、食料を備蓄する程度で何をしたらよいのやら?
発表があってから数時間でのグループ分けの情報もよくわからず、
これからの情報収集は・・・ラジヲか?

そして、これが最後のブログ(?)になるのかも・・・。
たぶんコメント返しが遅くなるかもしれませんがご容赦を・・・。(〃゚д゚;A アセアセ
2011-03-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

策そう?

東京電力は12日、地震の影響で福島第一、第二原子力発電所などの発電所や送電設備が稼働できないため、午後6時~7時に100万世帯分の電気使用量に相当する300万キロ・ワットの電力供給が不足する恐れがあると発表した。

東電は、12日の電力需要を3800万キロ・ワットと想定しているが、供給能力は3500万キロ・ワットにとどまる見通しだ。この供給能力には、中部電力に融通してもらう100万キロ・ワットも含んでいる。需要予測は、災害時に電力の供給を一部停止する契約を結んでいる大口顧客700社が電気使用を抑制することを織り込んだものとなっている。

工場勤務の方からの情報です。
『外出に注意して肌を露出しないようにしてください。コスモ石油の爆発により有害物質がクモなどに付着し、雨などと一緒に降るので外出の際には傘かカッパなどを持ち歩き身体が雨に接触しないようにしてください』


これは、コスモ石油が否定!メールの連鎖らしいので信じなくていいそうです!
誤報も流れるなんて、恐い!

そんなメールが飛び交う昨今です。



それより、原発の方が心配です・・・!
2011-03-12 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ぎゃ~~~!ヽ(`○´)/

地震だぁ~~~!
2011-03-11 : 未分類 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop

3日目!

3月8日(火)晴れ時々曇り
時々差すお日様はるものの、まだまだ・・・寒いですねぇ。(。・_・。)ノ

さて、2月28日の山中湖Woofも最終日です!この日は、ずっと雨!(>_<)
朝ご飯を済ませ、荷物の積み込みを済ませたあと・・・いざ、プールです!

10時からの一番風呂プールは、宿泊者のみ?
DSC04269.jpg
湯気いっぱいですが・・・プールはご覧の通り、ほぼ貸切状態!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC04271_20110308230422.jpg
セントバーナードさんと
DSC04297.jpg
ちっちゃくって真黒なトイプードルさんと小僧だけ?(T▽T)アハハ!

(注意:プールサイドを掃除機かけている音がします・・・)


空いていると自分から入って行って、余裕で泳いでます。
いっぱい泳いだねぇ~!(*^▽^*) 休憩知らずでドンドン自分から入ってましたよ。
DSC04302_20110308230402.jpg
そうそう!プール使用のお客さん用に吸水タオルが2枚入ったビニールのかばんを
貸し出してました。このタオル!ほっかむりはレトの十八番?(´m`)クスクス
DSC04306_20110308230340.jpg
途中、11時に部屋の鍵をフロントに返して、
11時30分そろそろお風呂でシャンプーして帰りましょ!
ラウンジでパスタの昼食を済ませ、チェックアウトです!
DSC04307_20110308230219.jpg
車に乗るや否や・・・うたた寝する小僧。疲れたなら横になればいいのに・・・。
DSC04317_20110308230143.jpg
富士吉田の郵便局に寄って、「山梨県」のご当地ファイルをGET!
カッコイイ( `ー´)!「ノ武田信玄」と「葡萄」
DSC04309_20110308230215.jpg
下りの高速に乗って・・・また双葉SA.です。
DSC04310_20110308230210.jpg
以前も(冬の菅平へ行った時)やったけど・・・大好物の顔出しパネル!
DSC04311_20110308231403.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? これは何?
DSC04315_20110308231440.jpg
(・0・。) ほほーっ 展望台ですか?富士山の方向?何にも見えないけど・・・( ̄Д ̄;;
DSC04318_20110308230123.jpg
そして・・・再び長野茅野郵便局へ行ってGETしてきました。
長野のご当地フォルムカードは、「松本城」と「りんご」(* ̄- ̄)ふ~ん 地味! 
勿論、窓口で「これだけを買いに東京から来ました!ヽ(`△´)/」と言ってやりましたよ!
「それなのに土曜日はやってなくって・・・」と言ったら、
ポケットティッシュを1個くれましたとさ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

帰りの談合坂SA.で、雪が舞ってましたが、今年のスタットレスタイヤは・・・意味なし!(-ω-)
雨の首都高もドッサリ渋滞で帰宅時間は夜の19時!

          そんなこんなの珍道中山中湖の旅でした。おしまい!<(_ _)>
2011-03-08 : お出かけ : コメント : 0 :
Pagetop

2日目・・・

3月7日(月)雨のち雪のち・・・曇り
天気予報どおり雪が降った今日・・・冬に逆戻りです!(>o<")

そして・・・山中湖の2日目の続き。
きららの広場で遊んで 、お宿に戻ってくるともうお昼です!
DSC04209_20110307174943.jpg
お日様が暖かいテラスで「ビーフカレー」と「 あんかけうどん」です。
DSC04212_20110307174941.jpg
日帰りのお客さんがどっちゃり!(◎-◎)白犬牧場になってましたよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ REX君?
オフ会か?ホワイトゴールデンさんが20頭位・・・そのほかにもいっぱ~い!( `ー´)ノ
DSC04214_20110307174940.jpg
プールどーする?「ここでいいですよ!」
DSC04215_20110307174939.jpg
そこまで入ったなら一緒でしょ?( ̄-  ̄ ) ンー・・・
DSC04220_20110307174938.jpg
と言うことで・・・プールに移動です!わっせ!わっせ!((+_+))
DSC04227.jpg
他のワンコさんにオモチャを取られまいと必死です・・・(´m`)クスクス
DSC04236_20110307174828.jpg
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ これでも精一杯一生懸命泳いでいるんだからね!
ものの15分位泳いで本日は終了!
いっぱいワンコさんが来てオモチャ争奪戦になる前に撤収です!!   
DSC04238_20110307174826.jpg
お部屋に帰って、み~んなでお昼寝です!ガツガツしてないでしょ?
寝たい時に寝るなんて・・・連泊だから(=´▽`=) マッタリ リゾートしてます。
夕方・・・オットォ!(・o・ノ)ノ 富士山に傘が・・・!明日から雨ですね。
DSC04241_20110307174822.jpg
日帰りのお客さんも帰って昼間の喧騒が嘘の様な静けさです。
DSC04245_20110307174821.jpg
フロント前のひな壇には、スタッフ手作りの衣装があって・・・
DSC04247_20110307174820.jpg
着せ替え遊びしちゃいました!袴姿の方がいいね!(。・_・。)ノ
そして、今夜もビールと桃ジュースで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!です
DSC04257.jpg DSC04258_20110307174712.jpg
本日は好きなメイン料理をチョイスしたコースです。Mは、「サツマイモのスープ」
σ(o^_^o)は、オードブル「サーモンのマリネ・蒸し鶏・鹿のサラミ」
DSC04260.jpg DSC04261.jpg
Mのメインは「有頭海老フライ( ゚Д゚)スゲー! σ( ̄^ ̄)はハンバーグと温野菜(_ _;)マケタ
DSC04262_20110307174708.jpg
美味しいお料理とデザート&コーヒーで静かな夜は更けていきましたとさ♪
DSC04256.jpg
お部屋に帰るとすぐに寝る体制になっちゃう小僧。お疲れか?(・ω・)
o( _ _ )o...zzzzzZZ 
o( 〃゚O゚〃)ゝ明日は10時から泳ぐんだぞ~! 
                
                いよいよ最終日。この続きは、また明日(*゚▽゚)ノ

2011-03-07 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

ちょっと休憩!

3月6日(日)晴れ
山中湖の続きを・・・ちょっと休憩して本日のお散歩風景を。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

マスクよし!ティッシュよし!いざ・・・お散歩です!(/゚▽゚)o レッツゴー♪
ほら・・・木蓮の蕾が大きくなって来ましたよ。
DSC04321_20110306205321.jpg
600mを超えた久々のスカイツリーです。寒そうな枝はソメイヨシノ。
DSC04322.jpg
浅草の船着場のそばに期間限定のオープンカフェが出来ましたよ。
3月の桜の頃には、めっちゃ混みそうですが・・・。
DSC04323_20110306205319.jpg
ポカポカ陽気にオールヌード(?)な小僧です。(*´σー`)エヘヘ
DSC04325_20110306205318.jpg
本日の墨田公園「大寒桜」の蕾。桜の季節はまだ遠い?(>▽<;; アセアセ
明日の天気予報は雨。所によっては雪!Σ(- -ノ)ノ エェ!? 気温3度?6度?
まだまだ「冬」ですなぁ~・・・。┐(´-`)┌
2011-03-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

魅せられて・・・

いいえ、私はお魚座の女~♪(*´○`)o¶~~♪
本日・・・また1つおばさんになりました!嬉しいような嬉しくないような・・・(T▽T)アハハ!

2月27日(日)の午前中

朝飯を食べたあと・・・
DSC04086.jpg
お宿から見る富士山があまりに綺麗なので・・・
DSC04092_20110305221259.jpg
昨日よりもきれいな青空の富士山をまた見に来ちゃいました!
DSC04096_20110305221244.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! 雄大ですねぇ~!
DSC04100_20110305221237.jpg
まるで・・・絵葉書のようですわん♪(*^▽^*)
DSC04109_20110305221235.jpg
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー やっぱり入っちゃうんだぁ!
DSC04112_20110305221230.jpg
それ・・・ウエットスーツじゃないですから・・・!( 」´0`)」
DSC04128_20110305221138.jpg
湖面に映る富士山と「山中湖」と言えば・・・シャーーー!って怒る白鳥。
DSC04125_20110305221140.jpg
小僧は行く気満々です!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
DSC04142_20110305221137.jpg
じゃ・・・シャーとの再会の感激を富士山バックに小僧の舞をどうぞ♪
DSC04166_20110305221136.jpg
あっらよ♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノそらよっと♪・・・トリート投げてます。
DSC04195_20110305221135.jpg
広場にあった野球のボールでちょっと遊んでお宿に戻りました。
DSC04205_20110305221134.jpg
以上、富士山の良く見える
山中湖交流プラザきららの「原っぱ」よりはな小僧がお伝えしました!

               このつづきは、また明日(*゚▽゚)ノ
2011-03-05 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

夜から朝へ・・・

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 目が痒い・・・( - _ゞ ゴシゴシ
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
早く花粉の季節終わらないかなぁ~・・・と思う今日この頃です。さて、昨日の続き♪

日が落ちるとグッと気温が下がります。でも、風もなくキリッ┌|∵|┘と寒い!
そして・・・満天星空!

夜のテラスには、クリスマスイルミネーション?
DSC04037_20110304181256.jpg DSC04038.jpg
ビールと桃ジュースで(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 今夜のディナーです!
フランス産鴨の赤ワイン風味・帆立貝柱のスモークと小エビのポッシェ
DSC04039_20110304181254.jpg DSC04040.jpg
ノルウェー産サーモンのマリネ ディル風味・サツマイモのクリームスープ
DSC04041.jpg DSC04042_20110304181252.jpg
国産牛ロース肉のグリル オニオンソース・デザート 小僧はテーブルの下で爆睡中!
ゆっくり食べる上げ膳据え膳のフルコースは・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

お部屋に帰る途中のフロントカウンターの中を覗くと・・・
DSC04043_20110304181206.jpg
看板犬の「クッパ君とヒットちゃん」です。
お部屋のTVも地デジに変わって4チャンネル(NHK・教育TV・山梨放送・あと
1つだけ)になってました。( ̄Д ̄;;スクナ 
でも、加湿器もあっていい感じ♪いつもの事ながら、即・・・爆睡です!

DSC04048.jpg
2月27日(日曜日)朝一番の富士山です!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
DSC04052_20110304181204.jpg
でも、朝日が当たってほんのりロゼワインのような色がキレイです!
DSC04054.jpg
6時ですが、まだまだ夜?白い三日月がまだ見えますなぁ~。
DSC04060.jpg
柵を開けてください・・・。
DSC04059_20110304181203.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 柵の木の上にも朝霜が!
DSC04061_20110304181106.jpg
雪が降ったのかと思う位白いのですが・・・霜柱でバキバキに凍ったドッグランです。
DSC04062_20110304181105.jpg
冷たいのか、小僧もそぉ~と歩いてます。ヽ( ´ー`)ノフッ
DSC04066.jpg
朝日が上がってきましたよ。山中湖の日の出です!
DSC04070_20110304181104.jpg
青空で、今日もお天気は良さそうですね!
DSC04077_20110304181103.jpg
落ち葉の凍るんですねぇ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
DSC04079_20110304181102.jpg
そろそろ、朝食の時間ですよ。さて今日は、何して遊ぼうかなぁ~o(*^▽^*)o~♪

            この続きはまた明日!(*゚▽゚)ノ                 
2011-03-04 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop

まだまだ1日目( `ー´)ノ

3月だと言うのに・・・冷たい北風が吹いて寒い桃の節句となりました。{{(>∇<)}} サッム
小僧は「ワクチン注射の日」。ママに焼き芋をもらってゆっくりしています。

さて、2月26日の続きです・・・。「引っ張るぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!」

こちらは・・・登ったぞぉ~!
DSC04004.jpg
Woofに到着後、早速ドッグランでひとっ走りです。
DSC04003.jpg
('_'?)...ン? ヤバイ感じの水場が出来ていますよ!
DSC04009_20110303182327.jpg
そこの水は冷たいと思われますが・・・
水を見ると、取りあえず入らないと気が済まない小僧です。(-。-;)
DSC04007_20110303182328.jpg
雪は・・・ありません。日陰に凍った氷が残る位。┐(´-`)┌
DSC04016.jpg
雪が解けてドロドロな泥ッグランで、ちょっとだけボールで遊びましたよ。
DSC04029.jpg
到着してモノの15分で・・・ここで一番汚い小僧になりましたとさ!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
DSC04020.jpg
広い方のドッグランも探検です。3時過ぎは、そろそろ陽が傾いていますが・・・
DSC04024.jpg
それにしても誰もいないドッグランです・・・。( ̄Д ̄;;
DSC04026_20110303182245.jpg
空気がキリッとしていて、気持ちのいい冬の森です。
DSC04033.jpg
お外のシャワーで足を洗ってお部屋にいきましょ!ウエルカムクッキー頂きました。
もうすぐ夕飯だけど食べる?( ̄m ̄* )♪人間の夕飯は19時30分にしてもらったので、
それまで、みぃ~んなでお昼寝しちゃいましたとさ。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
           
               この続きはまた明日・・・。(*゚▽゚)ノ
2011-03-03 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop

一冨士二鷹・・・

2月26日の続きです・・・。気を取り直して富士山目指して戻ります!
途中、標高1017mの気温はマイナス3℃でしたが、快晴です!

富士山をこんなにキレイに見られるなんて、普通なら超ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
なのでしょうけど・・・実はσ( ̄^ ̄)にとっては、あまりいいことないんですよねぇ。
この日だけでも、超快晴で花粉症は酷くなるし、ご当地フォルムカードにはふられるし、
おまけにかぶせていた銀歯は取れちゃうし・・・踏んだりけったり!(ー'`ー;)ムムッ
ついでに・・・「富士吉田」の郵便局でも玉砕!ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
DSC03969.jpg
それでも、オナカは減る!( ̄・ ̄)o”って、お昼ですよ! 
あらら・・看板犬の2頭にもオシリ向けられちゃってますが・・・(-ω-)/キニシナイ
DSC03974_20110302163509.jpg
以前(去年の8月)も来た「ムースヒルズバーガー」さんです!
DSC03972_20110302163533.jpg
特製の紙の包みに入れて、大口でかぶりつきますが・・・
DSC03973_20110302163510.jpg
まったく、一口では全部は食べられません!(>▽<;; アセアセ
でも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !ハンバーグが肉々らしくって最高~!ヽ(`▽´)/
DSC03976_20110302163508.jpg
満腹になって、さっきまでの怒りも納まる処が我ながら・・・
単純明快!O型気質?┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
雲1つない青空の下、これからは旅行を楽しまなくっちゃね!
DSC03991_20110302163507.jpg
山中湖畔の「きらら」と言う広場で絶景の富士山を独り占めですよ!
こんなに全景の絵に描いたような富士山は、初めて見ましたぜ!
山に積もっている雪がキラキラ光ってるんだからぁ~♪\(o⌒∇⌒o)/
DSC03978_20110302163507.jpg
一富士・二鷹・・・
DSC04001_20110302163506.jpg
三なすびな(?)小僧♪ 
本日のお宿毎度お馴染み山中湖「ドッグリゾートWoof」に到着です!
さぁ~、遊ぶぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 

          この続きは、また明日!(*゚▽゚)ノ
2011-03-02 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

郵便局のヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!

2月26日(土)快晴
朝6時出発して・・・快調に中央道をひたすら西に向かいます!
高井戸からもうすでに富士山が見える快晴の今回は
「河津桜渋滞」を避け今回は中央道を選んだわけで・・・

1回目の休憩ポイント、談合坂SA.でブログ友(?)のポポちゃんに遭遇しました。
諏訪の方へスノーシューをしに行くそうな!~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
本日の目的地は、次の大月JCTで富士五湖道路に進む・・・のですが
DSC03924.jpg
大好物の「ご当地フォルムカード・長野」を購入する為足を延ばしてみました。
DSC03927.jpg
南アルプスの山々がきれいですね。お天気もいいし、渋滞もなく・・・
DSC03930_20110301165301.jpg
スムーズ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン あれは・・・赤岳かな?
予定通りの10時30分には、諏訪ICを降り、一番近い茅野郵便局に到着!
DSC03932.jpg
が・・・ここで大問題が発生しましたよ!ヽ(`○´)/(写真の「おぎのや」とは関係ありません)
なんと!「ご当地フォルムカード」が買えない!いや・・・ゆうパックの窓口は開いています。
それはちゃんと下調べ済みですから。切手も葉書も買えるのに「ご当地フォルムカード」は
売ってもらえないんです!Σ(- -ノ)ノ エェ!?何故?!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
今まで浜松でも、千葉でも土曜日の本局では購入してきたのに!凸(`△´+) ナンダト!!
納得いかない小僧家は、車からThe日本郵便に電話しましたよ!電話もたらい回しの末・・・
対応した馬鹿女の言うことには・・・「ゆうパックを扱う窓口と郵便局は違う会社だ」と
言うぢゃない!そんなのこっちの知ったこっちゃない!郵便局は郵便局だろがぁ~!
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!じゃ、他の本局は?「長野市まで行け」と・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
久々にぶち切れましたぜ!何が民営化じゃ!窓口が違うだけで同じ場所にありながら
わざわざ東京から195Km飛ばしてきたのに・・・何を考えているんじゃぁぁぁ~!
DSC03947_20110301165300.jpg
いくら郵便局の本局と言ってもこの目で見るまでは、窓口かゆうパック窓口かは
わからない郵便局の表示をなんとも思わない対応とその横柄な態度!
別会社なら、名前も別にしろ!郵便局なんて名前でゆうパックするな!と言いたい!
郵便局はそんなお役所仕事のままだから!つまり・・・
地方で知らない場所の郵便局で土曜日にご当地フォルムカードを買うのは気をつけよう!
という教訓ですよ!ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
DSC03952_20110301165259.jpg
何が何でも・・・げ、げ、げの月曜日にリベンジしてやるぅ~!ヽ(`△´)/
「長野のご当地フォルムカードは?」と言いだしっぺのMは、事前に月曜有給を取っておいて
DSC03954_20110301165258.jpg
良かったぁ~!(´▽`) ホッ と、胸をなでおろしたのでありました!
双葉のSA.にて「巨峰のソフトクリーム」小僧もGETできず!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
DSC03962.jpg
こりゃ・・・もしかしてご当地フォロルムカード山梨=「富士吉田」もそのパターンかな?
と考えつつ・・・135Km戻ってきたのでありました。(;´Д`A ```

                   この続きはまた明日・・・・。
2011-03-01 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -