愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

江戸博からお化け公園

4月7日(月)晴れ
昨日まで・・・寒の戻りで寒かったぁ~・・・。
荒れた週末は、突然の雷雨だし・・・雪がちらついた所もあったそうな。
もうとっくにお彼岸過ぎたのに。

4月2日(水)曇りの桜
江戸東京博物館の桜です。

曇っていると薄いピンクのソメイヨシノの色が・・・ボケちゃいますね。
DSC02201_20140402234043e4d.jpg
ちょっとの風で・・・もう花吹雪です。
DSC02202_20140402234016f84.jpg
満開になる前に雨が降っちゃったしね。
DSC02208.jpg
もう桜のお花見はおしまいかな?
DSC02213.jpg
只今、絶賛工事中の「おばけ公園」です。
DSC02210_201404022340152f7.jpg
公園のお堂改修工事だそうです。
DSC02215_20140402234014886.jpg
公園も半分になっちゃって・・・
DSC02217_20140402234013083.jpg
写ってないけど・・・桜吹雪です。

去年の今頃「The四万十」でした。あぁ・・・あの時もドエライお天気に見舞われたっけね。
でも、それもいい想い出。それにして1年ってあっと言う間だなぁ・・・。
来年も・・・再来年も・・・またお花見出来るといいね。

去年との生活が一変してしまった小僧家。望郷の彼方になっちゃった四国への旅に、どっぷりと
現実逃避中につき・・・コメント欄閉じさせて頂いてます。ご容赦くださいませ。m(__)m


2014-04-07 : お散歩だわん♪ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -