愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

豚に真珠´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

2月27日(水)雨のち曇り
もうすぐお雛様♪・・・で、Mから誕生日のプレゼントをもらいました。

大好きなINFOBAR!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でも・・・(ー'`ー;)ムムッ
DSC08258_20130227165809.jpg
初めて持った携帯がケンタッキーのおまけで真っ赤な0円のauでした。
その後携帯のINFOBARが出て、その見た目に一目ぼれ!(* ̄。 ̄*)ウットリ
その当時の携帯電話はよく使いましたよ。携帯は電話とメールが出来ればそれでヨシ!( `ー´)ノと
思っていた私。The昭和の人間ですから~頭の中身も超アナログですよ。(-。-;)
DSC08262_20130227165808.jpg
まさかスマホを買おうとは!だって・・・パソコンだってイッパイイッパイ!(;´Д`A ```
てか、お外でネットするなんて必要性を感じてなかったし、
取り扱い説明書もなしで・・・説明書もインターネットで見ろってか?(゚Д゚)
DSC08263.jpg
買った翌日には、古い携帯とスマホを持って、お店に駆け込みアドレスを写してもらい
ポチポチと・・・肩こりと戦いながら住所録をいれて満足しちゃいましたよ。ε-(;ーωーA フゥ…
で、何気にツイッターなるものを弄っていたら、フォローされ・・・
同時にメールが来てパニクる始末。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
カフェで「小僧とスカイツリーなう」なぁ~んていつの日になることやら・・・(゚_゚i)タラー・・・
今はまだ、机においてスマホと唸りながらニラメッコ中です。(-ω-;)ウーン 
良い老眼鏡の方を先に買うべきだったと思うにつけ・・・いとをかし。←(マジヤバイの意)

サクサク使いこなせるようになるといいなぁ。当分無理無理無理・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
2013-02-27 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop

東京マラソン_・)チラ見♪

2月24日(日)晴れ
今期最大級の寒気が日本を襲い、冷たい北風が強く吹く良く晴れた日曜日・・・
お散歩がてら、3万6千人が参加した東京マラソンを見に行きましたぜ。

と言っても・・・ちょっとそこまでですが。いつものオバケ公園から
DSC08233_20130224170219.jpg
蔵前橋への交通規制。(浅草~蔵前~の江戸通りがマラソンコースになる為)
DSC08234_20130224170219.jpg
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪こんな事って滅多にないからねぇ~!
DSC08235_20130224170144.jpg
勿論、車道を歩いて行きましたよ!
DSC08236_20130224170143.jpg
いつもは当然両方向車が通る道です。
DSC08237_20130224170143.jpg
(*μ_μ) イヤン♪ 東京マラソンって人気ないのかしら?突き当たりでストップ!
DSC08242_20130224170142.jpg
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ マラソンより先に出発した車椅子ランナーさんですよ!
DSC08240_20130224170142.jpg
ここは浅草で折り返しての両方向ランナーさんが見られます!
DSC08243_20130224170142.jpg
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ p(#^▽゚)q ファイトッ沿道から応援の声と拍手ですよ。
DSC08245_20130224170039.jpg
ド派手なTV中継車が見えて・・・歓声が大きくなると・・・
DSC08246_20130224170039.jpg
(*'▽'*)わぁ♪
DSC08247.jpg
オオーw(*゚o゚*)w
DSC08250.jpg
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
DSC08253.jpg
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
DSC08254_20130224170037.jpg
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
42.195km走るって、凄い事ですよね!
でも、一般ランナーさんは、ピカチューやカラフルアフロなどのいろんな被り物をかぶったり
白鳥の湖(?)に変身していたり、サイボーグ009だったり・・・楽しそう!

それにしても日陰(((p(>◇<)q))) サムイー!!
カメラに電池も残り少なくなっちゃって、小僧もうん○まだだし・・・
今日はお風呂に入れなくっちゃの日だったので、とっとと・・・帰りましたとさ。┐(´-`)┌
2013-02-24 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

寒さの底?

2月21日(木)晴れ
大寒の頃より寒い日が続いていますが・・・その後お変わりありませんか?本日も晴天なり!
「寒さの底」って・・・天気予報で言っていましたが、いつまで続くんだ?(゚Д゚)彼岸まで?

ロシアで隕石が落ちてきたり、中国からPM2.5が飛んできたり、北海道では大雪で大変だったり
そんな2月のある日、居候の姪が学校の近くに引っ越して行きました。清々したわん!(*^▽^*)
DSC08230.jpg
今日も浅草までお散歩です。川からの北風は冷たいけど、お陽様が眩しくって歩いていると
汗ばむんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・毛糸の帽子と手袋を思わず仕舞いましたよ。
!(・。・)b そうだ! 24日の日曜日は「東京マラソン」ですってよ!今年は晴れるかな?
DSC08226.jpg
浅草寺(本堂が門の間からちょっと見えます)の二天門。
DSC08220_20130221195609.jpg
本堂の裏手にあるパン屋さん「あんです」にあんぱんを買いに行きましたとさ。
DSC08221_20130221195609.jpg
Mはつぶあん派、ママとパパ(母と父)はこしあん派。私は・・・あんこ苦手派。
DSC08222_20130221195452.jpg
シベリアって・・・知ってる?和洋風ケーキだったんだ!(* ̄- ̄)ふ~ん
DSC08228.jpg
仲見世横の道をブラブラしてたら・・・オットォ!(・o・ノ)ノ 新しいゆるキャラか?
「まめぞうくん」って、もしや・・・まめ坊と小僧のMIXか?大豆のお店らしいです。
DSC08223.jpg
消防署の熊手。盛りすぎぢゃね?
でも、カラカラに乾いている太平洋側地方、火の用心ですわん!ヽ(`◇´)/

続きを読む

2013-02-21 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

不埒なデート?

2月5日(火)晴れ
ベランダの梅がほころび始めました。公園の梅はまだまだ固い蕾でしたが
DSC08214.jpg
この何日か13~4℃で暖かだったからね・・・♪
DSC08215_20130205225952.jpg
と言っても・・・今夜からまた明日の昼頃まで大雪の予報!(;´Д`A ```
明日の午後はまた雪かきだな!


ちょっと前の話です。1月のある晴れた日・・・

お仕事中のアイス君の家から、アイス君だけ拉致してお散歩に行きました。
・・・と言ってもアイス君の家から歩いて15分もしないスカイツリーなんですけどね。
DSC08191_20130203151139.jpg
本物はどれだ?!って・・・わかり易過ぎ~!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アイス君はフィッティングルームの鏡に映った自分を見て凄く不思議そうな顔を
してましたぜ!もしかしたら・・・ナルシスト?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
DSC08193_20130203151121.jpg
小僧のお目当ては勿論・・・ここ!
「スカイツリーってソフトクリームのことでしょ?!」ヽ(`◇´)/と言わんばかりな小僧。
DSC08195.jpg
「アイス」と言う名前なのにアイスを食べた事がなかった
アイス君も一度連れて来ちゃったから覚えていたみたいで・・・(;´▽`A``
DSC08197.jpg
小僧家は・・・悪い事ばかり教えるよろしくないお友達ですな。(*´σー`)エヘヘ
DSC08199_20130203151120.jpg
アイス君は小僧より1つ年下の男子。小僧の舎弟!小僧の前は歩きません。何故だ?
小僧のシッコに必ずシッコかけて「俺のがいい男!」と主張する為か?
DSC08204.jpg
毎回アイスが食べられるならいつでもお散歩付きやってやるぜ~!的な・・・?
ニオイを嗅ぐのがアイス君が先で小僧が後から嗅ごうとしてアイス君のシッコを
頭にかけられたり・・・2頭飼うのは体力的に絶対無理だと痛感したり・・・
そんなお散歩でしたとさ。(〃´o`)=3 フゥ
2013-02-05 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop

節分だわん!

2月3日(日)晴れ
この所、夜の11時頃になると地震があります・・・恐っ!( ̄Д ̄;;
震源地が千葉だったり茨城だったり。でも、昨晩は北海道で大きな地震があって・・・
小僧地方も時間差はあったものの感じましたよ。どっつさん大丈夫かしら?
ゴンタ氏怖かっただろうなぁ・・・。何事もなくご無事だといいけど・・・。
DSC08209_20130203151028.jpg
昨日は気温21度と4月下旬並みの気候で暖かだったのに・・・今日はまた冬に逆戻り!
日差しはあるものの北風が冷たいお昼頃のお散歩です。
DSC08207.jpg
誰ですか?こんな所に悪戯書きして・・・!Uー'`ー;U ムムッ
DSC08208.jpg
実は・・・吾妻橋の袂にあるアサヒビール(通称ウンコビル)の壁面です!そして・・・
このビルの4Fでアートの展示中らしいです。Σ(- -ノ)ノ エェ!?これってアートなんだぁ?!って感じですが。
DSC08210_20130203151028.jpg
「ビルの谷間のスカイツリー」って・・・全然アートっぽくないか。(*´σー`)エヘヘ
DSC08211.jpg
きっと混んでいるであろう節分の豆まきとは、関係のなさそうな牛島神社をブラブラ。
DSC08212_20130203151027.jpg
でわ・・・柊と鰯の頭に付いていたお約束のお面をかぶって今年の節分といたしましょう。
DSC08213_20130203151027.jpg
確かに野菜高騰してますが・・・たんぱく質ばっかりぢゃん!ヽ(`△´)/ 

恵方巻の彩りにありがちなキュウリやデンブが嫌いな「好き嫌い大魔王」のMがいるので
小僧家の晩御飯は、うどんだな・・・┐(´-`)┌ 

「福は内!」「福は内~!」ヽ(`▽´)/ 

明日のお散歩で、他所のお家で外に向かって蒔いた豆、拾って食うなよ!ヽ(`◇´)/
2013-02-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 10 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
