愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

冬将軍が・・・

11月12日(火)曇り

11日(月)ついに冬将軍がやってきましたよ!
午前中は、晴れていたのに午後になり一転俄かに真黒い雲が!冷たい北風が吹いて
あっという間に大粒の雨が降り出し・・・一気に気温が下がった小僧地方です。
いやはや・・・北海道はブリザードだし、関東北部は積雪だって?!

雨があがって、早く帰宅したMとキンキンに冷えてからのお散歩になっちゃいました!
昼間、チャミはお風呂に入って日向ぼっこしていたのが嘘のよう・・・。
DSC01579_20131112111757c74.jpg
冬将軍?それは美味いのか?こいつか?・・・いや、違うから。
DSC01584_201311121117551d8.jpg
強風の為、またスカイツリーはエレベーターが止まってます!
人がいない観光名所。クリスマスイルミネーションになったって?
DSC01587_20131112111754f2a.jpg
土日祝日だけ・・・緑だってさ!
穴あきセーターを着ている老犬と寒がりチビ犬。
あまりの寒さにDOG DEPTでお揃いのコートを購入しちまったぜい!
散歩に誘ったばかりに、思わぬ散財させられたMなのでありましたとさ。    
              
                        おそまつ♪

2013-11-12 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寒いねぇ・・・
朝は5時半散歩なので顔が冷たい~~~!
まだ暖房は我慢してますが、今からこんなに着こんでこの先着るものなくなりはしないかと心配です。

でもでも、暑いよりはましです。なによりまめ坊が快適そうなのがよろしい!テンション高めですよ~。

今日の夕方散歩はスカイツリーを眺めつつ、うんP拾いました(笑)きれいに見えてましたよ。

きっと部屋のなかは北海道の方があったかいんだろうな~。
2013-11-13 21:39 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
急に寒くなりましたなぁ・・・。
サマータイム、もう終わりましたぜ!
老犬小僧は5時半起きでご飯だけど、お散歩は少し暖かくなってから。
チャミも6時半起きでプチ散歩してからご飯になりました。
小僧は平気だけど、寒がりチャミは散歩の間中震えてます。
部屋の中も陽が出てちょっとの間が一番寒い!
陽が落ちてから、ぐっと金が下がるのよねぇ。
タイマーはつけなくてもちょっと暖房してます。
でも、まだ片方ずつ。そっか!あっちは部屋の方の暖房が違うんだね・・・。
2013-11-13 23:03 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30