愛想のないラブラドール日記です。

かぼちゃの日

10月31日(木)晴れ

秋晴れのいいお天気ですなぁ~・・・♪
DSC01477_20131031110241935.jpg
むふふふ♪
DSC01482_20131031110235c43.jpg
両名とも元気です!
2013-10-31 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひぃぃ、またまた揺れてるのかぁ?
地震は怖いよねぇ、はなちゃんもチャミさんも怖がってないかぁ?

ハロウィン衣装の後は、ウマウマ食べたかぁ?
チャミさんは、なんだか2本足で立って歩いてそうに見えるちや(笑)
レックスにも被りモンやってみたかったなぁ~~

はなちゃんもその後経過は良好そうで良かったですね!
2013-11-03 21:45 : takumaru URL : 編集
No title
かぼちゃの日の私の職場の利用者さん用のメニュー・・朝から晩までかぼちゃでした(汗)
しかも!一食につき一品がかぼちゃなのではなく、すべてにかぼちゃが入ってました(滝汗)

一般家庭じゃこんなことはないだろ!献立考えてる栄養士の家ではこうなのか?そもそもハロウィンの意味を利用者はしらんだろ。
きっと次の日の排泄物はものすごいことになっただろうと思います。まぁ次の日休みだったからいいけど・・

チャミさん、ひきずって歩くようだわねぇ。(爆)
2013-11-04 16:47 : あみちゃん URL : 編集
takumaruさん>
まだまだ影響が残ってますね・・・。
東北はもっとなんだろうと思うと怖いし、
直下型が来る前触れか?と思うと・・・何ともしがたい!
小僧は、屋上へ逃げようとするけど、チャミはまったく動じず。

何年使っているんだ?小僧のをあれこれチャミにもお試ししてみましたが・・・
いかんともしがたい小ささで(汗)
かぼちゃのクッキーを作ろうと思いつつ・・・
薄切りの素焼きでお茶を濁しました(笑)

お陰さまで、小僧は最後の診察を土曜日に終え、すっかり元気です!
ちゃんと見せてはくれないけど歯磨きもやっています。
ありがとうございます。
アキレスなどはNGだけど、グリニーズはOKが出ました。
2013-11-06 07:59 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
あはは~♪朝から晩までカボチャづくし?
クリスマスにショートケーキを食べる風習的な?(the昭和)
ハロウィンは冬至ぢゃないんだから、って感じ?
排泄物までイメージしちゃうところが犬飼いですなぁ。(爆)

片手でヒョイって持ち上げられる6.5kgのチャミ。
マントがお引きずりになっちゃうんですよ!(汗)
2013-11-06 08:06 : らぶはな URL : 編集
No title
すぐに排泄のことまで考えちゃうのは、犬飼いの宿命?みたいなもんですが、施設職員あるあるでもあります。いやな癖だわ・・
2013-11-07 09:10 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
宿命?職業病?
生き物すべて食えば出る、しょうがないですよね・・・。
2013-11-07 19:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -