愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中秋の名月


つかまえたぁ~♪
2015-09-27 : 落書き帳 :
Pagetop

敬老の日&秋分の日

9月20日(日)晴れ
御無沙汰しておりますが・・・皆さまお元気でしょうか?
小僧家は相も変わらず、ドタバタした日々を送っておりますわん!

で・・・本日は年に一度の牛島神社のお祭りですわん!
今年も無事に元気に、My半纏を着て参加しております。
DSC09263_20150920170036b8f.jpg
相変わらず家の中では仲の悪い両名で完全別居状態が続いているチャミも・・・
お外では「まるで仲良し風に」参加気分を味わっております。
DSC09269_20150920170036b24.jpg
抱っこされましたぁ・・・。よく見えるでしょ?
DSC09277_2015092017003579c.jpg
お約束の山車にも乗ってみましたわん♪
右のチビの顔が強張ってます。「これデカイ音するから怖いヤツでそ?」
DSC09285_20150920170034e08.jpg
暑さ寒さも彼岸まで!今年は・・・暑くて、寒くて、台風の大雨で、噴火で地震があって・・・
目まぐるしい1年だね。今年もあと3カ月ちょっと。早いねぇ・・・。
そんな2015年の彼岸花の咲く今日この頃でしたとさ。

続きを読む

2015-09-20 : お家での出来事 : コメント : 18 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
