愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エネルギー源

11月15日(土)晴れ
昨日は、今年一番の寒波で北海道は一晩で40cmという大雪だったそうな・・・。
いよいよ今年も冬がやってきますなぁ。皆様は、お変わりなくおすごしでしょうか?

そんな初冬の朝・・・

はなケンママさんからどっさり頂いちゃいました!
DSC08461_20141115012714785.jpg
いや・・・本当は「美味しいミカンが食べたいぞ!」と、脅迫まがいに催促したんだけど。
DSC08462_201411150127143d9.jpg
ビタミンチャージOK!小僧姫婆様共々甘いミカンに癒されてます!
はなケンママさん、ありがとうございます♪m(__)m

14日(金)晴れて日差しが暖かい午後に・・・
DSC08466_2014111501262706f.jpg
車で約40分、都内の代官山に出没!
DSC08464_20141115012628fbc.jpg
GREEN DOGさんで行われた「ガンバレ!老犬写心展」ですわん!
DSC08470.jpg
Theほたさん! ネットで買った本にホタパパさんのサインを頂き・・・
DSC08473_2014111501262676e.jpg
The 男前岳君! ジャック・ラッセルのお客さんも増えましたねぇ。
DSC08474_201411150126265a6.jpg
奇跡的な2ショット、頂きましたぁ!(気が付いていないのはチャミだけ)
DSC08476_201411150126256b9.jpg
遠くから出張中のたけちゃんにも会えて・・・
「この冬いっぱいは頑張れるぞ!」って元気をもらいましたよ!ありがとう♪
2014-11-15 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお!たけちゃんに会ってきたんだ~~!
たけママも来ればいいのにねぇ。

そうでした。チャミさんもジャックでしたね。なんか、小僧ちゃんは「小僧ちゃん」という、チャミさんは「チャミさん」っていう犬種って気がして・・(笑)
2014-11-15 22:05 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
お久しぶりです!お元気ですか?
はい♪「ホタパパさんと言えばたけちゃん」的なつながりも
見逃せないものね。しっかりホタパパさんに確認してきました。
最後の勇士を見た仲間の一人だし・・・忘れられません!

一応「中古の不良品」だけどジャック・ラッセルのはしくれ。
(・・・たぶん。毛色の黒白は珍しいらしい)
週1の全身バリカンしているので同じ種類にわ、まったく
見えないけど・・・。性格も「犬嫌い」で近づこうものなら
あのはんべぇ君にでも食ってかかる始末に負えないヤツ。
思わずホタパパさんに「どーしたらいいのかしら?」って
聞いたけど苦笑いされてしまったさ。とほほ・・・。
なもんで、他の子もいっぱいいるので口輪してますわん。
2014-11-15 22:37 : らぶはな URL : 編集
No title
超~お久しぶりのご無沙汰でございます。
元気に夏を乗り切り、あらら、アッと言う間に冬ですな
那須の紅葉ご堪能の様子で、元気で何よりです。
間もなく南東北入りから初冬のご挨拶でした~
2014-11-28 07:44 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
お元気ですか?こちらこそご無沙汰しちゃって
いつも読み逃げですみません・・・<(_ _)>
いよいよ本格的にマラソンの季節が到来ですね!
走っているかい?この冬は暖冬かな?
夕方の陽が落ちるのがメッチャ早くて・・・慌てます。
お犬さまもおばちゃん’sになったけど元気ですワン♪
2014-11-28 22:14 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
