愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

罠にはまるの巻!

10月29日(土)晴れ
「ハロウインの仮装してきたら、オヤツあげちゃうよ♪」と言う甘い言葉に乗せられて

南青山にあるキッチンドッグさんにスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!
DSC05201_20111031102834.jpg
美味しいご飯、早く買ってぇ~♪ヽ(`▽´)/
DSC05202.jpg
どれにしようかなぁ~?(-ω-)って・・・貰ったオヤツは小さなクッキー2枚、
写真を撮る前に小僧のオナカへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DSC05205_20111031102801.jpg
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? お茶する事もなく撤収ー!! (-o-\) λλ
DSC05207_20111031102800.jpg
暖かい日差しを求め、代々木公園でお散歩です。
DSC05212_20111031102800.jpg
ハロウインの仮装した酔っ払い軍団と意気投合?・・・(;´Д`A ```
DSC05214_20111031102755.jpg
何やら直売ブースが出ていたり・・・
DSC05215_20111031102659.jpg
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ と呼ばれたら・・・
DSC05216_20111031102659.jpg
「復興」と言う名の怪しい食べ物にも遭遇。
DSC05217.jpg
( ・_・)ジッ あぶら揚げの中に牛タンの細切れを入れた炊き込みご飯が入った
焼いたお稲荷さん?σ(▼▼;) 食えねぇ・・・。
DSC05220.jpg
公園で「お約束」になりつつある「ソフトクリーム」を堪能。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
DSC05227_20111031102658.jpg
売店で放置してあった無料のお面をGET!したものの・・・
DSC05231_20111031102657.jpg
お高い買い物だった罠ばかりのハロウインでしたとさ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

2011-10-31 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

はなちゃん(/_・、)/~~またね・・・

10月28日(金)
今朝早くに・・・笑顔の素敵な熟女のはなちゃんがお空に向かいました。
P1000696h0622.jpg
                     (勝手に拝借(≧0≦) ゴメンヨー)
地球での任務、ご苦労様でした!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
いっぱい・・・いっぱい・・・素敵な笑顔を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お空のお友達と一緒にケント君や姫さま、見守ってください!

パパさんが大好きで・・・ママさんがヤキモチ焼いていたよ。

イエロー・ラブの同じ名前と言う事もあって、
ママさんには、ずっと仲良く凄くよくしてもらっていましたよ。
浜松に遊びに行った事、大切な想い出になっちゃった!(〒_〒)ウウウ
愛想のない小僧にとっても、見習うべき大きな存在で・・・とっても寂しいです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。(;人;)



2011-10-28 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop

今年も・・・

10月16日(日)今年も「江東区民祭り」へ行ってきました。

毎年恒例の木場公園のお祭り。(以前の記事はこちら)なので、パレードを見たり・・・
DSC05183_20111023214908.jpg
餅つきをのぞいたりして・・・o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
今年はアイメイトさん出展してなかったね・・・残念!(>_<)
DSC05185_20111023214853.jpg
気分はワイハ~♪アロハ~♪(*゚▽゚)ノ・・・って、マジ(;´д`)ゞ アチィー!!
DSC05186.jpg
秋晴れの好天!と言うよりこの日は、10月とは思えないまさに夏日の
気温29度!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 前日は雨だったからそんなに暑くなるとは、
思わなかったんですけどね・・・。┐('~`;)┌
DSC05189_20111023214853.jpg
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ま・・・またですかぁ?
DSC05191_20111023214852.jpg
ドッグランの前では、獣医師会のテントがあって・・・カリカリご飯のサンプルと
こーなることを予測していたかのように大判のタオル配っていたので
もれなくもらって、犬用水飲み場でゴシゴシ洗ってきましたよ!ヽ(`◇´)/
DSC05194_20111023214852.jpg
ヘラヘラ笑って何事もなかったのようですが・・・
今年もお約束の「なまはげ」さんとの2ショットを撮って
DSC05195_20111023214851.jpg
木場の角乗りと木遣りを聞きながら帰りました。
それにしても暑い中凄い人出で、カキ氷の長蛇の列には(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

帰り道、犬茶屋に行ってアイスを食べたのはじぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪

続きを読む

2011-10-23 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

河童小僧?

10月9日(日)のお散歩です。

o(@.@)o ナンジャコリャ!! 浅草界隈を走る「めぐりん」のバス停にあった・・・
イス?目印?(-ω-;)ウーン わからん・・・。ここだけにあったので撮ってみました。
DSC05155.jpg
今日の目的地は・・・オットォ!(・o・ノ)ノ カッパ!? そう合羽橋道具街のお祭りです。
DSC05158_20111021181044.jpg
で・・・本日のお供です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 一軒目に覗いたお店でもらいました。
10月の三連休とあって、凄い人出で・・・
DSC05161.jpg
この日は、大通りが通行止めになっていなかったのでとりあえず行っただけ!
以前の記事を・・・途中、アイス君のパパとママに会いました。(*^m^*) ムフッ
DSC05163_20111021181043.jpg
大通りの裏の公園で・・・町会の露店にまぎれて警察のテントもあって
O泉氏のこんなポスター貰っちゃいました!(*/∇\*)キャ
合羽橋道具街で買った物?( ̄ω ̄;)エートォ...
東日本大震災復興支援の農産物(梨・きゅうり)と、海産物(キンキと鰯の丸干し)と
胡桃ゆべしの切り落としお徳用パック。全然「道具」じゃないぢゃん!(T▽T)アハハ!
           だって・・・花より団子の小僧家だもん♪┐(´-`)┌
2011-10-22 : お出かけ : コメント : 6 :
Pagetop

正解は・・・


日曜日には、10月なのに30℃と言うありえない気候で・・・月曜には秋に戻り
火曜日には、真冬のような冷え込み!(-""-;)ムム・・・
DSC05128_20111021160216.jpg
体がついていかないぞ!・・・引っ張った前回の記事の正解は・・・
ここは入らないのか?(。-_-。 )ノハイ 有料で犬NGです!
DSC05135.jpg
菊のような向日葵が咲く・・・
DSC05137.jpg
家から約2時間の小金井市にある・・・
DSC05138.jpg
小金井公園でしたぁ!こりはんとーちゃん当たり!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
DSC05143_20111021160143.jpg
小金井市ってどこよ!ヽ(`◇´)/って感じですが西の方・・・高速も使わず
ひたすら甲州街道まっすぐ行けば・・・着きます。たぶん(>▽<;; アセアセ
DSC05145_20111021160143.jpg
この時期、桜も梅も咲いていませんが
DSC05151_20111021160142.jpg
フワフワの揚げパンや団子、そして「濃厚」が売りの
あっさりソフトクリームが食べられます。
DSC05153.jpg
と~~~ても広くて、子供がたくさん遊んでいたけど、
花見の春に来たら凄い人だったろうけどd(・・〃) ね!
2011-10-21 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop

神無月

やっと・・・諸々の事情が落ち着いて(´▽`) ホッ

そんな怒涛の十月の三連休にプチお出かけですって。(ー'`ー;)ムムッ
何処へも遊びに行かれないなんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ・・・と言うとでも思ったのか?M。

10月は「神無月」。神様もみんなで出雲大社さんにご旅行中。
なので、出雲地方は「神在月」だそうですが・・・。
どーしても「Pコレット」の匂いに思えてしまう巨大な金木犀。
DSC05123_20111017161051.jpg
私の文句よりも・・・小僧のガス抜きか!?(* ̄- ̄)ふ~ん
さて、ここは何処でしょう?ヒントは「東京都」!
DSC05116_20111017161115.jpg
東京都の公園なので、鑑札と狂犬病注射済登録証を持って
ドッグランの登録をしました。また遊びに来るとは思えないが・・・。(-。-;)
DSC05119.jpg
「小型犬」と「中・大型犬」オモチャの使える「フリースペース」と分かれていました。
って・・・ヽ(´o`; オイオイ そんなことしている子はいないぞ!
DSC05120.jpg
(→o←)ゞあちゃー なんでそーなるのかな?(ノ_-;)ハア…
案の定の(?)お約束ってことですか?(>o<")
DSC05133.jpg
広場がいっぱいあって、こんな花の花壇や桜や梅林があったり・・・
BBQ広場やサイクリングコースや子供用のソリゲレンデなんかもある広い公園です。
DSC05140_20111017161051.jpg
SL展示もあったわん♪
DSC05147.jpg
名物?昔懐かしい「給食」のあげパン。
(-ω-;)ウーン こんなフワフワオシャレで甘々ぢゃなかったけど!

さて、何処だかわかったかな?(*^m^*) ムフッ
「東京都の公園→公園へ行こう!」で検索してみるのも楽しいぞ!

2011-10-17 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop

10月!


暑さ寒さも彼岸まで!お彼岸が過ぎてもなお暑い小僧地方です!
でも、空がこんなに高くなって・・・秋ですなぁ~♪(。・_・。)
DSC05097.jpg
我が家の屋上のショッパイコスモスですが・・・何か?(T▽T)アハハ!
今月は、諸事情によりかなり不定期になりそうな感じです。
コメント返しが遅れそうですが・・・その辺∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

そんな10月1日「北斎祭り」が始まったようです。
DSC05102.jpg
歩道に置かれた小さなろうそく提灯に火が入り・・・
夕方5時から点灯式と言うので小僧と散歩がてらo(- ̄*o))))...ウロウロ...
DSC05104_20111001211538.jpg
(*'ω'*)......ん?なんじゃこれは・・・?
DSC05107_20111001211538.jpg
金魚提灯?昔見た金魚屋さんみたい・・・ヾ(´ー`)ノ
DSC05110.jpg
小さな弘前ねぷたがゆくり引かれていました。
DSC05111_20111001211537.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー ・ ・ ・ ・ ・
DSC05114_20111001211537.jpg
ゆる~~~い近所のお祭り・・・って、ことでお後がよろしいようで(>▽<;; アセアセ
2011-10-01 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
