愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四万六千日!

7月11日(月)晴れ
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!月間小僧ブログへようこそ!
関東も梅雨明けを向かえ、いきなり酷暑の小僧地方です。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
腹のいらない脂肪は溶けないのに、少ない脳みその思考能力がとけちゃいそうです。

そんなクソ暑い日に・・・お散歩でいつも来る場所ではありますが
江戸の夏の風物詩「浅草寺のほおずき市」へ行ってきました。
DSC04717_20110711120606.jpg
この日にお参りすれば、四万六千日お参りしたのと同じ!という・・・超お手軽に
お得(?)日なのです。どーゆー勘定なのかは上の所をクリック!(>▽<;; アセアセ
DSC04718_20110711120606.jpg
126年分いったい何回来たかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪今年は「ほおずき市」を知らない
大阪人の姪と一緒に夕方から繰り出しました。
CIMG0160.jpg
こんなイナセなイケメン犬(?)をナンパしちゃう?(o^-^o) ウフッ (姪撮影)
DSC04719.jpg
最近、たぬき小路に出来た小学校の同級生のお店で
DSC04720.jpg
「もんじゃ」 あ~んど
DSC04721_20110711120603.jpg
「お好み焼き」を堪能してきましたとさ!めでたし、めでたし♪

(*'ω'*)......ん? 小僧?お留守番!

続きを読む

2011-07-11 : お家での出来事 : コメント : 12 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
