愛想のないラブラドール日記です。

写心展2014

5月11日(日)晴れ
朝から風もなく、真夏日になった小僧地方・・・

今年もまた行ってきました!ホタパパさんの「写心展
DSC02332_20140511133754f34.jpg
11時からオープンでもういっぱい来てますよぉ~♪暑かったけど頑張って歩いてきましたよぉ。
DSC02333_20140511133753ff9.jpg
今年で8年目?年々大盛況で何よりです!
ここから小僧のブログも始まったと言ってもいい位の「The聖地」です。
DSC02336_20140511133752258.jpg
いつ見ても心奪われる岳君!メッチャ可愛い~♪
DSC02337_20140511133752c10.jpg
いっぱい色々な人に「いい子、いい子!」って撫でてもらって・・・ご満悦の小僧。
でも、足の踏み場もない位に混みあってきたので、早々に退場しました。
清澄公園で一息いれて、母の日のケーキを買って帰りました。
DSC02338_2014051113372461c.jpg
お家の屋上でプール開きです。どっこいしょ!
DSC02340.jpg
今日もスカイツリーが見えますか?
DSC02339.jpg
毎日見てますが・・・何か?
DSC02342_2014051113372223c.jpg
チャミもプール行け~~~!入れ~~~!
DSC02343_2014051113372121d.jpg
強制的に入れたけど、「濡れるの嫌~~~!」と、脱兎のごとく飛び出して行っちゃいましたとさ。
2014-05-11 : お散歩だわん♪ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はなちゃん、いい笑顔だね
プール開き・・・昨日はそんな天気でしたねぇ
チャミちゃん、ポーズ決まってるけど
それは飛び込みではなくて、飛び出しなのか!
小川の公園デビューできるかな
首を長ーくして待ってます~(笑)
2014-05-12 07:31 : すーぴー URL : 編集
No title
ホタパパさん・・行ったのはいつだっけ。
プール開きも夏近しっ!ですね。
我が家、水は誰も喜びませんわ。
2014-05-12 17:44 : はなケンママ URL : 編集
すーぴーさん>
いい笑顔って・・・暑かったからねぇ。
昨年チャミも行った小川の公園、今年はいつ行かれるかしら・・・。
行きたいなぁ~・・・。(飼い主が!)
泳げるくせに水嫌いなチャミですわん!
キリンさんになったら、次は・・・。わくわく(*^。^*)
2014-05-12 20:14 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
はなケンママさんが来たのは・・・2007年!
http://hanakozou.blog76.fc2.com/blog-entry-236.html
7年前ですよ・・・奥さん!
ぷっ!そかケントマンもBe君も水嫌いですか?
2014-05-12 20:17 : らぶはな URL : 編集
No title
だはは、はなちゃん笑うちょうやいかっ!
写真展も一度は見てみたいなぁ

もうプール開きながやねぇ~
スカイツリー見ながらバシャバシャできるなんて
羨ましいぞぉ

チャミさんジャンプ!! 
いい飛びっぷり
飛出し?(爆)
2014-05-18 07:22 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
歯抜けばぁさんが見えるから口閉じなさい!って・・・(^O^)
暑くて無理!そんな会話が聞こえちゃいました?
来週末神戸のグリーンドッグさんで3日間「写心展」ありますね。
今から行けば間に合うぞ!(爆)無料だし、いっぱいラブゴルさんが
集合すると思われます。
グリーンドッグさんでオヤツを買うもよし、写心展で涙するもよし。
是非・・・行くべし!

チビ犬の12歳ってどんなもんだか、と思ったけど
チャミは相変わらずこの調子ですっ飛んでます・・・。(汗)
2014-05-18 10:15 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -