愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

こっそり・・・おでかけ①

10月22日(水)雨
富士山初冠雪・・・なんて冬到来の知らせが聞かれる季節となりまして・・・
その後皆様はお変わりないでしょうか?

9月18日(木) 
忙しい忙しいと言いつつもスキを見つけては、お出かけした時の話です。

談合坂だから・・・団子!東名で事故渋滞だったので珍しくも中央道です。
DSC08095_20141022224032e1a.jpg
小雨の天気予報もなんのその、出かけちゃったモン勝ち!
DSC08097_20141022224032d73.jpg
わたちは・・・お留守番でも良かったんですけど~。
DSC08092.jpg DSC08104_20141022223851d76.jpg
小僧家のお出かけと言ったら・・・毎度毎度のココへ行って・・・食って・・・
DSC08098_20141022223852c9f.jpg
まだ雪のない富士山を見ながらあそこですけど・・・何か?
DSC08115_2014102222385092c.jpg
こんなの前回来た時なかったじゃん!何かを作りそうな気配はあったけどね。
DSC08133_2014102222384945d.jpg
ハイ(*^_^*)Woofでございます。
空いている平日狙いの小僧家、サクッと電話して取れちゃうから嬉しいよね。
DSC08146.jpg
9月中旬なのに・・・ひまわり。
DSC08154_20141022223847966.jpg
ごちゃごちゃ言わずに・・・とっとと泳ぎましょ!
DSC08159.jpg
日頃の運動不足とストレス解消、飼い主の憂さ晴らし(?)
DSC08174_201410222236543ae.jpg
スキンシップ不足に犬孝行♪
DSC08175.jpg
何度も来ているから、勝手も知っているし・・・
DSC08177.jpg
今更だけど・・・チャミの犬嫌いの訓練も兼ねています。成果はまったくありませんが・・・。
DSC08199_20141022223651c4a.jpg
曇って富士山の見えないお約束の「花の都公園」の百日草。
小さなひまわり、コスモスが揺れていました。
DSC08202_20141022223650df1.jpg
チャミは初乗船かな?小僧はずっと昔、きなこちゃんと一緒に乗ったっけね。
DSC08207_20141022223526e27.jpg DSC08211_20141022223525007.jpg
桟橋で鯉の餌を買って投げ入れると・・・すごい勢いで群がる鯉が見られます。
DSC08212_20141022223523825.jpg
「シャー」(白鳥に威嚇された経験上、白鳥を「シャー」と呼んでます)に乗るよ!
DSC08214_20141022223522bfb.jpg DSC08215_20141022223521ba9.jpg
おぉ!観光用の水陸両用車「KABA」だぁ~!発車~~~!!
DSC08216_2014102222352066c.jpg DSC08217_20141022223316b03.jpg
ザパァ~~~~ン!!!・・・・・行っちゃった!あれって・・・濡れないのかな?
DSC08219_20141022223315bc2.jpg
老犬2は、静かに進む白鳥号ですわん♪
DSC08223_20141022223314256.jpg
犬連れはデッキです。結構寒いぞ!エンジンの音が・・・振動がすごいんですけど・・・。
DSC08235_20141022223314b2e.jpg
なに?泳いで帰るって? ビビりなチャミはデッキでオシッコもらしちゃいました。
DSC08239_201410222233135e1.jpg
富士山いないねぇ。でも小さくシャーが見えたよ!
DSC08246_20141022223312597.jpg
毎度の事ながら・・・山ほどの洗濯物と共にコンクリートジャングルへ帰還しましたとさ。

写真ばかりで、まったく内容のないブログですみません・・・m(__)m
取りあえず記録と言う事で②に続きます。(^_^;)
 
2014-10-22 : お出かけ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -