愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

大晦日です!

12月31日
今年も今日が最後です。
どんな貧乏人にだって年末は来るわけで・・・いろいろと慌ただしくしております。

真夜中3時に「大糞小僧」に起こされ・・・眠れなくなって
なんとなく撮っていたデジカメの写真を整理して12月を振り返っていましたよ。

そんな飼い主のぼやきが聞こえませんか?
大丈夫!一発当たったら・・・・・・。
DSC01835.jpg
こいつが家に来てからというもの、運気が下降してますが・・・貧乏神か・・・?
DSC01839_20131231060102be1.jpg
以前から、車で通るたびに「テラス犬OKみたい」で遅いランチに初参戦!
DSC01840_20131231060101f4d.jpg
でも・・・蔵前通りに面しているので通行人も車も多い。
「ソフトクリームって言ったのに!」と、ふてくされている小僧。
DSC01842_20131231062444538.jpgDSC01841_20131231062437baf.jpg
期待するほどではなかったランチに、ちょっとガッカリなカフェでした。
(見た目に反して柔らかすぎるハンバーグに味のないカレーって・・・どーなんだ?!)
DSC01845.jpg
ぐるっと回って両国橋を渡って・・・
DSC01847.jpg
目標達成!
DSC01848.jpg
夏でもないのに「おせんべアイス」って・・・。(汗)


いろいろと「へび~」(小僧年女)な1年でしたが、
来年は何事も「馬」(チャミ年女)く行くといいなぁ・・・。なんちゃって!
まぁ、家族揃って新年を迎えられるだけで良しとしましょうかね。

どちらさまも、良いお年をお迎えくださいませ。

<ありがとうございます!>
DSC01830.jpg
うまっ!
DSC01832_20131231060106e97.jpg
あまっ!
DSC01834_2013123106010428f.jpg
はなケンママさん、ありがとうございます!もうないけど・・・。
DSC01855_20131231055924911.jpg
こりはんとーちゃんnaruさん、ありがとうございます!
来年こそ・・・一緒に遊んでください!
「(ビビりでへたれのくせに、)テリア気質バリバリで生意気だけどよろしくね!」(byチャミ)

2013-12-31 : お散歩だわん♪ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今年の春は、へびぃ~な"四万十旅行"お疲れさまでしたね!
まさかホントに来るとは思わんかったちや(笑)

はなちゃん、チャミさん、これからも元気で仲良くねぇ!

うわぁぁ、大滝詠一も逝っちゃったんですね・・・
もう、びっくりちや
2013-12-31 15:26 : takumaru URL : 編集
No title
1年ありがとう。
いいことも悪いこともてんこ盛りだった今年・・
来年はどんな年になるのかな?
でも、犬は幸せだからきっと素敵な年になるね。
2013-12-31 22:54 : はなケンママ URL : 編集
takumaruさん>
もう去年の話になっちゃった!?
高知と四万十がどれ位離れているかもやっと実感できただけで
もっともっと楽しみたかったし・・・いっぱい話たい事や
行きたい事があるよぉ~~~!
(小僧は無理?)でもまたいつか絶対行きます!
なんか自分も年を取っているんだけど・・・
音楽を聴くとその時代にタイムスリップしちゃうんですよね。
今年もどーぞよろしくお願いしますねぇ~♪
2014-01-06 16:44 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
こちらこそ・・・ありがとうございました。
今年も色々ありそうですが・・・よろしくお願いいたします。
なんの悩みのなく見える犬が羨ましく思える日々ですわん。
2014-01-06 16:47 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -