愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

Woofのおまけ?

9月11日(水)小雨が降ったり止んだり。
小雨のせいか昨日よりジメッとしている小僧地方です。

雨の山中湖殻の帰り道・・・御殿場のアウトレットにも行かれず帰って来たので

晴れてるスカイツリーの下、ソラマチの「DOG DEPT」へ行きました。
小僧が大好きだったソフトクリームのお店は、残念な事に撤収していて
後には食えない「佐川急便」になっていて小僧、超ガッカリ!
DSC01257.jpg
小僧とお揃いのスカイツリーのシャツ買おうね・・・。ん?何を見てるの?
「いい女がいるぢゃない?」って、見とれてるのか?
DSC01258.jpg
ナルシスト?自分だってわかっているみたいだからいいけど、吠えなでよね。
DSC01263.jpg
こりゃなんじゃ?
DSC01261_20130911125331bc9.jpg
「スカイツリーへの道」?写している私まで入り込んじゃって・・・画面グニャグニャだし
DSC01265_20130911125329b14.jpg
チャミと小僧とスカイツリーって・・・写真撮るのすごく難しいぞ!!


2013-09-11 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まさかの3頭飼い?(爆)
確かに飛脚のお兄さんは食べられませんねぇ。残念。

暑すぎてアスファルトが溶けちゃったみたいにグニャグニャ?
二人の体の大きさも全然違うしね。カメラマン泣かせ?
ホタパパさんだとどうするんだろうか?撮ってもらってみては?

昨日より私、体調不良!多分、お年頃病?
1号は昨日から大学の友達と優雅にUSJへ。次男が「夕飯何か買ってくるから作らんでいい」って言ってくれたんで素直に言うこときいて、一日ぐだぐだと寝てました。夕方の散歩は旦那が早めに帰ってきて行ってくれるっていうから、これも素直にきくことに・・たまにはいいよね?ね?
2013-09-12 16:40 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
あらら・・・夏の疲れが出ちゃいましたか?お年頃病ってなんだ?
暑さがまた振り返して、急激な気温の変化も影響してる?
今年は特に変な夏でしたからね。
寝られる時はいっぱい寝ちゃっていいんじゃないんですか?
たまには、男達にやってもらうのも女の大変さがわかっていいんじゃない?
3人もいるんだし(一人は逃走?)家なんか・・・ぶつぶつ・・・。
ゆっくりとお大事なさってくださいませね。
2013-09-13 18:26 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -