愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

銀座で撮影会

12月2日(月)晴れ
今年も残すところあと1ヶ月!用もないのに気ぜわしくなってきました。


そろそろ都会も紅葉も終わろうとしています。
DSC01751.jpg
銀座の「山野楽器」へ松任谷由美のNOWアルバムを買いに行きながら・・・
DSC01752.jpg
お隣の「ミキモト」のクリスマスツリーを見て 
DSC01757.jpg
歩行者天国の中央通りで
DSC01758.jpg
クリスマス撮影会です!わぁ~・・・凄い人だかりになっちゃったよぉ~!!!
DSC01761_20131202081016a01.jpg
スキップしてそうなルンルンなサンタさん来ないかなぁ~・・・。
DSC01745.jpg
「オメガ1つ下さい!」
DSC01747.jpg
ゆるキャラ?いいえ、ファミリアの可愛いクマサンタさん♪
チャミはビビって逃げ出しました・・・。(人間が入ってます。)
DSC01762_2013120208101582a.jpg
貧乏人には、ご縁のない「カルチェ」
DSC01763.jpg
「ブルガリ」・・・
DSC01766.jpg
「ティファニー」・・・
DSC01770.jpg
綺麗だなぁ~・・・。
DSC01771.jpg
か細い指に素敵に輝くんだろうなぁ~・・・。じゅるる・・・
DSC01768.jpg
せめて「4℃」・・・無理だな。今の生活に特に必要ないよね・・・。
DSC01781_20131202080607045.jpg
それでも、庶民は大きく当たれと「夢」を買いますぞ!
DSC01778_20131202080607145.jpg
デッカイサンタさん・・・!
DSC01773.jpg
百獣の王でなくていいから
DSC01791_201312020806060a5.jpg
ひっそり・・・(人だかりになっているけど)
DSC01792_2013120208060536a.jpg
来年も
DSC01796_2013120208060407a.jpg
みんな揃って、元気に過ごせますように!!
2013-12-02 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ファミリアのくまさん大好き♪昔持ってたなぁ・・。何度か引っ越しして、そのうちどっか行っちゃった・・・大事に死守しておけばよかった。そのトラウマなのか、今はぬいぐるみが捨てられないです。
ファミリアの商品も好きなんだけど、なぜだか息子たちには買わなかったなぁ。あれは女子に合うと思われ・・。

アクセサリーもまったくつけない派です。金属アレルギーになったの理由に結婚指輪さえしてません!
確かに細くてきれいな指なら指輪もほしくなるんでしょうなぁ。私には無縁です(笑)

2013-12-02 21:04 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
うん、うん♪ファミリアのクマさん可愛いですよね。
お洋服も大好きでした!上品で清楚なお嬢様ぽい!
以前は皇室御用達だった・・・。

あらら・・・金属アレルギーですか?
まったく持ってないわけではないけれど、ほぼ平日はつけない派です。
夏はピアス位するけど、時計も着けなくなった!
見れば欲しい気もするけど、していく所もないのが現状ですなぁ。とほほ・・・。
2013-12-02 23:13 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -