愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜散歩

4月17日(日)晴れ
先週の日曜日(10日)のお散歩です。
いまや・・・すっかり散ってしまった桜の花見散歩です・・・(;´▽`A``

江戸東京博物館は3月11日からずっと休館中。5月1日より開館の予定です。
DSC04362.jpg
こんなに咲いているのの駅まで通る人にしか見てもらえない桜です。( ̄Д ̄;;
DSC04365_20110417215010.jpg
車も通らないから、桜吹雪も独り占め満喫でし!(*゚▽゚)ノ
DSC04375.jpg
リバーサイドから清澄公園、そして仙台掘り川沿いの桜を見に行きました。
DSC04379_20110417214938.jpg
毎年お決まりのコースになりつつあるここも人は少なめでd( ̄◇ ̄)b グッ♪
DSC04385_20110417214935.jpg
お約束の芭蕉さんとのツーショット!
DSC04391_20110417214927.jpg
清澄庭園の外でも枝垂桜がキレイです。
DSC04392_20110417214923.jpg
今年は去年より遅かった満開の時期の桜ですが、今年も一緒に見られて嬉しいね。
DSC04397_20110417214915.jpg
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・(聞いてないです・・・。)
DSC04401_20110417214814.jpg
やっぱり花より団子!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC04409_20110417214811.jpg
桜を見ながらテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3木場公園まで着ちゃいました!
DSC04412_20110417214712.jpg
広場は、桜の木の下でBBQやらお弁当やらを広げる人でいっぱいでした。アセアセ( ̄_ ̄ i)
DSC04424.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 青鷺君ですよ!ゆっくりまったり・・・動かないヤツ。
DSC04425_20110417214652.jpg
そんなこんなの「のらくろーど」( ̄ェ ̄;) エッ?
DSC04430.jpg
日々のお散歩は、欠かさず行くものの(当たり前か・・・?)
震災後、まったくお出かけしなくなってしまった出不精な小僧家。
デブなんですけどね・・・。ヽ(´o`; オイオイ

3月のお出かけ以降ガソリンを入れたのもつい先日だし、誇りまみれで
そろそろスタットレスタイヤもはずさなくっちゃねぇ~・・・。
(*'_') ジッ    (゚Д゚)←まったくやる気のないM 
2011-04-17 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop

小春日和ですわん♪

4月6日(水)晴れ
ご無沙汰しております・・・(;´▽`A``

木瓜が満開!
DSC04331_20110406181427.jpg
大寒桜が終わり・・・
DSC04334.jpg
白い木蓮が咲きみだれ・・・
DSC04347_20110406181608.jpg
雪柳もキレイです!
DSC04348_20110406181340.jpg
紫の木蓮はそろそろ終わりかな?
DSC04355_20110406181339.jpg
本日の牛嶋神社の桜、ソメイヨシノは8分咲き!
DSC04358_20110406181338.jpg
今年10歳になる小僧と9回目の桜のお花見です。
DSC04360.jpg
恒例の桜祭りも三社祭も隅田川花火大会も中止になったけど・・・
小僧は、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
2011-04-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
