愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

またね・・・・

2016年2月28日午前2時5分 はな小僧永眠。14歳と10カ月の生涯を閉じました。

週に1,2度急に動けなくなって丸1日寝込んだりする日々が続いていたのですが
復活も早く、もう少し温かくなったらお散歩行こうかね、なんて言ってたのに・・・。

28日の15時まで元気だったのに・・・屋上へオシッコしにいって急にへたれこんで
その場でちょっと横になって、自分の足で階段を下りてきて、そのままお布団へ。
Mが仕事帰り、屋上まで抱っこしてオシッコ済ませて・・・良かったねと言ってたのに
夜中の12時に急に吐いて、ちょっといつもと違う様子に明日も仕事で寝たMを起こして
痛いのか苦しいのか、手足を突っ張ったり、のけぞったりしつつ頑張ってたけど、
痙攣を起こし、そのまま大きく息を何度か吐いて動かなくなりました。

でも、あまりにあっけない最後で・・・飼い主だた呆然としております。
実感もなく・・・明日からあれこれかたさないとなぁなんて漠然と思っているだけ。

長い間このブログを御贔屓にして下さった皆様、感謝いたします。
ありがとうございました。m(__)m
2016-02-28 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop

節分

2月3日(水)晴れ
本日は節分なり~♪

今年の恵方「南南東」を向いて恵方巻き食べた?豆まきした?
DSC09444_2016020317451760f.jpgDSC09450_20160203174518afd.jpg
ちょっと前に買ったスーパーの豆に着いていた鬼のお面です。
チャミサイズだと思ったら…豆のように小さくって、鬼びっくり!
DSC09445_20160203174518215.jpg
豆まき用の豆も小袋で・・・チャミサイズですなぁ。
消化が悪いので老犬には、あげませんよ。
きなこか茹でてご飯にトッピングしましょうかね。
DSC09453_20160203174519074.jpg
何故か電々太鼓が付いてきましたとさ。
金太郎って鬼退治に行ったけかな??
2016-02-03 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -