愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

1年ぶりのWoof①

6月・・・えぇっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ もう12日?(木)雨のち曇り
すっかり梅雨入りしちゃって・・・紫陽花も咲いちゃって・・・
ジメジメの季節になってしまったんですねぇ。
諸事情により、バタバタして・・・コメントのお返事もままならず
すっかり放置してしまった小僧ブログ・・・申し訳ない~。(T_T)
皆様、お変わりありませんでしょうか?
で・・・撮り貯めてあった写真をボチボチとUPしていきますわん!

5月27日(火)小雨のち晴れ
1年に一度、お誕生日月にくるハガキを握りしめWoofへ行ってきました。

恒例のドッグラン付き足柄SAは・・・某TVでお馴染の「ガリタ食堂」になってました!
DSC02370_20140611171458219.jpg
金太郎でなく・・・う?ウンタローって・・・なんだ?
DSC02375_2014061117145860a.jpg
「1年ぶりですね!」久しぶりのお出かけにテンションの小僧。
クレートに入れられ、寝起きボケボケでテンションのチャミ。実に対照的!
DSC02376_20140611171457520.jpg
トンネルもご機嫌で・・・
DSC02381_201406111714573fb.jpg
Aフレームも「見て見て~♪」とアピールしまくる小僧。
DSC02382_20140611171456fc9.jpg
「あたちだってできるんだじょ!」(岳くんもどき?)
DSC02385_201406111713447b3.jpg
「トリート見せればでしょ?」「えへへ~♪」
DSC02389_20140611171344e19.jpg
ジャンプだってするんだじょ!
DSC02391_201406111713437a6.jpg
心配したお天気もなんとか雨が上がって・・気温も上がってきました。
DSC02392.jpg
これまた恒例の河口湖「ムースヒルズバーガー」で昼食。美味いっ!!
DSC02401_20140611171342819.jpg
Woofに到着後、すぐにプールへGO!
一応、チビ犬は取っ手変わりのライフジャケットをつけて「泳げ~~~!」
DSC02407_201406111713410c5.jpg
「ホイホイのスイス~ィ♪」
DSC02423_20140611171225e3b.jpg
チビ犬は、プールサイドの段差が上がれないので入ったら一往復せざる負えない状況。
「大丈夫か?チャミ子ガンバレ~!!」by応援団的保護者ぽい小僧
DSC02424_201406111712247cb.jpg
「そうそう!上手上手!」「・・・」小僧が心配しなくても大丈夫だと思いますが・・・。
後から来たワンコさんの邪魔にならにように適当に切り上げてドッグランへ移動。
DSC02442_2014061117122401e.jpg
5月の後半とは言え・・・山中湖は涼しくて
DSC02447_2014061117122373e.jpg
朝晩の気温はひとけたの予報だったので、老犬‘sは暖かくしなくちゃね。
DSC02454_20140611171222a7e.jpg
ほら、まだ雪をかぶったままの富士山が見えてきましたよ。
DSC02455.jpg
でも、新緑の季節で緑もキレイ!
DSC02457_201406111710363dc.jpg
今年もまた一緒に遊びに来られて良かったね!
12歳チャミ、13歳はな・・・お誕生日おめでとう~!(*^_^*)
                                              つづく

*コメント欄は閉じたままですがご容赦くださいませ!
2014-06-12 : お出かけ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -