愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう・・・12月?

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”11月30日(木)晴れのち曇りのち雨
今月1ヶ月の反省を踏まえてのUPですわん!

本日、稀勢の里が大関に昇進したそうな・・・これからもp(・∩・)q精進せい!

近所の横網(ヨコアミ)町に出来た「横綱(ヨコヅナ)バーガー」
DSC05199_20111130232900.jpg
少し大きさが違うだけで左が「小結」右が「大関」( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
うまいっす!ごっちゃんです!
DSC05235.jpg
10月の終わりに姪の大学の文化祭に行ってきました。その時の姪の作品です。
小さくてわかりづらいけど切り絵です。M美大・・・遠いって!ヽ(`△´)/

DSC05247_20111130232827.jpg
気分は鍋の季節・・・たけちゃん家の真似っ子してみました!(〃´o`)=3 フゥ フゥ
ココ壱のカレー鍋の元ですが・・・何か?(゚Д゚)

DSC05268.jpg
つい先日の休みには、某所にて年賀状の撮影をしてきました。
( ̄-  ̄ ) ンー どー見ても来年の干支の「辰」に見えないけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
DSC05282.jpg
晴天の某所では、メッチャ人だかりにあってしまいました。
DSC05290_20111130232826.jpg
「辰もどき犬」の年賀状の撮影は、困難を極めてます、です・・・。
年賀状作成の遅れの言い訳かも?(〃゚д゚;A アセアセ・・・

DSC05304_20111130232826.jpg
そして・・・残念なお知らせも・・・。
「ポチたま」で有名になった「だいすけ君」が29日急逝したそうな!
旅先での胃捻転だったとか・・・。「まさお君」のあと頑張っていたのに残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。 (-人-;)
2011-11-30 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

もう11月・・・

やぁやぁ・・・気がつけばもう11月!今年もあと2ヶ月ですよ∑(゚m゚=)ッ!!

しかし・・・11月とは思えないほど、暖かい小僧地方です。
オバケ公園の銀杏もまだ黄色くないわん!( ̄Д ̄;;
DSC05249.jpg
11月と言えば・・・毎年恒例の「酉の市」今年は三の酉です!
浅草の観光案内所でチラシをもらってみました。
DSC05252.jpg
浅草寺仲見世商店街の飾りもすでに紅葉ですが・・・
コートなど要らぬ、シャツ1枚で、まじ暖かいねぇ。(-ω-)/
DSC05253.jpg
「酉の市」は来年の運を呼び寄せる年末行事なんです。
平成中村座」今年も始まりましたよ!
DSC05251_20111104162813.jpg
3日の文化の日の浅草は「東京時代祭り」でした!
どぉーりで人が多いわけだわん!ヽ(`◇´)/
DSC05255_20111104162745.jpg
ハロウインならぬ仮装行列ですよ!
DSC05258_20111104162745.jpg
「白鷺の舞」も奉納されたりします。
DSC05262_20111104162739.jpg
オオーw(*゚o゚*)w こんな気軽に有名人とも写真が撮れちゃったり・・・
DSC05264.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! こんな著名人がウロウロしてたりしちゃいます!
パレードは源頼朝から大名行列、新撰組やら鹿鳴館など・・・DSC05260.jpg
多種多様らしい(*^▽^*)♪小僧はパレードが始まる前に撤収しちゃいましたがね。
浅草寺横では、菊祭りも・・・そんな「浅草秋の観光祭」でしたとさ!
DSC05254_20111104162745.jpg
そそ・・・753もあるでよ~!音に反応する獅子舞にむちゅうですが。(*^m^*) ムフッ
2011-11-04 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
