愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

姫とダメ飼い主

1月26日(木)晴れ
メチャ冷たい北風の吹いたこの冬一番の寒い朝(日々更新?)
DSC05861_20120126124434.jpg
姫!もう9時ですよ・・・!
DSC05863_20120126124434.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん

朝5時に起きて、ご飯食べて、二度寝中です。お湯の要らない湯たんぽ代わりの小僧。
(自慢げで写真撮ってるなんてどんだけダメ飼い主なんだ?!良い子は真似しないように。)
布団に埋もれて、ヘソ天で寝るなんて・・・犬にあるまじき姿だから!“(`(エ)´)ノ彡☆
だいいち、そこ・・・私のベッドだから!(ー'`ー;)ムムッ   でも可愛い(*´ェ`*)ポッ

午後1時・・・母がスポーツクラブから帰る時、焼き芋をスーパーで買ってきました。
DSC05865.jpg
シャキーーーン!σ( ̄^ ̄)のだから食べちゃダメね! (。-_-。 )ノハイ
DSC05866_20120126132526.jpg
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ 女子は誰もが大好物の焼き芋でそ?ホカホカですなぁ・・・姫。
DSC05868.jpg
いつもは、母が部屋に来ても反応のない小僧ですが、この時ばかりは
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイと・・・大興奮の狂喜乱舞で大喜び!
DSC05869_20120126132525.jpg
素敵なティアラですね・・・姫!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC05870.jpg
そんな嬉しそうに食べる姿を見たくて買ってくる母・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
デブになりますぜ。姫!とか言いつつも2個目の皮をむきあげちゃう♪
寒さにめげてロングのお散歩を怠り中のダメ飼い主でしたとさ!┐(´-`)┌
2012-01-27 : お家での出来事 : コメント : 10 :
Pagetop

土佐の鰹!

土佐のtakumaruさん からお届けモノ頂きました!

魚へんに堅いと書いて「鰹」 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC05845.jpg
す、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!いっぱい色々な種類がある~~!
毎日REX家は、こんないいものを食べているのか?羨ましいなぁ~!
どれから食べよう?!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク♪
DSC05839_20120126124516.jpg
(◎_◎) ン? 小僧が元気がないように見えるって?
寒いからとロンパースタイプの洋服を着せたら、尻尾が下がるのと比例して
テンションの下がる小僧。超ムカついていじけてます。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
DSC05844_20120126124515.jpg
そんなに嫌なのか?と、脱がしてやると・・・
洋服なんか嫌いヽ(`□´)/ダァァー!!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
と言わんばかりに、この有様!( -_-)フッ 寒くても裸族がいいそうです。

DSC05855_20120126124434.jpg
こだわりの「一本釣り鰹 藁焼きたたき」
DSC05857_20120126124434.jpg
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪いや・・・メッチャ美味しかったです!
階下の母へもおすそ分けを持って行くと、小僧が持っていくなと後を追う程の美味さ!
takumaruさん、ありがとうございます。(^人^)感謝♪
いっぱいあるので、ゆっくりじっ~~~くり味わって頂きますね!
 
2012-01-26 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop

2012初雪

1月23日(月)
夜になって東京にも雪が降りました。
DSC05851_20120126124515.jpg
雪が降る~♪あなたは来ない・・・♪(*´○`)o¶~~♪
DSC05847.jpg
あっと言う間に雪景色になったけど・・・
DSC05852.jpg
晴れた翌日には、バッキバキに凍り付いて
DSC05853_20120126124435.jpg
雪だるまを作るなんて出来ない位に凍って・・・お怒り中の小僧(脱糞中…)。
朝は、ツルッツルの日陰の道を鉄のシャベルで雪かきならぬ氷カキを
近所の人総出でして、筋肉痛になったのは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
2012-01-25 : お家での出来事 : コメント : 0 :
Pagetop

JAPAN

1月14日(土)晴れのち曇り

成人の日も鏡開きも終わって、そろそろ通常モードの小僧家です。
DSC05806.jpg
今ごろ?やっと・・・?(゚Д゚)そんな声が聞こえますが  気にしない~♪ヾ(>▽<)o
DSC05831.jpg
年末の「オカザイル」に、はまってしまい -EXILE「JAPAN」-なんつーモノを
年甲斐もなく・・・買っちゃった!(0ノ*)オーホホッ
今時の男前パフォーマンス軍団(?)PVも元気になれそうでいいわぁ~!(*^▽^*)

で・・・ちょっとJAPANをお出かけした気分になれるかな?的な写真を・・・。
DSC05821_20120114222601.jpg
The かまくら! by秋田県!
DSC05819.jpg
新幹線バックです!なんとここは有楽町駅前。
DSC05822_20120114222601.jpg
雪を運んで来て、かまくらを製作中です。
DSC05823_20120114222521.jpg
ちょっと歩いたら・・・なんと沖縄県!

「土佐はええとこじゃけん遊びにきいや♪」と言ったかどうか・・・
DSC05825.jpg
お隣には高知県
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 銀座のアンテナショップ巡りですわん。
北海道も大阪も山形もあるだわん♪
この時期の必須アイテム小僧家御用達の馬路村「柚子ポン酢」を買いに来た
だけなんですけどね。10時30分開店で10時に着いちゃったもんだからさ。┐('~`;)┌
DSC05827.jpg
その後、いつもの辰巳ドッグランでちょっと遊んで(ものの5分もしないでこの有様)
お風呂に入った小僧でしたとさ!

続きを読む

2012-01-14 : 落書き帳 : コメント : 13 :
Pagetop

まだまだ正月気分で・・・

1月7日(土)晴れ
お正月でご馳走を沢山食べた胃袋を休める為の七草粥食べましょうの日。
小僧家は、頂いた「特大の有頭海老」のエビフライです!( ̄∀ ̄*)イヒッ
胃袋を休める気、ナッシングッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今日のお散歩は、車でちょっとそこまで・・・神田明神!
DSC05795_20120107170505.jpg
商売繁盛・家族円満の神様ですからd(゚ー゚*)ネッ!御神籤だって「大吉」♪(M)
DSC05797.jpg
茅野輪潜りの向こうの大きな大黒様が見えますか?
DSC05798_20120107170446.jpg
北風が冷たいけどまだまだ行きますよ!
DSC05799.jpg
ちょっと戻った所に縁起の良さそうな「夢枕」の看板を( ̄ー『+』)発見!! 
DSC05800_20120107170445.jpg
「妻恋神社」と言う小さな神社。誰もいないね・・・。
DSC05802.jpg
二日の夜に見る初夢用の「版木」を売り出していたそうな・・・残念!(>_<)
DSC05803.jpg
300m位ちょっと歩くと受験生でごった返す「湯島天神」さんです。
DSC05804.jpg
神田明神さんで甘酒を買うのが恒例のお約束でしたが、
今年は湯島天神さんで「大福」も買っちゃいましたよ。「合格大福」もあったけど
「ご家族に大きな福が訪れますように!」って言われるとその気になっちゃうでしょ?( ̄m ̄* )♪
よく見たmade in 京都三千院・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?冷凍かい! 
( ̄Д ̄;) ガーン 正月早々 負けた気分なのは私だけ?
2012-01-07 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

88

1月3日(火)曇り時々晴れ
新春いかがお過ごしですか?小僧地方は曇って北風が吹いて寒いです。
ダラダラ過ごすお正月の今日のお散歩は・・・車に乗ってちょっとそこまで。

近くまで行ってそこから歩きますよ。寒いから・・・。
DSC05771_20120103150517.jpg
交通安全のお札を買うのが恒例の富岡八幡さんで・・・「獅子舞」奉納がありました。

久しぶりに動画なんかを撮ったのですが・・・5分も撮っちゃった!長い!ヽ(`◇´)/ 
最後まで撮っていませんので適当に切り上げてね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[広告 ] VPS


車で来たのは、お年賀を買いに日本橋まで行く為で・・・。
DSC05776.jpg
鶴屋吉信東京支店 すぐそこの三越さんにも入っているんだけどね(>▽<;; アセアセ
DSC05781.jpg
越後屋の門松は立派で、年末年始限定(?)の、のれんと一緒に撮りたかったのよね。
(「・・)ン? 背中に何をしょってるの?
DSC05791.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 今日は「第88回箱根駅伝」ゴールの日!
DSC05784.jpg
そりゃもうお祭り騒ぎ!
DSC05785.jpg
神田川・日本橋→清洲橋・スカイツリー 30分1000円 人力車より安い遊覧船!
DSC05786.jpg
お囃子が聞こえますよ。
DSC05789_20120103150444.jpg
金の獅子ですねぇ。(* ̄。 ̄*)ウットリ(?)
DSC05788.jpg
( ̄ё ̄)チュッ タイトルの88は赤獅子(しし)と金獅子(しし)で・・・
44+44=88 末広がりで縁起がいいやね!・・・って┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
2012-01-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

2012 新年だわん♪

2012年1月1日(日)元旦

   新年、明けましておめでとうございます!
気持ちも新たに新居の前からご挨拶だわん♪ モデルルームの前だけど・・・
DSC05748.jpg 
( ̄0 ̄;阿ッ スカイツリーと・・・
DSC05749_20111231195257.jpg
(⌒^⌒)bわん♪吽・・・でしょ?  
DSC05746.jpg
今年も皆元気で過ごせますように・・・って、お願いして
DSC05747.jpg
きっとこんなモン買って、祈願してみたりする予定?
DSC05750_20111231195256.jpg
どちら様も火の用心で・・・今年も小僧共々よろしくお願いいたしますわん!<(_ _)>
2012-01-01 : ごあいさつ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
