愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

満月ですわん!

9月19日(木)晴れ
朝晩が涼しい小僧地方です。昼間は暑いもののカラッとして「The秋」です。
そして今夜は・・・中秋の名月、十五夜です。お団子食べたかな?

「満月ですワン!」朝マックのプチパンケーキですが・・・。
DSC01322_201309191918260da.jpg
「大きいのが好き♪」一口サイズで小ささが丁度いいでしょ?
美味しい朝散歩でしたとさ!


<屋上にて>
DSC01338.jpg

2013-09-19 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確かに!今頃まめ坊も狼に「変身!?」(わたくし、プチぎっくりなもんで、夕方の散歩が短めだったので、1号に改めて行ってもらってるとこ・・)

黒ラブ女子のお母さんが、すすきを摘みながら散歩してました。この子がまた可愛いこでねぇ・・・♪

えええ!!!じぇじぇじぇ~~~!ねじり鉢巻きはお手製だったのかワン!ゴムってまさか、あごの下に回しているのですか?人間が帽子かぶるみたく。

ちょっとでいいよ、って言ったのに、今度は帰ってこなくなっちゃったよ・・。二人で狼か?
2013-09-19 21:00 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
狼1号と狼坊は無事に帰ってきましたか?あはは♪
でも、お散歩を代わってくれる人がいるだけいいと思わないとです!

すすきって・・虫が沸くので気をつけないとですぜ。
遠くに見た眼は、秋らしくっていいんだけどねぇ・・・。

そそ♪帽子みたいに被る方式のはちまきです。良いアイデアざんしょ?
「プチ」とは言え可愛くないぎっくり!お大事になさいませね。

2013-09-20 09:19 : らぶはな URL : 編集
No title
えぇ!?そうだったのかぁ。帽子タイプのねじり鉢巻だったんだ!
写真撮るときだけ乗せているのかな~?なんて思ってましたよ。ただの鉢巻だったら歩いたら落ちちゃいそうだもんね。

らぶはなさんちの屋上からのロケーション最高ね。
スカイツリーに満月、いいじゃなーい!!

そういえば、東京タワーのエレベーターのニューステレビで見てビビりました(笑)
2時間もあの狭い箱の中にいるなんて絶対ヤダ!!
メンテナンスしっかりやって欲しいですね(-"-)

あみちゃん、腰お大事にね。
うちらはもう無理できるお年頃じゃないので(^_^;)
2013-09-20 18:15 : どっつ URL : 編集
どっつさん>
そそ♪そうなんですよ。平べったい頭で耳にかかると嫌がるし
実は、帽子の様に乗せているだけの鉢巻きなんです。

なかなかカメラに収まらない3点盛り!

怖いですね・・・。そういえばあのエレベーター、超狭かったものね。
スカイツリーは外が見えないエレベーター4機あるのですが
四季の内装が綺麗ですよ。次回は是非スカイツリーへ行きましょうぜ!

ギックリ腰って癖になるらしいので・・・じっくりちゃんと治さないとです。
動けるとつい無理して動いちゃいますからね。ダーメダーメ!
無理は禁物!先は長いんだから!うんうん♪
2013-09-20 21:13 : らぶはな URL : 編集
No title
「何でアタシの小さいの・・・?」byはな(笑)
チャミマジックか!
そんな真剣な瞳で見つめられてみたいぞ~
2013-09-24 08:03 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
いいの!いいの!何でも「のど越し」でちっとも味わわないんだから・・・。
チビも一丁前に食べるんです。なんでも小僧と一緒。
デブにならないかちょっと心配・・・。
食べるモノだけは思いっきり真剣なのよね。
2013-09-25 11:05 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
