愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

乗っけ盛り~♪

4月14日(月)曇りのち晴れ
相変わらず朝晩の気温差が大きい毎日、皆様は・・・体調崩されてませんか?

4月10日、こりはん一家からいっぱ~~~いオヤツが届きましたよん♪
オモチャやキャンドル、石鹸におにぎり包む経木も入ってるぞぉ~♪
DSC02224_20140414130912d40.jpg
うしゃ~~~~!!な、なんですか?これは・・・!ヒノキチップを乗っけ盛りチャミ♪
DSC02232_201404141309118b1.jpg
暫くいい子ぢゃないからオヤツもらえなかったけど、激やせしちゃったので
相変わらずいい子ぢゃないけど、いっぱい食わせてみようかと思います。・・・いいのか?
DSC02230_2014041413091155e.jpg
お誕生日のお祝いだって?早く~♪12歳になったから12個は私のだよね!
節分の豆ちゃないちゅーの!どれにしようかな・・・。
DSC02233_20140414130910979.jpg
何?何?お届けモノは全部私を通してからだわん!
DSC02237_20140414130909160.jpg
「いつも美味しいオヤツをありがとうございます!」って、言って乗せてからでしょ!?
DSC02236_20140414130910a20.jpg
婆さまの言うとおりです・・・。どちらのお犬さまもオモチャには、まったく目もくれず・・・
オヤツまっしぐらのお届けモノでしたとさ。ありがとうございました♪m(__)m
2014-04-14 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
つまらない物ですが・・・
本当ははなちゃんの歯のこともあるし、イチゴを送ろうと思って苺農園に行ったのですが時既に遅く、この時期はもう送れないんだってさ・・・日の浅い栃木県民は無知でした(汗)
来年の真冬は期待しておいて(笑)
2014-04-15 17:59 : こりはんとーちゃん URL : 編集
こりはんとーちゃんさん>
いえいえ・・・いっぱいあっても困らないモノだから嬉しいです。
小僧の歯の事までお気使い頂き感謝です。
もう、硬いモノ以外は何でも食ってるよん♪
ふ~ん、暖かくなり始めると苺も傷むのが早いのかもね。
もうすっかり慣れましたか?
2回目の冬は雪が多くて大変でしたね。
でも、その分これからの季節はいいですね。マジ羨ましいぞ!
「(ToT)どっか行きたい~~~~!!」って言わないでもいいもんなぁ。
2014-04-15 22:19 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -