愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご無沙汰ですわん・・・

1月の下旬、全国的にお寒むうぅ~ございます!
ご無沙汰しております・・・はな小僧でぇ~ございます。<(_ _)>

毎度お馴染み浅草寺へのお散歩風景。M参拝中は境内にて待機!
DSC08176.jpg
天ぷらの大黒屋の裏の和家具のお店の顔なじみの黒ラブ君に挨拶をして
DSC08178_20130128152437.jpg
ぐるっと回って帰ります。節分はどちらの芸能人さんがくるんでしょうかね?
DSC08179_20130128152437.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ 吾妻橋の袂、遊覧船乗り場で新人さん( ̄ー『+』)発見!!
DSC08180_20130128152437.jpg
ガラスの青い目から覗いてみました。
DSC08181.jpg
ピンク色の鈴(?)から覗いたら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
DSC08182_20130128152347.jpg
客寄せパンダならぬ招き猫?「そらちゃん」ですって!( ̄- ̄)フーン
DSC08183_20130128152346.jpg
千葉の成田辺りは積雪もあった今日。下町は快晴ですっ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
DSC08184_20130128152346.jpg
橋を渡るとお約束の茶店へ。さつまいも食べ過ぎた小僧のウ○チのようなのが
見えますが・・・(*≧m≦*)ププッ アサヒビールの下です。
DSC08185.jpg
日本語バリバリの外人さんの顔したイケメンお兄ちゃんが持ってきてくれた
ホットレモンです。一味違う・・・のかも?(´m`)クスクス
DSC08186_20130128152346.jpg
寒いビル風が吹くテラスにコタツの席もありまっせぇ~!
「電気が入ってない!」とハスキー君が鳴いて抗議していたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ハスキーだろがっ!ヽ(`◇´)/という突っ込みはなしでよろしく・・・♪
チビのヨーキー君はo(~○~;)o ハァハァしていたんだけどね。

2013-01-28 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

成人の日は・・・

1月12日(土)晴れ

お風呂に入るべく・・・晴れた土曜日に辰巳のドッグランへ。
いい感じの「柴犬」状態でそ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
お風呂に入ってピカピカのフワフワになったと思ったら・・・(;´Д`A ```

1月14日(月)雨のち雪
11時過ぎから降り出した「雪」ですよ!爆弾低気圧のせいですってよ!奥さん。
DSC08112_20130114201204.jpg
まだベチャベチャのシャーベット状態。「シッコ中見るんぢゃないわよ!」( ̄ー ̄)ゞスマン
DSC08113.jpg
しかし、こりゃ積もりそうですぜ!( ̄Д ̄;;
DSC08115_20130114201147.jpg
その1時間後・・・)゚0゚( ヒィィ 積雪5cm位?
DSC08117.jpg
「こんな所でウンチできないわよ!」( ̄へ ̄|||) ウーム
DSC08119_20130114201146.jpg
久しぶりの雪に喜ぶと思いきや・・・トーンダウンしちゃった小僧。
DSC08120_20130114201146.jpg
暗くなる前に雪かきせねば・・・久々の登場です!(The 雪かきセット)
DSC08121.jpg
部屋から見た風景に武者震い(((=_=)))ブルブル 私「行くぞ!」M「(`0´)ノ オウ!」
お江戸は、17年ぶりの大雪だったとか?!そりゃ電車もとまるわな。(-ω-;)ウーン

しかし・・・「成人の日」って、どーしていつもこんな天気なんだろうね?┐( ̄ヘ ̄)┌
とか、言いつつ大昔のスライド写真がいっぱい出てきて整理しながら父母と見ていたら
成人式の為大阪に一時帰宅した居候の姪から写メが来た午後でしたとさ。
2013-01-14 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop

獅子と麒麟とイチゴ♪

1月6日(日)晴れ
年が明け早くも1週間が立とうとしています。早いなぁ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

年が明けても小僧の毎日はほぼ変わりなく・・・ポカポカだった元旦は
DSC08076.jpg
毎年恒例の「牛島神社」へ初詣。桜橋へ行って
DSC08077.jpg
「言問団子」と「長命寺の桜餅」を買って帰ってきました。
DSC08078_20130106230059.jpg
風の強かった2日は、Mの実家へご挨拶・・・
DSC08094.jpg
激混みの深川の富岡八幡で交通安全のお守りだけを買って・・・。
3日はいつもの公園をスカイツリーの下までお散歩へ行って・・・。
超寒かった4日は、オバケ公園だけ。
DSC08095.jpg
曇っていた5日は、日本橋までお年賀を買いに行ったついでにブラブラ。
DSC08096.jpg
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!    そこ乗っけちゃうの?
DSC08097.jpg
越後屋といえば・・・本館正面玄関の獅子!
DSC08098.jpg
「食っちゃうぞぉ~!」伊勢丹に食われた獅子に言われてもちょっとねぇ・・・の図。
DSC08099.jpg
通りの向かいには鹿男?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
DSC08100.jpg
遷の都と書いてセント君ですよ!奈良県のアンテナショップです。
DSC08101.jpg
毎年、お正月の2日3日は駅伝の為この辺は混雑しますからねぇ。
DSC08102_20130106225938.jpg
TVで「麒麟の翼」やりましたなぁ。見ましたか?これがそれです!
以前日本橋七福神も巡ったっけねぇ~。2007年の正月?前編後編←クリック♪
DSC08107.jpg
日本橋魚河岸跡 江戸時代から関東大震災までここに「魚河岸」があったとさ。
この川沿いに?って感じで信じられないけど
DSC08103.jpg
面影?こんな観光船が走る所になっちゃったけど日本橋から江戸橋までの河岸って・・・
マジ川だったのね!今は首都高の出入り口の名前だけだけど・・・。┐('д')┌

6日の今日・・・年明け糞詰まっちゃったらいかんと・・・獣医さんへ新年のご挨拶がってら
肛門腺を絞ってもらいに両国駅近辺をブラブラ。

そんなこんなのお正月休みでしたとさ。
         今年もこんなゆる~~~い感じですがよろしくお願いいたします!!<(_ _)>
 

続きを読む

2013-01-06 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

新年です!

   新年、あけましておめでとうございます!DSC08069.jpg
                     新年早々「西日が目にしみるぜ!」いつの写真だよと言う突っ込みはしないで…!

新しい年を迎え皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!
本年もご贔屓頂きますよう ☆ヽ(▽⌒*)よろしくお願い申し上げまっするぅ~♪
            
        平成25年 元旦               
                                   はな小僧       
2013-01-01 : ごあいさつ : コメント : 12 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
