愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

良いお年を~!(*゚▽゚)ノ

12月31日(月)曇り

2012年もあと数時間!今日も浅草へお散歩です。来年のタワシも買いました(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
新しい年には新しいタワシ!って・・・気持ちいい~!o(*^▽^*)o~♪
DSC08064.jpg
そして・・・今年もいっぱい訪問&コメント<(_ _*)> アリガトォ で、ございました!
DSC08065_20121231104832.jpg
来年は・・・諸事情により今年以上にバタバタしそうな予感(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC08066_20121231104832.jpg
それでも、小僧も元気に新年が迎えられそうで嬉しいです!
          
                  どーぞ良いお年をお迎えくださいませ!\(o⌒∇⌒o)/
2012-12-31 : お散歩だわん♪ :
Pagetop

クリスマス・イルミネーション♪

昨晩・・・つまり12月25日クリスマスの夜のお散歩ですわん♪

吾妻橋のゆるキャラ、あずちゃんとスカイツリーな商店街を通って
DSC08031.jpg
お馴染みのスカイツリーですわん!風もなく月がキレイに見えました。
DSC08032.jpg
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?真下の川に写るスカイツリー発見!
DSC08028.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 水鏡になって地底の闇に引き込まれそうな感じ・・・。
DSC08033.jpg
クリスマス・イブとクリスマスはスカイツリーが「クリスマスバージョン」に変わるそうな・・・。
DSC08038_20121226220223.jpg
キラキラの星がツリーに落ちてきたみたいに見えるねぇ~♪
DSC08040_20121226220223.jpg
可愛いお嬢さんσ( ̄∇ ̄o) コッチ向いて~♪
DSC08041.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 1歩下がったらこんな事になってました!(*μ_μ) イヤン♪
DSC08045.jpg
今夜はさすがに人がいっぱいです。
DSC08048_20121226220222.jpg
クリスマスと言えば・・・犬(けん)タッキー?( ̄△ ̄;)食われちゃうぞ!
お店に並ぶ人より凄い人だかりになっちゃったわん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC08051_20121226220131.jpg
モデル代はここでしょ?ココ~!ってお店の前で動かなくなるコイツは知能犯です!
DSC08052_20121226220130.jpg
クリスマス寒波だっちゅーのに、別腹?関係ないらしいです。
DSC08053_20121226220130.jpg DSC08054_20121226220130.jpg
21:00 一瞬消えて・・・        白くなって・・・ 
DSC08058.jpg
キーーーーーヽ(`◇´)/ターーーーーッ!これが見たかったのよね!
ロウソクの明かりをイメージしたんだって!炎が揺れる感じに明かりも揺らぎます。
DSC08061.jpg
「可愛い~!」「大人しくていい子だね~♪」って他所の人から賛辞をあびて
念願のソフトクリームも食べて・・・大満足な小僧のクリスマスでしたとさ!


                                めでたし、めでたし!

続きを読む

2012-12-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 8 :
Pagetop

イブは穴八幡!

12月24日(日)晴れ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



・・・快晴のクリスマスイブ♪ AM8:30 早稲田にある穴八幡へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC08013_20121224230255.jpg DSC08015.jpg
DSC08022_20121224230254.jpg
一陽来復のお札を今年もGET!スイスイ買えちゃって・・・(;´Д`A ```
朝マックを買って、AM10:30辰巳のドッグランで一走り♪
暖かいうちにと・・・PM12:00小僧お風呂タイム♪
夜は蕎麦屋で鴨南蛮・・・!あひゃひゃ(≧∀≦*)
               
            日本人ならでわの・・・そんなクリスマス・イブもありかな?(* ̄∇ ̄*)

続きを読む

2012-12-24 : お出かけ : コメント : 12 :
Pagetop

冬至にサンタがやってきた!

12月21日(金)曇り
なんだかんだとバタバタしている間に・・・今年もあと10日!)゚0゚( ヒィィ 早っ!
そんなマヤ暦最後の日(?)冬至の今日、那須に引っ越したこりはん一家が遊びに来てくれました!

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪年末の冬至の日に売り出される「一陽来復」お札を貰いに来たついでに
寄ってくれました!暖炉も煙突ないけど・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
東京は暖かいって?そりゃ今年はまだ雪は積もったりしてないからねぇ。(¬。¬ )
そんな挨拶代わりの昼食を済ませ、いざお散歩へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
DSC07970.jpg
The雷門。久しぶりのコンクリートの道のお散歩はどーよ?
DSC07971_20121221204205.jpg
お正月の飾りつけも済んで、羽子板市も終わっちゃたので、人もまばらです。
DSC07974_20121221204205.jpg
二天門から隅田川沿いに出ると真正面に見えるスカイツリー。
DSC07977_20121221204205.jpg
寒い曇り空で今にも、雪が落ちてきそうだけど・・・ドンドン歩きます。
DSC07981_20121221204117.jpg
桜橋を渡り、牛島神社へ。( ̄△ ̄;)エッ・・? 車生活で飼い主が歩き疲れたって?(T▽T)アハハ!
DSC07984_20121221204117.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?何だこれ?墨田区役所前でこんなもの( ̄ー『+』)発見!!
DSC07987_20121221204117.jpg
(・0・。) ほほーっ
DSC07989_20121221204117.jpg
来年の干支は・・・b( ̄∇ ̄o) コレ! ちょっとお茶休憩を挟んで帰りましょ。
DSC07993_20121221204117.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 今年もツリー&ツリーです!でわ・・・モデルさんどーぞぉ~♪(o ̄∀ ̄)ノ”
DSC07995_20121221203935.jpg
キリッ!ちょっとシャイなこりき君、大好きだよ~!
DSC07999.jpg
キリッ!パワフルで元気印のはんべぇ君、大好きだよ~!
DSC08002_20121221203935.jpg
キリッ!愛想はないけど長生きするんだよ!(*゚▽゚)ノ
DSC08003_20121221203935.jpg
サンタさんからの頂き物♪ めっちゃ美味しいパン’s!柏の有名なパン屋で
サックサクなアップルパイ&タンドリーチキンが入ったスパイシーなモチモチパンは絶品です!
DSC08005.jpg
くるみ甘納豆と南ヶ丘牧場のクッキーとミルクジャム&ぬるチーズ。そして・・・
シュートレン(クリスマスのケーキ)ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ あっ!白鼻犬が狙ってる!
DSC08010_20121221203934.jpg
小僧にも、お魚のオヤツ頂いちゃいました!美味しいプレゼント沢山ありがとう♪(#^ー゚)v
(^人^)感謝♪ 是非是非また遊びましょ!たまには、東京にも遊びに来てd(゚ー゚*)ネッ!

17時にお札を貰いに行くと帰って行きました。
今夜中にお札を貼るって言ってたけど・・・無事お札買えたかな?
来年もいい事いっぱいありますよーに!(^人^)
小僧家も年末までにお札貰いに行かなくっちゃだわん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読む

2012-12-21 : お散歩だわん♪ : コメント : 13 :
Pagetop

12月、銀杏と・・・

12月2日(日)晴れのち曇り、夜は雨!

那須は初積雪だそうで・・・一面銀世界!(*ノノ)キャ
DSC07916_20121202222628.jpg
こちらの寒かったけど・・・小雨も降ったけど・・・
DSC07921.jpg
黄色い絨毯ですわん!(by12月1日のオバケ公園)

本日(2日)、スカイツリーのイルミネーションを見てきました。
DSC07923_20121202222628.jpg
クリスマススペシャルライティングその1「冬雅」
白銀がなんとも寒々しい・・・Σ(´□`;)
小雨が降り出したので、小僧を車に乗せ・・・
DSC07926_20121202222627.jpg
一番近いと思われるコインパーキングに車を停め、いつものコースを歩きます。
DSC07929.jpg
でも今日は、さすがにソフトクリームは食べませんよ!ヽ(`△´)/
夏に噴水が出ていた所、クリスマスツリーがありましたよ!
DSC07930_20121202222530.jpg
いろんな色に変わります!ちょっとキレイかも・・・♪
DSC07933.jpg
青やオレンジや赤や紫、黄色に緑・・・
今までイルミネーションとはエンもユカリもなかった真っ暗タウン墨田区に
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッぞ!スカイツリー!アッパレぢゃ!ヽ(`▽´)/
DSC07934_20121202222530.jpg
しかし、スカイツリーとクリスマスツリーと電飾と♪(* ̄ー ̄)v
って・・・どこにいるんだか、見えねーよ!ヽ(`◇´)/
DSC07936_20121202222529.jpg
一緒に写すのは至難の業!・・・でお約束のM抱っこで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
DSC07938.jpg
雨が降ってきたので人が少なくっていいですなぁ~♪ホント・・・!(・m・ )クスッ
DSC07939.jpg
ソラマチって、「Theお土産屋さん」の商業施設だから・・・!
DSC07940.jpg
とにかく購買意欲を湧かせなくっちゃ!と四苦八苦。
DSC07941_20121202222435.jpg
でも、地元民が買うのはいつもDOG DEPTだけ~♪
(小僧が着ているセーターもこの冬用に買ったもの)
DSC07942_20121202222435.jpg DSC07943.jpg
雨が強くなってきたので、車に戻り20時の点灯まで一時待機!(-ω-)/
20時ちょうどに一度ライトが消え、真っ暗に!その後ジワジワと点きはじめ・・・
DSC07946_20121202222434.jpg
モミの木をイメージした緑色 キーーーー(*゚▽゚)ターーーーーッ!!
シャンパンの白と・・・チラッと見える黄色と赤。(12月の金土日20時~21時限定)
雨の中を一人で撮影するもんじゃないやね・・・(>▽<;; アセアセ
25日までいろいろ日替わりでやってます。お暇な方、見に“ヘ( ̄∇ ̄ )来いやぁ~♪

それより・・・初日の出を見る為の予約が殺到中とか( ̄Д ̄;;
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これこそお天気次第だね・・・。
2012-12-02 : お散歩だわん♪ : コメント : 18 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
