愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

The 花火 2011


去年の春にすーぴーさんにもらって花を咲かせた種を取った朝顔2世。
DSC04775_20110828151118.jpg
カーテンにはならなかったけど3階のベランダから頑張って屋上まで行きましたよ。
花も小さいけど1日2~3個咲いてます。
DSC04778_20110828151118.jpg
先日浅草に遊びに来たすーぴーかぁさんのお友達から大きな梨が届きました。
Kさん美味しい大きな梨をありがとう♪(#^ー゚)v 
DSC04787_20110828151026.jpg
8月27日(土)震災で1ヵ月遅れの隅田川花火大会にご招待です!
前日のゲリラ豪雨で本当に始まるまで((o(б_б;)o))ドキドキ
DSC04786.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪始まりましたか?
DSC04790_20110828151025.jpg
まだ低い白い雲がありますが19時5分、無事始まりました!
DSC04795_20110828151024.jpg
晴れわんこすーぴーさんのおかげかな?\(o⌒∇⌒o)/
東京の自宅から見る花火はビルの谷間に見え隠れする隅田川花火大会ですが
DSC04841.jpg
東日本大震災犠牲者への慰霊と一日も早い復興の願いを込め・・・
大好きだったヒナちゃんも、すーぴーさんもお空から見えたかな?
DSC04880.jpg
涼しい北風が秋を思わせた2011年隅田川花火大会でしたとさ♪
明日からも上を向いて、がんばっぺぇ~!( `ー´)ノ

続きを読む

2011-08-28 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop

ふぇすてばる?

8月20日(土)曇り
突然の豪雨と共に暑さがぶっ飛んでいっちゃいました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、地震もあったけどね・・・(((p(>◇<)q))) コヮイー!!

そんな夏の土曜の昼前のお散歩です・・・(*'ω'*)......ん?
スイングガールの音楽が聞こえますよ?
110820_1229~01
いつもの公園近くで、ノリノリ~♪
ストリートジャズフェステバル・・・らしいです。
110820_1311~01
スカイツリーのお膝元でも・・・(-""-;)ムム・・・サクラ(?)なダンサーズ付き!
110820_1312~01
デジカメを忘れて携帯の写真で見難いのですが・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ブラブラ歩いて帰り道に
110820_1320~01
吾妻橋のゆるキャラ「あずちゃん」( ̄ー『+』)発見!!
押上業平地区の「おしなり君」に対抗して
本所吾妻橋地区の「あずちゃんの家」も出来たらしい・・・ゆるキャラ祭りか?(T▽T)アハハ!
2011-08-20 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop

お盆休みは・・・

暦の上では「残暑」と言いつつも・・・
熱く高校野球もタケナワのお盆休み、いかがお過ごしですか?(;´д`)ゞ アチィー!!
DSC04769_20110814165653.jpg
・・・小僧家はどちらも東京で田舎もないので、どこへも行きません。
DSC04743_20110814165746.jpg
と言うことで久しぶりに梨を買いに松戸までお出かけです。ドッグランのおじさんが
「珍しい虫がいるよ!」と見せてくれました。( ̄へ ̄|||) ウーム 虫嫌いなんだけど・・・。
DSC04745_20110814165745.jpg
有料のドッグランなんだから料金分遊べよ!ヽ(`△´)/
そんなこと言っても、どこでもやることは一緒な小僧。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
DSC04747_20110814165744.jpg
濡れた顔をスリスリ(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
(。-_-。 )ノハイ 本日、お風呂決定!
DSC04754.jpg
ひがな1日クーラー部屋で過ごす毎日ですが、たまにはコンクリートの道でなく
炎天下のなんちゃって芝を走るのもアリでしょう?ヾ(´ー`)ノ犬なんだから。
DSC04762.jpg
暑いからプールに浸かっておいで・・・!と、おじさんに薦められ
DSC04767_20110814165655.jpg
いつもの生温い水道の水と違って、超冷たい井戸水にご満悦♪
でも、こっちが熱中症になりそうで1時間がやっとですな。
DSC04768_20110814165654.jpg
都会っ子はこんなのも珍しく思います!いっぱいの蝉の抜け殻ですが・・・。
今年は蝉の鳴き声も少なめ?虫嫌いなんだけど・・・(2回目)
DSC04772_20110814165651.jpg
向かいの梨園で梨を買って帰りましたとさ。
お盆休みで都内の道は、空いてます。当然か?♪~( ̄。 ̄)

2011-08-15 : お出かけ : コメント : 10 :
Pagetop

あぁ夏休み!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
がくっついちゃって慌ててアップした次第です!o(*^▽^*)oあはっ♪

節電の為?しっかり28℃のクーラーにもなれたのですが今年の夏は特に暑く感じます。
ヒマに任せて、(姪に感化されて?)切り絵なんか始めちゃいました。これ・・・処女作!
DSC04723.jpg
小僧は元気です!いつだったか辰巳公園へ遊びに行った時
拾った子供用麦わら帽子をかぶってみました。(*´σー`)エヘヘ
DSC04727_20110814165829.jpg
暑いのでドッグランにも誰~もいませんが!
DSC04733.jpg
この夏も痩せることなく・・・
DSC04735.jpg
美味しいモノ三昧!(*'ω'*) すーぴーさん からの頂き物!
DSC04739.jpg
栄養取り放題!( `ー´)ノ はなケンママさん からの頂き物!
DSC04741.jpg
益々肥えて夏をすごしております!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2011-08-14 : 落書き帳 : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -