愛想のないラブラドール日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お誕生日的な・・・。

5月25日(日)晴れ
諸事情にてバタバタしている小僧家(滝汗)ブログ停滞中ですみません!

5月12日に無事13歳のお誕生日を迎えた小僧です・・・。元気にこの日を迎えられて何よりです!
DSC02348_20140525181158971.jpg
母の日のケーキがダブルブッキングしたあまりですが食べますか?
DSC02350_2014052518114396e.jpg
はい!頂けるものならなんでも!「お誕生日おめでとう~♪(*^。^*)」
DSC02353_20140525181142b30.jpg
翌日、お散歩が非常に暑かったのでスイカを買ってみました。食べますか?
「このままじゃ・・・無理」(育ちのいいお嬢様は勿論食いつきません!)←ホントか?
DSC02354_20140525181142659.jpg
一口大に切って種を取ってあげれば食います。「お誕生日おめでとう~♪(*^_^*)」
DSC02361_201405251811414fd.jpg
夕方、「トチオトメ」の大粒イチゴが売っていたので・・・
DSC02363_20140525181140013.jpg
勿論一口大に切ってから食いました。「お誕生日おめでとう~♪(^O^)」
DSC02360_201405251811418f0.jpg
フルーツでお茶を濁した誕生日でしたとさ。あはは・・・。
歯の手術があった為遅れていた狂犬病の注射も済ませ、
ちょっくらWoofって来ま~す♪
2014-05-25 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop

写心展2014

5月11日(日)晴れ
朝から風もなく、真夏日になった小僧地方・・・

今年もまた行ってきました!ホタパパさんの「写心展
DSC02332_20140511133754f34.jpg
11時からオープンでもういっぱい来てますよぉ~♪暑かったけど頑張って歩いてきましたよぉ。
DSC02333_20140511133753ff9.jpg
今年で8年目?年々大盛況で何よりです!
ここから小僧のブログも始まったと言ってもいい位の「The聖地」です。
DSC02336_20140511133752258.jpg
いつ見ても心奪われる岳君!メッチャ可愛い~♪
DSC02337_20140511133752c10.jpg
いっぱい色々な人に「いい子、いい子!」って撫でてもらって・・・ご満悦の小僧。
でも、足の踏み場もない位に混みあってきたので、早々に退場しました。
清澄公園で一息いれて、母の日のケーキを買って帰りました。
DSC02338_2014051113372461c.jpg
お家の屋上でプール開きです。どっこいしょ!
DSC02340.jpg
今日もスカイツリーが見えますか?
DSC02339.jpg
毎日見てますが・・・何か?
DSC02342_2014051113372223c.jpg
チャミもプール行け~~~!入れ~~~!
DSC02343_2014051113372121d.jpg
強制的に入れたけど、「濡れるの嫌~~~!」と、脱兎のごとく飛び出して行っちゃいましたとさ。
2014-05-11 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

懐かしい・・・

こりはんとーちゃんさん が懐かしいワンコさんに会った記事をUPしていたので・・・
一緒に遊んだ小僧の記事を探してみました。
7年前かぁ・・・犬も飼い主も若いぞぉ~!
その頃の小僧に興味のある方はクリックしてご覧くださいませ。m(__)m
(写真は小さいけれど、クリックすると大きくなって見られます。)
(でも、何故か動画か見られなくなっているのが残念!無念!)

八ヶ岳①
八ヶ岳②
八ヶ岳③
萌木の村
蓼科へ

浜名湖①
浜名湖②
プールから川へ
小僧、カヌーに乗る

2014-05-04 : 落書き帳 :
Pagetop

5月ですわん!

5月3日(土)晴れ 
GW後半戦に突入しましたが、いかがお過ごしですか?

4月の終わりの写真ですが・・・ベランダの木の芽(山椒)、今年は実が付きそうです。
DSC02325_201405032133021c9.jpg
公園の竹の子は・・・こんなに大きくなっちゃった!そろそろ竹の子が旬ですなぁ。
DSC02311_2014050321330494b.jpg
花水木もキレイですが・・・
DSC02310_201405032133245a8.jpg
躑躅(ツツジ)や・・・
DSC02318_201405032133021ea.jpg
藤が見ごろの季節です。
DSC02316_20140503213303f2d.jpg
日陰で残りの八重桜が・・・
DSC02326_20140503213301ce0.jpg
ピンク色の絨毯をしきつめましたよ。
DSC02330_201405032133003e5.jpg
「もう夏ですなぁ~。」「黒犬は特に暑いんですよぉ~。」
そんな会話が聞こえそうなGWです。
2014-05-03 : お出かけ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
