愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ひな祭り♪

3月3日(火)曇り
ちょっとだけ陽が伸びた感じがする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
気温の寒暖差が激しく、まだ寒い日が多い3月の初めです。
少し温かい日のお散歩は花粉で・・・鼻水とくしゃみがとまらないぞ!(-"-)

で・・・Mが「ひな祭りでしょ♪」とケーキを買ってきたので小僧にもお裾分け。
と言っても、あえてお雛様を飾るでもなく、普通の日なんですけどね・・・。
スマホに入っていた写真を整理していて、可愛かったミニーもどきに変身♪
「誰がなんと言おうと宇宙で一番可愛いぞ!!」(*^_^*)((バカ親丸出し)
S社の宣伝ではありませんので、あしからず!
DSC08714.jpg
勿論、秒食で、完食です!
昨日・・・階段が登れなくなったりして、ちょっと凹んでいた小僧。
お散歩は行ったんだけど、時々登り方(足の出し方?)忘れる時があるんです。
1段が登れちゃうと一気にかけ登れるんだけどね。でも、今日は大丈夫!
やっぱり・・・年を取ってきたんだなぁと実感した日でもありましたとさ。
今着ているク―クチュールのお洋服をもう1枚買おうか、考え中。
2015-03-03 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うっ・・・頭重そうなんですけど?

すーぴーが獣医さんで、寝台の上にひとりで登れなくなった時、
落ち込んでたのを思い出しました。
階段は昇りより下りに気をつけてましたよ。勢いつくと止まれないからね・・・。
2015-03-04 22:28 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
ぷぷ♪(^_^;) 走るのに貸してあげようか?目立つよ!

もう獣医さんの診察台は、自分から乗らなくなりましたね。
でも「ほら、早く抱きあげなさいよ!」って感じです。
用が済んだら、とっとと飛び降りるくせに・・・。
見ていても下りの方が怖いですね。でも下りの方が好きみたい。
これからは、上りも下りもどちらも気をつけないとです。
2015-03-04 23:32 : らぶはな URL : 編集
はなちゃん可愛い〜(^^)
おリボンがとてもお似合いですね❤️
いつまでも、元気でいてね
2015-03-06 07:55 : きなこ URL : 編集
きなこさん>
もしや・・・きなこちゃんママさん?
お元気ですかぁ?
小僧は元気ですぜ!会いに来てあいにーじゅ~♪
付かぬ事お伺いしますが「水どうのアラスカ」
そちらに行ってます?
2015-03-06 08:52 : らぶはな URL : 編集
No title
大きなリボン似合ってるね(*^-^*)
(・∀・)来ましたよ
本公演情報!
http://www.teamnacs.com/stage01.php
チケット取れるかなぁ(^∇^)
2015-03-07 12:41 : ひろ URL : 編集
ひろさん>
わおぉ!(^O^)/ジュル♪
ひろさんコネクションで東京どこでもいいから1枚是非!是非~!
2015-03-07 17:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -