愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元気です!

1月31日(土)晴れ
昨日、小僧地方にも道路が薄ら白くなる程度の積雪がありました。
夕方には雨に変わり、今日は濡れているだけだけど。
もう2015年スタートして早くも1ヶ月を過ぎようとしていますなぁ・・・。
皆様、お変わりございませんか?

1月5日に行った初詣「富岡八幡宮」・・・って今更感満載!
DSC08648_2015013109140575a.jpg
同じく「深川のお不動さん」。
羊に見えない洋服を着た老犬×2、参拝の人混みをよけてます。
DSC08649_201501310914055b4.jpg
「小僧」と言われて今年で14年になるけど、「はな小僧」は元気です!
「うるさく鳴く小さな犬は嫌い!」とか「昔ながらのお友達以外は私が先に挨拶してからよ!」とか
ちょっと頑固になってきた所もあるけど、その辺はしょうがないよね・・・。
DSC08653.jpg
車も自転車も人もいない遊歩道で束の間のオフリード♪
仏頂面が多い小僧ですが、こんな嬉しそうに走る姿を見ると、こっちが嬉しくなって元気が出るぞ!
辰巳のドッグランさえも去年は更新もせずここ暫く走ってないよねぇ・・・。
可愛そうに自由に走り回れる所へ連れて行ってあげられないで・・・ごめんよ。
でも、文句も言わず毎日のお散歩も(雨の日以外)一生懸命頑張ってます。(飼い主が!?)
DSC08629_201501310914046c0.jpg
「犬が走り回れる庭付きの家が欲しい!」と毎年神様に切に願ってはいるのですが、
未だ願いかなわず・・・厄払いの川崎大師も行けてないし、上げ膳据え膳のお出かけの予定もなく、
まったく先の見えない2015年ですが・・・仕方ないから1日1日を頑張ろうっと思う今日この頃です。
ブチ切れるのは時間の問題かも・・・と思いつつこんな感じでお茶を濁して、本日はおしまい。
(お正月に弟がくれた香港土産の工芸茶、香りも良く美味しかったよん。)
2015-01-31 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop

新年


新年あけましておめでとうございます!!



昨年中は大変お世話になりました。

DSC08585.jpg

お陰さまではな(小僧)もチャミも元気に年を越しました。
今年も犬共々どーぞよろしくお願い申し上げます!m(__)m


2015-01-01 : ごあいさつ : コメント : 6 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
