愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャミ、走って泳いで・・・③

9月10日(火)晴れ時々曇り
エアコン要らずで、カラッとしたいいお天気な小僧地方。
空が高くなって・・・陽が短くなって・・・やっときた秋の気配を感じます。

で・・・Woofの夜。
DSC01134_201309101612143b4.jpg
18時の夕食です。シュナウザーのオフ会(?)食事中もギャンギャン超お不快です!
スタッフの人が通っても吠える犬、飼い主はウルサイって感じないのかしら・・・。
DSC01135_201309101612134bb.jpg
チャミは籠入り娘でいい子にしてます。小僧は席に着くや否や即座に寝ちゃいました。
DSC01136_20130910161204fce.jpgDSC01142_201309101611241fb.jpg
「和洋折衷コース」<前菜>忍野胡麻豆腐・貝柱のグリーンペッパー風味・魚介の酢味噌掛け
<お刺身>旬魚のお造り盛り合わせ <焼き物>Mの牛フィレ肉照り焼き
DSC01144_20130910161124fe9.jpgDSC01145.jpg
私は夏鴨のロースト オレンジ風味のソース温野菜添え <御飯・汁物・香の物> <デザート>
夕方から降ったり止んだりの雨が涼しい夜が更けて・・・21時には就寝!

翌9月4日(水)の朝です。やっぱり降ったり止んだり・・・。
DSC01147_20130910161122215.jpg
降ってる?止んでる?降りだすとスコールみたいに凄い雨です。
DSC01149_20130910161122648.jpg
Woofの朝6時って・・・誰も散歩していなんですけど。
DSC01150_20130910161121026.jpg
みんなまだ寝ているのかしら?
DSC01167_2013091016021113b.jpg
7時30分、朝食です。和洋食バイキングスタイルで・・・食べ過ぎちゃう!
DSC01169_20130910160210b87.jpg
チャミは・・・籠の中です。「パン落ちて来い!」念じてもダメです!
食堂は朝から(例のシュナ軍団が)賑やかで・・・とっとと済ませドッグランへ避難しました。


[広告 ] VPS

走るのが面倒くさそうなので、オヤツで釣ってみました!


DSC01175_2013091016020938a.jpg
小雨が降ってきて、撤収するとこんな「イケメン」に遭遇!
荷物をまとめ、部屋を出てからまたプールへ行きました。
DSC01187_2013091016020933d.jpg
今日も頑張りましょう~♪用意はいいですかぁ?
DSC01200_20130910160208e61.jpg
外は雨が激しく降ってます。
DSC01221_201309101600335df.jpg
貸し切りプール?いや・・・誰も来ないの?
DSC01202_20130910160208355.jpg
ウォーリーならぬチャミを探せ!(右の端っこの黒い小さな点が見えますか?)
DSC01231_201309101600333d3.jpg
頑張ってますわん!


[広告 ] VPS

初めてのWoofの大きなプールで一緒に泳げるなんて思ってもみなかったので
老犬×2の飼い主×2は、驚いたけど感激です!来てよかったね!また来ようね!
11時にプールを出ると、この日の日帰りやお泊りのお客さんがきてました。
平日だけど賑わっているWoofを後にして向かったのは・・・
DSC01240_20130910160032c11.jpg
キバナコスモスが一面に咲く「花の都公園」。
DSC01244_2013091016003193b.jpg
本来はこの向こうに富士山がドーンって見えるはずなんですが・・・全く見えません!
DSC01251.jpg
この2枚目の写真を撮る為に車の中で、雨が止むのを待ってたなんて・・・。
当然、公園の有料部分には足を踏み入れる事無く帰路につきました。
DSC01253_2013091016003086a.jpg
ダリアもあるでよ!晴れ間は暑く、雨が降りだすと肌寒く感じるお天気でした。

御殿場回りで、帰りも足柄SAに寄ったけどドッグランは工事中、
また雨は降ってくるし・・・雨に追いかけられて感じでした。
でも、海老名SAは、ギンギンに晴れてムンムンに暑かった!
15時過ぎに帰宅した東京も、雨はなし!帰ってから洗濯までしちゃったほど。
でも、渋滞もなく思った以上にいい子だったチャミに感心しつつ楽しい旅でした!
                    
                      おしまい。(次回はおまけ編です。)
2013-09-10 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-11 22:01 : : 編集
No title
籠入り娘?プププ・・魚河岸の帰り?(笑)

お不快ねぇ。うまい!チャミさんは応戦しないの?
うちは時に爆吠えするくせに、食堂とかではどんな状況でも吠えない。それはね、食べ物に集中しすぎてて他のことはどうでもよくなるからなの~。吠えられても「あぁ、はいはい」みたいな。いやしいわぁ。

まめ坊いたらめんどくさいことになるからですよぉ。(涙)女子2の状況はことによったら制御不能だし。
でもチャミさんにも会ってみたいなぁ~ってね。

この貸切状態って何時ころですか?泳がせたいけど、あんまり混んでると自信ないのよねぇ。「逃げまくる犬!追いかける飼い主・・響き渡る飼い主の声。そして飼い主転倒!」みたいな絵が思い描かれまする。
2013-09-12 16:32 : あみちゃん URL : 編集
鍵コメントさん>
貴重なご意見ありがとうございます!
・・・って何故か鍵コメ?
2013-09-13 17:59 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
チャミは応戦出来ない状態だった(?)
相手から見えない所に籠をおいたのもあるけど
夕飯の時にチャミが「うるさい!」って、一声吠えて
私に怒られてシュンとして籠の中で寝てました。
朝ごはんの時は大人しかったよ。

ラブがいやしいのなら許せるけど、うるさいチビ犬の声は勘弁ならない!
「だから小型犬は・・・!」って私の口癖だったのに
今や小型犬も飼っているって嘘みたいな本当の話!(汗)

制御不能なのは玉付だから?
どー考えてもやられるのはまめ坊だから?
ゆーずーのきかないおばさんばかりだから?くくく・・・♪

2日目の9時30分から10時頃かな?
プールの貸し切り状態はたまたまですから。
平日の9時頃は狙い目だけど(宿泊客も7時30分から9時までは朝飯タイム)
ドッグランは8時から、プールは9時から大丈夫みたいです。
行ってみないと何とも言えませんなぁ。来ている犬種にもよるし・・・。
チャックアウトが11時でその頃になると日帰りだったり、
オフ会だったり人が集まり始めてフロント回りだけでも混雑してます。
その後人間がお昼御飯を食べる頃がいいのかも。

Woofも宿泊客が少ない日を選んで行ってます。
小僧がもう他の犬と遊びたがらないし、空いているプールじゃないと
泳がないから。(わがまま婆)
予約する時、この日イベントとかオフ会とかありますか?って、
電話であらかじめ聞いちゃいます。それでも日帰りの人は多いからね。
2013-09-13 18:21 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
