愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

お誕生日的な・・・。

5月25日(日)晴れ
諸事情にてバタバタしている小僧家(滝汗)ブログ停滞中ですみません!

5月12日に無事13歳のお誕生日を迎えた小僧です・・・。元気にこの日を迎えられて何よりです!
DSC02348_20140525181158971.jpg
母の日のケーキがダブルブッキングしたあまりですが食べますか?
DSC02350_2014052518114396e.jpg
はい!頂けるものならなんでも!「お誕生日おめでとう~♪(*^。^*)」
DSC02353_20140525181142b30.jpg
翌日、お散歩が非常に暑かったのでスイカを買ってみました。食べますか?
「このままじゃ・・・無理」(育ちのいいお嬢様は勿論食いつきません!)←ホントか?
DSC02354_20140525181142659.jpg
一口大に切って種を取ってあげれば食います。「お誕生日おめでとう~♪(*^_^*)」
DSC02361_201405251811414fd.jpg
夕方、「トチオトメ」の大粒イチゴが売っていたので・・・
DSC02363_20140525181140013.jpg
勿論一口大に切ってから食いました。「お誕生日おめでとう~♪(^O^)」
DSC02360_201405251811418f0.jpg
フルーツでお茶を濁した誕生日でしたとさ。あはは・・・。
歯の手術があった為遅れていた狂犬病の注射も済ませ、
ちょっくらWoofって来ま~す♪
2014-05-25 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
13歳 おめでとう。
おばちゃんはうれしいよ!! 
また会いたいね。。

土曜日とんぼ返りで世田谷まで行ってきました。
茶色の爆弾を積んで帰ってきたのよー。
2014-05-26 10:39 : はなケンママ URL : 編集
そうだ!ゴンタと一日違いだったね♪
小僧ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/♪
色々心配な事もあったけど、無事13歳の誕生日を迎えられてよかったね。
このままご長寿めざして頑張ろう!!

小僧ちゃん、スイカの丸かじりって出来ないの?
ここが男の子と女の子の違いかっ!?
ゴンタだったら絶対ガッツリいっちゃうよ~。

そうそう、つい先日ラブラドールを飼っているお宅で赤ちゃんが産まれたらしいんだけど、引き取り手がいないから8頭全部処分してもらうっていうことになったらしく・・・・。
飲み友達が里親を見つけるべく奔走しております。
黒ラブの赤ちゃんの写真を見せられた時は心が揺れ動いたけど(笑)お断りしました(^_^;)
でも、なんとか全員行き先が決まりそうです。よかったよかった。
いよいよ最後まで残ってしまった時には私の家の玄関先に置いていくそうです(おぃおぃ・・・w)
しかし、引き取り手の当てもないのに子供産ませるなよ~!って頭に来ちゃいます。何を考えているのやら???本当にムカつきます。私だったらそんな人の手助けなんてしたくないかも・・・(ワンコは可哀相だけど・・・)

そうそう!6月にまたお江戸に行くのです。(またしても東京ドームへ・・・笑)
でも昨年と違い、今年は6月の初旬の予定で急なので皆さんも色々予定もおありかと。
もしも都合があって会えたらいいですね~。くらいの感じで(笑)

ではでは、思いきりWoofで楽しんできてね~(^^)/♪

2014-05-26 10:46 : どっつ URL : 編集
No title
遅れました・・(汗)

お誕生日おめでとうございま~す。小僧ちゃんとよんでいるせいか、13歳ってのがピンとこないおばさんです。ちなみに時々「小僧ちゃん」が本当は「はなちゃん」なんだってことすら忘れるけど・・ハハハ・・。
これからもクールビューチーな小僧ちゃんでいてね♪

はなケンママさんちの「茶色の爆弾」もさっきのぞいてきました。自分ちのワンはもちろんですが、お預かりワンは気をつかうでしょうねぇ。

どっつさん、いつ来るの?会えるかどうかはさておき、よかったら教えてよ~~。
それにしても、バカな人間もいるもんですね。貰い手決めてないのに生ませるなんて、アホちゃいます?
そこんちにむかって、「このあほんだら!二度と同じことすんなよ!」と叫んでおいてください。
2014-05-28 09:27 : あみちゃん URL : 編集
No title
>あみちゃん
お江戸には6~8日までいますが、6日はメーカーの展示会⇒東京ドームで巨人×西武の観戦です。
自由時間があるのは7日かな?
ま、今回無理でもまた次回もあるので~(^^)/♡
というか、あみちゃんがこっちに来るのも首を長くして待っているんだけど~?(笑)
2014-05-28 23:53 : どっつ URL : 編集
No title
やっぱり?今度は私が行く番だよね。

ちょうどこのあたりで用事があるから、ちらっとも会えないわ~。

いつなら行けるかなぁ・・・。たぶん、悲しいことに1泊だと思うのよねぇ(涙)
2014-05-29 13:58 : あみちゃん URL : 編集
No title
うわっ、すっかり出遅れたぁ~

はなちゃん誕生日おめでとう!

うへぇ、ホントに12歳?
ぜんぜんそんなお歳には見えませんが・・・

いろいろありましたけど・・・、これからも元気でお江戸散歩してね
田舎のおんちゃんは、仮想お江戸散歩しようがやき~

↑おおっ、お江戸宴会が・・・・
2014-05-31 21:42 : takumaru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -