愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

晴れた日の日課

11月18日(月)晴れ

晴れた日の日課は・・・

屋上で虫干し!・・・いや日向ぼっこです。ヌクヌク♪
DSC01646.jpg
こちらも・・・光合成中♪平和です!

この所、ちょっと地震が多いけど・・・老犬’s元気です。

そしてそれは「ネタがない!」ということでもありますなぁ~。

年賀状の撮影会絶賛進行中(?)
2013-11-18 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すっかり
ひなたぼっこ
なんて良い響き(*^_^*)
朝晩寒いよ~
すっかりご無沙汰しました(^-^;
退院してちょうど1ヶ月…元気です(^o^)/
どうでしょう新作始まりましたね((o(^-^)o))
2013-11-19 17:08 : ひろ URL : 編集
ひろさん>
おぉ~!!!退院おめでとうございます。
すっかり良くましたか?
公園の木々も紅葉し始めましたね。
老犬はお日様が出てから、ゆっくり散歩の季節です。
朝は寒くって・・・お陽様のポカポカがありがたい!
はい♪新作毎週楽しみに見ておりますよん♪
2013-11-19 21:14 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -