愛想のないラブラドール日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

弱り目に祟り目!

☆6月15日(水)曇り
姐さん!事件です・・・いや事故です!Σ(´Д`*)

14日、雨が上がった早朝からチャミをいつものように、
1mmバリカンで全身丸刈りしてお風呂に入れました。
(お風呂に入れる時は、眼鏡をはずしてマスクをしてます)
肛門腺を絞ったら・・・まさかの私の眼に・・・
あのイカ臭い「ウンコ汁」がぁ~~~!入っちゃったぁ~~~!

「痛っ!」と思ったけど、チャミを洗って爪切って屋上でドライ放置。
丸刈りにした後の掃除機で部屋を丸く掃除して、洗濯機を回して、
お風呂の掃除をして、顔を洗って・・・鏡をみたら・・・ええ((((;゚Д゚)))))))
あっという間に「お岩さん」になっちゃいました!!
上の瞼と下の瞼がくっついて、目が開かない!!
「仕事の休みの日は病院の日」という曰く付きのMに手を引かれ(前が良く見えないから)
開店前(?)の眼科へ。開店と同時に見てもらい先生に「肛門腺って何?」と聞かれ
「うんこ汁!」と答えたら「それは・・・とにかくバッチイのね。」言われました。
抗生物質の点滴をされ、ステロイドに抗菌眼軟膏に・・・という
上のお薬をもらってきました。まったく冗談ぢゃないよ!!ヽ(`ω´*)ノ彡
どんだけ「危険な毒」なんだ?それにも増してチャミの医者代に比べたら
「屁」のような金額に負けたようでムカついた飼い主。腹立つ!ちっ!
今日も右顔パンパンですが、ちょっと眼は見えるようになって来たぞ。
皆さまも・・・くれぐれも「肛門腺には気をつけよう!!」です。

続きを読む

スポンサーサイト
2016-06-15 : お家での出来事 : コメント : 14 :
Pagetop

6月6日は・・・

その後お元気ですか?気が付けばもう6月になっていました・・・。

早いモノで、6月6日はもう百ヶ日。
「5月なのにもう夏日?」と思っていたらどっつさんから取れたてのアスパラガスを頂き
「大好物!来たぁ~♪」と、早速茹でてお供えしましたよん。
ありがとうございました。(´ω`人)
美味しくって写真を取るのさえも忘れちゃいました。(〃▽〃)
DSC09589_201606041553061e4.jpg
梅雨入りと共に・・・はなケンママさんから「姫まくら」スイカ頂きました。
皮が薄く、甘みも味も良くあまり関東では流通していない貴重品です。
勿論こちらもあの子が大好きだったのでお供えしました。
「丸ごとぢゃ、食えねえよ!」ヽ(`ω´*)ノ彡☆ って言ってそうなので
小さく切りましたよ。(ノ´▽`*)b☆
いろいろ気を使って頂き感謝してます。(´ω`人)

やっとあっちの問題は片付いた!と思ったら・・・こっちの一件が急浮上!
なんだか悲しむ間もなく・・・振り回わされてるなぁ。バタバタしているので、
コメントは閉じさせていただきます。ごめんなさい。m(__)m
2016-06-05 : お家での出来事 :
Pagetop
ホーム
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。